潔癖男子!青山くん 第2話 感想:モカちゃんはストーカーだけど変態じゃなくてよかった!

2017夏潔癖男子!青山くん
スポンサーリンク
2017710-18940
@hajimema4ta 2017-07-10 00:00:05

潔癖男子!青山くん #2「青山くんは覚えてる?」 スタート!  

@megane_sinsi_z 2017-07-10 00:00:17

第2話もGK佐藤くんの小ボケに突っ込んであげて下さいね♪(制作Pまっつん)

@deer_abyss 2017-07-10 00:00:42

やっぱろモカちゃん、なんだよなあ

@hiramochi12 2017-07-10 00:00:42

なんかおまえも大分すげえことしてるぞ

@seiji_otaku 2017-07-10 00:00:44

青山くんはこの回で切るか保留するか決める

@Howard_7_J 2017-07-10 00:00:53

本来なら1話切りレベルの作品だが、ヤンジャン愛読者として見続けてあげよう

@otamaru 2017-07-10 00:00:56

ストーカーちゃんかわいい

@hajimema4ta 2017-07-10 00:01:07

ストーカー女の本領発揮か。  

@ezoyuu 2017-07-10 00:02:06

日曜は面白いの多いからこれとバトガも面白くなるといいなぁ

@himawari_23 2017-07-10 00:02:48

潔癖がアニメになるなんてw

@kerakraken 2017-07-10 00:04:08

『青山くん』はわかりやすいシナリオと豪華声優陣による耳に心地よいセリフの流れにより、何一つ構えなくていいからチルアウトにぴったり。
プリプリで重くなり、ボールルームで熱くなった後に配置したのは中々いい。

@todashorb 2017-07-10 00:04:33

春クールで散々悪役やってきたから,今更子安さんで笑いを取るだなんて…
いつも笑ってるから心配ないです笑

@haruhianago 2017-07-10 00:04:47

潔癖症w

@___tomo___ 2017-07-10 00:04:53

スタイリッシュボール片付けw

@c_rin_c 2017-07-10 00:04:59

そんなに鼻血が出てたまるか!

@rururururu_momo 2017-07-10 00:05:00

全部入れてるところがすげーや

@SproutsTO 2017-07-10 00:05:08

サッカー部あるあるやめろ

@n_method 2017-07-10 00:05:13

時間差とはやるな!じゃないよ

@c_rin_c 2017-07-10 00:05:48

(見て)(興味)ないです

@John_Tyler00 2017-07-10 00:05:49

クソメガネとか追い打ちやめろww

@yukitama15 2017-07-10 00:06:20

一人潔癖がいると運動部の部室もきれいに…

@hach2868 2017-07-10 00:06:41

綺麗好きは他人のシャツ触らんでしょ

@ketone87_ 2017-07-10 00:06:42

自分そんなもの死んでも触りませんから

@hisapyon_akiba 2017-07-10 00:06:53

お掃除のために一家に一人は青山くん欲しいな

@sisusisu_ji 2017-07-10 00:06:53

毎日クリーニングはやべえよ

@orbitalpiriod 2017-07-10 00:07:03

手洗いモードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@chikichikiko 2017-07-10 00:07:16

あれ、そうでもないなぁ(笑)

すまんですm(__)m

@bonjin1010 2017-07-10 00:07:20

前回ピッキングしてた子がいましたね

@f5b9d656a3e4425 2017-07-10 00:07:26

キャプテンだからよく喋るのよな杉山さん

@LeeYukuei 2017-07-10 00:07:32

カギかけろ、ってもピッキングが

@36grammes 2017-07-10 00:08:09

一話で合鍵作ってたからな

@otamaru 2017-07-10 00:08:17

妖精が男だったらどーすんだ?w

@bonjin1010 2017-07-10 00:08:39

そのうちロッカーに収まりきらないサイズが置かれてそう

@chikichikiko 2017-07-10 00:08:53

もかちゃんはいつ見ても可愛い♪

@sui_ra_n 2017-07-10 00:08:56

1日でこんなクソ汚くなるとか酷いサッカー部やな

@f5b9d656a3e4425 2017-07-10 00:09:29

もう貴方はマネージャーやったらいいんじゃないかな

@chikichikiko 2017-07-10 00:09:30

小学生時代も頑張って演じようとテストを終えたら、ちゃんと女性に割り振られていたのであった(笑)

