妖怪アパートの幽雅な日常 第20話 感想:田代ちゃんの情報収集能力がすさまじかった!

2017秋妖怪アパートの幽雅な日常
スポンサーリンク
no title
@nnk775a 2017-11-13 23:00:22

妖怪アパートなう。文化祭の出し物ですと

@pcuso4 2017-11-13 23:00:39

DQNすぎる

@tatoJII 2017-11-13 23:00:39

マジで何なんだこの教師

@kab_studio 2017-11-13 23:00:42

お前らで決めてくれや

@visuko 2017-11-13 23:00:51

千晶ちゃんのあれが文化祭で見れるかな

@Gup_mivec 2017-11-13 23:01:03

ロッカーの上意外と狭くて固いぞ

@minaserem 2017-11-13 23:01:14

クソ教師ですね間違いない…

@takaomoe 2017-11-13 23:03:33

大和リビングを信じれば間違いない

@RaiLieRye 2017-11-13 23:03:36

このOPのダサさ、低予算時のコナン感ある

@haluc 2017-11-13 23:04:14

こんな先生痛いでしょ…

@SatoneRkrn 2017-11-13 23:04:18

千晶ちゃんの寝方堂々としていて可愛い

@tatoJII 2017-11-13 23:04:30

教師も忙しいからなじゃすまされねえだろ

@SatoneRkrn 2017-11-13 23:05:05

千晶ちゃんの行動にはきちんと理由あるのよねぇ

@_oxxek 2017-11-13 23:05:33

スマホ禁止学校なんてまだあるのか

@takaomoe 2017-11-13 23:05:34

何だこの顔www

@Andes_anime 2017-11-13 23:05:38

今の時代スマホ禁止の学校とか珍しそうやな

@takaomoe 2017-11-13 23:06:13

またホモネタか…

@tatoJII 2017-11-13 23:06:18

鬼退治ゲーム?ww

@SatoneRkrn 2017-11-13 23:06:30

担任を熱い眼差しで見つめるDKこと夕士きゅん天使

@takaomoe 2017-11-13 23:06:32

田代ちゃんかわいい

@SatoneRkrn 2017-11-13 23:06:55

楽しそうだなぁ英会話クラブ

@pcuso4 2017-11-13 23:07:30

どっちがいじめっ子かわかんねえよ

@_oxxek 2017-11-13 23:07:49

部長、部長してるんだな

@usurema 2017-11-13 23:07:56

メールアドレス知ってるんだ・・・

@honryaku 2017-11-13 23:08:11

部活なんてサボってなんぼ

@takaomoe 2017-11-13 23:08:33

くぎゅお久しぶりです

@pcuso4 2017-11-13 23:08:49

DQN理論が炸裂してて笑ってる

@honryaku 2017-11-13 23:08:49

普通の学校から商業高校来たのか…ええ…

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-13 23:08:59

進学校からなぜか商業高校へ

@KARAS_SABER 2017-11-13 23:09:00

オレツエー病かよwwwww

@56ztrMD9fYTxb13 2017-11-13 23:09:06

文化部は自主性なの?運動部は強制だったよ?

@maikakashi 2017-11-13 23:09:13


いつまで放置なんだろうかw

@SatoneRkrn 2017-11-13 23:09:43

この田代ちゃんの諜報スキル恐れ入るべし……JK……!

@_oxxek 2017-11-13 23:10:15

田代さんどこまで調べてるんだ

@RaiLieRye 2017-11-13 23:10:23

何処から出てくんだよこの情報網

@honryaku 2017-11-13 23:10:32

出たな上と比べられる系女子






@takaomoe 2017-11-13 23:11:14

田代ちゃんどこからそんな情報仕入れるの

@honryaku 2017-11-13 23:11:39

男の子だもん、食べないとね♂

@RaiLieRye 2017-11-13 23:11:49

思い過ごしなのか?w

@takaomoe 2017-11-13 23:12:04

従姉妹との接し方について話している時にソーセージを並べるのは意味深過ぎるだろ

@56ztrMD9fYTxb13 2017-11-13 23:12:12

お子さまランチ食べてるーーー!!!クリちゃんがお子さまランチ食べてるーーー!!!可愛い!!!

@takaomoe 2017-11-13 23:13:23

やはりかわいいじゃないか

@___tomo___ 2017-11-13 23:14:28

山本ちゃんが美少女に化ける展開はよ!

@KARAS_SABER 2017-11-13 23:15:16

能力を認めさせたいならそれなりの結果出さないと分からんから駄目だわなぁ。
まぁ能力高い結果出してるプロでですらまともに評価されなかったり、逆に過大評価されたりもするから有象無象なんか気にしても無駄じゃなかろうかw

@SatoneRkrn 2017-11-13 23:15:42

この誰かに負けたくない、勝手に自分の考えや想いを他人の想像でに判断されたくない、周りに認められたいってこの気持ち私も良く分かる。私にも経験があるから。でも認められるのと人の注目、悪目立ちはまた別なものなんだよね……この葛藤は分かる。彼女の行動は良しとは思えないけどね。

@cdjtype100 2017-11-13 23:16:03

「くだらないこんな連中より私の方が上…認めなさいよ私の事…もっともっと認めなさいよ!」…あああ多分おいらもこんな事ばかり胸中で言っていた時期あるよ…胸が痛い痛い切ない 

@BonkuraG0124 2017-11-13 23:16:33

千晶センセの自由度たけぇw

@torigraff 2017-11-13 23:16:58

げぇ!サイコパス先生!

