ひとりじめマイヒーロー 第2話 感想:あれこれってそういう話なの!てっきり学園コメディだと思ってた!

2017夏ひとりじめマイヒーロー
スポンサーリンク
DEymG27V0AACa4y
@ezoyuu 2017-07-16 01:30:21

ひとりじめマイヒーロー2話始まった

@raenjoy 2017-07-16 01:30:37

おまえなんか絶交だ!

@89jan_chan 2017-07-16 01:30:48

ショタ…

@rose3dayo 2017-07-16 01:31:37

始まった〜!オープニングほんとかわいい〜☺️

@89jan_chan 2017-07-16 01:31:46

いいぞ^~

@ACCApq 2017-07-16 01:33:17

好きいいいいいいいいいいいいいいいいいい

@raenjoy 2017-07-16 01:33:37

夫婦みたいに若い母ちゃんだなw

@8ten4ten 2017-07-16 01:33:48

お母さん可愛い(*´ω`*)

@0_equal_all 2017-07-16 01:34:39

学校休む宣言にママはあら~って言ってるのに、兄ちゃんの方が尋問すんのか・・・wそしてブルーな気持ちだったから!って女子かwww

@raenjoy 2017-07-16 01:35:17

「康ちゃん」呼びされるガラじゃあwwww

@ACCApq 2017-07-16 01:35:26

康介さんが作ったものを胃袋に入れたい

@89jan_chan 2017-07-16 01:36:36

かわいい

@devil_kinglove 2017-07-16 01:36:46

康介先生に数学教えて欲しい〜
もう好き。絶対に数学が得意になりそうだなぁ〜

@ACCApq 2017-07-16 01:37:28

康介さん数学教師とか最高な物件でしょ…好きになるでしょ 

@ACCApq 2017-07-16 01:38:18

支倉様美しすぎる…好きいいいいいいいいいい 

@0_equal_all 2017-07-16 01:39:01

幼少期のお約束とかもうさあ・・・それをお互い違う形でずっと大事に持ってるとか最高に好物です、ありがとうございます。

@89jan_chan 2017-07-16 01:38:29

これは身体を温め合う展開…

@ACCApq 2017-07-16 01:39:11

この二人…純愛かよ(涙) 

@89jan_chan 2017-07-16 01:41:04

かわいい

@0_equal_all 2017-07-16 01:41:11

支倉君ターゲットにされたwwwあ、そうかこれ、兄ちゃんに嫉妬してる奴か・・・!?

@ACCApq 2017-07-16 01:42:41

先生に戻った康介様も素敵♥ 

@RaiLieRye 2017-07-16 01:42:03

先生にまで親友扱いされてしまってる

@89jan_chan 2017-07-16 01:41:53

なんで白目向いてんの?www

@tanabe_y 2017-07-16 01:42:00

お前がサボるなよ

@RaiLieRye 2017-07-16 01:43:33

※この二人はくっつきません

@89jan_chan 2017-07-16 01:42:21

アッー!!!!

@Oo_starmyu 2017-07-16 01:43:33

なんかもうかわいいwwww

@raenjoy 2017-07-16 01:43:36

おジャマしマンドリルwwwwwwwwwww

@ACCApq 2017-07-16 01:45:57

密室…♥ 

@89jan_chan 2017-07-16 01:46:06

あっ

@ezoyuu 2017-07-16 01:46:09

支倉ガチホモかよ

@89jan_chan 2017-07-16 01:46:26

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

@Oo_starmyu 2017-07-16 01:48:08

ひ〜〜どきどきした😩💗

@89jan_chan 2017-07-16 01:46:45

おう空気読めよ体育教師

@ACCApq 2017-07-16 01:46:59

かわええなあああああああああああああ 

@89jan_chan 2017-07-16 01:47:08

かわいい

@tm0308_nekomata 2017-07-16 01:47:19

私とそのままでいた欲しいわ可愛いもん

@0_equal_all 2017-07-16 01:47:32

支倉君wwwもう声が甘すぎるwww最高かw

@89jan_chan 2017-07-16 01:47:27

うーんこのモブw

@seiji_otaku 2017-07-16 01:47:34

いじめっ子の描かれ方ひどすぎワロタwwwww

@89jan_chan 2017-07-16 01:47:50

ショタ…





@niran_102 2017-07-16 01:48:20

支倉様が踏み台に…!?w

@ACCApq 2017-07-16 01:49:24

帰り道を見てるだけできゅんとする♥ 

@ouka_puyo 2017-07-16 01:49:58

即仲直り→思い出話→意味深発言のテンプレコンボ

@89jan_chan 2017-07-16 01:48:27

尊い…

@egaliteee 2017-07-16 01:51:11

かわいい(*´д`*)

@0_equal_all 2017-07-16 01:48:34

二人だけの約束、誓い。共有する記憶。着々と足場固めてくる支倉君、強かな知能犯に見えて全力だな・・・。

@89jan_chan 2017-07-16 01:49:18

寒い…ちょっとくっついていい…?

