お酒は夫婦になってから 第3話 感想:旦那さんが優しすぎる!ノンアルで酔うのは大失態!

2017秋お酒は夫婦になってから
スポンサーリンク
no title
@runburse 2017-10-18 01:00:00

お酒は夫婦になってから 3話「シンデレラ」

@kazy_ansurv3 2017-10-18 01:00:20

一週間の楽しみの一つのアニメが始まるん!

@HARA_chan88 2017-10-18 01:01:20

羽根つきレモ男w

@894sigint_tero 2017-10-18 01:48:00

メガネちーちゃんでオレによしっ!(突っ込み待ち

@miunatoyama 2017-10-18 01:02:40

くっそかわいい金髪だなwww

@hikol 2017-10-18 01:02:13

(素材)

@Wist0422 2017-10-18 01:01:38

ソラさんのイケメンっぷり

@prosciutto_nero 2017-10-18 01:01:42

イケメン!

@Wist0422 2017-10-18 01:02:48

獲物を狩る目だ

@fake_k_asuran 2017-10-18 02:01:51

お姫様だっこって結構しんどいぞ

@fusumabeya 2017-10-18 01:02:49

ソラ君細いのに力持ち





@orange0715pooh 2017-10-18 02:02:42

しふくぅ~

@ilimitadoEXE 2017-10-18 04:42:19

@fake_k_asuran 2017-10-18 02:02:08

怪我の治りが悪くなるぞ

@cosmokurage 2017-10-18 01:05:40

わたしも誰かにシンデレラ作ってもらってし・ふ・く~ってしたい。

@kab_studio 2017-10-18 01:02:51

ノンアルコール

@HAHAHA19156148 2017-10-18 01:10:12

今週のちーちゃん






@tadanogame 2017-10-18 01:02:54

これは恥ずかしいwwwwww

@JiensOFFICIAL 2017-10-18 01:02:57

ノンアルで酔うちいちゃんかわいい(^ω^)

@geltgelt 2017-10-18 01:03:01

このシンデレラってカクテルモバゲーのゲームでみた気がする

@z_miyamae 2017-10-18 01:03:41

お酒のせいにして甘えてしまいたい時って、ありますよね。

@894sigint_tero 2017-10-18 01:05:50

かまかけやがったwwwwww





@walkwithyou71 2017-10-18 01:03:03

オチがついた(笑)

@Wist0422 2017-10-18 01:03:41

※ノンアルです

@Houshi_44 2017-10-18 01:03:49

そのシンデレラってドリンク、美味しいそう( ̄▽ ̄)

@nozomi_f 2017-10-18 01:03:51

『お酒は夫婦になってから』()第3話に、オレンジ役で出演させていただきました!でしたー!

@9daime_yuki 2017-10-18 01:04:33

ノンアルで、雰囲気酔いしちゃうの、かわいいな~

@fusumabeya 2017-10-18 01:04:50

千里さんて、お酒飲んだ瞬間グデグデになるのがうまるちゃんに似てると思う。先週の、「ゴロゴロするぅ~!」のシーンとか、2頭身になってたし。

@sweet_ah_5 2017-10-18 01:06:23

未成年の私でも飲めるノンアルコール嬉しい☺️
飲んでみたいな!

@aripi_1201 2017-10-18 01:06:31

『お酒は夫婦になってから』
3杯め「シンデレラ」ありがとうございました!
原作を読んだときも、アフレコの時も「うあー!ちーちゃーん!!!」ってなった回です!
羽根つきレモ男の商品化にも期待!

@walkwithyou71 2017-10-18 01:06:38

『お酒は夫婦になってから』3話。今回も素晴らしいアツアツぶりと酔い加減です。怪我をしちゃって旦那さんにお姫様抱っこで御帰宅。そこからの今日のお酒の"至福~"の後のオチ。いやぁ、二段三段ぐらいは観ててこちらもニヤニヤでした。恥ずかしいけど可愛い〆です!

@excaliburu 2017-10-18 01:06:48

ちーちゃん、
ごっつ可愛い…(@ ̄ρ ̄@)

@ramune180 2017-10-18 02:05:33

上司への素っ気なさほんと笑う

@ramune180 2017-10-18 02:08:25

美味しいパインジュースだあ!ですよねー

@AQUARAIN0909 2017-10-18 08:05:38

酒でスイッチ入ると思い込みか



コメント

  1. アルコール呑ませたら悪化するので……愛って言うのは偉大なり

タイトルとURLをコピーしました