けものフレンズ かんさいちほーのみさき公園でコラボイベント開催中!

けものフレンズニュース・話題
スポンサーリンク
ホオジロカンムリヅル

イベント開催


@kemo_anime 2017-07-05 20:40:08

かんさいちほーの皆様、お待たせいたしました。明日より「みさき公園」でのコラボがスタートします!新たに誕生したスマトラトラとホオジロカンムリヅルをよろしくお願いします♪♪日中30度を超え、湿度も高い日が続きますので水分補給をお忘れなく。 https://t.co/a5yw1Mu08A

Twitter


@Y_ozuu 2017-07-06 08:54:24

現在のみさき公園

@wizakun 2017-07-06 09:26:22

朝イチみさき公園到着
さっそく裏からカルフォルニアアシカさん発見

@wizakun 2017-07-06 09:30:26

ゲートにもうけっこう人いる。
平日朝これは初めて見る

@tukiyomi555 2017-07-06 09:36:08

新フレンズ

@tukiyomi555 2017-07-06 09:40:41

アライグマ×タヌキ

@wizakun 2017-07-06 09:40:44

ゲート周辺、アライさん、ホンドタヌキさん、ニホンアナグマさん、迷探偵

@tukiyomi555 2017-07-06 09:42:31

いい構図のキリンショット

@wizakun 2017-07-06 09:45:08

ゲート周辺2、チャップマンシマウマさん、ロバさん

@kemo_kansai 2017-07-06 09:47:10

【飛び出せ、みさきフレンズ⑤】
みさき公園で暮らしている20種類の動物の各獣舎に、けものフレンズの新アニマルガール含む22種が展示!
*サーバルキャットとフェネックのパネルも展示(隠れフェネックも!?)

@tukiyomi555 2017-07-06 09:48:20

トラ×ライオン

@wizakun 2017-07-06 09:50:06

バードエリア横にレッサーパンダさん、ミーアキャットさん、プレーリーさん、ですぅ
 

@tukiyomi555 2017-07-06 09:53:39

カワウソとビーバー

@wizakun 2017-07-06 10:00:19

猿山周辺、ライオンさん、スマトラトラさん、ニホンジカさん、ツキノワグマさん
 

@minaki_jd697 2017-07-06 10:06:33

キリンちゃんの後ろにキリン

@kemo_kansai 2017-07-06 10:06:46

【飛び出せ、みさきフレンズ⑦】
隠れフェネックを発見!
場所は…探してみてください。動物園の順路を辿って注意して探してみれば、きっと見つかります

@wizakun 2017-07-06 10:07:38

猿山周辺2、ビーバーさん、コツメさん、ミミちゃん助手、シロクジヤクさん。
シロクジヤクさんは新顔かな?前来た時は見なかったような…

@tukiyomi555 2017-07-06 10:07:47

隠れフェネック発見!

@Y_ozuu 2017-07-06 10:16:26

ふるるとあとこの子は誰っけかな?
また帰ったら報告しますー

@tukiyomi555 2017-07-06 10:18:42

わかりにくい所にカンガルーがいた

@tukiyomi555 2017-07-06 10:20:26

今さっき設置されたペンギンクイズ

@Y_ozuu 2017-07-06 10:22:59

遠すぎてあれだけど、サーバルちゃん発見

@TT_Bonsai 2017-07-06 10:33:42

ということで改めまして…本日よりけもフレコラボがスタートした、大阪の南にあるみさき公園へ来ました

@kemo_kansai 2017-07-06 10:36:23

【飛び出せ、みさきフレンズ⑦】
隠れサーバルを遂に発見!
場所は…探してみてください。動物園内のアトラクションの最後に…?

@wizakun 2017-07-06 10:50:23

イルカプール周辺、ふるる〜、バンドウイルカさん
外から見えたカルフォルニアアシカさん
 一通り見つけたけどショウジョウトキどこだろう…まさか遊園地山!?

@karakuriusagi 2017-07-06 11:02:20

フルル~♪
しかし、みさき公園にはクレープ君2世はまだおらず。
逆にボッチに…
まぁ今日来たばっかだしねw

@karakuriusagi 2017-07-06 11:14:22

こりゃ、サーバルわからんわ(笑)
しかも、ウチのスマホの限界解像度越えても無理~(笑)
デジカメ持ってきて良かった♪

@kemo_kansai 2017-07-06 11:36:34

【飛び出せ、みさきフレンズ⑧】
全22種類のパネル・全3種の動物解説パネルを全て発見・制覇しました。
(紫丸→パネル展示場所・赤丸→動物解説パネル展示場所・?の場所は……)