@motimoti_sugi 2017-07-10 00:09:31

石川くん「妖精さんの仕業だなっ☆」
ええええ妖精さんんん?!?!某眉毛を思い出しちゃうんですけど?!?!

@monogokoro79 2017-07-10 00:10:59

ピッキングする女はキモいよ

@torimuneman 2017-07-10 00:11:01

確かにちょっと気持ち悪いです

@todashorb 2017-07-10 00:11:22

それはキモくない。
ピッキングするのと人形入れるのは,もはや犯罪です笑

@otakunews001 2017-07-10 00:11:28

Aoyama-shota-kun

@deer_abyss 2017-07-10 00:11:29

こんなエピソード原作にあったっけ?

@otakunews001 2017-07-10 00:11:52

Kawawi !!

@ketone87_ 2017-07-10 00:11:46

久しぶりだな。後藤もか。

@Himawari_No110 2017-07-10 00:11:53

クリエイティブ系ヒロイン 鍵を複製したりピッキングツールを作成したりする 

@Fukukichi 2017-07-10 00:12:13

除菌プレイを強要したら泣いた

@hisapyon_akiba 2017-07-10 00:12:56

掃除の妖精さん、採用決定

@root0rexx_msw 2017-07-10 00:12:58

マネージャーか!!似合う!!

@kerakraken 2017-07-10 00:13:13

ベテランイケボ声優陣に囲まれる新人声優春野ちゃんの心境やいかに。

@tenshinmukai 2017-07-10 00:13:55

もかちゃん可愛い!

@megane_sinsi_z 2017-07-10 00:13:59

Aパート終了!後半は公式ツイッターにも注目ください…!

@theredonthesea 2017-07-10 00:14:05

どう考えても、モカちゃん、ナチュラルトラブル体質じゃ…?

@motimoti_sugi 2017-07-10 00:14:25

杉山さんの優しくて優しくて優しくて可愛い穏やかな素敵なお声…!!!こんなに供給されてもう死にそう…!!本当に大好きです(;_;)✨✨✨

@PlaniSphere198 2017-07-10 00:15:27

シャワーきたああああうわあああちがったああああ 

@kireinaonee 2017-07-10 00:15:30

ねぇ…想いが言えない恋する女の子みたいな感じになってるケド良く考えて。勝手に道具使って鍵開けて掃除して個人のロッカーにヌイグルミ入れているのってストーカーってか犯罪だからね

@nnk775a 2017-07-10 00:15:31

シャワーキタ━(゚∀゚)━!

@bonjin1010 2017-07-10 00:15:32

もかちゃんのシャワーじゃないのかよ

@aniotaf 2017-07-10 00:16:28

青山くん目当てでマネージャーになる女子が居そうなもんだけど

@direct_crossing 2017-07-10 00:16:59

あんまり体を洗いすぎると、かえって皮膚に雑菌が増えるらしいよね 

@planetunegoddes 2017-07-10 00:17:30

つぐももから転生した変態メガネ

@minaserem 2017-07-10 00:17:31

え、心の底からキモいんだけど

@gazeru0116 2017-07-10 00:18:12

タオル剥き出しとかいかんでしょ…せめてジップロックに入れとかないと

@omoti122812 2017-07-10 00:18:40

仕組んだな公式…、変態眼鏡





@c_rin_c 2017-07-10 00:18:46

上手いこと言ってもやってることやばいぞ

@yubaprominence 2017-07-10 00:19:00

変態部ですねぇ・・・

@syuha_ta 2017-07-10 00:19:03

なんだこの男子高校生達による男子高校生のタオル争奪戦www

@kiaran5022 2017-07-10 00:19:03

この部腐ってやがる…

@theredonthesea 2017-07-10 00:19:26

青山にこの事実が知れたら…

@lizardtyan 2017-07-10 00:19:51

サッカー部に釘バットを持ち込むな

@hajimema4ta 2017-07-10 00:19:54

くぎバットとか、昭和のヤンキーだなw  

@todashorb 2017-07-10 00:19:57

もかちゃん…笑
もう色々と怖い。もしかしてメンヘラ,ヤンデレ予備軍?





