妖怪アパートの幽雅な日常 第19話 感想:昭和生まれでディスられるのはつらい!

2017秋妖怪アパートの幽雅な日常
スポンサーリンク
no title
@nnk775a 2017-11-06 23:00:39

妖怪アパートなう。もうやだ

@BonkuraG0124 2017-11-06 23:00:48

最初から不穏な始まり方だな

@visuko 2017-11-06 23:00:58

この回もうやらないかとおもってたのにやるのね

@honryaku 2017-11-06 23:01:12

気配を感じ取れるようになったんだな

@SatoneRkrn 2017-11-06 23:01:35

バイト中じゃあないのかぁ……せっかく龍さんにもらった第三の目のネタないのが寂しい……(′・ω・`)

@lizardtyan 2017-11-06 23:02:01

google map(CV子安

@botsetsu 2017-11-06 23:02:06

フールwwお手洗いw

@haluc 2017-11-06 23:02:10

根暗女子がいきなり正ヒロインになったら評価する

@SatoneRkrn 2017-11-06 23:04:29

どうやってこのアパートに入れたのだろうか……

@pinkdollmacaron 2017-11-06 23:04:39

今週も大和リビングとコラボのCMで長谷さんだあ!!\(*^▽^*)/   

@_oxxek 2017-11-06 23:04:50

妖アパ特有の不良少女

@honryaku 2017-11-06 23:04:56

関係ないけど目の前で人が死んだら罪悪感で貰い自殺するぞ

@arudarinngu 2017-11-06 23:05:22

生きててもなんにも楽しくない。うざいことばっか

@torigraff 2017-11-06 23:05:23

そんな時はDYNAMIC CHORDを見るといいですよ

@RaiLieRye 2017-11-06 23:05:46

フール偶には役に立つねw

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-06 23:05:56

死のうとしてたのにw

@honryaku 2017-11-06 23:06:16

小6なの!?!?アレで!?!?

@usurema 2017-11-06 23:06:20

小学生だったのか・・・

@rururururu_momo 2017-11-06 23:06:28

おばけ怖いで自殺未遂

@10veWord915NEWS 2017-11-06 23:06:40

死後も永遠の苦しみ(笑)
高s……

@honryaku 2017-11-06 23:06:50

今の小6やべえな、万引きするしタバコやるしアルコールやるしセ〇クスやるし

@visuko 2017-11-06 23:06:52

思春期特有の危うさあるからな

@Gomarz 2017-11-06 23:06:55

あたりまえのように居る長谷w 

@chibatori 2017-11-06 23:06:59

あんなケバい小学生とか・・・

@torigraff 2017-11-06 23:07:19

アニメの中くらい小学生はケバくない状態でいてほしい

@visuko 2017-11-06 23:07:35

こいつはもうダメだwww

@honryaku 2017-11-06 23:08:14

まずはメイクを落とせ…

@chibatori 2017-11-06 23:08:16

お巡りさん、この人です!

@arudarinngu 2017-11-06 23:08:26

完全にお店の子じゃん

@VeryHurst 2017-11-06 23:08:28

体目的なら夕士くんがちゃんとホモだってこと伝えれば大丈夫でしょ

@___tomo___ 2017-11-06 23:08:37

小6になつかれるとか最高じゃないか!

@visuko 2017-11-06 23:08:44

中身は年相応の子供なんだよなぁ

@honryaku 2017-11-06 23:09:00

誠意を見せろ、メイク落とせ

@lizardtyan 2017-11-06 23:09:00

おい昭和のアニメをバカに出来る出来か?

