DYNAMIC CHORD(ダイナミックコード) 第1話 感想:ずっと歌っててダイナミック!

2017秋DYNAMIC CHORD
スポンサーリンク
no title
@yajirobe1129 2017-10-06 01:59:31

またアニメ見てる : DYNAMIC CHORD (新番組)#1 「Spring rain」 at TBS

@kab_studio 2017-10-06 01:58:09

ゲーム原作ってことでいいのかな。女子向けぽい

@anime__DC 2017-10-06 01:59:06

★放送スタート!★
いよいよ放送開始です!act.1「Spring rain」お楽しみに!

@torigraff 2017-10-06 01:59:46

多分大体の人間は雨が嫌いだと思うんですけど(冷静)

@hikol 2017-10-06 01:59:50

ダイナーって公式タグの謎

@tadanogame 2017-10-06 02:00:39

オープンカーかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@harowabot 2017-10-06 02:01:52

オッドアイ

@navyfox 2017-10-06 02:02:01

乙女枠かと思ったら男だらけの世界か

@hikol 2017-10-06 02:02:08

なんだそのLive2Dっぽい動き!?

@torigraff 2017-10-06 02:02:40

よりにもよって男性アイドルものが飽和してるタイミングでぶっこんできて笑う

@0_equal_all 2017-10-06 02:04:00

オープンカーツッコミ入れようとしたらキャラが普通にツッコんでるし、これはどんなテンションで見たらいいんだ・・・。

@visuko 2017-10-06 02:04:34

コンビニカレシみたいなテンションで見ればいいのん?(絶対違う)

@harowabot 2017-10-06 02:05:52

セリフねえと思ったらCMの撮影か

@bonjin1010 2017-10-06 02:06:09

やり遂げた感イマイチだよな💢💢💢💢💢💢

@harowabot 2017-10-06 02:07:07

気まぐれ屋さん

@harowabot 2017-10-06 02:07:38

さっきからなんだと思ったらお前か

@0_equal_all 2017-10-06 02:07:44

今期無断カメラマン絶許枠第二弾か。

@___tomo___ 2017-10-06 02:07:51

しっかし何で乙女向けってほぼ100%アイドル物なんだろ…

@visuko 2017-10-06 02:07:58

四つのバンドで16人?らしい。多いわ!

@Naoya_STGLOVE 2017-10-06 02:08:21

ヌルっとカメラマンwww

@harowabot 2017-10-06 02:08:45

ホモの目

@maikakashi 2017-10-06 02:08:55















@waffleDDsA 2017-10-06 02:08:46

戦場カメラマンならベレー帽かぶってるし

@ours_leo 2017-10-06 02:09:18

だからカメラ音反響やめろwwww

@Naoya_STGLOVE 2017-10-06 02:09:24

シャッターチャンスか?ん?

@jokiupmnhy 2017-10-06 02:10:38

低燃費アニメだな

@harowabot 2017-10-06 02:10:43

突然曲が始まった

@ours_leo 2017-10-06 02:11:16

またカメラ音やめろwww

@Pochi5st 2017-10-06 02:11:17

カシャカシャ鬱陶しくなってきたw

@chibatori 2017-10-06 02:11:24

シャッター音うるせえええ

@rvbrvm_ 2017-10-06 02:11:25

まだ歌うのww





@harowabot 2017-10-06 02:11:37

おわた

@yasunotweet 2017-10-06 02:12:05

かんたんNDC

@harowabot 2017-10-06 02:12:17

次の曲はいりました

@VeryHurst 2017-10-06 02:12:27

挿入歌と合わせる映像が面白い

@45aaaa 2017-10-06 02:12:35

TLの実況勢大体みんな困惑してるけどもしかしたら原作勢的にはめっちゃファンサービスなのかもしれない

@rae1nh2n 2017-10-06 02:12:47

A終わったwwwww

@jokiupmnhy 2017-10-06 02:12:55

アニメーション業界やり尽くしてるから破綻系アニメかな

@summernyaruko 2017-10-06 02:13:01

Aパート歌だけで終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@harowabot 2017-10-06 02:13:21

あれ?歌二曲でAパート終ったぞ

@45aaaa 2017-10-06 02:13:26

もしかしなくても画面を見る必要はないのでは? ご自由に作業をしながら聞いてくださいって感じなんじゃないか

@tadanogame 2017-10-06 02:14:04

まだやるのwwwwwww

@zyuurouza_001 2017-10-06 02:14:05

もう十分堪能したよ…

@harowabot 2017-10-06 02:14:42

Bパート始まったがしばらくこれ

@45aaaa 2017-10-06 02:14:46

演奏シーンの面白さがやばすぎる、無限に腹が壊れる

@harowabot 2017-10-06 02:15:41

天使の休息ってやつかもね






@0_equal_all 2017-10-06 02:16:03

凄いwwwこのアニメ、怒涛のツッコミアニメ的な意味では既に伝説始まってるwww

@RaiLieRye 2017-10-06 02:16:37

暖炉のそばにピアノって大丈夫なん?

@fink13ciel 2017-10-06 02:17:18

ヴォーカルの代役ってなかなか大ごとでは

@hikol 2017-10-06 02:17:23

この別荘のオシャレ暖炉、うたプリで見たやつだ!

@harowabot 2017-10-06 02:17:37

レスに使えるかな

@harowabot 2017-10-06 02:18:32

歌がまた始まったw

@Pochi5st 2017-10-06 02:18:32

SRX並に突っ込みながら見れるアニメ

@iceodenoden 2017-10-06 02:18:34

そろそろ闇芝居みたいな動きやめろ

@torigraff 2017-10-06 02:18:41

同じカット多用しすぎでしょwwwwwwwww

@Naoya_STGLOVE 2017-10-06 02:18:51

また歌。マクロスやシンフォギアでもここまで連発しなんじゃない?

@haluc 2017-10-06 02:19:04

コードなんていらない!ライブシーン完全に天使の3Pに喧嘩売ってる

@jokiupmnhy 2017-10-06 02:19:35

雨の中オープンカーでびしょ濡れしか面白いところがない展開がまるで分からないアニメどうした脚本家云々高熱の中で仕事したのか

@ours_leo 2017-10-06 02:19:58

今度はそういう演出なのwwww

@fashi2ji 2017-10-06 02:20:43

実際に演奏してる人が可哀想になってくるTL

@otakunews001 2017-10-06 02:20:44





@harowabot 2017-10-06 02:21:16

話はいつ繋がるのだろう

@zyuurouza_001 2017-10-06 02:21:23

サービスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@89jan_chan 2017-10-06 02:21:43

突然のサービスシーン

@wintermute858 2017-10-06 02:21:45

湯気いらねえよwww

@oronron 2017-10-06 02:22:01

シャワーは雨中オープンカーの隠喩

@45aaaa 2017-10-06 02:22:52

挿入歌が大量に入るアニメと言えばAチャンネルですが、あれは曲が流れるたびに最終話を迎えていたな……

@otakunews001 2017-10-06 02:22:54

@jokiupmnhy 2017-10-06 02:23:37

ピアノくん「やめてぇぇ!!調整またしないといけなくなるでしょ!」

@harowabot 2017-10-06 02:23:11

ピアノの音

@Gomarz 2017-10-06 02:24:09

シリアスなシーンなんだろうけど・・w  

@zyuurouza_001 2017-10-06 02:23:16

雨中オープンカーほんと好き

@harowabot 2017-10-06 02:23:32

ワイパーの音

@Hollhis 2017-10-06 02:23:43

は?終わり?

@harowabot 2017-10-06 02:24:50

キャスト

@hikol 2017-10-06 02:24:57

1話にして今期最ヤバアニメを確定させるとは凄まじいポテンシャルだ…

@Hollhis 2017-10-06 02:25:10

これ今期放送されたアニメの中では群を抜いてやばいな

@45aaaa 2017-10-06 02:25:12

絶対ダイナミックコード完走して語り合おうな……

@0_equal_all 2017-10-06 02:25:21

凄い・・・森久保兄さんの歌声ってだけでこんなに歌モノに見えてくる、不思議!

