妖怪アパートの幽雅な日常 第24話 感想:山本ちゃんを笑顔にできる青木先生がちょっと怖い!

2017秋妖怪アパートの幽雅な日常
スポンサーリンク
20171212-47778
@tatoJII 2017-12-11 23:00:13

妖怪アパートの幽雅な日常 #24「嵐の前の嵐」を見ています

@nnk775a 2017-12-11 23:00:27

妖怪アパートなう。変に盛り上がってる妖怪アパート

@honryaku 2017-12-11 23:05:59

幼稚園レベルの英語にもついていけない僕の気持ちを代弁しないでくれ

@gentoku0126 2017-12-11 23:06:32

これで青木は山本をかばうからなぁ。

@VeryHurst 2017-12-11 23:06:36

やっぱナタデココじゃないと

@takaomoe 2017-12-11 23:07:28

田代ちゃん叩いたああああああああああああああああああああああああああああ!!!

@VeryHurst 2017-12-11 23:07:38

ビンタされた時の崩れ方ちょっと良かったですね

@56ztrMD9fYTxb13 2017-12-11 23:07:41

田代ちゃん良い子(;ω;`*)

@ikemensp2 2017-12-11 23:39:39

私のメガネどこに隠したのよおおおおおお!!!!

@yumegaoka 2017-12-11 23:08:02

顔がおかしいwwww

@ddddddddddddd_n 2017-12-11 23:08:33

ヒリつくってレベル超えてて爆笑してる

@1029Bmw_2 2017-12-11 23:08:35

うるさいうるさいうるさい!

@KARAS_SABER 2017-12-11 23:08:36

キチり過ぎィィ!!wwwww

@tanabe_y 2017-12-11 23:08:43

お前が入ろうとしてないだろ

@tatoJII 2017-12-11 23:08:44

机バンバンww

@RaiLieRye 2017-12-11 23:08:55

そんな態度とってたらできる友達もできないぞ~

@kortoku 2017-12-11 23:09:01

何だこのヒステリーアニメ

@Gup_mivec 2017-12-11 23:09:24

顔芸に気合い入りまくってるな

@Andes_anime 2017-12-11 23:09:27

やばいやつにやばいやつきたー

@___tomo___ 2017-12-11 23:09:31

山本さん完全に病気だろw

@yukitama15 2017-12-11 23:09:42

すごい組み合わせ遂にキタ

@honryaku 2017-12-11 23:10:07

良く言った部長!!!!

@rvbrvm_ 2017-12-11 23:10:11

ここは幼稚園じゃありませんから





@56ztrMD9fYTxb13 2017-12-11 23:10:15

部長!かっこいいよ部長!!

@tppicco 2017-12-11 23:10:33

青木先生ほんと無理ww 

@min_xwx 2017-12-11 23:11:15

また1人青木信者が増えた

@honryaku 2017-12-11 23:11:17

もしかして山本編これで終わり??????

@mellowhound 2017-12-11 23:11:35

青木先生は必要悪なんか

@asakurar 2017-12-11 23:11:56

完全に上から目線で草

@Lu_tie_ 2017-12-11 23:12:27

ヒステリック輪に溶け込んでてめでたしじゃないの?

@BonkuraG0124 2017-12-11 23:14:42

長谷くん生徒会長だったっけw

@sour_spy 2017-12-11 23:15:15

何様だよ。俺様だ。とかいう激寒会話、ただただキツい

@pinkdollmacaron 2017-12-11 23:15:53

『やっぱここはなんでもありだな』
わああああ!!大好きな長谷さんが登場したああああああ!!\(*^▽^*)/

@sphrs_77 2017-12-11 23:15:55

アニオリがすごすぎるw
本当にアニオリのおかげで長谷が毎週見れる

@mellowmellow122 2017-12-11 23:18:52

なるほど、これは原作通りなのね。(親に聞いた)
千晶先生超逃げて…!
あっ、貧血なのに…!





@tppicco 2017-12-11 23:19:05

うわ刺された!!千晶ちゃん!! 


@nnk775a 2017-12-11 23:19:06

やったかはたいていやってない

@_konitan_ 2017-12-11 23:19:07

やったか→やってない

@tatoJII 2017-12-11 23:19:26

マジで青木宗教的指導者ジャン……

@usurema 2017-12-11 23:20:02

僕もハルカ様の取り巻きになって全てを肯定されたい

@Lu_tie_ 2017-12-11 23:20:26

はやく千秋の手当してやれよ

@honryaku 2017-12-11 23:20:41

やべえよ…やべえよ…とりあえず通報だ

@VeryHurst 2017-12-11 23:20:44

腕の傷そんな深いの?

@takaomoe 2017-12-11 23:21:10

これでちあきが死ぬのなら妖怪アパートは王様ゲームにも勝てる!

@SatoneRkrn 2017-12-11 23:21:21

ただでさえ体調良くないのに千晶ちゃんのマジ千晶ちゃん

@syusou 2017-12-11 23:21:29

もはや宗教の領域に入った青木シンパ。取り巻きが暴走するのもカルト染みてきた





@Kae0061 2017-12-11 23:21:43

カッターで気絶する程ダメージ与えられるのか…?

