バチカン奇跡調査官 第12話(最終回) 感想:平賀神父の弟が奇跡体験!年間何件奇跡認定してるのだろう!

2017夏バチカン奇跡調査官
スポンサーリンク
2017930-30954
@shizukuchi 2017-09-29 22:30:09

バチカン奇跡調査官最終回だ

@nnk775a 2017-09-29 22:30:19

バチカン奇跡調査官なう。急変したですと

@pcuso4 2017-09-29 22:30:32

弟要素回収してきたな

@Pepppper1st 2017-09-29 22:30:38

18ifならピーーーーーってなってた

@ulotti 2017-09-29 22:30:38

18ifと繋がりすぎでは

@hiraku_world 2017-09-29 22:30:47

世界中から寄せられる聖なる奇跡の神性を調査し、その正否を問う者…。主よ、導き給え!バチカン奇跡調査官!

@Andes_anime 2017-09-29 22:30:50

心拍数150で機械の心音遅すぎない

@5l45y19MsIB5QGX 2017-09-29 22:32:36

良太くんに肩ポン提供

@ci1ec1241 2017-09-29 22:33:45

もっと夢のある話をして

@Jpkyu9 2017-09-29 22:33:48

そんなこと子供に言って分かるの…

@riri33913139 2017-09-29 22:33:58

ウィングのショタ声やばい!
まって泣く

@shizukuchi 2017-09-29 22:34:06

見えない人達だ…

@newalone_R 2017-09-29 22:34:47

この子はもうすぐ死ぬ

@torigraff 2017-09-29 22:34:50

なんだこの死神!?

@5l45y19MsIB5QGX 2017-09-29 22:34:57

おまえ見える人なのかよ…

@ulotti 2017-09-29 22:35:02

コカインのせいだな

@VeryHurst 2017-09-29 22:35:16

これは中二病ですね

@Q_RURU_YUKI 2017-09-29 22:35:23

怖いのが後ろにいる…((゚Д゚;))

@ci1ec1241 2017-09-29 22:35:34

奇跡調査する前に弟なんとかしろ

@5l45y19MsIB5QGX 2017-09-29 22:36:02

ダニーに何が!!!

@newalone_R 2017-09-29 22:36:06

ダニーが、ダニーが神に召されたわ

@fafnerintheazul 2017-09-29 22:36:54

救済の船って……。 

@honryaku 2017-09-29 22:37:14

僕が何でもします!何でもしますから!お母さんだけは連れていかないでください!!!

@36grammes 2017-09-29 22:37:16

お願いします!何でもしますから!

@newalone_R 2017-09-29 22:38:30

どうせ死ぬなら、なぜ生きるんだああああああああああああああああああ!

@5l45y19MsIB5QGX 2017-09-29 22:38:31

そんな見も蓋もないことを

@fightman1991 2017-09-29 22:39:08

弟の病は重度の骨肉腫

@ecoba17s 2017-09-29 22:40:48

奇跡パワー高まってきてる!?

@hirob0911 2017-09-29 22:40:55

もう一人の自分にしては顔が違いすぎますね…

@shizukuchi 2017-09-29 22:40:57

サクラメント中島の話をしたいと思います

@newalone_R 2017-09-29 22:41:16

それは、金の栞が挟まったノートで

@honryaku 2017-09-29 22:41:46

サクラメントの花?