@kiaran5022 2017-07-10 00:19:58

ナイスディフェンスだwwwww

@kiaran5022 2017-07-10 00:20:25

おいメガネ拡散されてるぞ!

@motimoti_sugi 2017-07-10 00:20:27

キャプテン、喋るたびにお花が飛んでそうな優しさと穏やかさがあります…!!(*´-`)🌸🌸

@axabmn 2017-07-10 00:20:54

ちょwwww青山くんのタオルの匂い嗅いだら願い叶うとか絶対ねえからwww

@grayghost001 2017-07-10 00:21:04

腹筋野郎また来てんのかよwwww

@newalone 2017-07-10 00:21:09

ねこ

@dft_e 2017-07-10 00:21:11

このマネージャーの子は新人声優っぽいんですけど、主演含めて周りが全員超絶大ベテラン声優だらけという収録現場でどんな状態なのか、凄く気になります、。

@t__naka 2017-07-10 00:21:46

ガヤに子安がいるのうける

@VeryHurst 2017-07-10 00:21:47

ワックス付けすぎ腹筋アピールホモがいつの間にかいるのくるな

@axabmn 2017-07-10 00:22:07

なんでドリブルしながら避けてんだよ馬鹿だなwwwww

@_UNOxTODO 2017-07-10 00:22:54

ちょっとはんだくんみたいだねwマネージャーちゃんはイレーサー的立ち位置w

@arukatora1 2017-07-10 00:23:18

めっちゃいい匂いがするぞ

@trevligliv525 2017-07-10 00:23:19

24時からTOKYO MXで放送している
「潔癖男子!青山くん」第2話にて、
小学校時代の青山くんを演じさせていただいております((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))🐈


@raenjoy 2017-07-10 00:23:56

このアニメなんだwwww 腹よじれるwwwwwwwwwww

@runaneet 2017-07-10 00:24:00

青山君はおかあたまだった…?

@bonjin1010 2017-07-10 00:24:11

1番変態的な嗅ぎ方してて草

@thisnoeda 2017-07-10 00:24:16

あぁ…唯一の良心さえも変態になってしまった…

@seiji_otaku 2017-07-10 00:24:17

関さんは変態の役がうまいなぁ……

@fumeran 2017-07-10 00:24:21

なんでタオル相手にラブコメしてんだこいつwwwwww

@kashiramojiao 2017-07-10 00:24:39

匂いフェチに目覚める関智一w

@RisingDrive 2017-07-10 00:24:39

財前さんのお家ってどんだけ凄いんだよ。

@LeeYukuei 2017-07-10 00:24:49

じいやつきか、さすが財閥の息子

@c_rin_c 2017-07-10 00:24:55

ざいぜんさんがやらかしましたよ

@Gomarz 2017-07-10 00:26:14

かおるちゃん・・ 

@sao39etc 2017-07-10 00:25:03

このサッカー部ホモしかいねぇーw

@kiaran5022 2017-07-10 00:25:19

今期最強EDキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

@gakki_z2 2017-07-10 00:25:26

えっちだ・・・

@maikakashi 2017-07-10 00:25:59



        青

        山

        命

@Andes_sub 2017-07-10 00:26:26

青山命シャツ着てたのかwwwwwwwwww

@haruhianago 2017-07-10 00:25:28

飛び出せ青春wwwwwwww

@ACL_Phantom 2017-07-10 00:25:29

もう!ただの!ファンじゃん!

