ボールルームへようこそ 第14話 感想:多々良くんとちーちゃんデコボココンビで面白い!

2017秋ボールルームへようこそ
スポンサーリンク
2017108-48237
@uragaki 2017-10-08 23:30:24

またアニメ見てる : ボールルームへようこそ #14 「結成」 at TOKYO MX

@u160 2017-10-08 23:31:16

原作が休載続きでヤバいボールルーム

@harm0nic 2017-10-08 02:08:57

なんだか僕一生カップル組めない気がしてきました

@takaomoe 2017-10-08 23:31:02

「一生カップル組めない」俺たちに対して言っているのか

@hangetsu2013 2017-10-08 02:09:31

女の子同士のカップル、そういうのもあるのか

@TozoT 2017-10-08 23:32:13

高校生だからバイトもできる

@act_amitabha 2017-10-08 23:32:28

バイトできるようになって何より

@MajinAcolyte 2017-10-08 10:36:16

@ulotti2 2017-10-08 23:34:52

普通に女子高生するんだから!

@noizu_ka 2017-10-08 23:35:45

千夏ちゃん未練有りすぎ

@u160 2017-10-08 23:35:53

よく気がきく多々良くん

@ksk21 2017-10-08 02:12:09

ダンスやってる子みんな巨乳なん?🤔

@hikol 2017-10-08 23:36:20

佇まいがえっちだ…

@usurema 2017-10-08 23:36:18

未来視の能力持ってそう

@moonlightknigh_ 2017-10-08 04:48:23

@yamanka00 2017-10-08 02:14:14

悠木碧さんだ

@CORE_SUKE 2017-10-08 23:36:49

エロそうな女の子だ! 

@ShimmaMinadzuki 2017-10-08 02:14:55

でかいなぁ……

@bc_02_kureta 2017-10-08 02:14:58

経験者多くね?

@takaomoe 2017-10-08 23:38:17

うん

@minaserem 2017-10-08 23:37:00

おっぱい大きいあおちゃん珍しくない?

@SUNDOWN_KID 2017-10-08 23:38:46

おっぱい大きい悠木碧ちゃんが出てるぞお前らーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

@gm_NNH 2017-10-08 02:15:56

やっぱ女って怖いわ

@CommodoreLaz 2017-10-08 05:04:23

@yasuyuqi 2017-10-08 23:39:04

ちなつちゃんと一番うまく踊れるのは……私よ!!(集中線)

@otakunews001 2017-10-08 02:22:23

@ksk21 2017-10-08 02:16:45

女の子らしい(体型が

@ksk21 2017-10-08 02:17:11

ポチパートナーwww

@OMGMorales27 2017-10-08 02:19:06

@_Rosuto_2525 2017-10-08 23:39:25

多々良くんが1番ビックリしてるよwwwwwwwwwwwwwww

@haruki6996 2017-10-08 23:39:18

目的ではあったけど巻き込まれたww

@Worldplplpl 2017-10-08 02:17:46

バイト先に居づらくなっちゃったね

@Twi_shiroichi 2017-10-08 02:18:00

花岡さんどっか遠くへ行っちゃたみたいに

@ksk21 2017-10-08 02:18:09

拝啓、花岡さん

@OMGMorales27 2017-10-08 02:37:01





@miyo4 2017-10-08 23:40:06

嘘くさい笑顔だwwww

@key_you1121 2017-10-08 23:40:05

婚姻届だす夫婦みたい

@kumogawan317 2017-10-08 02:18:32

多々良って呼ぶとこイケメンすぎて

@OMGMorales27 2017-10-08 02:23:00

@u160 2017-10-08 23:42:43

そうだね、ちーちゃん

@miyo4 2017-10-08 23:42:51

こわいわwwwwふたりとも全然別のこと考えてるじゃんwww

@Yukakkumax 2017-10-08 23:47:48

すみだ産業!!

本当によく描かれてる!!!!

