日本インター!平成30年って、来年の表記だ(´⊙ω⊙`)
日本インターでは円卓出てないんだけどねw (出てるのはアジアオープンとかギャラクシーだった気が…)
第15話:釘宮のリードには同意できない多々良。マリサからリーダーとパートナーの関係を聞いても納得できず。後ろでちーちゃんが千鶴さんに抱き着いているのが可愛い。初めて仙石さんを先生と呼んだ。投げやりなちーちゃん。
ボールルームへようこそ #15 じゃじゃ馬ならし.
主人公の多々羅、優柔不断そうな口調にかかわらず、結構わがままで強引、身近にいたらイライラしそうなキャラ?
ボールルームへようこそHeat.15じゃじゃ馬ならし視聴
多々良君に転機、色々動いちゃってあなたがじゃじゃ馬なんじゃないのw
人間関係も広がってどんどん面白くなっていくなぁ
この行動がどうなるか次回も楽しみです
『ボールルームへようこそ』15話。ほほー、競技ダンスって男が女を従えるものだったのか。全てがリーダー次第なのね。釘宮は3人くらい人を殺してそうな顔をしている。ところで、シェイクスピアの『じゃじゃ馬ならし』は今読むと女への仕打ちが酷いよな
第15話。兵藤くんが変わらず多々良くんに注目しているのが嬉しい。採点において、リーダーの力にそれほど重きが置かれていたなんて知らなかった。でも、多々良くんのフォロー力を生かしたリードができると素敵なんだろうな。仙石さんは、最初の「先生」だね。
また多々良君が女にされてる…。そして取り合いされた…。多々良君が女の子だったら普通に面白そうで困る。雫を蹴落として兵藤とカップルを組み馬鹿にしてた露伴先生みたいな人を負かすみたいな感じで…。うん、少女漫画で一本描けそう。
高身長イケメンで更に背筋もピンとしてるんだもんなぁ…。センゴクさん、リアルにいたらカッコいい…と見惚れてしまいそう。背が高い人って猫背とはいかなくても屈む姿勢をとるからかしゃんと立ってない人多いものね。
ちーちゃんが骨盤で押し返すの見たい…。贅沢な希望かもしれないけど、このアニメは登場人物がいっぱい動くところが見たい…。漫画でイメージしたものを映像で見られる感動を味わいたい…!
ボールルームへようこそ 第15話
先輩方煽ってるように見えて足りない所があると返って優しさを感じる指摘。次に進む為に自分の行ったことのない施設というか教室に行ける行動力。…あの不意打ちは、タマを撫でるようでいて、メンタルを砕く魔手であった…
ボールルームへようこそ第15話見ました。多々良君と千夏ちゃん、兵藤ママのスタジオで、新たな気持ちで、頑張ってください。次週、早く見たいです。楽しみ。
なるほどなあ…とリード&フォローの基本姿勢スタンスについて興味深く思って見てしまった 良い悪いではなくて「憧れない」って表現するの多々良くんらしくて好き 先生呼びたまらない…師弟素敵だなあ がんがん踏み出して行く多々良くんを応援しています 楽しみ!
15話。リーダーの本質を直にレッスンされた多々良。成長して更に上を目指すなら、意識を変える必要があると気付いたのね。仙石さんの元を離れる決断に、千夏も当たり前のようについて行くのがいいね(笑)仲良くなったなぁ。
まさか仙石さん離れとは思わなんだ…まあ…コーチとしてはどうかな…って人じゃったが…後押しはカッコ良かったのう
多々良君ホント、メンタル強いのう…独断出場までとは⁉︎
只々…魔女さんは年増じゃない!素敵熟女や~~😊
じゃじゃ馬ならしって、多々良の事を指していたのか。兵藤君の母親が手厳しく、でも、どうしてという表現を我慢している多々良を見ていられない。歪な成長をしているという言葉が、見ている世界を間違えているよと訴えている様に感じた。
ボールルームへようこそ 15話
釘宮とヴァシリー、キャラの濃さが別方向で怖いw 男が女を従えるという競技ダンスの根本を否定する多々良の考えは、彼本来の優しさ故だな。ただそれでも全てはリーダー次第。それを踏まえての移籍に彼の巣立ちを感じる。良い脚本だ。
コメント