@tanabe_y 2017-11-13 23:17:04

空気読んだ

@takaomoe 2017-11-13 23:17:07

ヤバイ女2号キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

@torigraff 2017-11-13 23:17:17

神回避になってきたな・・・

@minaserem 2017-11-13 23:17:20

ちあき先生最高すぎかよ

@pcuso4 2017-11-13 23:17:22

学校で喫煙する教師

@SatoneRkrn 2017-11-13 23:18:36

あーこういう生徒の感情を読み取って即座にアドリブで対応する千晶ちゃんの行動力と気遣い惚れ惚れするわ~~私も千晶ちゃんに相談したーい!

@mellowmellow122 2017-11-13 23:19:16

立ち直るかどうかは縁次第…
千晶もいいこと言うなぁ。
香月さんがキャラクターにしゃべらせている言葉の数々って、すごく沁みるんだよなぁ。

@takaomoe 2017-11-13 23:20:28

「一緒に話して、友達に噂とかされると恥ずかしいし…」

@visuko 2017-11-13 23:21:06

段々長谷の夕士の扱いがぞんざいにwww

@Patarikoran 2017-11-13 23:23:15

すき焼きをもらえなかった杉田とそれを傍観する杉田だったの草

@SatoneRkrn 2017-11-13 23:24:28

長谷くんは割り切ってる所あるよね…自分の環境と立場上。夕士きゅんは自分が色々としてもらったことあるから余計色々と考えちゃうのよね……そこも夕士きゅんの魅力

@pinkdollmacaron 2017-11-13 23:25:21

『いいなぁ青春してるなぁ!!』わああああああ!!\(*^▽^*)/
予告で観たキラキラしてる長谷さんがでたああああああ!!\(*^▽^*)/

@VeryHurst 2017-11-13 23:25:27

くぎゅうのバカバカバカはちょっと違う意味に聞こえてしまう

@chibatori 2017-11-13 23:25:50

くぎゅの話延ばすなー

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-13 23:25:55

企画書破るのはいいけど廊下にゴミ捨てちゃダメだお

@sphrs_77 2017-11-13 23:26:32

「バカバカ!!」
可愛く感じるのは何故だ
釘宮さんボイスだからか???

@munimunyunyu 2017-11-14 14:20:16

 20話
皆が笑ってる…それを見て、えっ何々何処が可笑しいの!?と感性が乏しくなってるのでしょうか?アニメだからザッピングの様に他の人も分かるけど損得無しにしても、あぁ言う人と仲良くなれる気はしないよね🦊

@kab_studio 2017-11-13 23:27:12

妖怪アパートの幽雅な日常 第20話観た。メガネさんの事情。元々自由なのに自分で自分を束縛してるタイプだった。ちょっとしたきっかけで開放されそうでもあるし、逆に正攻法で解決すると新たな束縛を求めちゃって抜け出そうとしなさそう

@chibatori 2017-11-13 23:27:31

この終わりで次回はドタバタ回かー

@SatoneRkrn 2017-11-13 23:28:40

わ~~来週楽しそうだなぁ!え、OPのあれただのギャグじゃなくて伏線なの??wwww

骨董屋さん=サー・ヴァレンタイン説はどうなんですかねぇ…⇦

@purova14 2017-11-13 23:28:50

来週も爆笑間違いなし!!ちゃんと長谷もいるし!!最近の長谷と稲葉が本当、夫婦になってて、昼間はくりにメロメロな長谷パパも、夜の布団での会話が、奥さんの話をうんうんと聞いてる夫にしか見えないわけで、見てるこっちがニヤニヤするわ!

@pinkdollmacaron 2017-11-13 23:29:03

長谷さんと夕士くんが枕投げしててっ!!(o^^o)仲良くじゃれあっててかわいらしくて微笑ましいですっ!!(*^O^*)  

@hagiwara_725 2017-11-13 23:35:37

妖怪アパートは後半になるにつれ妖怪要素が薄くなり、カードキャプター夕士要素が増し、飯テロノルマを消化しつつ、稲葉夕士くんの周りの男がひと昔前のBL漫画の相手役化していくのですが、いい話なので原作未読組も頑張ってついてきてきてね……

@pinkdollmacaron 2017-11-14 00:03:36

長谷さん次はノイシュヴァンシュタイン城、少しでも空いててくれてリラックスしてゆっくり見られるといいですね…(*^^*)

@pinkdollmacaron 2017-11-14 00:24:12

長谷さんがクリちゃんにお箸であーん、すき焼き食べさせてあげて本当お父さんみたいですごくなごみます…(*^^*)

そして食べさせてあげたあとにクリちゃんを見てる長谷さんの顔が嬉しそうすぎて幸せそうすぎてっ!!(*^m^*)ツボですごい面白くて笑わせて貰いましたっ!!(*^○^*)



コメント

タイトルとURLをコピーしました