@honryaku 2017-11-06 23:09:49

お前の交友関係が招いた結果だろ、お前が悪いよ

@arudarinngu 2017-11-06 23:09:50

小学生が夜遊びするのすごい時代だなぁ

@ddddddddddddd_n 2017-11-06 23:10:05

妖アパの世界、小学生の治安も悪くて爆笑してる

@_oxxek 2017-11-06 23:10:05

妖アパ特有の説教タイム

@honryaku 2017-11-06 23:10:39

ごめんと言える優しい娘じゃないか

@Patarikoran 2017-11-06 23:11:03

ゆうしくん泣かせたーーーー

@SatoneRkrn 2017-11-06 23:11:05

夕士きゅんにはその過去があるもんなぁ……夕士きゅんがそれ言うから心にクる

@torigraff 2017-11-06 23:11:08

ゆうみちゃんケバい化粧落として美少女JSとして生まれ変わろう!

@BonkuraG0124 2017-11-06 23:11:18

化粧落とした方が可愛いw

@takaomoe 2017-11-06 23:11:33

すっぴんのほうがかわいい

@VeryHurst 2017-11-06 23:11:47

夕士くんはホモだから無駄なのになぁ

@_oxxek 2017-11-06 23:12:03

おれも小6に付きまとわれたい






@sphrs_77 2017-11-06 23:12:05

バイト先まで来るとか迷惑過ぎる

@VeryHurst 2017-11-06 23:12:07

今週のちゅちゅんがちゅん

@pinkdollmacaron 2017-11-06 23:12:08

『日曜の妖怪アパートは俺の癒しスポットなんだ』長谷さん(*^^*)

@takaomoe 2017-11-06 23:12:31

高校生と小学生なんて、ロウきゅーぶや天使の3P!を考えれば問題ないだろ

@chibatori 2017-11-06 23:12:59

小学生女子からのお誘いだ!

@honryaku 2017-11-06 23:13:08

その服やめろ、靴もだ

@LoretoClauu 2017-11-07 03:33:38

@visuko 2017-11-06 23:13:21

原作では茶髪くらいかと思ってたら、見事にど金髪ですなー

@BonkuraG0124 2017-11-06 23:13:43

夕士くんお母さんみたいやなw

@haluc 2017-11-06 23:14:02

主人公の説教好きな性格がが役立ったぞ

@honryaku 2017-11-06 23:15:06

JSとレッツ・コミュニケーションしたい人生だったな

@nekoarashi2010 2017-11-06 23:15:57

英会話クラブガチな活動だ

@gentoku0126 2017-11-06 23:16:12

退役軍人ジョージ。なんか若々しいな。

@LoretoClauu 2017-11-07 03:34:48

@minaserem 2017-11-06 23:17:11

小6でえんじょいゆあーせるふがわかるのか

@SatoneRkrn 2017-11-06 23:17:48

一気に幼さ溢れた有実ちゃん可愛い……でもさぁ……有実ちゃんが夕士くんに言われたことを自分自身で考えて服装を変える行動をしてくれるのにさぁ……そこカットされんの超キツイ……泣きそう……

@visuko 2017-11-06 23:18:21

さっきの外国人男性のCVサクラクエストのサンダルさんの人かな…?

