僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第3話 感想:娘の幸せのためお母さんの教育の結果がコレなのね!

2017秋僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
スポンサーリンク

@hajimema4ta 2017-10-26 01:05:03

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 #3 スタート  

@ufoprincess 2017-10-26 01:05:15

カレシがうちに来るだって?

@SunnyWalker2010 2017-10-26 01:05:23

ずいぶん若い声の父親だな

@5l45y19MsIB5QGX 2017-10-26 01:05:39

お父さんにも言っちゃうのww

@bay_noraneko 2017-10-26 00:31:37

この母親で この娘あり

@kalfs 2017-10-26 00:31:52

母親ゆずりというか、父親から遺伝した部分ないよな香坂さん

@Story_terror 2017-10-26 01:10:16

おもてなし(意味深)

@runaneet 2017-10-26 01:10:27

紅茶淹れながら聞く話ですか?

@tka24 2017-10-26 00:36:00

「1年で何があったんですか…」

@Soratete 2017-10-26 01:12:20

お父さん……思い出に……
教育が悪かった

@haruhianago 2017-10-26 01:12:43

英才教育すぐるwww

@Story_terror 2017-10-26 01:12:47

あうあうあー

@am_esan 2017-10-26 01:13:40

娘がこうなった原因はお・ま・え・か!!!!お母さん!!!!

@otakunews001 2017-10-26 00:38:43

@Story_terror 2017-10-26 01:14:42





@TragheitGuilty 2017-10-26 00:39:01

どんどん属性が盛られてw 

@tka24 2017-10-26 00:39:25

お父さんに逃げた

@Ju_HoZ85 2017-10-26 00:40:04

わが家にツッコミ負担が増えればね・・・。

@Ju_HoZ85 2017-10-26 00:40:56

毎パートいい話で閉めようとするな・・・。

@tka24 2017-10-26 00:41:17

いい奥さんではあるんだよなぁ

@vollboy4719SYas 2017-10-26 00:41:01

やっぱ根は純愛モノなのになぁ…

@torimuneman 2017-10-26 00:41:30

最低な話の間に普通にいい話ブッ込んでくるところ好き


@tka24 2017-10-26 00:43:32

むふー

@torimuneman 2017-10-26 00:43:18

寝違えているのかな?

@kashiramojiao 2017-10-26 01:21:46

小首傾げる





@Story_terror 2017-10-26 01:22:00

ラインナップが10年以上前なんですけど

@tka24 2017-10-26 00:44:04

酷すぎるカップルだ

@otakunews001 2017-10-26 00:45:12

@tka24 2017-10-26 00:44:48

「なーんて冗談ですよ」

@1029Bmw_2 2017-10-26 01:22:22

香坂さんは真面目ですね!

@kawanyo 2017-10-26 01:21:48

にゃーん

@tka24 2017-10-26 00:45:18

「はうわ!!」

@ikemoto_ 2017-10-26 00:45:42

こういうとこ可愛いよな





@Story_terror 2017-10-26 01:22:44

口からエクトプラズムが

@Rootthefox 2017-10-26 01:22:57

あ…楽しむの忘れたの?それは…霊が離脱しちゃうですわ~

@tka24 2017-10-26 00:46:06

お花見の誘い

@unyu_unya 2017-10-26 00:46:14

レジャーシート500平米??

@vollboy4719SYas 2017-10-26 00:46:24

どんな規模で花見する気だ

@unyu_unya 2017-10-26 00:47:10

小清水先生保険の先生だったのか

@torimuneman 2017-10-26 00:48:32

風邪ひいてるのにめんどくさいなぁ!!!(かわいい)

@Story_terror 2017-10-26 01:27:57

お花見終了のお知らせ

@otakunews001 2017-10-26 00:51:58

@kalfs 2017-10-26 00:51:50

ところで:妹とか姉とかどこいった

@tka24 2017-10-26 00:51:21

死に顔ダブルピース

@syunkan_trip 2017-10-26 01:28:47

来年見に行けば良いよ

来年も一緒にいよう

@OMGMorales27 2017-10-26 00:57:13

@pechko03 2017-10-26 00:52:34

今週の秋穂ちゃん最初から最後までずっと可愛かった・・・辛い。可愛いの暴力

@kalfs 2017-10-26 00:53:00

香坂さんの母親がヤバイということより、父親の苦労とそれを親身に理解する篠崎くんの方に同情する回だった

@vollboy4719SYas 2017-10-26 00:55:42

香坂家(の女)ヤバすぎる…。そもそもおかんはどーしてこうなった。てかまともな女キャラ皆無だな。せめて某生徒会の〇村的キャラがいてくれればいいのだが…。

@Story_terror 2017-10-26 01:29:24

ウルテクさん is 何

@pua_re 2017-10-26 01:29:41

【八木侑紀】
恋のヒミツです!!!
まもなくリリイベがあるのです!詳しくは公式アカウントをチェックなの!です!!!←

@kab_studio 2017-10-26 01:32:10

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第3話観た。びっちんち。ツッコミ不足の中、パパンが貴重なツッコミ役で助かる。本作ツッコミがしっかりしてるからテンポ良くて楽しい。あと秋穂ちゃんが普通にかわいいのずるい……

@s_o_x_s_o_x 2017-10-26 01:34:45

秋穂みたいに表向きはサバサバしていて、実は好きな人への愛情がすごく深い女性が僕の三次元でのタイプです

@hosinoprince 2017-10-26 01:39:30

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件第3話、秋穂ちゃんの両親が登場する今回!秋穂ちゃんはお母さんからのおかしな考えを遺伝子していて、一方お父さんはまともな模様。お母さんの登場で今まで以上に攻め込んでいたセリフが多くてヤバかった(褒め言葉



コメント

  1. うむ、とても素晴らしい回だったな( ^ω^)ペロペロペロペロ
    秋穂の母ちゃんなかなかエロくていいな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
    秋穂ちゃんは母ちゃん似だな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ

  2. おとーさんの苦労がアバンの段階でわかりました……よくぞ二人目が阻止出来たなぁ(汗

  3. 兄弟のいない女の子は必ず腐女子になるよな

  4. この話数で主人公が訪ねてくる時間を確認する時に時計が午後1時50分指してて、あと40分程ですって言ってるけど短針と長針間違えてませんかね!?

タイトルとURLをコピーしました