ぐっときた人気ツィートまとめ!(2017年07月18日)

2017夏人気ツィート
スポンサーリンク
20170719a
@nidomi_bea 2017-07-18 00:00:26

【ホタルイカ】

体が淡く発光するイカ。
ホタルイカは産卵の時期になると海岸へ押し寄せるのですが、その際に砂浜一面がホタルイカによって埋め尽くされます。
富山湾岸では春の風物詩として、青の幻想世界「ホタルイカの身投げ」として見ることが出来ます。

@kadoseara 2017-07-18 00:01:15

今日からローソンの艦これキャンペーン
始まるじゃない!!

@yunamaro21 2017-07-18 01:10:21

コンビニで酒買ったら、可愛い女の子の店員から
「お酒すきなんですかぁ~?」って嬉しそうに話しかけられてやばかった・・・
よし、明日もあのコンビニ行こう。

@skysuka 2017-07-18 01:55:02

なんとなくゆーちゃん

@thecoh8 2017-07-18 07:40:10

ロリガマリー

@ayame_ha_sinima 2017-07-18 08:12:46

最近暑いので、ハシビロコウちゃんの布面積を減らしてあげたとかなんとか…。

@rikuhito9061 2017-07-18 12:27:51

瑞雲祭りで予想外におしゃれしてきたもっちにかわいいって言って「…うっさい」って照れ隠しされたいされたくない?

@rint_rnt 2017-07-18 14:16:07

どっちもメガネかけてました…
すみません。

@chitosemoon 2017-07-18 17:36:03

着物イシュタル





@kerotto 2017-07-18 17:54:05

中国では「携帯火炎放射器」が売ってます。一応、護身用となってますが、どう考えても武器です😅

@capri134 2017-07-18 17:56:35

久々に、ちこ描いた。なんか感じ違うけど、まあ手慣らしラクガキ(ノ)・ω・(ヾ)

@knuck07 2017-07-18 19:39:29

武うづ本表紙! 頑張る!

@fbk86 2017-07-18 20:05:02

今日のiPad pro練習。最近覚えた着物の着付けを歌織さんで試す莉緒姉。

@iori_rizupara 2017-07-18 20:08:33

真夏のあんわか

@kit_maakun 2017-07-18 20:32:13

「不安な顔してどうしたのだ?不安なときは笑うのだ!アライさんは辛くても笑うのだ!ほらこうなのだニィ」
とかジャパリパークに行ったらアライさんに起こされたい

@natanakane 2017-07-18 21:00:05

1日1本ラブライブ!サンシャイン!!4コマその685

@_mmtr0 2017-07-18 21:59:04

3話カウフラ

@udon0531 2017-07-18 22:21:38

叢雲かきました
(お題箱)

@livedoornews 2017-07-18 22:45:25

【わかる】福山雅治が「名作」と絶賛するBL作品
https://t.co/Gc28cnWfJP

ラジオ番組で漫画『囀る鳥は羽ばたかない』を絶賛。共演する今浪祐介氏はBLCDにも出演する声優から「いつでも呼んで」と言われたと話した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました