ボールルームへようこそ 第15話 感想:千石さんでも流石に退散!隠れて静岡大会出場いいのかな!

2017秋ボールルームへようこそ
スポンサーリンク
DMI-nLTUMAA1hUc
@dotlab 2017-10-15 02:08:11

ボールルームへようこそ #15「じゃじゃ馬ならし」を見ています

@ShimmaMinadzuki 2017-10-15 02:09:14

じゃじゃ馬がぁ!
誰がじゃじゃ馬よ!

@STRANG_______ER 2017-10-15 23:30:22

準優勝だったけど…

@chroki 2017-10-15 23:30:28

D級になれたんだな

@otakunews001 2017-10-15 02:10:50

@ich_kasumi 2017-10-15 02:09:44

そこで兵藤くんに会いに行くのかいー。

@na_na_sh1_ 2017-10-15 02:11:24

身長伸びてる

@rrdmk2 2017-10-15 02:12:31

ひょーどーくんだ☺️

@otakunews001 2017-10-15 02:12:42

@ich_kasumi 2017-10-15 02:13:01

近所にまだ実力者が…

@Sendoh_Otaku 2017-10-15 04:29:02

@tka24 2017-10-16 01:03:57

(この教室、美男美女しかいない!)

@ich_kasumi 2017-10-15 02:13:59

やっぱり会いたかったのはこっちか。言われたことが気になって、な。

@otakunews001 2017-10-15 02:14:53

@tka24 2017-10-16 01:05:53

「何かズレてるのよねぇ貴方」

@ich_kasumi 2017-10-15 02:14:46

それにしても怖い顔の人だ…

@murasaki_sousai 2017-10-15 23:35:22

怖い…

@kashiramojiao 2017-10-15 23:37:38

男同士で!?・・・び、BLはちょっと

@otakunews001 2017-10-15 02:16:28

@Twi_shiroichi 2017-10-15 02:15:14

殺人鬼にしか見えん

@harm0nic 2017-10-15 02:15:25

今回で声初めて聴いた?櫻井か

@tka24 2017-10-16 01:07:12

「富士田のリードに興味がある」

@5gyou_hakobera 2017-10-15 02:16:56

競技ダンス恐い…

@kaguya72 2017-10-15 02:17:07

目つきが悪い

@kashiramojiao 2017-10-15 23:38:22

((( ;゚Д゚)))堅気じゃねえ

@kashiramojiao 2017-10-15 23:39:43

((( ;゚Д゚)))こわ

@na_na_sh1_ 2017-10-15 02:17:18

お前のほうがクズ顔やけどw

@MajinAcolyte 2017-10-15 03:28:32

@furioushatter 2017-10-15 02:17:23

クズだと?!クズはどっちだ!

@murasaki_sousai 2017-10-15 23:39:48

スタンドとか使いそう

@furioushatter 2017-10-15 02:18:11

背骨をへし折ってやる!

@kashiramojiao 2017-10-15 23:41:33

迫真

@mikaduki82 2017-10-15 02:18:58

さくらいさんの声のキャラ、個性的だねえ😅

@ich_kasumi 2017-10-15 02:18:53

予選序盤ではまずリーダーが下手なカップルから落とされる…

@tka24 2017-10-16 01:12:23

「もう女の子の後ろに隠れてちゃ駄目よ。これからは多々良君の踊りを見せて頂戴」

@rikarikayyyy 2017-10-15 23:41:49

競技会の序盤はリーダーが先に注目されるのか……なるほど。

@gesoriver 2017-10-15 23:41:39

これがここからのテーマなんすよね





@murasaki_sousai 2017-10-15 23:42:55

女子力を上げる特訓w

@chado_horii 2017-10-15 23:42:55

ちゃんと練習しに来てるちーちゃん可愛いし多々良が男前だwww 

@XakaZukinX 2017-10-15 23:42:52

男の目付きになった

@YUSIMA2 2017-10-15 23:43:15

ちーちゃんを従わせなければならないリーダーの苦悩

@ilimitadoEXE 2017-10-15 06:49:54

@Yugao07 2017-10-15 23:44:26

すごいな・・・登場したときはどう転んでも感じの悪いパートナーだと思ったのに、回を追う毎にちーちゃん好きになっていく。あと多々良がイケメン

@otakunews001 2017-10-15 02:22:31

@the_1ast_girl 2017-10-15 02:22:29

パートナーを想って踊る行為は、パートナーに縋る踊りと捉えられるのか…?

