妖怪アパートの幽雅な日常 第13話 感想:夕士君修行でレベルアップ!実戦が見てみたい!

2017夏妖怪アパートの幽雅な日常
スポンサーリンク
no title
@tatoJII 2017-09-25 23:00:07

妖怪アパートの幽雅な日常 #13「メタモルフォーゼ」を見ています

@torigraff 2017-09-25 23:00:10

無駄に2クールもやるからまだまだ余裕だぜ!アニメいくぜ!

@visuko 2017-09-25 23:00:25

今日から2期突入なのかな

@chibatori 2017-09-25 23:00:31

夏休みは終わったよ・・・

@youzaka 2017-09-25 23:00:41

水着BUKKAKE意味がわからん回

@tatoJII 2017-09-25 23:00:48

はァ~ンじめようかァ~ン

@BonkuraG0124 2017-09-25 23:01:24

そういえば2期やるんだってな!おめでとうございます!

@___tomo___ 2017-09-25 23:01:47

OP曲いいな…

@kokonosoken 2017-09-25 23:02:50

またまた~夕士くんとだろ?

@5l45y19MsIB5QGX 2017-09-25 23:03:58

ふりがなふってあげて

@BonkuraG0124 2017-09-25 23:04:05

がまんがまん

@Lu_tie_ 2017-09-25 23:04:07

他のでイライラしそう

@minaserem 2017-09-25 23:04:24

メタモルフォーゼ!
プリキュア5かな?

@pcuso4 2017-09-25 23:04:32

よくわからない修行パート

@visuko 2017-09-25 23:04:53

修行結構ハードよね

@akashi_anime 2017-09-25 23:04:53

体がバラバラになりそうだ

@cherrybell__ 2017-09-25 23:05:11

お姫様抱っこ~~~ 

@rvbrvm_ 2017-09-25 23:05:15

色んな意味でキツすぎー

@visuko 2017-09-25 23:06:46

秋音ちゃんはわかっていないwww

@56ztrMD9fYTxb13 2017-09-25 23:05:18

私も明さんにお姫様抱っこされたい( *´艸`)

@BonkuraG0124 2017-09-25 23:05:21

夕士くんヒロインっぽいw

@mellowmellow122 2017-09-25 23:05:25

子ども用プールでの滝行…からの画家さんのお姫様抱っこ…(笑)

@Gup_mivec 2017-09-25 23:05:38

お風呂気持ちよかったでちゅね~w

@dadadadadia 2017-09-25 23:05:51

明日はわたしが挿入れてあげるよ♂

@kokonosoken 2017-09-25 23:05:52

もうこのアニメがそれにしか見えない

@VeryHurst 2017-09-25 23:05:53

本当は龍さんの方が良いのに照れてるんだな

@5l45y19MsIB5QGX 2017-09-25 23:06:03

朝御飯豪華すぎでしょ

@SatoneRkrn 2017-09-25 23:06:11

龍さんちょう可愛いわぁ……でもこの台詞漫画の龍さん可愛いすぎて爆破されるから漫画も読んで欲しい

@SatoneRkrn 2017-09-25 23:06:25

お腹減る~~美味しそう……

@nnk775a 2017-09-25 23:06:26

風呂上がりはビールw

@minaserem 2017-09-25 23:06:32

そのタイミングで寝るぅ!?

