妖怪アパートの幽雅な日常 第16話 感想:お月見とか風流でいいね!もっと流行ればいいのに!

2017秋妖怪アパートの幽雅な日常
スポンサーリンク
no title
@_oxxek 2017-10-16 23:00:17

ロンドンだ

@_konitan_ 2017-10-16 23:00:19

月はでかいですよね

@visuko 2017-10-16 23:00:23

ロマンチック長谷

@_oxxek 2017-10-16 23:00:30

そんなわけねーだろちゅん

@visuko 2017-10-16 23:00:39

長谷頭いいのに時差どうしたwww

@usurema 2017-10-16 23:00:48

旅先で稲葉に語りかける男

@RaiLieRye 2017-10-16 23:00:58

BL??と思ったら鳥たち雰囲気ぶち壊しwww

@SatoneRkrn 2017-10-16 23:01:29

ロンドンの夜空眺めながら夕士くんのことを考えている長谷くん。

その物思いにふけるところをぶったぎることりさんたち最高かよ

@Andes_anime 2017-10-16 23:02:20

この曲言うほど悪くない気がしてきた、前とのギャップが大きすぎただけ説

@C14H23NO21S3 2017-10-17 11:00:15

@mellowmellow122 2017-10-16 23:02:30

長谷のこっぱずかしい月のポエムを一刀両断する小鳥三匹…!(笑)
それにしても、同じ月をみているんだろうって、何だかロマンチックだなぁ~(*´ω`*)

@Nir7XD 2017-10-16 23:05:00

なるほど…

@Lu_tie_ 2017-10-16 23:04:53

月にはハマグリが住んでいる

@visuko 2017-10-16 23:04:56

うさ耳クリたん♡

@takaomoe 2017-10-16 23:05:11

相変わらずご飯が大好きな秋音さん

@Lu_tie_ 2017-10-16 23:05:13

ソーマ?

@rvbrvm_ 2017-10-16 23:05:38

不死の人

@5l45y19MsIB5QGX 2017-10-16 23:05:58

ゴンきつね的なやつ

@minaserem 2017-10-16 23:05:59

すっげー!でっけえさんま!

@_oxxek 2017-10-16 23:06:02

サンマか?

@newalone_R 2017-10-16 23:06:05

これは塩焼きだね。日本の秋だ

@Andes_anime 2017-10-16 23:06:15

お月見?酒盛りの間違いでは

@Lu_tie_ 2017-10-16 23:06:45

相変わらずハーレムだな

@5l45y19MsIB5QGX 2017-10-16 23:06:47

相変わらず回りが女の子ですね

@alexchevalier1 2017-10-17 01:09:59

@pinkdollmacaron 2017-10-16 23:07:02

サンマ、秋ですね!!(o^^o) 

@syusou 2017-10-16 23:07:37

秋刀魚、うっ、頭が(提督脳)

@swst57 2017-10-16 23:07:40

メシテロノルマ

@dungam 2017-10-16 23:07:42

日本人でよかったヽ( ´Д`)ノ

@O3IKSt_nacco 2017-10-16 23:08:32

引き続き リアタイ~
深瀬さん出ないと思うけど原作でとても好きな回💕

@takaomoe 2017-10-16 23:08:34

学校では田代ちゃんたちとキャッキャウフフして、アパートではるりるりの美味しいご飯が食べられて最高だな主人公。

@VeryHurst 2017-10-16 23:09:42

事情知らない人達は怖くならないのかな

@SatoneRkrn 2017-10-16 23:09:50

ほんとここの病院に来れた人は幸せだよなぁ……ここまで大事にしてくれるし、人間性豊かだし。死後の魂まで丁寧に面倒見てくれるんだもの

@KARAS_SABER 2017-10-16 23:11:21

やはり人間は妖怪に癒やされないとしょうもないという事を繰り返し見せ続けるスタイルwwwwww

@newalone_R 2017-10-16 23:11:44

ご遺体は、いろいろ利用させていただきますが

@alexchevalier1 2017-10-17 01:14:44

@visuko 2017-10-16 23:11:59

ちっさい大家さんwww

@SatoneRkrn 2017-10-16 23:11:59



大家さんの眷属可愛い~~♡






@0916_sae 2017-10-16 23:13:17

大家さんのお仲間さん可愛い。
次からliveで
好きな妖アパのキャラクターを
聞かれたときは
『深瀬さんと大家さんのお仲間さん』
と答えます

@VeryHurst 2017-10-16 23:14:14

パパ♂呼びが定着してる

@pcuso4 2017-10-16 23:14:18

修学旅行でヨーロッパに行くブルジョア

@visuko 2017-10-16 23:14:29

もう夫婦認定されとるやん

@BonkuraG0124 2017-10-16 23:14:36

古本屋さん何があったw

@minaserem 2017-10-16 23:14:40

杉田が悲惨な姿に

@SatoneRkrn 2017-10-16 23:14:40

久しぶりの古本屋さーーん!
ぼろぼろー!

@alexchevalier1 2017-10-17 01:23:48

@5l45y19MsIB5QGX 2017-10-16 23:16:54

空きっ腹で風呂入ると死ぬで

@sarinaotakulov 2017-10-16 23:17:07

いいなぁ~~インド……!!行きたいよぉ!!

@Gomarz 2017-10-16 23:19:21

藤原啓治!!!!!  

@kirutodenpa 2017-10-16 23:19:10

藤原啓治さん?なんか?  

@visuko 2017-10-16 23:21:20

鳥さんかわいいいいいい(・8・)チュンチュン…

@min_xwx 2017-10-16 23:21:24

このベトベトが最高にロックってwww

@Nir7XD 2017-10-16 23:21:31

これもう助からないのでは

@minaserem 2017-10-16 23:21:30

この鳥どもマジでかわいいんだけど。子安杉田とは思えない

@min_xwx 2017-10-16 23:22:07

本当よ…クリたんまじかわいいっす

@KURAUDO6e 2017-10-16 23:22:08

思い・・・出しちゃって!

@SatoneRkrn 2017-10-16 23:22:17

この過去ほんとつらい……

@visuko 2017-10-16 23:23:16

浄化された…おばあちゃん(´;ω;`)

@tadanogame 2017-10-16 23:23:17

ばあちゃん・・・消えるのか・・・

@rvbrvm_ 2017-10-16 23:23:20

おかげで成仏できます

@1029Bmw_2 2017-10-16 23:23:26

幽霊だったのか

@mellowmellow122 2017-10-16 23:23:34

クリたん、優しいな…おばあちゃんにだきついてあげて。
成仏していった…よかったね…!

@Lu_tie_ 2017-10-16 23:23:46

みんな逝くなwww

@RaiLieRye 2017-10-16 23:23:59

幽霊率やばない?

@VeryHurst 2017-10-16 23:24:18

成仏していった人達は遺体に色々されたのかな

@kirutodenpa 2017-10-16 23:25:36

やっぱり藤原啓治さんでしたね。若干声高めだったから、あれ?ってなったけど。 

@SatoneRkrn 2017-10-16 23:25:37

抱っこしてくれるクリたん……
クリたんはさ、虐待で感情というものが無くなって無反応だったのに、寿荘で愛をうけて少しずつ感情が育つのよねぇ…そして夕士ママと長谷パパと出逢ってこれ以上ないくらい親愛を受けて魂が成長した。それをうけて今度は自分が人に何かをする仕草がもう…

@sweetst29094960 2017-10-16 23:27:37

今回は食テロヤバいっす…(´;ω;`)お腹鳴りまくりw(^^;;
クリたんまじ天使←
パパとママ相思相愛で嬉しいねぇ♡(まるで私おばぁちゃんみたい 苦笑
さっぱりした古本屋さんイケメン
鳥に餅かわゆw
日本の十五夜お月見ってこーやってやるんだねー

@visuko 2017-10-16 23:28:25

藤之先生、ドラマCDでも藤原啓治さんだったから今回藤原さんの復帰間に合って嬉しかったー!おかえりなさい!

@VeryHurst 2017-10-16 23:30:05

病院のみんな亡くなってるってのはともかく遺体が色々利用されてるというのは恐ろしかったな。あと今回は沢山の大家さんのお仲間達が良かった。そういえば大家さんは一体何の妖怪なんだろう。それとちゅちゅんがちゅんが餅に絡まってたのがなんか良かった。鶏肉。

@WiFi5_official 2017-10-16 23:33:35

MXTVでの「妖怪アパートの幽雅な日常」終わりました。放送を通して皆さんと繋がれてるのかなーと思うと少し嬉しい気持ちになります♪
来週の17話はは地獄のお話?!??

読売テレビは26:08~です。





@YouapaAnime 2017-10-16 23:35:12

ご視聴ありがとうございました!本日のるり子さんのまかない飯は「秋刀魚の塩焼きとしめじご飯」でした!るり子さんも一色さんのひとことに喜んでいる様子!
レシピ公開したので、レポートしてくださいね!
レシピ⇒

@pinkdollmacaron 2017-10-17 00:04:27

今夜のるり子さんのお料理のレシピも公開して下さってて!!(o^^o)
「秋刀魚の塩焼きとしめじご飯」秋を感じるごはんで、今回もすごくおいしそうでしたっ!!(-^〇^-)
私も作ってすごく食べてみたいですっ!!(-^〇^-)

@Ckrywh 2017-10-17 03:39:04

妖怪アパートの幽雅な日常 第16話
 入居者からの金もなしにそういう施設を経営できるとか宗教団体に所属している施設かなあとか思ってしまう邪推派ですが、よく考えたら利用法色々あった。かといってそういう目で見ているとまた変な方向に曲解してしまいそうになる。



コメント

タイトルとURLをコピーしました