@RaiLieRye 2017-07-16 01:48:45

もう支倉の態度の変わり様よ…かわいいよ無理死ぬ_:(´ཀ`」∠):_

@ACCApq 2017-07-16 01:52:37

雄の目をしてる… 

@rikarikayyyy 2017-07-16 01:49:44

彼女とかっているの?

@PhantomACL 2017-07-16 01:50:14

お前…病んでんのか?

@___tomo___ 2017-07-16 01:50:14

え?支倉くんヤンホモなの!?

@rose3dayo 2017-07-16 01:50:16

は、支倉〜〜〜〜🙈////// 好意がダダ漏れだよ〜〜〜〜☺️/////////

@rikarikayyyy 2017-07-16 01:50:45

部屋に行って良い?だと?!?

@orbitalpiriod 2017-07-16 01:50:47

絶対襲われるからやめておけ

@aniotaf 2017-07-16 01:50:53

部屋来たら理性きかなくなるんだろ

@ezoyuu 2017-07-16 01:51:05

家に呼ぶと襲っちゃうからかな

@tanabe_y 2017-07-16 01:51:24

やっぱり伝わらないか

@ACCApq 2017-07-16 01:53:34

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

@tanabe_y 2017-07-16 01:52:32

ケンスケ、俺のこと、好き?

@aniotaf 2017-07-16 01:52:59

テンプレの地雷を踏み抜いていくスタイル

@orbitalpiriod 2017-07-16 01:53:35

キスシーンは見せないスタイル

@89jan_chan 2017-07-16 01:53:06

壁ドン

@SaoriiijimA 2017-07-16 01:53:40

はいきた。壁ドン!
からのー。

@tatoJII 2017-07-16 01:53:52

いやいやいや,冷静に,親友だと思ってたやつにいきなりチューされたら怖いだろ

@89jan_chan 2017-07-16 01:54:02

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

@0_equal_all 2017-07-16 01:53:54

支倉だってそうだろ?って平気な顔して言っちゃうんだよなあ・・・。好きの違い、教えてやるよ・・・から始まる壁ドンだー!!そしてキスきたああああああああああああ!!

@89jan_chan 2017-07-16 01:54:25

あっあっ

@ezoyuu 2017-07-16 01:54:10

支倉サイコホモだ…

@ACCApq 2017-07-16 01:55:03

何でもする…(意味深) 

@devil_kinglove 2017-07-16 01:55:34

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
「絶交するのと、俺に抱かれるのどっちがいい?」って、何それ、ニヤケが止まらなくなるんだけど、最高なんだけど!!キャ───(*ノдノ)───ァ

@angel_ayase 2017-07-16 01:56:25

ああ、これは急に面白くなってきた♡

@Y_free814 2017-07-16 01:56:39

「もう1回絶交するのと俺に抱かれるのどっちがいい?」

ふつうに抱かれるだろ。





@ouka_puyo 2017-07-16 01:57:03

ひとりじめマイヒーロー #2「ぐるぐる毎日、だけどもっと。」を見ました

@Oo_starmyu 2017-07-16 01:59:58

次回
『それは、ちいさなちいさな光のように。』

@tanabe_y 2017-07-16 01:57:05

次回 それは、ちいさなちいさな光のように。

@lovermillion13 2017-07-16 01:57:31

芋けんぴ!!芋けんぴ!!!芋けん((

@kyohe0306 2017-07-16 01:58:55

もっとマイヒーロー要素をください………………康介さん早く勢多川さん振って……

@eoeoa328 2017-07-16 02:00:01

やっと支倉様の本性がでてきた!うれしい!両思いになるのも楽しみだけど、両思い後も健介の鈍感に振り回される不憫キャラ支倉様になってくの本当に楽しみ

@hntm_317 2017-07-16 02:01:37

絶交と抱かれるのどっちがいい?って、あんなイケメンに言われたらもう…_:(´ཀ`」 ∠):_

@ezoyuu 2017-07-16 02:03:19

ひとりじめマイヒーロー2話 他のキャラはそうでもない感じだけど支倉だけがホモすぎる。やっぱりこういう展開になるか。もう一度絶交か抱かれるかは究極の二択すぎる。ストーリー自体は多分悪くないからもう少し様子見。

@yuribllover 2017-07-16 02:06:23

あぁぁぁ終わっちゃった。支倉めっちゃかっこよかった(*´∀`*)エンディング今回は健ちゃんソロだったから来週は誰だろう♪マイヒはCMも最高だから全部がイイ!!アニメの絵が原作と違うんだよなぁーってなる時あるけど、コレはコレで原作は原作の良さがあると思う。来週も楽しみ!


コメント

  1. 好きの種類が違う。

タイトルとURLをコピーしました