@akashi_anime 2017-09-25 23:06:43

赤ちゃんみたいでちゅねーーー

@visuko 2017-09-25 23:07:45

とうとう龍さんにまでお風呂に入れてもらう夕士くん

@5l45y19MsIB5QGX 2017-09-25 23:06:46

みんなに弄ばれてるw

@tek3723 2017-09-25 23:07:20

エンドレスエイト

@haluc 2017-09-25 23:07:25

無限ループってこわくね

@minaserem 2017-09-25 23:07:27

この日々が続いたのか

@SatoneRkrn 2017-09-25 23:07:28

一色さんや龍さんのこの言葉だけで頑張れるよ……

@rururururu_momo 2017-09-25 23:07:34

1週間続いたんかよ

@tatoJII 2017-09-25 23:07:38

修行→飯→説教→面白すぎて寝るとかいうこのアニメを凝縮したような映像だな

@wp13_916101629 2017-09-25 23:07:47

今日の妖アパえろい

@Andes_anime 2017-09-25 23:07:48

ひとりでおふろはいれるかな

@Nir7XD 2017-09-25 23:08:15

これって

@5l45y19MsIB5QGX 2017-09-25 23:07:50

龍さんとアキラさんが交互にww

@mellowmellow122 2017-09-25 23:08:08

何でも吸収できる、今が磨き時の宝石かぁ。
若いっていいなぁー。
龍さんのお姫様抱っこは受けとけばいいのに(笑)ご利益ありそう😁

@VeryHurst 2017-09-25 23:08:09

残念だなって龍さんもやっぱ…

@SatoneRkrn 2017-09-25 23:08:20

龍さん抱っこしたいの可愛いすぎもー!!

@usurema 2017-09-25 23:08:23

夕士くんは龍さんに会うたび嬉しそうな声出すな

@_oxxek 2017-09-25 23:08:46

めっちゃガリガリだ

@5l45y19MsIB5QGX 2017-09-25 23:08:48

夕士くん普通に痩せすぎでは!!!

@torigraff 2017-09-25 23:08:49

なんだこの筋肉!?

@visuko 2017-09-25 23:11:35

流石に力石徹はNGだったか

@1029Bmw_2 2017-09-25 23:08:59

45は流石に痩せすぎなのでは?

@Andes_anime 2017-09-25 23:09:00

まぁ俺とほぼ同じ体重なんですけどね

@5l45y19MsIB5QGX 2017-09-25 23:09:23

にょろにょろしてるの何

@56ztrMD9fYTxb13 2017-09-25 23:09:27

わーーーー!何あれ!!!ミミズ!?

@yosuyee 2017-09-25 23:09:45

こんな時に思い出すのは長谷くんw

@mellowmellow122 2017-09-25 23:09:53

弱った時に思い出すのってすごく頼りにしている相手だよね…長谷を信頼している証拠だ✨

@56ztrMD9fYTxb13 2017-09-25 23:09:54

クリちゃん可愛いーーー!!!( *´艸`)

@5l45y19MsIB5QGX 2017-09-25 23:09:58

クリちゃんそれでいいのwww遊んでもらってなくない?www

@akashi_anime 2017-09-25 23:10:00

ふわふわ煮込みハンバーグ

@kokonosoken 2017-09-25 23:10:10

ボクも秋音さんのふわふわハンバーグ欲しい

@SatoneRkrn 2017-09-25 23:10:22

美味しいハンバーグ……るりるり食べたい……

@nnk775a 2017-09-25 23:10:41

無駄にいい声の鳥キタ━(゚∀゚)━!

@VeryHurst 2017-09-25 23:10:46

ちゅちゅんがちゅん!

@Andes_anime 2017-09-25 23:11:06

もしや単純に夏バテなのでは


@BonkuraG0124 2017-09-25 23:12:54

サービスシーン









@youzaka 2017-09-25 23:12:51

正しい水着回になった





@___tomo___ 2017-09-25 23:12:58

水着回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





@rerofumi 2017-09-25 23:13:02

なけなしのサービスシーン









@torigraff 2017-09-25 23:13:03

ちゃんと水着回を用意してきたな・・・





@SatoneRkrn 2017-09-25 23:13:15

ああーー!!三人娘ーー!!の水着サービスありがとうございます!!

@5l45y19MsIB5QGX 2017-09-25 23:13:17

夕士くんモテモテなんだね

@rururururu_momo 2017-09-25 23:13:28

邪魔すんなよ(してるとは言っていない)

@minaserem 2017-09-25 23:13:29

この女子の会話で話題が出てくるゆうしくんすげえな。どんだけもてんだよ

@pcuso4 2017-09-25 23:13:40

やっぱりこの主人公DQNだろ

@akashi_anime 2017-09-25 23:13:42

止まるな止まるな止まるな止まるな

@weariness 2017-09-25 23:13:57

止まるんじゃねえぞ……(声:細谷)

@tek3723 2017-09-25 23:14:59

盗んだバイクで走り出す

@rvbrvm_ 2017-09-25 23:15:02

盗んだバイクで走った

@ddddddddddddd_n 2017-09-25 23:15:09

尾崎豊実名出していくのか…

@tatoJII 2017-09-25 23:15:32

いい思い出じゃねえよお前にヤンチャされた奴はどうなるんだよ

@5l45y19MsIB5QGX 2017-09-25 23:15:56

でも夕士くん何にイラついてるの?