@ksk21 2017-10-08 02:18:47

リードが出来ないリーダーとフォローが出来ないパートナー

@ShimmaMinadzuki 2017-10-08 02:22:56

よいではないか

@ksk21 2017-10-08 02:25:16

胸囲の格差社会2

@IsmaGuzHer 2017-10-08 10:10:51

kawaii

@ksk21 2017-10-08 02:25:37

男が2人

@yamanka00 2017-10-08 02:25:58

うーん性格悪い

@Worldplplpl 2017-10-08 02:26:54

多々良くんの顔www

@katoyuu 2017-10-08 02:27:05

真子ちゃんとは大違いですね…






@furioushatter 2017-10-08 02:27:27

全く身勝手な連中だよ

@Twi_shiroichi 2017-10-08 02:27:27

真子ちゃんとどんだけ相性良かったんだ

@momoji331 2017-10-08 23:45:58

ドズルかな?

@artr66 2017-10-08 23:45:09

相方完全に犯罪者じゃん

@hikol 2017-10-08 23:47:34

あなた攻殻機動隊にいませんでした?

@bc_02_kureta 2017-10-08 02:27:38

一位多すぎ

@bc_02_kureta 2017-10-08 02:27:52

むかつく!

@Libra_sugaRS 2017-10-08 02:28:02

ちーちゃんむかつく

@TS1112 2017-10-08 02:29:01

流れ変わったな

@gm_NNH 2017-10-08 02:29:30

気持ち悪いw

@moonlightknigh_ 2017-10-08 05:26:40

@ShimmaMinadzuki 2017-10-08 02:29:43

悔しいけど、適応するぞ

@hikol 2017-10-08 23:50:54

( ◠ᆸ◠ )

@bc_02_kureta 2017-10-08 02:30:24

謎エフェクト

@tatoJII 2017-10-08 23:51:03

完璧に合わせることにしたのか

@ketone87_ 2017-10-08 23:52:04

どうして千夏がスムーズに踊れてるの

@Twi_shiroichi 2017-10-08 02:30:46

そんなことができるの凄くね





@_oxxek 2017-10-08 23:52:40

見捨てられたと思っちゃったじゃん!

@0_equal_all 2017-10-08 23:54:03

多々良のこの適応力と精神性・・・割りきれるのが凄いんだよなあ。僕なんかに、って言葉がでて来ちゃうもんなあ。

@ksk21 2017-10-08 02:31:29

多々良のコピースキル

@Libra_sugaRS 2017-10-08 02:31:34

優勝してなかった

@ShimmaMinadzuki 2017-10-08 02:32:30

優勝は釘宮・井戸川組

@anothermonster9 2017-10-08 02:31:40

負けとるやんけ 

@kumogawan317 2017-10-08 02:33:46

おばさんが教えてるのか

@newalone_R 2017-10-08 23:54:10

あなたは首がきれいだわ

@hiron_r_2 2017-10-08 23:54:18

いいダンサーの体をしてるわね

@kimi_kage_ 2017-10-08 23:54:30

ねえ、わざとやってるの?  

@hikol 2017-10-08 23:55:28

兵藤ママンの薄い本探さなきゃ…(使命感)

@gesoriver 2017-10-08 23:54:41

女の子にばっかりせかせか働かせて
ずるい子ね

@icumosky 2017-10-08 02:36:15

悠木碧嬢の嫌味な演技好き

@na_na_sh1_ 2017-10-08 02:36:40

多々良にリードのやり方教えてあげなさいよ

@ShimmaMinadzuki 2017-10-08 02:37:17

次回、じゃじゃ馬ならし
提供画は明の悪い顔

@hangetsu2013 2017-10-08 02:37:36

真子篇もとてもよかったけど千夏篇どんどんエモーショナルになっていく

@h_p_l_k 2017-10-08 02:39:22

てか、やっぱり多々良くんはすごい子なんだなぁ…っていう考えに至る。多々良くんびいきだからか?!でも実際そうなんじゃないん!!?

@Animeblue00 2017-10-08 02:56:59

Ballroom e Youkoso(ボールルームへようこそ)#14

@h_p_l_k 2017-10-08 02:40:57

でも、見捨てられたと思ったじゃん!とか言っちゃうところはやっぱかわい…

@_hinano_nano 2017-10-08 03:04:33

ボールルームへようこそ第14話見ました。新キャラ登場回。明ちゃんっていうんですね。最後に出てきた、兵藤ママが曲者ですね。次回予告見ると楽しみになります。

@tomomi46794 2017-10-08 03:19:50

第14話感想。主役の二人は正式にペアになったものの、ぎこちなさは、相変わらずだ。ダンスシーン多いけど何か物足りない。

@IrogohanAXZ 2017-10-08 04:34:03

意地を張り合う女同士の口喧嘩が面白かった。真子ちゃん返してと思ってたけど千夏は多々良と対等に喧嘩し合える仲だし、不安を口にして可愛い所を見せたりしてこれからやっていくパートナーとしては魅力的だよなというのが分かって来た。

