十二大戦 第7話 感想:巳の能力気になるし辰が飛べるのはびっくり!

2017秋十二大戦
スポンサーリンク
DOmaqCMXcAALn3A
@12taisen 2017-11-14 23:30:03

AT-Xにて第7話放送開始しました!

@tknobuon 2017-11-17 00:01:09

命だけしか取らないってゾンビにはしないという意味かと思ってたのに…。

@kalfs 2017-11-14 23:30:45

申さんの中の人まだギャラ出るか展開

@otakunews001 2017-11-14 23:32:27

@SunnyWalker2010 2017-11-17 00:01:11

兎さん、狂ってる様でちゃんと宝石集めてたんだ

@ionst4434 2017-11-14 23:31:25

はじめてみたときからずっと変態だなって思ってたんだ 

@supu_3 2017-11-17 00:01:17

猿、お友達(ゾンビ)に

@Hira_human 2017-11-15 02:46:45

お友達が増える増える

@kalfs 2017-11-14 23:31:30

卯さん、ゾンビ人妻を確保するの図

@sawakiguchi_msk 2017-11-15 02:33:45

もうシナリオがあれだから回想入った人が今日はやられるでしょ?

@ich_kasumi 2017-11-15 02:35:01

時間を遡ったかー。「待ち伏せして油断してる奴から倒しちまおうぜ。」「最初に犠牲になるのはどんな間抜けだろうな、兄貴。」あ、はい(>_<)

@Gomarz 2017-11-17 00:05:13

「最初に餌食になるのはどんな間抜けだろうなあ」 って君だよww 

@56ztrMD9fYTxb13 2017-11-17 00:05:10

弟が生きてるそして喋ってる!

@shittaka3rd 2017-11-17 00:05:06

最初に餌食になるのはどんな間抜けだろうなぁ

@marudenanase 2017-11-17 00:07:18

猪の人は逃げ場無くなるからって敢えてエレベーター乗らず階段使ったのに
ここら辺の差が開始前に殺されていた人って感じが

@803Kenta 2017-11-14 23:36:52

仲いいなぁ

@stella__0 2017-11-14 23:38:35

見てくださいよ…この敵を見事に欺く魅力がある断罪兄弟…このあざとさ…これには敵も完全に騙されノックアウトですわ

@otakunews001 2017-11-14 23:36:56

@kalfs 2017-11-14 23:39:23

ナチュラルに飛んだぞおい

@Ultimate_Ikaros 2017-11-15 02:41:48

竜だから翔べるのか?