@KARAS_SABER 2017-09-25 23:16:03

この幽霊、絵描いてそうな見た目じゃないすぐるw
画家でやっていけなくても絵に出会って良かったって共感出来るな

@kokonosoken 2017-09-25 23:16:20

王族の義務で将来を決められていた葵様みたいな悩みですね

@cdjtype100 2017-09-25 23:16:40

水着回と思ったら一瞬で終わってしまった…しかも主人公の話と全く関係ないという… 

@torigraff 2017-09-25 23:17:35

昇天しとるやないかーい!www

@5l45y19MsIB5QGX 2017-09-25 23:17:48

幽体離脱してるやん

@SatoneRkrn 2017-09-25 23:18:31

夕士くんレベルアップ!!!
天啓!!!
人生でなかなか経験できないことを体験した夕士くんほんと頑張ったよね……お疲れ様……!!
泣いてる……

@mellowmellow122 2017-09-25 23:18:45

夕士はこの若さでも、たくさん苦労をしているからこそ、周りの人が与えてくれる優しさを一つひとつきちんと分かっているんだよね。そして、真摯に受け止めて血肉にしようとするんだ。そういう誠実な子だから、周りも手をさしのべるんだよね…😊🍀

@ahori1970 2017-09-25 23:18:48

「窓ガラス壊して回ったし、盗んだバイクで走ったことあるし。」
「尾崎豊ね。」

@pinkdollmacaron 2017-09-25 23:19:29

この間、長谷さんがお願いしてたように、夕士くんがレベルアップした!!(o^^o) 

@Andes_anime 2017-09-25 23:19:36

別アニメだと死亡フラグ

@Lu_tie_ 2017-09-25 23:19:48

ルリコさんの手料理食べたい

@akashi_anime 2017-09-25 23:20:11

今まで俺のためにいてくれたんスか?

@SatoneRkrn 2017-09-25 23:20:23

龍さん夕士くんのこと可愛いんだろうなぁ……

@tatoJII 2017-09-25 23:20:46

もう完全に自己啓発にしか聞こえなくなったんだけど

@___tomo___ 2017-09-25 23:21:08

龍さんイケメン過ぎる!

@Patarikoran 2017-09-25 23:21:27

ED歌詞ちょっと回収してる龍さんの台詞ほんとすこ

@SatoneRkrn 2017-09-25 23:21:36

龍さんは強く清く気高く優しい人である……それだけではなく厳しさも備えている……そこに人間的な魅力があるのよね……

@Patarikoran 2017-09-25 23:21:52

ゆうしくんに第三の目が……厨二病かな??www

@nezumi2222 2017-09-25 23:37:53

はい、近いですね~( ´∀`)
ついでにお鼻もくっつけちゃいますか~??

@SatoneRkrn 2017-09-25 23:21:54

龍さんとおでこごっつん💥

@mellowmellow122 2017-09-25 23:21:55

夕士は、きちんと目の前のことに覚悟をもって真剣に向き合うから、龍さんも応援してくれるんだよね。
あっ、もうひとつの目→ごっちん→長谷が羨ましくて(嫉妬して)ごっちんしてくるやつだ。

@rururururu_momo 2017-09-25 23:22:02

ペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラ

@visuko 2017-09-25 23:22:03

なるほどわからん

@VeryHurst 2017-09-25 23:22:11

†第三の眼†

@Nir7XD 2017-09-25 23:22:34

日光浴のポーズ

@kokonosoken 2017-09-25 23:22:45

煽られてるちゅん

@dungam 2017-09-25 23:22:46

肉じゃないのか

@Nir7XD 2017-09-25 23:22:48

なんじゃこりゃあああああああ!!

@tek3723 2017-09-25 23:22:54

似合ってるちゅん

@mellowmellow122 2017-09-25 23:23:16

クリのいたずらっぽい目、かわいいなー(でれでれ)

@nnk775a 2017-09-25 23:24:06

レパートリーが増えた

@SatoneRkrn 2017-09-25 23:24:20



シレネーのレパートリー笑

@tek3723 2017-09-25 23:24:25

鼻歌じゃねーか!

@Andes_anime 2017-09-25 23:24:36

鼻歌から曲を作ろう

@Nir7XD 2017-09-25 23:24:51

700円に!

@newalone_R 2017-09-25 23:24:59

何でも面白いお年頃なのよ

@mellowmellow122 2017-09-25 23:25:12

時折フール(子安さん)が、サザエさんみたいに喋ってるのが面白い(笑)

@torigraff 2017-09-25 23:25:16

そうだぞなんでも面白いお年頃にクオリティの高いクソアニメを見ずに育つのは性格形成に致命的ダメージを与えるんだ

@is08ck17 2017-09-25 23:25:38

小説読んでいるかたはご存知であろうが、この後も夕士と長谷にはイロイロと試練がある
アパートの住人たちと、これから登場する千晶先生も夕士に愛
の愛の助言が……。

@SatoneRkrn 2017-09-25 23:27:10

デレデレ長谷パパのご帰還~~!!色々な意味でお疲れ様~~!!

@Sin_Noctis 2017-09-25 23:27:20

安定の面白さ。てか、OP、ED変わらないんだね。ちょっと期待してたんだけどな。あ、クリ、天使。

@Gomarz 2017-09-25 23:27:25

次回は長谷くんたっぷり出るな!!  

@nnk775a 2017-09-25 23:27:26

妖怪アパート見た。レベルアップはうれしいですなぁ

@pinkdollmacaron 2017-09-25 23:27:54

わあああああああああああああああああああ!!!予告に大好きな長谷さんだあああああああああああああああああああああ!!!!\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
大好きな中村さんのお声も聴けて本当に本当に凄く凄く嬉しすぎで!!大騒ぎです!!(*^^*)

@sweetst29094960 2017-09-25 23:28:57

明さんと龍さんにかわるがわるお姫様抱っこされお風呂に入れてもらうとか……10kg痩せて45kgとか…!
にしても毎週アパート住民、人生の先輩たちから有難い言葉が聞けるの幸せだなー!
クリとシロのイタズラ可愛ええ~♡
次回!長谷パパ!!待ってましたー!

@kokonosoken 2017-09-25 23:29:04

秋音さんに修行をつけてもらう夕士くんが羨ましかった。修行の末半裸で昇天したのは結構きたな。そんな経験をしたから安心してパパ♂を迎えられそうですね…途中の水着回の少なさがこのアニメの方向性を物語ってたな。

@suzuko_suzu 2017-09-25 23:31:08

 第13話。初っ端から明さんのイイ声オンパレードで、私の荒んでた心も癒され、落ち着いて穏やかに眠れそうです…ありがとうございます…。ほんと、声だけで価値のあるアニメ。

@YouapaAnime 2017-09-25 23:32:43

TOKYO MXでご覧いただきありがとうございました!
このあと読売テレビで25時30分から放送されます!お楽しみに!
放送情報

@pinkdollmacaron 2017-09-25 23:42:07

今週もCMで長谷さん観れただけでもよかった!!思ったのですが、予告に登場して下さって!!
『いつ来ても癒されるよな、ここは。なあクリ』長谷さんを演じる中村さんのお声が本当に本当にとてもとても素敵すぎてほわああああああ(#^^#)私も長谷さんに凄く癒されました(*^^*)

@pinkdollmacaron 2017-09-25 23:45:05

なになに長谷パパと一緒にいられたらそれで十分だよ、だって!?(o^^o)
長谷さんがクリちゃんの気持ちを自分で考えててっ!!(o^^o)

素敵なお声のあとに『そうでちゅかクリ~~~!!』長谷さんを演じる中村さんのお声がすごく面白くて笑いましたっ!!(*^▽^*)



コメント

タイトルとURLをコピーしました