22種類中3種類のフレンズだけは動物園エリアからはすこし歩くので注意

@kemo_kansai 2017-07-06 11:52:54

【飛び出せ、みさきフレンズ⑨】
フンボルトペンギン獣舎より
東武動物公園のグレープ君のように、二次元に恋したペンギンは、みさき公園でも現れるのだろうか…

@Y_ozuu 2017-07-06 11:53:25

その1

@Y_ozuu 2017-07-06 11:54:43

その2

@Y_ozuu 2017-07-06 11:55:20

その3

@Y_ozuu 2017-07-06 11:56:09

その4

@Y_ozuu 2017-07-06 11:58:07

その6

@Y_ozuu 2017-07-06 11:59:16

その7

@Y_ozuu 2017-07-06 12:00:21

その8

@Y_ozuu 2017-07-06 12:01:05

その9

@Y_ozuu 2017-07-06 12:05:34

その5(張り直し)

@minaki_jd697 2017-07-06 13:30:32

みさき公園に展示されている、けものフレンズコラボの説明パネル3枚

@Lador_flamme 2017-07-06 13:37:44

みさき公園 × けものフレンズ
パネルを全制覇達成なのです。

ニホンアナグマ
アミメキリン
チャップマンシマウマ
ロバ

@Lador_flamme 2017-07-06 13:40:22

ニホンジカ
ニホンツキノワグマ
アメリカビーバー
コツメカワウソ

@Lador_flamme 2017-07-06 13:42:21

シロクジャク
ワシミミズク
レッサーパンダ
ミーアキャット

@Lador_flamme 2017-07-06 13:51:37

アフリカタテガミヤマアラシ
オグロプレーリードッグ
ショウジョウトキ
アカカンガルー

@Lador_flamme 2017-07-06 13:54:38

カルフォルニアアシカ
フンボルトペンギン
バンドウイルカ
PPP (笑)





@Lador_flamme 2017-07-06 14:05:29

アライグマ・タヌキ
ライオン・トラ
ヒツジ・カピバラ

途中参戦の
ホオジロカンムリヅル

これで全種類になるのです。

@Lador_flamme 2017-07-06 14:12:59

みさき公園 良い雰囲気の場所
特に1枚目の奥が気になるのです。

@Lador_flamme 2017-07-06 14:17:44

たっくさんの大きいフレンズ達が居て、とても面白かったのです

かばんちゃんのコスプレ(軽く)でもしていこうかと思ってたいたのですが、暑過ぎて断念しました。撮った後に気付いたのですが、大きい かばんくん は居たようです。被らなくて良かったのです。

@nanbanban1 2017-07-06 15:28:52

みさき公園のコラボが素直に羨ましく悔しいので、ここで のサバンナシマシマオオナメクジを再度… 

@sunagawa383 2017-07-06 15:46:08

カワウソちゃんの才能✨

@mokkei_uneisine 2017-07-06 16:13:56

みんみーを覗くとき、みんみーもまたこちらを覗いているのだ

@LTS624 2017-07-06 16:50:05

フェネックパネルが居る所ですが、なんでここなんやろうと考えてたらその目の前にフェネックの像がいたんですね~

@AratoAsato 2017-07-06 17:27:59

新刊表紙のハシビロちゃんチラリ。中身も出来たら全体絵アップします!

@Rusty1230 2017-07-06 17:52:29

かわいーい?

@YoidoreMargay 2017-07-06 18:02:15

みさき公園で何度もすれ違った、かばんちゃんコスの人がいました。さりげないコスプレなので、一般の人にはわからない程度の格好。響く人には響く、これが「けもハーモニー」か。

@U_MSTM 2017-07-06 18:29:18

サーバルちゃんのパネルは自力で見つけましたが結構遠い所に…
結構坂を上るのでいい運動になるかもです
600mmズームでトリミングしてこんな感じです

@U_MSTM 2017-07-06 18:32:54

さて撮影したフレンズを何体か貼ってみます
今回の目玉っぽいホオジロカンムリヅルです
頭部の羽?をはじめ各部の色分けが美しいです
このイメージを壊さず見事にフレンズ化するよしざきおにいさんはやっぱり凄いなぁ…

@U_MSTM 2017-07-06 18:39:37

アメリカビーバーです
まるで「此処から出してくれ!」と言わんばかりに透明板を物凄い勢いでガリガリしている様に恐怖を感じました
ゆきかじぇ怖い…

@U_MSTM 2017-07-06 18:43:18

オグロプレーリードッグ
小さく丸っとしてて可愛らしいです
餌を食べるさまを暫く見ていても見飽きません

@U_MSTM 2017-07-06 18:46:29

動物園の人気者レッサーパンダ
最早何も語る必要のない可愛さです
飼育員さんが来ると写真のように近づいてずっとベッタリでした

@YoidoreMargay 2017-07-06 18:48:50

みさき公園での撮影枚数、約700枚でした!とりあえず、新フレンズの元ネタ、貼っときましょか。

@U_MSTM 2017-07-06 18:49:45

ライオン&スマトラトラ
両者とも起きている時の凛々しさとぐだ~っとしている時の差が激しすぎです…
そういうギャップも人気の一つの要因なのでしょうね

@takecho1 2017-07-06 18:53:46

とちぎテレビで今夜24時30分から放送される「けものフレンズ」第9話は、雪山と温泉回ですね!キタキツネちゃん&ギンギツネちゃんの夫婦の様な仲睦まじさ、カピバラちゃんの「よよよ~」「ねねね~」、サーバルちゃんが思い描く可愛い海など、見所満載♪

@a_hamuhisa 2017-07-06 19:04:08

動画版

@zettaizetumei 2017-07-06 19:08:10

アラフェネホワイトタイガーまんが続き。
すかうと

@a_hamuhisa 2017-07-06 19:08:27

お腹がいっぱいになったので、また穴掘りを再開する。

@clouded19 2017-07-06 19:25:08

4巻開封&視聴〜
やっぱめちゃ楽しい

@ahonahi 2017-07-06 19:39:51

アニメ「けものフレンズ」BD付オフィシャルガイドブック第4巻は2017年6月24日発売。予約受付中!第7話と第8話を収録 https://t.co/30UvCGEws2

@HernialRingtail 2017-07-06 20:21:47

アクシス!!

@kachoufuugetu4 2017-07-06 20:22:35

アライさんとホットケーキ 

@flamedrop_life 2017-07-06 20:27:55

みさき公園でパルクールしてた謎の人を遂に発見。カバンちゃんのコスプレをしていた人?も一応発見。やっぱTwitterしてるよねぇ…

本当に面白いフレンズがたっくさん居て楽しかったよ!

またみさき公園に行きないなぁ

@YoidoreMargay 2017-07-06 20:34:31

個人的に、みさき公園で一番のお気に入りは、ミーアキャット!
かわいいし、見やすいし、撮りやすいのだ~。

@fumin_B 2017-07-06 20:40:33

あぁー、とんでるぅとんでるぅー♪

 

@kaz_honkytonk 2017-07-06 20:43:34

ツチノコ完成しました!
諸事情により夏WFには持っていけませんが可能ならば冬に持ち込もうと思います。マスキング大変だったけど理想のツチノコに仕上がった気がする!    

@nioshi_noai 2017-07-06 21:04:37

【けものフレンズ4コマ】
目的を忘れる程の面白さ!

   





@P2W_1_2 2017-07-06 21:05:07

こんなヘルメットを作った人が居たのでツイート。楽しみながら、安全に心掛けるのはとても良い事だと思う。

@minaki_jd697 2017-07-06 21:07:36

みさき公園のけものフレンズコラボパネルのまとめ①
ニホンアナグマ、ミーアキャット、レッサーパンダ、アフリカタテガミヤマアラシ

@minaki_jd697 2017-07-06 21:12:02

みさき公園のけものフレンズコラボパネルのまとめ②
オグロプレーリードッグ、ワシミミズク、ロバ、チャップマンシマウマ

@minaki_jd697 2017-07-06 21:17:00

みさき公園のけものフレンズコラボパネルのまとめ③
ニホンシカ、ツキノワグマ、コツメカワウソ、オグロプレーリードッグ

@shige01010 2017-07-06 21:17:38

手乗りサーバルちゃん
指を近づけると「すんすん」してくれます。

@minaki_jd697 2017-07-06 21:18:17

みさき公園のけものフレンズコラボパネルのまとめ④
フェネック、ショウジョウトキ、シロクジャク、アカカンガルー

@minaki_jd697 2017-07-06 21:20:19

みさき公園のけものフレンズコラボパネルのまとめ⑤
ホオジロカンムリヅル、カリフォルニアアシカ、ふるる~(^q^)、バンドウイルカ

@neyuki24 2017-07-06 21:20:31

今日みさき公園で撮ってきたフレンズの写真「その1」

~つづく~ 

@neyuki24 2017-07-06 21:23:04

今日みさき公園で撮ってきたフレンズの写真「その2」

~つづく~ 

@neyuki24 2017-07-06 21:27:51

今日みさき公園で撮ってきたフレンズの写真「その3」

~つづく~ 

@neyuki24 2017-07-06 21:31:24

今日みさき公園で撮ってきたフレンズの写真「その4」

~つづく~ 

@neyuki24 2017-07-06 21:33:54

今日みさき公園で撮ってきたフレンズの写真「その5」

~つづく~ 

@neyuki24 2017-07-06 21:37:37

今日みさき公園で撮ってきたフレンズの写真「その6」

~つづく~ 

@meya768macr2co3 2017-07-06 21:40:12

強さを示すときです。

@a_hamuhisa 2017-07-06 21:48:27

アライさんは今からご飯の時間だ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました