魔法使いの嫁 第6話 感想:子供できるとは思わなかった!確かにすごい魔法使いになりそう!

2017秋魔法使いの嫁
スポンサーリンク
no title
@A_furo2 2017-11-12 01:30:43

いつものアバンなしのOP

@suiginn 2017-11-12 01:31:12

OP買ってフルで聴いたけど歌詞の言葉選びが好きだなぁ

@barusamikosou 2017-11-12 01:31:48

まほよめタイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@A_furo2 2017-11-12 01:31:50

美しいOP

@WYS_ 2017-11-12 01:34:17

浄化完了

@otakunews001 2017-11-12 01:33:48

@WYS_ 2017-11-12 01:33:46

なるほど

@nuxagincho 2017-11-12 01:35:00

気をつけろ、彼女に興味があるやつはごまんといるぞ

@walkwithyou71 2017-11-12 01:35:12

本当に一つ一つが美しいものばかり。

@WYS_ 2017-11-12 01:35:55

行為して徐々に魔力を使うことに慣らしていくのが重要なんだよな

@Story_terror 2017-11-12 01:36:58

何もしなければ余命は3年くらいかなぁ

@WYS_ 2017-11-12 01:36:32

死なないようにする実験ってことですか

@izuusami 2017-11-12 01:36:54

お嫁さんが欲しくなったからです

@WYS_ 2017-11-12 01:37:09

やっぱり背景良いなぁ

@Story_terror 2017-11-12 01:39:20

私はあなたのそばに・・・カクッ

@0_equal_all 2017-11-12 01:39:23

共感出来ないけど理解は出来る、か。どこまでも観察対象だなあ。でもちせから初めて触れた・・・。エリアスのこの探究心に繋がる目を、自分の境遇気にせず「子供みたい」って言えちゃうの凄いな・・・。  

@knkmayumi 2017-11-12 01:39:34

家帰るだけでAパート終わった

@jon_0380 2017-11-12 01:40:15

あっ、えっ、Aパート短い?
ティターニア様ノーカットでお送りしてくださるのかよ…ありがてぇ

@WYS_ 2017-11-12 01:41:08

シルキーちゃん久々だな

@otakunews001 2017-11-12 01:41:47

@WYS_ 2017-11-12 01:42:04

魔力回復しやすい精霊の森に近い場所で療養してるんだよね

@Story_terror 2017-11-12 01:42:17

すやすや

@xexim 2017-11-12 01:42:44

回復スポット

@WYS_ 2017-11-12 01:43:03

眠り姫チセちゃん

@niwaka_1739 2017-11-12 01:42:52

なにあの隣のもふもふ・・・かわいい

@otakunews001 2017-11-12 01:43:30

@_odeco_chan_ 2017-11-12 01:43:51

スプリガンもっとおじいちゃんだと思ってた

@hegefog999 2017-11-12 01:43:57

あれ!?スプリガンの顔が思ったより若い!

@WYS_ 2017-11-12 01:43:57

ティターニア来たか

@ulotti 2017-11-12 01:44:37

まじめなシーンなのにおっぱいの話しかしてねえ

@WYS_ 2017-11-12 01:44:38

妖精女王流石にでかい

@otakunews001 2017-11-12 01:45:11

@Noel_P 2017-11-12 01:44:55

大原さやかさんが魔女役のアニメは

@A_furo2 2017-11-12 01:45:09

渋い声だな

@amehurashiorz 2017-11-12 01:44:46

あれ?鬼灯さん?時間間違えてますし、ココ地獄じゃないよ(´・ω・`) 

@Story_terror 2017-11-12 01:45:51

妖精の女王ティターニア。おっぱいがデカい

@kon_09_01 2017-11-12 01:45:10

ティターニア!?
どこかの魔導士か?!

@hoshi5_otaku 2017-11-12 01:46:25

え、オベロンだ
ああああああ勝平さんんんんんん

@Story_terror 2017-11-12 01:46:31

テレポートされた

@0_equal_all 2017-11-12 01:46:50

男の子の出迎えが二人、気がきくわねって言ってたのに・・・さらっと席外させるの怖い・・・!!スプリガンが安元さん、ティターニアが久川さん、オベロンが勝平ちゃんかな。  

@Story_terror 2017-11-12 01:47:50

妖精王オベロン。ティターニアの夫

@hi_kokoko6 2017-11-12 01:46:36

オベロンーーーーー!!!!!!

思ってたより軽いwww






@WYS_ 2017-11-12 01:46:38

オベロンはかっぺいなのか

@A_furo2 2017-11-12 01:47:50

大物声優使用w

@WYS_ 2017-11-12 01:47:44

オベロンとティターニアはエリアスよりずっと長生きだからなw

@funi_fu2 2017-11-12 01:47:35

子供扱いかよ…

@WYS_ 2017-11-12 01:48:04

魔力注入だ

@WYS_ 2017-11-12 01:48:25

魔力は子宮から注入する

@merry_jobti 2017-11-12 01:48:32

王様すごい。すぐに充電完了した。

@WYS_ 2017-11-12 01:48:52

そりゃそうだw

@WYS_ 2017-11-12 01:49:38

ティターニアのこの顔w

@AvixenA 2017-11-12 01:49:51

このチセの肩に乗ってる生物なんだ?くっそ可愛いんだが

@unchi_kakumei 2017-11-12 01:49:54

ここは裏切りの楽園(ティルナノーグ)……

@Story_terror 2017-11-12 01:50:33

ねーねー子供まだなの?

