妖怪アパートの幽雅な日常 第15話 感想:何かに取り憑かれてる新入部員が病院送りになりそう!

2017秋妖怪アパートの幽雅な日常
スポンサーリンク
no title
@yajirobe1129 2017-10-09 23:00:00

またアニメ見てる : 妖怪アパートの幽雅な日常 #15 「新任教師登場」 at TOKYO MX

@usurema 2017-10-09 23:00:25

また変なコスプレしてる

@SatoneRkrn 2017-10-09 23:00:38

女神組が獣コス……だと?!

@yaskoh1g 2017-10-09 23:10:22

講◯社がカ◯カワにケンカ売るとは

@KARAS_SABER 2017-10-09 23:00:43

なんか小さいフレンズみたいの増えてる!w

@ddddddddddddd_n 2017-10-09 23:00:49

露骨なけもフレ営業やめろ

@KURAUDO6e 2017-10-09 23:00:51

けものフレンズだ・・・

@vocaloid007 2017-10-09 23:00:51

サーバル・・・ちゃん???

@Andes_anime 2017-10-09 23:00:56

あれ、このネタ確信犯?

@raimRaim2125 2017-10-09 23:01:09

先が思いやられるチュン

@RaiLieRye 2017-10-09 23:01:11

ちゅちゅんがちゅん

@pcuso4 2017-10-09 23:01:17

この映像笑っちゃうなあ

@SatoneRkrn 2017-10-09 23:02:19

神谷生徒会長ー抱いてー♡♡♡

@haluc 2017-10-09 23:03:35

なんだそのクソダサイ衣装

@torigraff 2017-10-09 23:04:26

ご病気・・・ご病気・・・

@kortoku 2017-10-09 23:04:54

ちあきなおみって歌手じゃねえかよw

@Patarikoran 2017-10-09 23:05:35

千晶ちゃんーーーー

@KURAUDO6e 2017-10-09 23:05:46

千秋ちゃんかわいい

@56ztrMD9fYTxb13 2017-10-09 23:05:50

千晶先生ーー!!かっこいいーー!!!

@newalone_R 2017-10-09 23:06:03

いいガタイしてる~

@RaiLieRye 2017-10-09 23:06:09

千晶先生の中の人ミラのイメージしかない

@otakunews001 2017-10-09 23:09:33

@Patarikoran 2017-10-09 23:07:54

青木先生目にハイライトねぇ!!こわいよ!!

@takaomoe 2017-10-09 23:09:50

田代ちゃんかわいい

@tanabe_y 2017-10-09 23:10:39

精神的な修行を積んだ者は整った波動

@pcuso4 2017-10-09 23:11:17

なんでボディタッチしてんだ

@takaomoe 2017-10-09 23:11:28

田代ちゃんのリアクションwwwwwwww

@raimRaim2125 2017-10-09 23:11:24

ダイレクトな教師だな

@BonkuraG0124 2017-10-09 23:11:47

先生にも何か秘密が?

@takaomoe 2017-10-09 23:11:56

田代ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww

@BonkuraG0124 2017-10-09 23:12:13

めっちゃ暗いのですが…w

@Fukukichi 2017-10-09 23:12:17

ワタモテのヒロインかな

@torigraff 2017-10-09 23:12:18

明らかにヤバい目をしてるヤツだが・・・

@SatoneRkrn 2017-10-09 23:12:53



セクハラ千晶ちゃん可愛い……でもこの行動一つ一つに意味があるのよねぇ……行動にイヤらしいさがないのが素敵

@cdjtype100 2017-10-09 23:13:46

あああれ、けもフレのパロディだったのか、気づかなかったwそういえば前回の登場ではセラムンだったっけ。 

@tatoJII 2017-10-09 23:15:16

このアニメでチェーホフ読んでる人,絶対あとあと猟銃乱射するで

@pcuso4 2017-10-09 23:15:26

ロシア文学が好きならロシア語会話しろよ

@takaomoe 2017-10-09 23:15:59

今日の田代ちゃん顔芸冴えてんな。

@_oxxek 2017-10-09 23:15:37

そうなんだ男子高校生「そうなんだ」

@otakunews001 2017-10-09 23:16:38

@youzaka 2017-10-09 23:16:15

もう高校生なんだからいつまでもアニメってどうなんでしょう?

@takaomoe 2017-10-09 23:16:28

「アニメなんて幼稚」せやな…(涙






@maikakashi 2017-10-09 23:16:48


アニメが幼稚じゃなくて内容だろw

@takaomoe 2017-10-09 23:16:55

アニヲタ特有のムキになった表情

@KARAS_SABER 2017-10-09 23:16:59

空気読まない系インテリだこれーーーー!!!wwwww

@rururururu_momo 2017-10-09 23:17:32

トリュフォーはフランス

@otakunews001 2017-10-09 23:18:37

@Fukukichi 2017-10-09 23:17:41

なんで英会話クラブに来たんだよ

@rururururu_momo 2017-10-09 23:18:29

トリュフォーはフランスの映画の監督

@takaomoe 2017-10-09 23:18:46

横乳確認

@lizardtyan 2017-10-09 23:18:54

「♪映画を見るなら フランス映画さ」

@yku_miri 2017-10-09 23:19:33

15で恋愛経験豊富な女の子はトリュフォーなんて観ない

@minaserem 2017-10-09 23:20:14

くぎゅでもダメだよ。キャラくっそうざいもん

@KURAUDO6e 2017-10-09 23:20:27

テンション上がっちゃーう↓↓

@pcuso4 2017-10-09 23:20:29

キツすぎて笑ってる

@canoe_35 2017-10-09 23:20:40

自分の知識をひけらかすタイプ

@newalone_R 2017-10-09 23:21:04

ロイヤル……なにそれ?