@pulp_literature 2017-10-08 07:00:01

『ボールルームへようこそ』14話。多々良のバイト先の娘も競技ダンスをやっていた。というか、千夏の元パートナーだった。妙な巡り合わせで多々良と千夏が結びついたなあ。ところで甲本明の声、どこかで聞いたことがあると思ったら悠木碧だった

@oidonohama 2017-10-08 07:54:42

ボールルームへようこそ #14 結成.
新キャラアキラ笑顔が優しく芯が強くて腹黒で、千夏は強過ぎるベクトルが方向をくるくる変えて、アニメキャラでなくて人らしい女っぽいバトル、これは新鮮。
最後に、大御所お姉さまが登場で〆。
おもしろいです。

@TetsuyaKinosita 2017-10-08 09:39:12

本日、JDSFさんと三笠宮杯という大きな大会でアニメ「ボールルームへようこそ」とのコラボ企画を実施させていただいております。会場でBDを予約いただくと、多々良役土屋さんのお渡し会や会場見学ツアーに参加いただけます。またとない機会ですのでぜひ!!

@oidonohama 2017-10-08 07:58:56

これはあれですね、2クール開始でやっとヒロイン登場という今までにないパターン。
しかし女性陣はみな魅力的。

@tianlangxing 2017-10-08 23:55:44

1クール目は憧れの女性たる花岡さんとヒロイン力全開の真子ちゃんという超オーソドックスな構成だったけど、2クール目の女性たちは強すぎだな…wwww

@dief2x 2017-10-08 23:56:16

ちーちゃんのドレス姿かわいい…!カップルのスタンスが違うから出る危なっかしさにハラハラしつつも今できることをやり切る2人はかっこいい…多々良君の観察力はすごいなあ ED見る度少しずつ歩幅が合っていくのかと思って楽しみになる 来週も楽しみだな~!

@n_music_n_life 2017-10-08 23:56:39

1クールめ:NTRった女を自分本位でプレイするアニメ
2クールめ:飛び込んできた女に自分本位でプレイされるアニメ

@ptn_starry54 2017-10-08 23:58:28

土壇場での多々良の判断力とか適応力のスイッチが入るシーンはやっぱりカッコいいなぁ。でもそのやり方は正解じゃなくて、リーダーとしては乗り越えなきゃいけない壁だったわけだ
多々良の目がいいのと姿勢が良いのが活きてるバイトしてるシーンが地味に良かった

@walkwithyou71 2017-10-08 23:58:44

『ボールルームへようこそ』14話。千夏の元パートナーが登場でますます大荒れwてんでバラバラ状態な多々良・千夏のカップルが、どんな躍りを見せちゃうのか、内心ハラハラドキドキでした。打開策で凌げても、それで解決しないという終わり方、嫌いじゃないですw

@papillon782 2017-10-09 01:31:49

14話のカットシーン

@naotie 2017-10-08 08:28:26

第14話:売り言葉に買い言葉。明は千夏を発奮させる為にわざと悪役を演じているような気がする。千夏は明を見返すことに囚われて、多々良と良い踊りをするという目的を見失っていた。千夏に合わせる苦肉の策。マリサは見抜いていた。

@0_equal_all 2017-10-09 01:32:06

多々良を名前で認識して呼ぶの、バイトシーンとダンスで止まってた時くらい?しかもそれすら、ちーちゃんが見離されたかも?って時だけだったし。屈折していて凄く・・その層にとっての新ヒロイン爆誕ですわ・・・。

@0_equal_all 2017-10-09 01:34:31

パートナー解消した後に次のパートナーと上手くいって、より成績を残せた方が幸せ。そこだけでしか勝敗ついてないと思ってるってのがもうね・・・不倫女思考なんだよなあ・・・。そんな小さなプライド毎相手にされかったら、一番惨めだろうに。



コメント

タイトルとURLをコピーしました