@Yukakkumax 2017-10-15 23:57:25

日本インター!平成30年って、来年の表記だ(´⊙ω⊙`)

日本インターでは円卓出てないんだけどねw (出てるのはアジアオープンとかギャラクシーだった気が…)


@tka24 2017-10-16 01:16:53

「ゴチャゴチャうるせぇな…黙って見てろ!」

@kashiramojiao 2017-10-15 23:46:36

迫真

@ShimmaMinadzuki 2017-10-15 02:25:04

近くで見るとスッケスケ
どうだエロかろう

@kashiramojiao 2017-10-15 23:47:07

衣装透け透け・・・そこかよ

@otakunews001 2017-10-15 02:26:04

@tka24 2017-10-16 01:17:14

嬉しそう

@tka24 2017-10-16 01:17:49

「俺のアマ時代の世界チャンプだ」

@the_1ast_girl 2017-10-15 02:26:14

あっ……ゲイの波動を感じた。

@murasaki_sousai 2017-10-15 23:48:49

アッー!狙われてるー!





@ShimmaMinadzuki 2017-10-15 02:26:31

前に見た時は普通だったのにw

@soryu02 2017-10-15 23:47:37

やけにおぞましい煌びやかさww

@h_p_l_k 2017-10-15 02:26:44

まじわけわからんwwwけどとりあえずすごい人なんだなあ~

@AzureSamurott 2017-10-15 09:56:55

@otakunews001 2017-10-15 02:27:39

@gatariblue 2017-10-15 23:48:09

あのセンゴクさんが怯えている・・・!?

@ich_kasumi 2017-10-15 02:27:28

完全にあっちへ移るのか…


@tka24 2017-10-16 01:19:35

「仙石さんて凄いですよね…カッコイイですよね」

@rikarikayyyy 2017-10-15 23:49:55

お教室 代わるの?!?

@ShimmaMinadzuki 2017-10-15 02:28:14

「多々良、お前……年増好きだったとは」
www

@hikol 2017-10-15 23:50:05

魔女いいよね…いい…

@ich_kasumi 2017-10-15 02:28:18

まあ仙石さんが指導者としては力不足だ、って言われたら、確かになあ。

@tka24 2017-10-16 01:20:51

「せ、先生!」

@toldo13 2017-10-15 23:50:27

タタラは仙石さんに感謝してるんだよなあ

@the_1ast_girl 2017-10-15 02:28:36

あ、鞍替えしてもうても技術さえあるコーチならええの。

@tka24 2017-10-16 01:21:31

「この人から教わった一つ目は立つ事だった」





@5gyou_hakobera 2017-10-15 02:29:32

泣かせに来るのやめてくれませんかね…

@tka24 2017-10-16 01:22:08

「…踊りまくれ!」「はい!」

@MajinAcolyte 2017-10-15 03:48:11

@icumosky 2017-10-15 02:29:55

仙石さんもう死ぬみたいやねんけど

@tka24 2017-10-16 01:22:58

「肩!腰!足!全ての動きを連動させて!」

@ShimmaMinadzuki 2017-10-15 02:31:04

やることが多過ぎてついていかない

@ich_kasumi 2017-10-15 02:31:48

とにかくまず基礎をしっかりやらないと話にならん、というのは もそうだったっけなあ。

@tka24 2017-10-16 01:23:22

全て二倍

@arashimo 2017-10-15 23:53:29

そんなハードトレーニングしたら髪の毛が全部抜けて最強のヒーローに…

@MajinAcolyte 2017-10-15 03:25:13

@ich_kasumi 2017-10-15 02:32:48

どんな結果になろうと同じ舞台に立つべきだ、とねえ…

@otakunews001 2017-10-15 02:33:25

@ghost24061 2017-10-15 23:54:48

破門されたりしない?

@otakunews001 2017-10-15 02:33:41

@kumogawan317 2017-10-15 02:34:38

多々良が自分で進み出したのと焦りが見えて良い

@murasaki_sousai 2017-10-15 23:55:43

「来ちゃった(///)」

@marimarimarin43 2017-10-15 23:54:58

逃げ道なくしてきたなぁ

@tka24 2017-10-16 01:25:42

「来たよ!兵藤君!花岡さん!」

@bc_02_kureta 2017-10-15 02:36:01

四本足?

@katoyuu 2017-10-15 02:36:13

来週30分押しつらいぞ…

@the_1ast_girl 2017-10-15 02:36:24

ホモの耐性もあげねば。

@naotie 2017-10-15 02:42:09

第15話:釘宮のリードには同意できない多々良。マリサからリーダーとパートナーの関係を聞いても納得できず。後ろでちーちゃんが千鶴さんに抱き着いているのが可愛い。初めて仙石さんを先生と呼んだ。投げやりなちーちゃん。

@Animeblue00 2017-10-15 02:59:05

Ballroom e Youkoso(ボールルームへようこそ)#15

@xxshamble 2017-10-15 03:05:48

ついていくちーちゃん…嫁かよ…

@ich_kasumi 2017-10-15 03:55:26

「弟子になんの説明もできない師匠なんて、ただの糞ね!」ちょっと前の作品にも当てはまりますか^^

@IrogohanAXZ 2017-10-15 04:16:21

次のステップへ行く前に、今まで世話になった仙谷に対してイキナリの先生呼び。こういう展開にちと弱い。

@oidonohama 2017-10-15 06:23:54

ボールルームへようこそ #15 じゃじゃ馬ならし.
主人公の多々羅、優柔不断そうな口調にかかわらず、結構わがままで強引、身近にいたらイライラしそうなキャラ?

