ひとりじめマイヒーロー 第1話 感想:EDのTRUE LOVEにはびっくり!歌詞がいいよね!!

2017夏ひとりじめマイヒーロー
スポンサーリンク
DEOj0dGVwAAC-gM
@minamon123waiwa 2017-07-09 01:32:49

ひとりじめマイヒーロー 第1話始まったーー!!リアルタイム視聴♪

@Tokya_Syo_1027 2017-07-09 01:31:49

出ましたセッティー呼びww

@89jan_chan 2017-07-09 01:32:22

ナデナデシテー

@RaiLieRye 2017-07-09 01:33:40

だから熊殺しの異名持っとんのか

@akaribeee523 2017-07-09 01:34:25

変なTシャツ着てやがった(震え声)

@89jan_chan 2017-07-09 01:34:15

だから変なTシャツってなんなんだよw

@89jan_chan 2017-07-09 01:34:48

いたー!!!変なTシャツいたー!!!

@raenjoy 2017-07-09 01:34:44

サバ缶とか書いてあった!?

@89jan_chan 2017-07-09 01:36:23

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

@89jan_chan 2017-07-09 01:35:15

ショタあああああああああああああああああああああああああ!!!!!

@hikol 2017-07-09 01:37:23

リンクスメイト♂ってそういう…

@__Kuma_2003 2017-07-09 01:41:24

かわええ

@shira_ry 2017-07-09 01:41:50

えっ、中学生だったの!?

@89jan_chan 2017-07-09 01:39:33

ネコに美少年…勝利の方程式だ…

@ACCApq 2017-07-09 01:41:23

そんな目で見つめないでえええええええええええええええええええええええええええ好きになるから!好きになるから!!!

@raenjoy 2017-07-09 01:42:13

登場するなりたったの一言で瞬殺された//////

@ACCApq 2017-07-09 01:48:17

ショタ支倉様好きです(`・ω・´)

@0_equal_all 2017-07-09 01:42:21

ヤンキー更生しに行ってるのwwwまさかの友達の兄ちゃんだったのかw

@devil_kinglove 2017-07-09 01:45:31

支倉様が出てきたー!!うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

@ACCApq 2017-07-09 01:45:38

あああああああああああああああああああああああ無理その顔、支倉好きその顔好きあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

@RaiLieRye 2017-07-09 01:45:49

謝る?なんかやらかしたの?

@0_equal_all 2017-07-09 01:45:51

絶交してたってそれ・・・意識しちゃってるんじゃないのか・・・?謝るってもう言ってるしw

@ACCApq 2017-07-09 01:46:48

悩んでる~~支倉という王子が現れて悩んでる~~

@memecocco 2017-07-09 01:46:20

すんげえ今キラキラシャンデリアみたいな効果音した支倉

@konootaku 2017-07-09 01:46:39

女子は恐ろしいや((;゚Д゚)ガクガクブルブル

@tri_edge777 2017-07-09 01:47:40

ヒーロ見たいな

@norita_shm 2017-07-09 01:47:53

康介さんからの連絡にわたわたする正広めっちゃ可愛いぞ…

@tri_edge777 2017-07-09 01:48:02

王子様

@konootaku 2017-07-09 01:48:20

こうすけさんめっちゃイケメンやな

@ACCApq 2017-07-09 01:49:13

康介さんのその優しい顔!!!!!好きになるから!!!!知らないよ?メス豚好きになってるからね!!!!

@raenjoy 2017-07-09 01:48:29

KENNと仲良くやれよwwwwwwwwwwwwww





@gantaijoker 2017-07-09 01:49:37

えっと、髪色変わったのはミスとかではないよね?

@5l45y19MsIB5QGX 2017-07-09 01:50:34

セッティー人気あるやん

@memecocco 2017-07-09 01:50:35

セッティーって日本人ですか爆笑

@0_equal_all 2017-07-09 01:50:45

いや、不審者だろwwwそれはwww通報されるわw

@ACCApq 2017-07-09 01:52:17

これから一緒に帰るんですか?デートですね。わかります

@__Kuma_2003 2017-07-09 01:43:30

ここヤバかった

@norita_shm 2017-07-09 01:50:54

Tシャツの文字一々違うのじわるwww

@ACCApq 2017-07-09 01:51:26

やめて、そのシチュ。手が触れるって…いやらしいんだよおおおおおおおおおおおお!!!!ホモ最高…

@89jan_chan 2017-07-09 01:52:21

えっちだ…

@__Kuma_2003 2017-07-09 01:45:39

かくれんぼせたけん

@egaliteee 2017-07-09 01:56:38

「よろしくな!手加減はしねぇけど♡」
😭😭😭🙏🙏🙏💓💓💓(性的)