@Story_terror 2017-11-12 01:51:08

ハァハァ(興奮)

@WYS_ 2017-11-12 01:50:41

ブレンドSの顧客だ

@sakatanaka 2017-11-12 01:51:09

頬あからめるのかわいいいいいいいいいいいいいいいいい

@WYS_ 2017-11-12 01:51:37

エリアスさんが珍しく反応してるの良いぞ

@sakatanaka 2017-11-12 01:51:25

それはキュンとしたのだよエリアス!!!!

@WYS_ 2017-11-12 01:52:49

賭けるまでもないよ

@otakunews001 2017-11-12 01:52:55

@Story_terror 2017-11-12 01:55:38

3年どころか、10年も20年も、ずっとずっと一緒にいよう

@WYS_ 2017-11-12 01:54:41

OPでもあるけどこのシーン本当好き

@otakunews001 2017-11-12 01:56:29

@otakunews001 2017-11-12 01:55:36

@sigurematu410 2017-11-12 01:55:46

あ、いつのまにか結んでる

@knkmayumi 2017-11-12 01:56:24

サイモン 森川智之
ティターニア 大原さやか
オベロン 山口勝平
スプリガン 安元洋貴

@yesLnoT 2017-11-12 02:00:06

スプリガン鬼灯さまだったか…あと銀の君に中の人がいるってことはバンシー回やってくれると期待してる

@visuko 2017-11-12 01:57:00

クリスマスプディング、イギリスならではだもんなー♪

@u160 2017-11-12 01:57:49

人間扱いされなかった人間と、半端者の人外が触れあってお互いに人間としての心を獲得していくっていうある意味王道な展開なんだけどすごくいい

@visuko 2017-11-12 01:58:01

なんか怖いのいた…(∩´﹏`∩)

@WYS_ 2017-11-12 01:57:52

ルツさん登場

@WYS_ 2017-11-12 01:58:08

天敵来たか・・・

@prosciutto_nero 2017-11-12 01:58:51

本当に全部綺麗なんだよなぁ。音も色も声も。だから悲しい話や重い話でも、なんか凄い癒される。





@towilly1 2017-11-12 01:59:03

ダメだ、エリアスとちせの関係性の重要回だったと思うんだけど、ティターニア様の偉大なエロすぎるスライム乳しか思い出せない 

@ku_yama 2017-11-12 02:00:02

みんな大好きらしいルツが来週出るっぽいので楽しみ。好きになれたらいいな。そしてあの銀髪野郎は猫だけじゃなく犬にもなんかするの…?なんなの

@walkwithyou71 2017-11-12 02:00:38

『魔法使いの嫁』6話。ここまで魅了され続ける自分に内心驚いてます。心の奥を癒されるような映像美は勿論、感情がゆっくり溢れる人間ドラマ、スゴく好きです。エリアスの言葉にも嬉しくなるほど納得できて、これが来年冬も観れる作品だなんて贅沢過ぎます。漫画読もうかな?

@Norn07 2017-11-12 02:03:24

第6話、神回決定しました。
君たち人間がわからない、というエリアス。照れてるチセを見て内蔵がギュッとするというエリアスにとって初めての感覚は、まだエリアスにとって、それが何なのかがわからない模様。チセの成長だけでなく、これからのエリアスの変化にも注目だ。

@ChristynaTylor 2017-11-12 02:04:25

なんというか山口勝平さんひゃっほーだった。そして鬼灯様がいた。安元さんのwiki見て声優初出演が犬夜叉の村人なの知ってめちゃくちゃ震えてるんですけど。

@HapiMari_CwHkt 2017-11-12 02:07:50

チセの照れ顔可愛いかった~(・ω・)
地味に神父さんも可愛いかった(・_・)笑←
最初妖精王の声誰か気付かんくて
絶対知ってる人や!ってなったけど
勝平さんって気付いてから
残念な扱いされてて笑ってしまったwww
てか魔術師…
次回またなんか怖そう…(;_;)

@ykitdcgmailcom1 2017-11-12 02:10:35

JunnaさんのまほよめOPが8位ぃぅぃぃぃぃぃ!!!!しかもまほよめの裏の番組でwwwその上pick upされてるしw

@alexei_nogsovic 2017-11-12 02:10:48

ティターニアとオベロンが子どもの話をするのは、シェークスピアの某喜劇で有名だよね(タイトルは言わないけど)

@kemushikowai 2017-11-12 02:13:00

まほ嫁の予告を見て「あのクソ魔法使いまた出てくるのかよ胸糞」と思った方、これからどんどん胸糞悪くなるのでご注意を。なんなら原作最新話とか超絶胸糞悪いので心してください。。アニメでそこまでいかないとは思うけど。。

@ichikiku 2017-11-12 02:13:21

エリアスとチセの欠けたピースをお互いが持っていて…って言う割れ鍋綴蓋ップルはめっちゃめちゃ王道だけど、王道だからの描き切った感は本当に気持ちがいい。


コメント

  1. チセが可愛過ぎる…
    ちょっとどこに売ってるの!?

タイトルとURLをコピーしました