@KARAS_SABER 2017-10-09 23:21:13

テンションって上がるって日本だと普通に使うから問題無いだろうにw
細かいなw

@pa_mnns 2017-10-09 23:21:51

文学知識で周りにマウント取りまくるJK好きすぎる

@takaomoe 2017-10-09 23:21:54

かわいい

@SatoneRkrn 2017-10-09 23:22:04

話がかみ合わない会話の応酬
しかもこなっちゃんのひどい嫌味wwしかもその言葉がブーメランになるのに気づいていない

@takaomoe 2017-10-09 23:22:05

連行

@otakunews001 2017-10-09 23:23:35

@takaomoe 2017-10-09 23:22:21

これは何か憑いてますね…

@O3IKSt_nacco 2017-10-09 23:22:56

くぎみー演技凄いわ… 

@sphrs_77 2017-10-09 23:23:20

長谷パパ登場!

長谷は小夏ちゃんより頭良いからこういうこと言えるんだよなw
言ってみたいわw

@Gomarz 2017-10-09 23:23:23

今回もイケメンだぜ・・  

@Patarikoran 2017-10-09 23:23:34

長谷とは違うタイプのボンボンの千晶ちゃん良き

@syusou 2017-10-09 23:23:37

山本さんみたいな人、インターネットでよく見るわ。荒らしっていうんだけど 

@KARAS_SABER 2017-10-09 23:23:56

家が金持ちとかイージーモードチートしてんじゃねぇぞイケメンwwww

@minaserem 2017-10-09 23:23:57

山本はさっさと死ね

@cdjtype100 2017-10-09 23:24:44

でもうこういう中2病のコミュ障いるよなぁ…つーかおいらも似たような稚拙なマウントの取り方してまわりをドン引きさせた経験あったような…ああああああああああ封印した過去が蘇ってくるごめんなさいごめんなさい 

@torigraff 2017-10-09 23:25:24

正直言うとボクは夕士くんの周り以外の人間的欠陥をやたら強調して描くことで、結果夕士たちが大正義です、素晴らしい人間像とはこういうものです、みたいな押し付けがましいスタンスは虫が好かないんですよね

@yajirobe1129 2017-10-09 23:25:33

このアニメ妖怪より人間のほうがヤバいの出てくるな





@takaomoe 2017-10-09 23:26:09

山本くぎゅうか

@minaserem 2017-10-09 23:26:31

ここまでイラッとしたキャラ初めてか超久しぶりかも。このキャラ作ったやつに最大の賛辞を贈りたい

@tatoJII 2017-10-09 23:26:58

次回本筋から外れそうだが

@KARAS_SABER 2017-10-09 23:27:20

新キャラやっぱ釘宮だったかw
珍しいテンション低いキャラで最初あんま喋らないからちょい分かりにくかっくぎゅううううううううううううう!!

@Andes_anime 2017-10-09 23:28:02

アニメとは関係ないですけど、からかい上手の高木さんこの枠でやりそうですよね

@purova14 2017-10-09 23:28:08

稲葉は学校では大人ぶってるけど、アパートでは年相応になって、更に長谷の前だと…ただの男の子なんだよなぁ(ニヤニヤ)あ、くりの前だとママか!!いやはや長谷様様ですな。

@cdjtype100 2017-10-09 23:29:36

コミュ障オタ女子、いおりんの中の人なんだスゲエ…つーか新キャラも相変わらず豪華な配役だ… 

@torigraff 2017-10-09 23:29:41

出る杭は打つ世界観というか、普通と少し変わった人間は徹底して排除される、悪人として描かれるみたいな作品構成が見てて気持ち悪いんだよな

@pinkdollmacaron 2017-10-10 00:41:08

アニメ映画を吹き替え!?(o^^o)

大好きな中村さんの吹き替え凄く聴きたいです!!(*^^*)

@pinkdollmacaron 2017-10-10 00:42:01

エビ団子!?エビ大好きですごく食べたいです!!゚(-^〇^-) 

@pinkdollmacaron 2017-10-10 00:44:52

長谷さんが夕士くんから電話で小夏ちゃんの話しを聞いて『ふっ、かわいい女じゃないか』(o^^o)

自分の方が遥かに頭がいいと確信してるからだろ?に、長谷さんが『当然』(o^^o)
さすが長谷さんですっ!!(o^^o)  



コメント

  1. 大人なのにアニメ見てるやつ。

  2. テンション(張力)も数値化できるから「上がる」と言う表現は正しい。
    でも「圧力が上がる」は言うけど「プレッシャーが上がる」はあまり聞かないな。

  3. 異端が排除されるから嫌いって言ってるやつ
    現実はこんなもんだぞ?
    あんまり現実逃避してないで外出ろよ

  4. あなたの思う現実だけが現実じゃないんで…
    ニヒル気取りはみっともないぞ

  5. こなっちゃんの顔芸やべえwww

タイトルとURLをコピーしました