@KTS1591 2017-07-09 01:56:40

ひとりじめマイヒーロー、女向けかと思ってたけど、わりかし面白かった

@Nanarin0220 2017-07-09 01:57:34

あっ美味しそう……💦💦流石セッティー💦💦

@hikol 2017-07-09 01:55:29

藤 井 フ ミ ヤ

@__Kuma_2003 2017-07-09 01:48:15

とりあえず来週楽しみすぎるわ(^q^)

@89jan_chan 2017-07-09 01:57:44

あぁ…もうキスしてますねこれ…

@0renoki7 2017-07-09 01:57:55

アニメ最高でした…👏原作しか読んでなかったんだけど、みんな声合ってる…動くはせけんちゃんもっとみたいです!!そして矢橋くんに期待!

@ACCApq 2017-07-09 01:58:34

ああああああああああああああ!!!!!!!!!だから康介さんかっこよすぎて本当ムカつくほど好き

@AnimeRecorder 2017-07-09 02:00:38

TVアニメ『ひとりじめマイヒーロー』EDテーマは前野智昭、増田俊樹、立花慎之介、松岡禎丞による「TRUE LOVE」のカバー

@k_an7_f 2017-07-09 02:01:43

OPめちゃかわだった
アニメとても良かった
からのTRUELOVEwwwww
いや、とても良かった!綺麗だった!良かったけど、不意打ちすぎて笑う

@ezoyuu 2017-07-09 02:03:04

ひとりじめマイヒーロー1話 1話は悪くなかったけど原作はBL漫画。BL要素がなければ普通に面白そうなんだけどなぁ。そしてEDはまさかのカバー。

@ichijinsha_info 2017-07-09 02:03:57

遂に公開のEDテーマは…!
メインキャスト4名が歌うあの名曲「TRUE LOVE」のカバーソング!インタビューコメントも到着!

これは…公式サイトにみんな行きましょう!

@minamon123waiwa 2017-07-09 02:07:38

ひとりじめマイヒーロー1話、各キャラクター達が抱く始まりの気持ちがとても丁寧で、物語の中にスッと入って行けました☆
次回の展開がワクワクしますね(*^^*)

@tohruman 2017-07-09 02:07:41

本日より放送開始のTVアニメ「ひとりじめマイヒーロー」ED『TRUE LOVE』の編曲をTECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUNDが担当いたしました!作詞・作曲:藤井フミヤ、編曲:TECHNOBOYSという信じられない事態に…

@kyo_n_co 2017-07-09 02:08:40

やっぱり「BL」というカテゴライズで判断する人はいるよね…当然だけど。もったいない。物語はフィクションでファンタジーなんだからBLも異星人も変わんないと思ってるんだけど私は。面白いものをカテゴリで敬遠しちゃうのもったいない…

@Aichixxxxx 2017-07-09 02:09:38

ひとりじめマイヒーローのアニメ…最高過ぎた…もうアニメーションで喋って動いてるだけでもう…感無量って感じで…見ながらずっと唸ったり叫んだりしてた…もう尊い…ありがとう…あにせた…グッドラック…

@kyo_n_co 2017-07-09 02:10:38

つまり、フミヤもOKをだしてるということなので、フミヤもBLに抵抗ないということで、フミヤはチェッカーズで

@kkhr_men 2017-07-09 02:12:01

エンディングにめちゃくそ驚いた( 'ω' )

@animane_news 2017-07-09 02:19:04

TVアニメ『ひとりじめマイヒーロー』EDテーマは名曲「TRUE L… – アニメイトタイムズ… アニマネ –

@niran_102 2017-07-09 02:13:11

マイヒは漫画から入って、ずっとずっとアニメ楽しみにしてたから1話目リアタイで見れてほんと良かった😭💕
次回からもリアタイで見たい…そして語りたい。作画が綺麗すぎて悶えてます。

@niraaa_13 2017-07-09 02:14:21

OPのソフトクリーム持ってるはせけんで心臓止まったしベッド転がったし毎週流れるんだと思うとやばすぎてやばい(やばい) あにせたサービスカット多くて無理 最高 ありがとうございますありがとうございます………


コメント

  1. 康介さんがイケメン化しとるやん。

タイトルとURLをコピーしました