銀魂. ポロリ篇 第8話(336話) 感想:銀さん格好いい言葉と行動のギャップがすごい!

2017秋銀魂
スポンサーリンク
no title
@zuno_b 2017-11-20 01:35:02

「最強の剣と最低の鈍」 の時間だあああああああああああ

@8ten4ten 2017-11-20 01:35:44

前回のあらすじ

@otakunews001 2017-11-20 01:37:09

@fu_ko19 2017-11-20 01:39:21

闇落ち

@sayuapple_0827 2017-11-20 01:37:30

総悟って刀よりバズーカ撃ってるイメージなのよねー

@894sigint_tero 2017-11-20 01:38:42

もううんちはやめてくれよ? >ポロリ篇

@Lu_tie_ 2017-11-20 01:39:33

マガナギの野郎やりやがった

@silverginsoul 2017-11-20 01:39:36

おお……沖田くんの器だけど、声は沖田くんじゃない…マガナギだ……すごいなぁ 

@otakunews001 2017-11-20 01:40:16

@1029Bmw_2 2017-11-20 01:39:48

ほんとに乗っ取れたんですかね…

@syujiro 2017-11-20 01:39:57

まさに、ジョジョ3部のアヌビス神に洗脳されたポルポルさん状態ですね、沖田さん( ̄口 ̄;)‼

@kumakoroperson 2017-11-20 01:39:59

沖田が乗っ取られるものかね

@idms903 2017-11-20 01:40:26

くわれよったぁぁぁ

@whitesnow_aria 2017-11-20 01:40:30

沖田を斬るか妖刀を破壊するしかないな

@yo_ochi62 2017-11-20 01:40:37

重い中2病に罹患した沖田にしか見えない

@Mss0506 2017-11-20 01:40:39

……ぎ、銀さん……トシが……

@otakunews001 2017-11-20 01:41:13

@Okita_reina0708 2017-11-20 01:40:42

沖田総悟やばいぁぁぁだけど中身マガナギ…

@guuruu_atkuy 2017-11-20 01:40:44

うんこやめろwww

@HELLSING_DAWN 2017-11-20 01:43:56

流れるように土方さんの顔面にうんこを飛ばす銀さん

@The_Corona96 2017-11-20 01:40:47

トッシーの顔面にうんこが

@fu_ko19 2017-11-20 01:41:43

土方あぁぁぁぁぁ

@8seri1126 2017-11-20 01:40:47

土方の顔面にうんこを叩きつける

@eternalor_z 2017-11-20 01:40:53

誰の顔面が便器だコノヤロー!

@estelu9 2017-11-20 01:40:59

一気にギャグ化www

@8ten4ten 2017-11-20 01:41:00

絶対殺すwwwwww

@rPxRxgN0xrWWG78 2017-11-20 01:41:01

トシさん…銀さんのせいで空気台無しじゃないか

@otakunews001 2017-11-20 01:45:12

@strangebear1972 2017-11-20 01:41:40

宇宙一うんこのキレが悪い男www

@The_Corona96 2017-11-20 01:42:10

銀さんの強さは規格外だからな

@isezetton 2017-11-20 01:42:36

かっこいい流石すぎる銀さん

@vix2_RT 2017-11-20 01:42:44

まだ刺さったまんまww

@aniotaf 2017-11-20 01:43:15

結構沖田を評価してる銀時

@tanukiti_x_2451 2017-11-20 01:43:30

くぐってきた刃の数が違ぇんだよ!!

@r_adult_s 2017-11-20 01:44:09

深夜なのにベジータのギャラ払えんのかよやべえな

@idms903 2017-11-20 01:44:16

中折れwww

@8seri1126 2017-11-20 01:43:21

バイアグラの効果切れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





@Lu_tie_ 2017-11-20 01:44:23

動きがはやくなってる!?

@KARAS_SABER 2017-11-20 01:44:38

フニャチンで大ピンチwwwwwww
工藤じゃないとたたないんか!w

@blwh5989 2017-11-20 01:45:02

華麗に舞い踊ってる…風になる…むり…尊いが過ぎる、、、
バイアグラ…せいりょくざい…
ぎんときのけつに、はいったまま、あの、なかおれ、あっ、トシお顔きれいになってる…
さやこ…
そーくんんんんんんんんんん
むりー語彙力たりひん…

@otakunews001 2017-11-20 01:46:55

@luka_asa 2017-11-20 01:46:36

サーヤ呼びは間違ってなかったな

@HELLSING_DAWN 2017-11-20 01:47:27

凄く格好良く総悟の攻撃から身をかわしてる銀さんの尻に刀刺さってて笑ってしまう

@fu_ko19 2017-11-20 01:48:40

銀さんの尻に目がいくwww

@KARAS_SABER 2017-11-20 01:46:42

鞘から急に子供生まれるwwwwww

@bannff 2017-11-20 01:47:10

鞘の子?
やっぱり頭おかしい(褒め言葉)