@ich_kasumi 2017-11-15 02:38:19

価値もわからんものを盗むか…

@vollboy4719SYas 2017-11-14 23:36:46

価値がわかんない強盗ってなんだよ

@vollboy4719SYas 2017-11-14 23:37:55

そんなシステムなのか竜と巳

@kalfs 2017-11-14 23:38:08

辰と巳は完全にセット扱いなのに片方だけ生き残れというこの不条理

@stella__0 2017-11-14 23:40:04

俺様

@fightman1991 2017-11-14 23:40:52

辰は飛行能力持ちなのか

@Gomarz 2017-11-14 23:40:56

断罪兄弟可愛いな・・  

@kalfs 2017-11-14 23:40:59

その高さから落としても途中で消えないライターとは

@shittaka3rd 2017-11-17 00:12:55

服着てる

@vollboy4719SYas 2017-11-14 23:41:45

このときはまだまともな格好だったのか卯

@bumpkyr 2017-11-14 23:41:54

うさぎさん、可愛いぞ

@ionst4434 2017-11-14 23:41:54

ウサギさんが普通の服着てる 

@kalfs 2017-11-14 23:42:20

「遊ぶ金欲しさに殺す」ってなんという適当な名乗りだ

@ionst4434 2017-11-14 23:42:27

ウサギさんやっぱちょっとおかしい 

@hara2580 2017-11-17 00:14:14

申のせいで死んだようなもんじゃねーか!wwww

@kalfs 2017-11-14 23:42:58

すでにこの時に申さん動いてた


@SunnyWalker2010 2017-11-17 00:14:36

殺し合いじゃなくて、兎が一方的に殺した

@shittaka3rd 2017-11-17 00:14:51

さすが牛さん

@kalfs 2017-11-14 23:43:32

あっさり死んだところで丑さん登場

@u160 2017-11-17 00:14:47

牛が入ってきてバトル中断

@vollboy4719SYas 2017-11-14 23:43:42

申に気をとられてたらやられたって…

@ich_kasumi 2017-11-15 02:46:51

この大男を軽々と引きずってきたわ…

@schwarzregen003 2017-11-17 02:36:57

申ちゃんが死んでゾンビになったもよう
卯の能力ってやっぱチートだわ

@vollboy4719SYas 2017-11-14 23:44:47

いいように使われてるな申

@roppou_hyouki 2017-11-17 00:17:02

もう少し火加減してほしかったってのも斬新な言い方だなあ。

@SunnyWalker2010 2017-11-17 00:16:48

焼死だと死体を操れないの





@RaiLieRye 2017-11-17 00:17:34

あんた首、どっかに落としてきちゃったの~?
ノリおかしすぎワロタ

@hikol 2017-11-17 00:27:03

寅ちゃんは大トラかわいい

@kalfs 2017-11-14 23:45:38

冒頭で首もがれた後、この7話まで活躍してるという巳さん

@xelloss0204 2017-11-17 00:55:33

それにしても、筋肉質の素敵な御御足でございます(ΦωΦ)

@mihochi3824 2017-11-15 02:50:33

寅の戦士可愛すぎる(♡)
サーカスわ笑ったw

@otakunews001 2017-11-14 23:49:49

@vollboy4719SYas 2017-11-14 23:47:07

アルコール直呑みっておい…

@shittaka3rd 2017-11-17 00:19:26

中身アルコールだったのか

@SunnyWalker2010 2017-11-17 00:19:00

火炎放射器のアルコール飲んで大丈夫なのw

@ionst4434 2017-11-14 23:47:14

アルコールでもアルコール違い 

@kalfs 2017-11-14 23:47:14

その火炎放射機ってアルコール燃料なんすか・・・

@otakunews001 2017-11-14 23:49:24

@ionst4434 2017-11-14 23:49:29

意外と丑さんいい人? 

@kalfs 2017-11-14 23:49:35

いやまだ寅さんは死ぬ順番ではないぞ

@shittaka3rd 2017-11-17 00:21:01

殺すってか、もう死んでるけどね

@vollboy4719SYas 2017-11-14 23:50:23

こんなの死体のレベル超えてやがる

@otakunews001 2017-11-14 23:50:26

@ne_ji_co 2017-11-17 00:21:30

なんで虎怒ってんの?

@shittaka3rd 2017-11-17 00:22:12

ケツ

@kalfs 2017-11-14 23:50:19

切断した腕も動くのか

@shittaka3rd 2017-11-17 00:23:40

首しめられて喋れるのか

@supu_3 2017-11-17 00:22:44

虎ちゃ、泡吹いてる…

@otakunews001 2017-11-14 23:51:40





@kalfs 2017-11-14 23:51:50

丑さんが寅さんに決闘を申し込むことで、寅さんを立てた

@xelloss0204 2017-11-17 00:55:02

焼きトラ((((゜Д゜)))