@ci1ec1241 2017-09-29 22:42:18

ここでロベルトに繋がるのか

@Pepppper1st 2017-09-29 22:42:19

ロベルト・ニコラス

@ci1ec1241 2017-09-29 22:43:09

ロベルトと良太の回想のあの人は何なんだ

@DawnAdvent 2017-09-29 22:44:19

赤、黒、白、ローブの人
三賢者かな確かキリスト生誕の際に訪れた

@honryaku 2017-09-29 22:44:55

本と話してみよう

@torigraff 2017-09-29 22:45:02

人と話すのが苦手だけど本を読むのも遅くて詰んでる

@5l45y19MsIB5QGX 2017-09-29 22:45:10

本に?w話しかけるの?ww

@Andes_anime 2017-09-29 22:45:18

これで本がすきになったのね

@Q_RURU_YUKI 2017-09-29 22:45:30

ロベルト、誰とも口を聞こうとしなかったのか…。
若い頃も美しい……。

@honryaku 2017-09-29 22:46:30

覚えていないんだ
思い…出せないんだ

@5l45y19MsIB5QGX 2017-09-29 22:46:38

ロベルトお父さんに嫌な目に逢ってきたから






@ci1ec1241 2017-09-29 22:47:06

ロベルトすぐホモ展開になる

@Q_RURU_YUKI 2017-09-29 22:47:16

ロベルトの涙に赦された…(๑′ᴗ‵๑)

@shizukuchi 2017-09-29 22:47:28

サクラメントなら松山と姉妹都市だよ

@shizukuchi 2017-09-29 22:48:05

なお、次の奇跡には間に合う模様。

@fightman1991 2017-09-29 22:48:47

またしてもジュリア司祭

@newalone_R 2017-09-29 22:49:10

君だけのサクラメントを見つけてください

@torigraff 2017-09-29 22:49:24

これが本当の純情ロマンチカっすかwwwwww

@mellowhound 2017-09-29 22:49:26

ロベルトは聖人の素質があるのか

@mimosa4869 2017-09-29 22:49:49

あかん方の神父キターーーー!!!

@Jpkyu9 2017-09-29 22:49:49

ジュリアス!出てきてええんか

@ci1ec1241 2017-09-29 22:49:57

来てほしいのはそっちの神父じゃない

@5l45y19MsIB5QGX 2017-09-29 22:50:41

ジュリア司祭がなんかしてくれたんだ!!!

@chibatori 2017-09-29 22:50:52

新薬ってコカインじゃないだろな

@torigraff 2017-09-29 22:50:53

これアカンやつでしょwwwwww

@nobu_sweet_1024 2017-09-29 22:51:12

どんな薬を投与されたの

@shizukuchi 2017-09-29 22:51:14

キセキさ…キセキが起きたんだ

@nobu_sweet_1024 2017-09-29 22:52:20

その、しおりの花がサクラメントの花だね

@ci1ec1241 2017-09-29 22:53:08

結局あの死神みたいのは何だったんだ

@yocco771971 2017-09-29 22:53:26

まさに、シンフォニア!
相手を想うこころと絆が導いた「奇跡」。

@hirob0911 2017-09-29 22:53:33

サクラメント連呼してるからなんかと思ったらしこりんのED曲のタイトルがサクラメントなのか

@ecoba17s 2017-09-29 22:53:45

りょうたくんが助かったのは偽札売って作ったジェネリック奇跡薬のおかげだが…

@chibatori 2017-09-29 22:53:48

奇跡じゃなくてジュリア神父に助けてもらった…

@5l45y19MsIB5QGX 2017-09-29 22:54:49

最後までジュリア司祭は自由の人でしたね

@SproutsTO 2017-09-29 22:54:53

サクラメントフルで到達してる

@Pepppper1st 2017-09-29 22:54:59

エンディングテーマ 「サクラメント」

@YuiyuiHappy0708 2017-09-29 22:55:06

バチ官が終わってしまったぁぁぁぁぁぁっ!!!!?!?!

良太可愛かったぁぁ❤️
ジュリア司祭優しい方だった!

これで終わりはなさそう!
2期に期待したい✨✨

@torigraff 2017-09-29 22:56:46

バチカンくん、3話くらいやると突然IQ下がっちゃうの、間違いなく謎の微生物の影響だと思う

@kagup 2017-09-29 22:58:03

バチカン最終回は何度見ても泣ける。本当に皆んな読んで。長編が続いてちょっと頭が疲れた頃、短編がやってくる。そして泣ける!何で泣けるかなー、ホラーなはず。その後アニメ見ると号泣しかないよ?