@idms903 2017-11-20 01:47:57

鞘の子とかもうわかんねぇなこれ

@sweet_ah_5 2017-11-20 01:48:01

そっかー…
てっきりサーヤは照れ隠しとかでクサナギさんのことを知らないフリしてるのかと…
鞘子さんとは別人…別鞘だったのね🤔

@KARAS_SABER 2017-11-20 01:48:12

やはり刀剣寝取られwwwww

@sougo13gintama 2017-11-20 01:48:33

てか、娘のことを奥さんだと勘違いするって人間だったらやばない?工藤

@Pig8PINK 2017-11-20 01:48:54

いつにも増してとんでもねぇ展開になってきた

@khira_ub 2017-11-20 01:48:57

サヤコの声どこかで聴いたような気がする

@otakunews001 2017-11-20 01:49:07

@m_m_210 2017-11-20 01:49:46

銀さんかっこよすぎて
ケツに刀刺さってたの忘れてた

@masamitsutoda 2017-11-20 01:49:50

銀さんVSマガナギ






@Okita_reina0708 2017-11-20 01:49:56

沖田総悟きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!💕

あぁぁぁぁぁあかっこいい無理だぁぁぁ💕

@We2niZe 2017-11-20 01:50:02

沖田総悟はほんとにすごい

@idms903 2017-11-20 01:51:08

いつから食われたと思っていた

@Silvertime10107 2017-11-20 01:50:24

沖田総悟、飲み込まれてなかった!

@kn_yrk 2017-11-20 01:50:29

まだ意識残ってた…!

@KORKOR72 2017-11-20 01:51:33

真選組の人間妖刀耐性強すぎん?予防注射でも打ってんの?

@kawanyo 2017-11-20 01:52:32

痔ですね( ◜◡◝ )

@unionuguisu 2017-11-20 01:51:54

自分のケツに刺すとは

@gintama_1010_55 2017-11-20 01:51:56


えー!?自らケツ刺すの!!??笑笑

@silverginsoul 2017-11-20 01:51:58

銀さんのケツがぁぁぁあああ 

@sweet_ah_5 2017-11-20 01:51:59

銀さんが自分からケツにぶっ刺したーーー!!!

@sougo13gintama 2017-11-20 01:52:20

いやいや!出血大サービスとか言ってる場合じゃないで、工藤

@porin0405 2017-11-20 01:52:56

えげつないと思ってけど…話が壮絶だなww

@HELLSING_DAWN 2017-11-20 01:55:37

迷いなく胸に刀ぶっ刺せる総悟カッコイイ

@sarinaotakulov 2017-11-20 01:53:30

総悟は心臓付近のお陰でカッコよく見えるのに銀さんはケツのせいで変態にしか見えへん…

@masamitsutoda 2017-11-20 01:56:04

銀さんVS総悟決着。

@rakairamu 2017-11-20 01:54:25

逆にマガナギ食べた?

@mayu2f 2017-11-20 01:54:31

逆に沖田さんが吸い取ったのか?





@6WkNVdKtWKcQFfY 2017-11-20 01:54:32

え、見ました?ペロッて?見ました?総ちゃ、沖田様?

@otakunews001 2017-11-20 01:55:25

@KARAS_SABER 2017-11-20 01:56:24

散々ホモケツ穴掘りまくっていい話しにもってこうとしてんじゃねぇよ!!wwwwwww

@kumakoroperson 2017-11-20 01:56:24

何だよ…最後まで笑わせてくれよ…

@otakunews001 2017-11-20 01:58:04

@guuruu_atkuy 2017-11-20 01:56:46

アニメだと結構感動する

@khira_ub 2017-11-20 01:56:49

自ら剣を体に取り込み戦うもクサナギ消えてく
サヤコが守った娘をみれたのが満足と思うのは父親らしい
離れても繋がってるものもあるのかな

@Silvertime10107 2017-11-20 01:57:04

くさなぎさんサヨナラ…(´・ω・`)

@silverginsoul 2017-11-20 01:57:37

振動機能ある刀て……… 

@abc_per 2017-11-20 01:57:40

真珠とか振動とかやめなさいww

@shinkaiikitai 2017-11-20 01:57:49

どんなに下ネタぶっ込んできても、最終的に感動する良い話になる銀魂…空知先生…最高…💪(^q^💪)