@kirin_nico 2017-07-10 00:25:30

ほとんどサッカーしなかったwww

@axabmn 2017-07-10 00:25:39

もかちゃんwww秘密って言っといて、Tシャツの文字、青山命全開だぞwwwwww

@lovely_planet25 2017-07-10 00:25:50

もかちゃん鬼畜染みてるけど愛でたいキャラw

@tiya_114514 2017-07-10 00:26:00

作画が昭和になったw

@Cyber_rain0214 2017-07-10 00:26:18

そしてエンディングで吹く

@newalone 2017-07-10 00:26:26

作画監督 VVVキャラクターデザイン

@tagoal 2017-07-10 00:27:01

だからその70年台タッチは

@tianlangxing 2017-07-10 00:26:33

エンディングも含めてこのアニメ本当に頭おかしすぎでしょもうwww

@jona_doll 2017-07-10 00:27:03

メガネ、よく見たら器用な走り方してんなw

@tagoal 2017-07-10 00:27:25

この先ずっとこれで行くつもりなのねww

@KARAS_SABER 2017-07-10 00:26:31

EDマネージャー追加されとるwww

@tagoal 2017-07-10 00:27:49

www

@hisapyon_akiba 2017-07-10 00:27:10

「太陽がくれた季節」のオリジナルは1972年なのか。

@newalone 2017-07-10 00:27:19

これが沼倉愛美さんか

@Shana_shinshin 2017-07-10 00:27:20

このED毎回やるのか…
1話よりだいぶ面白いな
このアニメサッカーやってない方が面白いよww
後藤さん可愛いけど一癖あっていいキャラしてるわぁ

@torimuneman 2017-07-10 00:27:22

この子沼倉愛美だったのか!(水を得た魚)

@PlaniSphere198 2017-07-10 00:27:27

僕の中でモカさんレパートリーが増えた。パン屋さんのモカさんに、クズに出てくるモカさんに、そしてお掃除する方のモカさんが追加された。 

@direct_crossing 2017-07-10 00:27:29

2話視聴。ストーカー高じてマネージャーになった後藤もかちゃん、健気で可愛いから許す!もかねこ作り続けるもかちゃん、一条蛍ちゃんみたい。青山タオルをくんかくんかする部員たち、もかちゃん以上に変態だろ!

@ariyake 2017-07-10 00:27:42

どうせならフォントも昔風にした方が

@patchouliknowl1 2017-07-10 00:27:57

清潔男子青山くん、この作品て変態がメインなのか?変態なりすぎて青山くん意外全員イエローカード、メガネくんは主犯者でありレッドカード!

@pikkam 2017-07-10 00:27:58

野崎くん、田中くん、政宗くんに続いて今度は青山くん。これ「坂本ですが?」サッカー部編?という既視感。

@VeryHurst 2017-07-10 00:28:16

変態メガネもなかなかの変態だったがボンボンの方がすごかったな。でも悪くない。

@d_g_101 2017-07-10 00:28:25

青山くん2話も最高に面白かったwwww👍

@chikichikiko 2017-07-10 00:28:52

2話、MX、他媒体でご視聴の皆様有り難うございました。

随時放送されますので、暫しお待ちくださいね。

そして、次回もお楽しみに〜(^o^)

@mrc_smg_xoxo 2017-07-10 00:29:01

潔癖男子!青山くんカオスすぎるww 変態ばっかだwww

@1005stsaikau1 2017-07-10 00:29:31

マジで、このアニメはもっと多くの人に観てもらいたい傑作アニメですね!!!!マネージャー入部とタオルという小道具だけで、ここまで面白い物語を創り上げるのは、本当に素晴らしい!!!!今期No. 1カオスエンディングで、視聴者をぶん殴る!!!!

@4aliceinwonder1 2017-07-10 00:29:56

つまりこのアニメを一言でどう表すかについてなのだけれどあの…すきでっs…wwww(可愛すぎて愛するしかないwww)


コメント

タイトルとURLをコピーしました