@SatoneRkrn 2017-12-11 23:22:04


千晶ちゃん……千晶ちゃんがあああああああ……

@nekoarashi2010 2017-12-11 23:22:05

アムリタ一滴も残ってたかな

@VeryHurst 2017-12-11 23:22:16

口移しじゃないんですか?

@sour_spy 2017-12-11 23:22:47

いや、態々長谷を思い出して貰ったアドバイスが「落ち着け」とかいうフワッとしたので解決するのおかしいでしょ

@takaomoe 2017-12-11 23:23:25

貧血でそんな血溜まりできるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@VeryHurst 2017-12-11 23:23:28

記憶飛んでるのやばくないか?

@Lu_tie_ 2017-12-11 23:23:37

貧血で服裂けないでしょ

@SatoneRkrn 2017-12-11 23:23:50

そりゃあ記憶飛ぶわなぁ……殺人未遂を防いだ夕士きゅんマジ夕士きゅん……お疲れ様

@takaomoe 2017-12-11 23:24:11

舐めろとか何だこの展開

@kab_studio 2017-12-11 23:24:13

ぺろり

@youzaka 2017-12-11 23:24:24

シャッターチャンス

@Andes_anime 2017-12-11 23:24:26

マジで見られたwwwwwwwwww

@SatoneRkrn 2017-12-11 23:24:29

本日最高のご褒美

@nnk775a 2017-12-11 23:24:43

田代さんその写真くださいw

@Andes_anime 2017-12-11 23:25:06

これ文化祭で終わりか

@4aliceinwonder1 2017-12-11 23:25:38

ちあき先生気づいてそうだけどそんなことないのかな

@ddddddddddddd_n 2017-12-11 23:25:52

妖怪アパートの幽雅な日常 第24話「嵐の前の嵐」

@nekoarashi2010 2017-12-11 23:27:53

あんなに引っ張ったのに山本ちゃんは「ボクらが正論通したいので青木先生に任せます」だからね
コミュニケーションの敗北ですよ。

@YouapaAnime 2017-12-11 23:27:57

本日もご覧いただきありがとうございました!そして、今日の予告から1枚!次はいよいよ文化祭本番です!
このあとは26時20分から読売テレビで第24怪「嵐の前の嵐」が放送開始です。お楽しみに!

@kab_studio 2017-12-11 23:28:06

妖怪アパートの幽雅な日常 第24話観た。学園祭前日。あそこまで承認欲求満たしまくれる青木先生ラスボス感あるけど最終回までにいろいろ明らかになるのかな、あの生徒達卒業してからもつきまといそうなんだけど……

@1029Bmw_2 2017-12-11 23:28:10

ま、まぁ流石に山本さん回はまだあるでしょう…あれで終わりだったら中々笑えない

@Sin_Noctis 2017-12-11 23:28:21

山本の闇が深すぎだろ!いったいどんな事があったらあんなになるんだか。そして、千晶助かってよかったな。

@Ckrywh 2017-12-12 02:13:57

妖怪アパートの幽雅な日常 第24話
 朝からああいうジャンクフード食べれるのいいなあ。鬼気迫る演技釘宮さんじゃないとできないよな。釈然としない感じなのが腹立つな主人公。コイツそれなりに行動してはいたからまあ、いいとしてそのグループ見下してる感が…青木先生をこうした闇は一体…



コメント

  1. 山本の威嚇や暴言を返せない主人公の物足りなさ感。ドタバタアニメが続くサザ○さんアニメに見えてきた・・・

  2. 夏目友人帳や不機嫌なモノノケ庵みたいなものを期待していたんだけど性格の悪い登場人物ばかり‥。
    特殊な能力を持った人間や魔導書によって力を得た主人公だけがまともであとは全てクズしかいないという設定としか思えない内容で主人公は能力を得たら一般人に平気で使うしアパートの住人は総会を面白おかしくテレビのバラエティー番組を見るかのように騒いでて胸くそ悪い‥。
    家庭に問題があるとはいえ山本をあそこまで嫌なやつにする必要ないし青木先生は自分の考えのみが正しいと思い込みそれ以外の全てを否定しているけどまた都合よく主人公の魔導書で改心させるのかな?
    多分アパートの住人のおかげで良い人間に主人公が成長するという内容なんだろうけど本人の言葉ではなく当たり前なことや本や偉人の名言をまるで自分のことのように説教や教えに使っているのはどうかと思う。
    長文になってしまったけどただ否定したいだけではなくあくまでもアニメを見た「感想」です。ファンの方には不快にさせてしまうと自覚しているのでスルーしてください。

  3. 自分達で解決すると言っておいて、ほとんど何もしない。事態を収集した青木先生を悪者みたいに言う。こいつ本当に主人公?

  4. え、自分が悪くないって言う犯罪者が居ても許すの?
    青木の偽善者ぶりに何も疑問に思わないなら終わってるよ

タイトルとURLをコピーしました