ボールルームへようこそ 第16話 感想:多々良くん着実にレベルアップ!ちーちゃんの方はどうなんだろう!

2017秋ボールルームへようこそ
スポンサーリンク
DMrf8vWVoAA1Khc
@mugyu 2017-10-22 02:38:17

またアニメ見てる : ボールルームへようこそ #16 「四本足」 at MBS毎日放送

@Andes_anime 2017-10-22 23:30:20

無断で大会に出てしまったところから

@otakunews001 2017-10-22 02:40:15

@furioushatter 2017-10-22 02:39:17

すっげえ筋肉!今も鍛えてんの?

@Sendoh_Otaku 2017-10-22 04:27:06

@tka24 2017-10-23 01:02:02

戦いたい相手は海外へ行ってた

@ich_kasumi 2017-10-22 02:40:15

一緒に戦える場から逃げたら失礼だ、って言ってきたのにいないんかーい^^

@tka24 2017-10-23 01:02:32

バッタリ

@otakunews001 2017-10-22 02:41:32

@bc_02_kureta 2017-10-22 02:40:14

いやなやつらいるのだ

@otakunews001 2017-10-22 02:42:11

@opu_ytm7 2017-10-22 02:42:10

ヤバい、全然リズムが入ってこない…

@opu_ytm7 2017-10-22 02:42:29

スイングは振り子のように緩急をつけて、ダイナミックに!

@otakunews001 2017-10-22 02:46:22

@opu_ytm7 2017-10-22 02:42:38

あっ、ズレた…!

@otakunews001 2017-10-22 02:44:38

@opu_ytm7 2017-10-22 02:44:01

兵藤君たちに会えなかったけど、むしろそれでよかったのかもしれない

@hangetsu2013 2017-10-22 02:43:42

悪魔的な悠木碧だ

@opu_ytm7 2017-10-22 02:44:13

いかに感情を流し込めるか

@mikaduki82 2017-10-22 02:56:11

なんか精神世界っほいイメージ?

@tka24 2017-10-23 01:08:11

「ホールドを変えましょう」

@PARADOX0042 2017-10-22 23:38:22

ホールド外れないようカバーした

@chado_horii 2017-10-22 23:38:55

多々良が目覚める…演出凄く良い…www 

@otakunews001 2017-10-22 02:49:09

@kumogawan317 2017-10-22 02:49:56

アニメじゃカットされてるここまでの二人とか漫画はあるのかな

@otakunews001 2017-10-22 02:48:27

@tka24 2017-10-23 01:11:06

ぼーっとしてて出るの忘れた

@yasunotweet 2017-10-22 23:41:19

キオスク

@yasunotweet 2017-10-22 23:41:27

消火設備の整ってるアニメは良アニメ





@ufoprincess 2017-10-22 23:42:08

@tka24 2017-10-23 01:13:11

うなぎパイ

@ich_kasumi 2017-10-22 02:51:52

「あなたたちには次の試合で優勝してもらいます。」お。

@tka24 2017-10-23 01:13:42

「私は戦う気がない競技者を教えるつもりはないわよ」

@tka24 2017-10-23 01:14:20

「じゃあレッスンの続きは軽井沢でしましょうか」

@yamanka00 2017-10-22 02:52:00

おいおいバカンスか?

@otakunews001 2017-10-22 02:53:28

@hangetsu2013 2017-10-22 02:52:19

櫻井が運転してて草

@otakunews001 2017-10-22 02:53:52

@opu_ytm7 2017-10-22 02:52:30

お前は絶対に寝るなよ(はい…💦

@5l45y19MsIB5QGX 2017-10-22 23:39:41

釘宮さん血管浮いててこわいッス…

@ich_kasumi 2017-10-22 02:52:40

勝つことを経験するのも大事、って言うんだろうなあ。

@harm0nic 2017-10-22 02:52:57

知り合いしかいねえ


@opu_ytm7 2017-10-22 02:53:31

みんなで試合のおさらいを

@akg_gunma 2017-10-22 04:54:07

久々の真子ちゃんキター!!






