けものフレンズ:二期でたつき監督がのけものになっちゃう!楽しみだったのに残念!

けものフレンズニュース・話題
スポンサーリンク
ヘラジカ

たつき監督


@irodori7 2017-09-25 20:00:43

突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました。ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です


Twitterの反応


@miracleshusei 2017-09-25 20:12:25

署名活動を行いましょう!!!
たつき監督の為でしたなら署名は間違いなく集まります!!

お願いします!
みんなけものフレンズが大好きなのと同様、たつき監督のことも大好きなんですよ!

@fery_morugana 2017-09-25 20:30:14

ガチで署名やりましょうよ
ネット上とかで

@egoist0107 2017-09-25 20:49:54

他の方が作ってくれたみたいですが…https://t.co/o191v93TJa

@co604153 2017-09-25 20:35:05

フレンズ「ねぇ、たつき監督を返して、返してよ!重労働だけど優しくて、フレンズの為に色んな事考えて…頑張り屋で…まだ二期を作る事も、一緒に二期を盛り上げたいところも…。うぅ…返してよぉ!」

@co604153 2017-09-25 20:53:17

KADOKAWAからたつき監督を守ろう!
けものフレンズ2期制作 たつき監督復帰嘆願書! https://t.co/1oaqSvAA3E

@kamekamX 2017-09-25 20:09:17

ねぇ!!たつき監督を返して!返してよ!!

@taka_syan_935ef 2017-09-25 20:24:38

けものフレンズをここまで押し上げた功労者並びに吉崎観音さんと同じくプロジェクトの第一人者であることは間違いないはず……
このKADOKAWAの暴挙には多くのフレンズが困惑しております。

@shoebill315 2017-09-25 20:07:41

たつき監督が関わってないけもフレとかドラえもんがいないドラえもんでしょ

@kemofrminmi 2017-09-25 20:28:22

このまま真っ直ぐいけ!(けもフレ監督)

@darkRepulsor48 2017-09-25 20:21:00

kadokawaさんにお願いして来た。

@vistasp0 2017-09-25 21:48:07

愛と怒りを感じますね

@Smile_rakugaki_ 2017-09-25 21:46:23

たつき監督いなくなるのは





@Sulaim1111 2017-09-25 21:57:11

だってたつき監督の頑張りを横取り&本人ポイ捨てだもんなぁ 正当な理由がない限り叩かれるのは当たり前じゃない?長文失礼

@T51989291 2017-09-25 21:38:02

まって、ほんとに群れとしての力を見せる時じゃない?これ

戻ってきて…

@nhpss940005 2017-09-25 21:38:20

たつき監督を返して!K A D O K A W A!!!!!!!!!!

@haya_LoveLive 2017-09-25 21:59:46

たつき監督、KADOKAWAにどんな考えがあるのか知りませんが、
けものフレンズをここまで大きくしてくれたのは監督のお陰です。
今や小さい子供もけものフレンズを好きになって楽しんでる位です。
これからどうなるかはまだわかりませんが、
僕はたつき監督が作るけものフレンズが1番です。

@ssskhkmiwk 2017-09-25 21:56:18

俺はいつまでもたつきを信じてる
KADOKAWAもこれを取り消すと信じてる
答えてくれよカドカワ…
たつきを返してくれよ
奪うのは冗談だけにしてくれや

@homurahomu 2017-09-25 21:40:40

うぎゃああああああああ

@threelegarena 2017-09-25 21:40:51

どこに言えばたつき監督が戻ってくるの。。。?

@koyomi_fox 2017-09-25 21:49:04

たつき監督のけもフレ観れないとかもうジャパリパーク行くしかねえよ……

@Kyon_Kyon343 2017-09-25 21:48:06

嘘でしょ?

@abemasa3 2017-09-25 21:52:00

二期には何らかのテコ入れが有るのは確実だとは思っていたわけだが、よりによって想像できる範囲でここまで最悪の事態になるとまでは思わなかった。実際問題これは角川にメールと電話でクレームを入れ.て、場合によって角川本社前でデモをするべき案件だよ。立ち上がれアニメファン!今こそ連帯を!!

@recuroni2914 2017-09-25 21:54:42

ひどいよー!涙が出ちゃうじゃない!
たつき監督自身も混乱していらっしゃるでしょうね…何とかたつき監督の思う様に事が動く事を願います。

@gizapink0505 2017-09-25 22:08:43

たつき監督をのけものにするけもフレ2期は見たくない!

ジャパリパークには、のけものはいないんじゃなかったのかよ?

@magami_yutaro 2017-09-25 22:00:33

激しい悲報。間違いであってほしい。アニメにおいて時の人と言えるたつきさん。カドカワという企業もこのあと説明なし、という訳にはいかないと思います…。こうなってしまった理由を知りたい。



コメント

  1. 我々の群れとしての強さを見せるのです。

タイトルとURLをコピーしました