@m_m_210 2017-11-20 01:57:55

銀さんやる気ないよねwww
探させてるよね

@y10_10a 2017-11-20 01:58:49

やだ、可愛い

@shikamaru_0922 2017-11-20 01:58:15

銀さんは拾ってないね

鼻くそほじってるね

@8seri1126 2017-11-20 01:58:37

どうせもう二度と剣も鞘も離れやしないだろうから

@isezetton 2017-11-20 01:58:45

総悟もこういう粋なところあるよね最高

@gintamagks 2017-11-20 01:58:51

感動なのか感動じゃないのか複雑な気持ち

@masamitsutoda 2017-11-20 01:59:24

いい話だった。

@fujikitchen 2017-11-20 02:01:19

焼きそばパン買ってこいよ!
敬語=お焼きになられたソバぱん買ってこいよ!

@HELLSING_DAWN 2017-11-20 02:01:32

おい、土方!焼きそばパン買ってこいよ

@sougo13gintama 2017-11-20 02:01:33

ミツバさんはもう絶対出てこないと思ってたらまさかの再登場😂

@idms903 2017-11-20 02:01:43

謎の尺埋め

@funbojaman 2017-11-20 02:01:37

まさかの余った尺でミツバさんwww

@nissy_gin 2017-11-20 02:01:44

おおおお。お姉さん。゚(゚´Д`゚)゚。

@umi3725 2017-11-20 02:03:05

まさかの1月から最終章???

@894sigint_tero 2017-11-20 02:04:34

おいおいおいおい
と、とりあえず次回予告を >ポロリ篇

@Jpkyu9 2017-11-20 02:03:06

長編も制作か~、
何だかんだ銀魂も
長く愛されてるよな

@idms903 2017-11-20 02:05:10

まもなく(すぐとは言っていない)最終長編順調がアレだそうで

@marumaru_uko 2017-11-20 02:05:22

ああぁぁ遂に銀ノ魂篇はじまる…
大人の事情ってマジで原作と同タイミングで終わらせるための調整…?
いやいや暗くなることはない!とにかく華祭りラストで大興奮したあのカットが、セリフが、アニメで…!!

@oki_ta28 2017-11-20 02:06:03

銀ノ魂篇か、、
終わってほしくない。
ずっと死ぬまで続いてほしい

@KORKOR72 2017-11-20 02:06:06

順調にアレだからな。落ち着け。仕方ない。原作が一年以上続いてるからな。でもスタッフが最後までやるぞーーー!!!って思ってくれてるんだなって解釈するよ。熱意を受け取った。ありがとう。とりあえずあの台詞が聴けただけ幸せ

@akashibatotsuki 2017-11-20 02:07:42

なんやかんや実写映画公開まで原作は終わんなそうだし、アニメも公開時期合わせて夏からかなぁ。どちらにしろ、ポロリ篇とのギャップ大きすぎ。

@shinkaiikitai 2017-11-20 02:08:52

空知先生の質問コーナーのアニメ化があるってことは…

神威がほうきで…って魔女宅的なアレもやってくれるかなぁ…

あれも切実に観たいのよ(期待の眼差し)

@hatetsu_gc 2017-11-20 02:09:07

総悟に斬られそうになっても総悟のことは斬れない土方とそれとなく庇う銀さんの下り最高だったし突然の武州時代尊すぎたし何より銀ノ魂篇…………まあ華祭りのラストで真選組の映像出した時点で分かってたことだけど、遂に終わりが始まる…………😭

@penginmale 2017-11-20 02:09:12

擬人化についていけなかった…が!
沖田は刀に喰われるような
ドSではない!

てか、土方さんに
うんこ投げないで(゜ロ゜;

来週からは、お通ちゃん&神楽のユニットのやつね💡
楽しみ~⤴⤴

@hiromitsu3 2017-11-20 02:10:49

今週もアニメ銀魂ご視聴ありがとうございました!
テレビ大阪でご視聴の方々は、明日夜をどうぞお楽しみ!

@Silvertime10107 2017-11-20 02:13:28

杉田さんの銀さん声大好き(´;ω;`)

@xvqK9ZT4T1OiXKg 2017-11-20 02:14:05

今週本編まだ見れてないけど、ネタバレ見てしまった。最終決戦、銀ノ魂編もうすぐ始まってしまうのかあぁ😭😭アニメで見れるの嬉しいけど終わるのが辛いし怖い。
一番大好きな作品だからこそ終わるのが辛い。


コメント

  1. 最終章が2018年1月から放送開始ということで非常に楽しみ

  2. ギャグとシリアスの入れ替わりの激しさに経過説明……

タイトルとURLをコピーしました