@ich_kasumi 2017-10-22 02:53:29

千夏さんは真子ちゃん知ってたかー。

@opu_ytm7 2017-10-22 02:53:53

多々良がバカやらかして今喧嘩中なの😅

@h_p_l_k 2017-10-22 02:53:31

がじゅ!多々良呼びやったっけ!!さいこーか!!!

@otakunews001 2017-10-22 02:55:12

@tka24 2017-10-23 01:16:32

「棄権せずに続けてれば一次は通ってたかもな」

@ich_kasumi 2017-10-22 02:54:29

棄権せずにいれば一次は通過してたかも、って^^

@mikaduki82 2017-10-22 02:53:44

さっきのアニメ的表現すごかったな。
あ、真子ちゃん❗💮

@DAYCkingform 2017-10-22 02:55:05

俺にわかるように説明しろ!

@opu_ytm7 2017-10-22 02:55:05

一体感を感じたときのあのテンションはいい感じだったな

@tka24 2017-10-23 01:17:32

足が増える幻影は上手いリーダーは感じていた

@opu_ytm7 2017-10-22 02:55:24

ダンサーにとって至って普通のことだったんだ

@DAYCkingform 2017-10-22 02:55:47

多々良君がようやく次のステージに登ったか

@tka24 2017-10-23 01:18:14

(やっと頭が身体に追いついた……!)

@_kokui 2017-10-23 01:17:27

やっとゾーンの扉開けた感じなのね

@opu_ytm7 2017-10-22 02:56:13

たまに理解を超えるリードを

@ich_kasumi 2017-10-22 02:56:10

「身体が受け容れたものを頭で信じるしかない」ねえ。





@tka24 2017-10-23 01:18:51

カップルの一体感は永遠のテーマ

@opu_ytm7 2017-10-22 02:58:54

多々良くんの優勝の邪魔をするなんて💦

@tka24 2017-10-23 01:21:41

「絶対優勝して、あの女に吠え面かかせてやる……!」

@otakunews001 2017-10-22 03:00:35

@KU4649megane 2017-10-23 01:21:19

多々良くん気づいたら気苦労キャラになってた

@tka24 2017-10-23 01:22:12

四面楚歌

@kumogawan317 2017-10-22 02:59:38

ちーちゃん出てからたたら悩まされてばっかやなw

@tka24 2017-10-23 01:22:43

新しいバリエーション追加された

@kuronoafter 2017-10-23 00:01:42

ギスギスしてきているのにスカッとしているし、何より周りの安心感が良い…

@ksk21 2017-10-22 03:04:02

大きくなったまこちゃんとか最強だろ

@tka24 2017-10-23 01:23:43

二人の問題点

@otakunews001 2017-10-22 03:03:21

@tka24 2017-10-23 01:24:48

「アンタがわからないから無理!」

@ich_kasumi 2017-10-22 03:06:31

「あんたがわからないから無理!」か。多々良くんはやっぱり相手に合わせるって意識から抜けられないから確固としたところがない、ないものは理解できない、という感じだろうか…

@tka24 2017-10-23 01:25:55

根本的に行き詰った

@_kokui 2017-10-23 01:24:54

多々良くん 泣いちゃったよ

@ich_kasumi 2017-10-22 03:06:48

この作品で「温泉回」ってのをやっちゃうんですかー!?^^

@mikaduki82 2017-10-22 03:10:02

観てる分には良いなあ合宿。ちーちゃんとのぶつかり合いとかを越えて進んでゆくんだね。次回「表現者」か…

@W_nter1 2017-10-22 04:56:43

温泉回楽しみ……………
静岡での試合で多々良くんがリーダーの感覚を感じ取ったのをみていてこれからどうなるんだろうってワクワクした!あとちーちゃん美人だな~~!って改めて思った。
久々にまこちゃんが見れて嬉しかった。今回もおもしろかった。