@waffleDDsA 2017-10-06 02:26:00

これは男の声優さんが歌ってれば満足な人向けの作品だって、見る前からわかってたはずだがやっぱりそうだった。他に見るべきところはまったくないな

@rae1nh2n 2017-10-06 02:26:10

今こんな顔してる

@ars926dere 2017-10-06 02:26:33

ごめん原作全然知らないけど、原作ファンにも申し訳ないけど、アニメやべーよこれwwwww名作として語り継がれちゃうよwwwwwあかんwwwwwツッコミどころしかないwwwww

@neko_chocolate_ 2017-10-06 02:27:01

めっちゃ笑った。どうした?すげー紙芝居だったぞ……凄い、凄いアニメが始まったぞ……最後のシーンのピアノなんなんだよぉぉぉ適当過ぎて斬新でした(笑) 

@kab_studio 2017-10-06 02:27:12

DYNAMIC CHORD 第1話観た。いやぁひどい……なんとか顔アップの絵だけはがんばってるけど、それ以外、特に作画枚数が滅茶苦茶少なくてかなりやばい。速攻で万策尽きそう

@electro_satoshi 2017-10-06 02:28:05

ジャーン←わかる
ジャジャーン←珍しい演出やんけ
ジャーンジャーンジャーーン←えっwwwwwちょwwwwwジャーンジャーンジャーーンジャーーン←wwwwwwwwwwwwwwwwww

@ours_leo 2017-10-06 02:28:27

こんなの毎週見たら腹が捩れて即死してしまう

@0_equal_all 2017-10-06 02:30:05

どうしようwww深夜テンションもあったんだろうけど、腹筋が違う意味で痛いwwwTLの困惑っぷりがwww貴重な睡眠時間削って1話見に来たら、30分中挿入歌5曲(尚、静止画に時折上下左右に揺れる動きのみ)と、視聴者そっちのけの説明皆無展開だったw

@Naoya_STGLOVE 2017-10-06 02:30:06

これの原作ファンがいたら失礼だが、全くもって何が起きたのか、何が起きてるのか分からなすぎて笑ってる。これは見届けなくてはいけない気がする。

@andu072 2017-10-06 02:30:07

1話、気が付いたら終わってて中身のなにもない謎アニメであった。キャラの説明もなく最後の2.3分だけ内容があった…。その昔、ダイナーを好きと言ったらダイナーガチ勢にうたプリ沼に帰れと言われたのを根に持ってる。
もう寝るw

@torigraff 2017-10-06 02:30:41

いいかよくきけ。「神作画は予算があれば誰でも作れる」。だが「限られた予算を精一杯取り繕い作品として仕上げる」のは、よほどのセンスか、よほどの革新性が必要なのだ。その限られた世界の中で切磋琢磨する。その様を見送るのがクソアニメ学の本懐でもあるのだ。

@marimarimarin43 2017-10-06 02:32:31

とりあえず分かったことまとめ
・一つの事務所にバンドが四つ
・ひとつのバンドが戦場カメラマン似パパラッチに追われている➡撮影とかの仕事が多いのが不満?
・ひとつのバンド(世界進出レベル)のボーカルが赤いオープンカーに乗って休んでいる
台詞が…少ない…

@hitsuninagi 2017-10-06 02:39:34

歌唱・演奏シーンのクオリティの低さ凄いし喋らないし変な間の取り方だし無言のシーンを上手く使えてないしBGM気になるし内容なさすぎるからアニメから知ろうとしてる私は全く分からない1話だった!これはヤバい作品来たな:(;゙゚'ω゚'):

@HidoiInternets 2017-10-06 03:16:22

「満開の桜並木の下オープンカーに乗ったイケメンが春雨に打たれながらバンパーの音にメトロノームの音を重ねて物思っている」っていうのはやっぱり相当エモくて少なくともこのシークエンスを考えた人は相当なやり手だと思う



コメント

  1. 1話なのに作画ヒデエ
    最後まで持たないだろ

  2. これは今期の逆覇権だわ
    スマホ太郎終わって寂しくなってたらとんでもない地雷出てきたな

  3. 今期のやべーやつ

タイトルとURLをコピーしました