@fightman1991 2017-11-14 23:52:11

アルコールの泡に火を放ったか

@kutukabenami 2017-11-17 00:57:22

屍人に火が有効なのは、どこの世界線でも変わりませんか…。

@ao2inosuke 2017-11-15 02:54:12

泡にもアルコール分が含まれていたと

@schwarzregen003 2017-11-17 02:42:08

辰のワイ、高みの見物

次は順番的に死ぬのお前なんだよなあ…

@otakunews001 2017-11-14 23:53:46

@toki_holy 2017-11-17 00:24:47

そういや、兄貴は空飛べるけど、弟の能力って何だったんだ?どっかで弟も飛んでた?w

@kalfs 2017-11-14 23:54:02

辰さんはそういやずっと見なかったと思ったら上空にいたのか

@torikichi_re 2017-11-17 01:23:02

学生服?
妬良って未成年なの?🐯

@kalfs 2017-11-14 23:55:49

一話であっさり殺されたのにそこからこの七話まで延々戦い、最強格二人を追い詰めるという卯さんの皮肉回だった気が

@kalfs 2017-11-14 23:57:38

今回丑さんが寅さんに協力持ちかけたのはどうなんだろう、個人的には最強キャラのまま当番回まで行くべきだったと思うけど

@ionst4434 2017-11-14 23:53:40

午さんのボトルシップが癒やし 

@____________80 2017-11-15 00:02:19

最速放送は終わったのかな…私はまだ観れてないんですけど 小説の繋ぎと同じならかなり胸熱な展開なのでは

@long_rain 2017-11-15 03:36:30

今回、回想だけど辰巳兄弟が意外と仲良くて笑った(笑 丑は最強だが、兎も仲間増やせるあたり本当に強い。ただ、丑は今回、間抜けな面を晒したのが残念だった。

@yuya_tagiru 2017-11-15 04:30:07

巳が完全にかませかで丑と寅の一騎打ちになるかと思ったら巳の死体がいきなり反撃するし、丑は寅を利用するしで先が全く読めないやっぱ丑が残るのか?

@kutukabenami 2017-11-17 01:01:29

次回、「邪悪なる竜は失墜し、世界は今洛陽に至る」

@12taisen 2017-11-17 01:10:00

恒例!第7話のアフレコ台本の表紙をパシャリ✨
本日の放送をご覧下さった皆様、ありがとうございました!!
配信もございますのでぜひ💫

@agemanjyuu 2017-11-17 01:11:13

あぁぁ。寅が火炎放射器の燃料飲んでたから泡が可燃性だったってことね。丑は午が殺されたのにゾンビ化してないことに気づいて、火にやられるとオシャカなのを見抜いたってことかね?

@aBsmnqytpQp2YNS 2017-11-17 01:13:24

公式ホームページあまり見てなかったんだけど、寝住くんの紹介文に「チーズを食べているときだけはテンションが上がる。」って書いてあって、めっちゃ可愛い!ってなってる。

@grauapfel87 2017-11-17 01:47:13

7話視聴終了しました。
剛保君、長幸君のこと兄貴って呼ぶんですね!二人とも、所々言ってること同じなのが凄い可愛い……。あと、想像してた以上に長幸君が剛保君のこと大好きで……!(悶絶)(私にはそう見えたのです)お兄ちゃんはヒーロー(弟限定というのが素敵)


@7717love 2017-11-17 01:49:41

観たよ✨✨✨
あのさ…辰巳兄弟めっちゃ仲良しやん✨✨✨
意外とお兄ちゃんが弟にひっついてる感じ?笑
卯に弟が首を刎ねられた時はあっさりしてるなって思ってたけど、生き残っても兄弟で殺し合わないといけなかったからあっさりな態度をとってたのかな?って思った。

@grauapfel87 2017-11-17 01:55:32

断罪兄弟の十二大戦前の様子で気になったんですけど、君ら紛争地域とかに行って戦うとかではなく、怪盗というか強盗というか、そういうのがメインなのです……?それとも、あれは暇潰しなのか……?
あと、欲を言えば、「逝女」と「人影」使ってるとこ見たかったです……

@05sdking 2017-11-17 04:05:46

とりあえず憂城の能力が便利すぎ
100%死体の能力引き出せるってどんだけだよ
砂粒の死体が暴れたらすごそうだな



コメント

タイトルとURLをコピーしました