@silmax_dq10 2017-10-15 07:30:35

ボールルームへようこそHeat.15じゃじゃ馬ならし視聴
多々良君に転機、色々動いちゃってあなたがじゃじゃ馬なんじゃないのw
人間関係も広がってどんどん面白くなっていくなぁ
この行動がどうなるか次回も楽しみです

@pulp_literature 2017-10-15 07:51:09

『ボールルームへようこそ』15話。ほほー、競技ダンスって男が女を従えるものだったのか。全てがリーダー次第なのね。釘宮は3人くらい人を殺してそうな顔をしている。ところで、シェイクスピアの『じゃじゃ馬ならし』は今読むと女への仕打ちが酷いよな

@enbokettant 2017-10-15 08:37:52

第15話。兵藤くんが変わらず多々良くんに注目しているのが嬉しい。採点において、リーダーの力にそれほど重きが置かれていたなんて知らなかった。でも、多々良くんのフォロー力を生かしたリードができると素敵なんだろうな。仙石さんは、最初の「先生」だね。

@koshirororo 2017-10-15 13:52:10

また多々良君が女にされてる…。そして取り合いされた…。多々良君が女の子だったら普通に面白そうで困る。雫を蹴落として兵藤とカップルを組み馬鹿にしてた露伴先生みたいな人を負かすみたいな感じで…。うん、少女漫画で一本描けそう。

@koshirororo 2017-10-15 14:01:05

高身長イケメンで更に背筋もピンとしてるんだもんなぁ…。センゴクさん、リアルにいたらカッコいい…と見惚れてしまいそう。背が高い人って猫背とはいかなくても屈む姿勢をとるからかしゃんと立ってない人多いものね。

@pettan_poppo 2017-10-15 14:56:36

ちーちゃんが骨盤で押し返すの見たい…。贅沢な希望かもしれないけど、このアニメは登場人物がいっぱい動くところが見たい…。漫画でイメージしたものを映像で見られる感動を味わいたい…!

@Ckrywh 2017-10-15 15:59:03

ボールルームへようこそ 第15話
 先輩方煽ってるように見えて足りない所があると返って優しさを感じる指摘。次に進む為に自分の行ったことのない施設というか教室に行ける行動力。…あの不意打ちは、タマを撫でるようでいて、メンタルを砕く魔手であった…

@eichiwai 2017-10-15 17:15:46

ちーちゃんのツンデレだけど素直な所は可愛いなあ

@_hinano_nano 2017-10-15 17:56:36

ボールルームへようこそ第15話見ました。多々良君と千夏ちゃん、兵藤ママのスタジオで、新たな気持ちで、頑張ってください。次週、早く見たいです。楽しみ。

@dief2x 2017-10-15 23:56:22

なるほどなあ…とリード&フォローの基本姿勢スタンスについて興味深く思って見てしまった 良い悪いではなくて「憧れない」って表現するの多々良くんらしくて好き 先生呼びたまらない…師弟素敵だなあ がんがん踏み出して行く多々良くんを応援しています 楽しみ!

@kamakura_ru 2017-10-15 23:56:24

15話。リーダーの本質を直にレッスンされた多々良。成長して更に上を目指すなら、意識を変える必要があると気付いたのね。仙石さんの元を離れる決断に、千夏も当たり前のようについて行くのがいいね(笑)仲良くなったなぁ。

@rakairamu 2017-10-16 01:28:42

まさか仙石さん離れとは思わなんだ…まあ…コーチとしてはどうかな…って人じゃったが…後押しはカッコ良かったのう
多々良君ホント、メンタル強いのう…独断出場までとは⁉︎
只々…魔女さんは年増じゃない!素敵熟女や~~😊

@kotoko_raigu2 2017-10-16 06:03:30

じゃじゃ馬ならしって、多々良の事を指していたのか。兵藤君の母親が手厳しく、でも、どうしてという表現を我慢している多々良を見ていられない。歪な成長をしているという言葉が、見ている世界を間違えているよと訴えている様に感じた。

@tk_yama_s2 2017-10-16 07:01:24

ボールルームへようこそ 15話
釘宮とヴァシリー、キャラの濃さが別方向で怖いw 男が女を従えるという競技ダンスの根本を否定する多々良の考えは、彼本来の優しさ故だな。ただそれでも全てはリーダー次第。それを踏まえての移籍に彼の巣立ちを感じる。良い脚本だ。



コメント

タイトルとURLをコピーしました