@Animeblue00 2017-10-22 02:54:15

Ballroom e Youkoso(ボールルームへようこそ)#16

@oidonohama 2017-10-22 05:38:02

ボールルームへようこそ #16 四本足.
普通に見えて頭の中がトリッキーなタタラと、トリッキーだが感覚は常識的な千夏、好い組み合わせです。

@oidonohama 2017-10-22 05:40:44

キャラが立ったところで昔のメンバー含めて一同合宿。
飽きさせません。

@phantomfandom 2017-10-22 13:53:19

@tka24 2017-10-23 01:28:47

次回 表現者

@oidonohama 2017-10-22 07:22:25

全然違う話だけど、空手家が床を踏むのではなく、足の掌で床を掴むようになると、四点立ちのように安定感が格段に違ってくるとか。
 

@pulp_literature 2017-10-22 07:30:02

『ボールルームへようこそ』16話。このアニメはダンスのときの内面描写が良い。絵が動かないぶん、演出で頑張ってる。多々良・千夏ペアは既にB級以上の実力があるようで、さすが天才である。ところで、本作はライバルがみんな身近な存在だ。合宿で勢揃い

@oskzlUBOxVotyf6 2017-10-22 08:11:50

ちーちゃんに「あんたがわからないから無理‼︎」って言われた後の、多々良の泣きそうな顔見て…ワイ涙目

嫁さんも15話の作画酷かったって言ってたけど、今週は気持ちよく見れた!来週が楽しみダス

@enbokettant 2017-10-22 09:01:56

第16話。久々に真子ちゃんに会えて嬉しかった!天使…。雫ちゃんは色気増してる…大人びてるなぁ。ソファで一緒に横たわる賀寿くん兵藤くんが可愛いかった。多々良とちーちゃん、2人のズレが無くなってピッタリ合わさったら、すごいものが見られそう。

@naotie 2017-10-22 13:12:31

第16話:清春が助言しなかったのってわざとかな? 多々良に上がってこいって言ってたし、自分で見つけろと。

@julymjulym 2017-10-23 01:28:06

ボールルームへようこそ観た。途中棄権だったけど多々良が目覚めかけてるね。ゾーンに入ったってヤツ。なにげにマリサ先生の指導も役に立ってるしでレベルは上がってきて入いるけどもう一歩届かないもどかしさが焦るやね。そして合宿。優勝しろってマリサ先生鬼や(笑)

@masa_n126 2017-10-23 01:30:50

ボールルームへようこそ 16話
勝手にエントリーしたり、コツを掴んだが勝手に棄権したり、気分で踊りが変わる多々良にちーちゃんの限界がきたか…
合宿で全員集合して、後半は和む(やはり真子ちゃん可愛い)…と思った矢先にこれか。多々良どう乗り越える?

@rakairamu 2017-10-23 01:33:10

バクハツしてもうたかぁ~固まった感覚まで一度壊れて再構成出来れば良いが…
まさか出るの忘れるまでとは…でも力はあるようじゃし、経験談は貴重だね
あちこち火がついて多々良君は大変だなぁ~
…真子ちゃんもう少し…

@dash__store 2017-10-23 11:00:17

ボールルームへようこそ、本日より真子の衣装を展示してます!是非、期間中に実際に見に来てください!

@yuya_tagiru 2017-10-23 01:35:03

ボールルームへようこそ16話視聴。
秘密で大会に出たことは多々良にとって何か掴みそうになる切っ掛けになったしメリットではあったけれど、折角認めてもらったと思った千夏との間にまた大きな壁が。でもこの合宿で二人に大きな成長があることを願いたいな。



コメント

  1. ち~ちゃんがかわいすぎてつらい。
    早くタタラが千石くらい背が伸びてち~ちゃんがタタラにメロメロになるように呪文をかけた。

タイトルとURLをコピーしました