@cdjtype100 2017-11-06 23:19:38

まわりの世界に絶望して自棄になっている子供に全く別の新しい世界を見せて活力を取り戻させるって、めっちゃいい先生やん夕士君… 

@canoe_35 2017-11-06 23:20:04

妖アパも幼女を出してファンをつけようとしてきたな

@naohitmaki01201 2017-11-06 23:21:37

ただ今試聴中📺
チュチュンがチュン!!! (・8・)(・8・)(・8・)
今夜…これ見たら
就寝寝ますOo。(。ρω-。)オヤスミィ

@SatoneRkrn 2017-11-06 23:21:38

あの最後の笑顔の有実ちゃんは可愛い

@visuko 2017-11-06 23:21:39

ゆうみちゃんは賢い子だ(o^o^)o ウンウン♪

@Andes_anime 2017-11-06 23:21:53

この回だけ小学生の教材にしてもよさそう

@VeryHurst 2017-11-06 23:22:12

夕士くんホモだから女には容赦ないぞ

@LoretoClauu 2017-11-07 03:37:36

@Andes_anime 2017-11-06 23:22:35

いぬやしきならYouTubeに動画が上がって社会的に抹殺されてた

@ddddddddddddd_n 2017-11-06 23:23:05

特に説得したり説教をするわけでもなく、めちゃくちゃ力技で解決してて笑ってる

@LoretoClauu 2017-11-07 03:43:15





@1029Bmw_2 2017-11-06 23:23:05

夕士くんフられましたね

@O3IKSt_nacco 2017-11-06 23:23:06

武力行使による解決はいけないぞゆうしくん  

@tatoJII 2017-11-06 23:23:33

このアニメ,主人公サイドの価値観にそぐわないキャラは徹底的に異化されて精神病院にぶちこむかコテンパンに痛めつけることしかしないからな

@torigraff 2017-11-06 23:23:59

人生の分岐点ですね・・・

@honryaku 2017-11-06 23:24:00

進研ゼミがやりたいの!

@kohokuhokuhoku 2017-11-06 23:24:26

 失敗から学べる人は有能

@YouapaAnime 2017-11-06 23:25:05

本日登場した浅田夕実役は、はるかぜちゃんこと春名風花さんが担当しておりました!

@nozomi_f 2017-11-06 23:25:09

「妖怪アパートの幽雅な日常」()第19怪に、出演させていただきました!

@SatoneRkrn 2017-11-06 23:25:10

あーさすがにあのDQNはちょっと過激だからここは改変かぁ……だから最初のアレは伏線ねえ……ああ原作とコミックスの夕士きゅんのイケメン最初溢れる行動カットなのが惜しい……是非原作読んでー夕士きゅんカッコイイし去り際の有実ちゃんの可愛い部分やばいのにー

@honryaku 2017-11-06 23:26:09

ゆうみちゃん可愛かった…あのゴミクソゲロ化粧犯罪女どもは消えてどうぞ

@ddddddddddddd_n 2017-11-06 23:26:19

ブラクラとか治安悪いのが当然な作品なら分かるんだけど、妖アパみたいな絶妙な作品で治安悪かったりヒリつきまくるの本当面白いんだよな。

@___tomo___ 2017-11-06 23:26:19

普通にハートウォーミングな話多くて面白いよなぁ

@sweetst29094960 2017-11-06 23:27:35

フール、ナイスタイミング!笑
長谷に癒される(*´˘`*)♡
ゆうみちゃん、やりたいこと見つかって良かったね!
リアル小学生と比べたらちゃんと目見て話せる、コミュニケーションがとれるって良いことだな~
英語劇のクオリティ高いわー笑
松茸…最後に食テロ(*´□`*)笑

@YouapaAnime 2017-11-06 23:27:46

いままで何度か登場したナタデココクエストですが、ナタデココが勇者だったんですね!
魔王ドリア「I'll give you half of this world!」
勇者ナタデココ「Noooooooo!」

@kab_studio 2017-11-06 23:27:57

妖怪アパートの幽雅な日常 第19話観た。依存する小学生。まわりと結びついてないと不安になるタイプぽい感じだった。逆にアパートの人達はそれぞれが自立していて適度な距離を取ってるのかも。あの空間が心地いい人達て限られそう

@SatoneRkrn 2017-11-06 23:29:30

えーでもやっぱこの改変は微妙すぎる……女の子らしさを意識させる有実ちゃんのあんなシーンやイケメン溢れる夕士くんカットはなぁ……別にカットするほどアレじゃないよね?

@DottMi 2017-11-07 00:36:44

【出演のお知らせ】
先程オンエアされました
アニメ
「妖怪アパート幽雅な日常」
へ外国人役で
出演させて頂きました!✨

@scshin1 2017-11-07 00:46:55

いい教育アニメだなぁw



コメント

  1. 今日MANPAないの? 10分遅れで始まったぞ。
    アニメだいすき(読売テレビ放送)

タイトルとURLをコピーしました