@sasameyuki_84 2017-09-29 22:58:34

今期ミステリものアニメで面白かった。原作読んでみたいけど巻数が長い、、、

@riri33913139 2017-09-29 22:58:44

Arrivederci….(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

@ariesunomuusama 2017-09-29 22:58:48

いつかまた飛び立とう
奇跡を求めて……

エンドカードが二期予言でありますようにー!
奇跡よーおきてー😊✨





@riri33913139 2017-09-29 23:00:35

バチカン奇跡調査官 最終回本当に感動だった😂
毎回ハラハラな展開、且つ感動シーンもあって

まだ観たことない人は観るべき

@PsyCheLea 2017-09-29 23:02:25

バチカンありがとう😭😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙏👏👏👏👏👏❤️

@maminoru18 2017-09-29 23:02:59

奇跡って本当に起きるんだなぁ✨
そしてそれはあまりに不思議で温かいものだから他言されず、暴かれない限り心のなかにずっと・・・

『バチカン奇跡調査官』とても素敵な世界観でした。
ありがとうございました。

@rokujoukoumuten 2017-09-29 23:03:07

やっぱり生きてた黒幕遊佐の薬で弟が助かったけど、なんか副作用がありそうで不安しかないんだけど・・・
全然すっきりしない最終回・・・まだ先週の事件の解決で終わってくれた方がよかった(;´Д`)

@Tellur9_5 2017-09-29 23:03:36

結局ジュリアって敵だったの?それとも味方だったの??そこが原作読んでないからわからんけど、複数話にわたってめっちゃ推理してきた奇跡をぶっ飛んだ感じで片付けるのが個人的にとてもツボで好きでした!叶うなら二期見たいです!!とりあえずお疲れ様でした!!

@VeryHurst 2017-09-29 23:05:30

これまでのことを振り返るとやはり未知の微生物とコカインの幻覚が衝撃だったな。最終回のジュリア神父の新薬も何かあるんじゃないかとちょっと期待してた。

@istavan570saka1 2017-09-29 23:07:36

12話(最終話)
3人のマントの人物って?
運命の使者に選ばれた良太くん。彼を救った人物は?
気に入られちゃったね~庚くん♥で、EDの歌詞の意味がわかると。

あぁ、ラコンブラード学院・・・(わかる人いるかなwww)
Arrivederci(さようなら)

@kisekichosakan 2017-09-29 23:30:02

【放送情報】
バチカン奇跡調査官 第12話「シンフォニア」は、このあと深夜0時よりサンテレビにて放送されます。
本日が最終話となっておりますので、お見逃しなく!

@kiramune0705 2017-09-30 00:09:52

やばい。
バチカン最高すぎる…
話難しかったけど、話がわかると凄くいい話!奥が深い!

最終回…泣いてしまった…
ってか、EDのぶくんの「サクラメント」あれは、ずるい
涙とまらなかった…
とにかく、マンガ読も
そして、2期アニメ化お願いします。

@Tals_of_izchi 2017-09-30 00:22:54

最終回めっちゃいい話やんけ…あと弟ちゃんぐう聖

@Tals_of_izchi 2017-09-30 00:24:14

二人は奇跡に祝福されてるんやなって
黙って原作読みます

@obakir_ktc_jnkm 2017-09-30 00:37:37

奇跡素晴らしかった
ジュリア司祭ほんと何…なぜ助けた?

感動のエンディングって言い難いのは全て遊佐のせい(こら)

今までの話を流す演出いいねぇ…

信くんのサクラメント素晴らしいよ…素晴らしい

「我らが主に、感謝の祈りを捧げることだけ」



コメント

  1. 病院で医師がAEDを使うのか、引っかかります。

タイトルとURLをコピーしました