けものフレンズ 朝のニュース番組「す・またん!」サーバル特集:辛坊さんさすがに知らなかったみたい!

けものフレンズニュース・話題
スポンサーリンク
no title
@mamo3001 2017-05-25 06:28:06

けものフレンズがついにすまたんにも

@heavykongo2 2017-05-25 06:28:09

す・またん!でけものフレンズ

@uuyaminonaka 2017-05-25 06:28:25

朝からけものフレンズを報道するす・またん最高

@KonitanJP 2017-05-25 06:28:33

「す・またん!」で「けものフレンズ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 辛抱・森はアニメを知らんかったか流石に。

@3232Brave 2017-05-25 06:29:09

サーバル人気についてすまたんで真面目に語ってるの面白いw
けものフレンズの解説とか

@11sena20 2017-05-25 06:29:25

すまたんにて、はじめてけものフレンズを見た
なんか動きがヌルいな…

@uuyaminonaka 2017-05-25 06:29:44

あんまり他の番組でけものフレンズのことを言ってなかったような

@lolipop_lily 2017-05-25 06:29:57

朝のニュース見てたらけものフレンズ出てきてわろうた サーバルキャット特集だからもしやと思ったらほんとに出てきたwww

@rinringabegabe 2017-05-25 06:30:33

ご飯食べながらニュース観てたら、今動物園でサーバルキャットが人気!みたいな特集やってて、案の定ブームのきっかけとして「けものフレンズ」が紹介されてて草

@Yuri_hecate2 2017-05-25 06:30:54

テレビで「けものフレンズ」についてやってたw

@TAICHO_no1 2017-05-25 06:31:01

朝からテレビでけものフレンズが特集されてんのみて疲れ果ててた体がくっっそテンションあがったので頑張ります

@matsubara_m 2017-05-25 06:32:28

す・またんでサーバルキャットが特集
けものフレンズも出てきた~

@HirataKarine 2017-05-25 06:33:43

関西の情報番組「スマたん」でサーバルキャットが人気だと言ってました。

@SakanaJiru 2017-05-25 06:33:44

朝からテレビでけものフレンズ取り上げられてて草
今人気の猫っていう見出しで察してしまった

@an_da_man 2017-05-25 06:35:40

サーバルキャット特集でけものフレンズ映像がすまたんZIPに登場キターーーー!!!!!!

@yutori_design 2017-05-25 06:35:45

すまたん見てたら、神戸どうぶつ王国の特集やってて、とある猫が人気っていう切り出し方してて、「動物園に普通の猫いるわけねえよなぁ。サーバルキャットか?」って思ったらサーバルキャットだったし、案の定人気理由にけものフレンズが流れましたよと。





@mneko_r02 2017-05-25 06:36:03

朝のニュースで、サーバルの紹介+けものフレンズ解説‥‥ ブームにのりたいんかな~と。それ以上に、1匹100万~200万 ってのにびっくりだわ

@KonitanJP 2017-05-25 06:38:14

「す・またん!」(関西ローカル)で「けものフレンズ」とサーバルちゃんキタ━━(゜∀゜)━━!! 条件はあるが自宅でも飼えるそうだ。100~200万円で1ヶ月の餌代が約10万とw

@seto_tomoya 2017-05-25 06:40:23

今朝の読売テレビのす・またん!にて神戸どうぶつ王国で今サーバルキャットが大人気との話題が

もしかしてと思っていたら、ブームのきっかけとしてけものフレンズが紹介されたww

@aifukakiotoko1 2017-05-25 06:44:00

サーバルが人気ってニュースで
(はいはい、フレンズですねわかります)
って内心思ってるとやっぱりけものフレンズがサーバル&動物園の人気の理由って紹介されてた
もうさぁミーハーばっかりで気持ち悪いわ
受け入れられないアニメは頭から否定するのに人気出たら良い意味で騒ぐとかキモいよ?

@akao_sukima 2017-05-25 06:45:08

読売テレビでサーバルキャット特集。けものフレンズをサラッと解説したのは良いとして、サーバルを飼い猫として飼ってる人がいるんだなぁ。値段は生後3ヶ月ほどで100万ほど、毎月のエサ代で10万だとか。しかも知事の許可がいる特定動物なんだとか。すげぇ。

@eight_signal 2017-05-25 06:47:17

朝ニュースのZipで発売中のサーバルパーク(写真集)が取り上げられてました。
けものフレンズに関連した話題やBD3巻発売のテロップ、
サーバルのブリーダーさんインタビューなど、まだまだ衰えない?話題がありますかねぇ~。

@xaucia 2017-05-25 06:49:07

思うに。:偶然観れたけど、す・またんでサーバルちゃん特集やるとわ・・・サーバルちゃんのいる、神戸の動物園にフレンズが集結してるらしくて・・・。(けもフレにも当然触れてたけど)

@pirika_31year 2017-05-25 06:50:44

今朝の「す・またん」にて「サーバルキャット」の特集をしていました。
因みに「けものフレンズ」の「VTR」も少しだけ流れていました(笑)。

@AiR_WiFE_cooky_ 2017-05-25 06:52:45

サーバルちゃん生体価格100~200万円
毎月のエサ代約10万円・・・
ゴメンねウチじゃ飼えないのよ(落ち着け)





@an_da_man 2017-05-25 07:08:06

サーバルちゃん目当てに神戸どうぶつ王国に来られる特殊な層のお客様がまた

@alunade01 2017-05-25 07:10:49

まさか朝からけものフレンズを見れるとは・・・
わーい!すっごーい!

@riyfaky11 2017-05-25 08:41:17

ていうか今日朝からすまたん?ZIP?どっちか忘れたけどけものフレンズでサーバルキャットが大人気みたいな企画やっててフフ……ってなった

@kazenoraby 2017-05-25 09:00:04

番組が終わってもサーバルちゃんの人気は衰えず

@aflomax 2017-05-25 09:12:37

けものフレンズの影響でサーバルキャットが人気に!?

@bsc_h 2017-05-25 14:24:24

そういえば今朝のすまたんでサーバルキャット紹介時にけものフレンズ出てたなw 娘嫁はポカーンがお

その他


@K_MAX_F 2017-05-25 08:01:05

サーバルちゃんですら出勤してるのにお前らと来たら…





@itm_nlab 2017-05-25 11:15:08

すごーい!

ゲーム版「けものフレンズ」、スマホ以外にも「たくさんのプロジェクトが進行中」 ニコ生で明かす – ねとらぼ @itm_nlabさんから

@yuka_bushi 2017-05-25 13:21:46

お知らせ📢✨

なんと、、
産経新聞×けものフレンズ
の連載が始まりました~🌳💕

第1回目はサーバル🐱
続々とフレンズが登場するからお楽しみに~♪♪

@akibablog 2017-05-25 13:42:03

けものフレンズBD付きガイドブック3巻発売 「累計20万部突破の大ヒット!」 : アキバBlog

@saberucyan 2017-05-25 16:16:10

こんなに賢そうな前世代サーバルちゃんがこうなるのか………

@panzuban 2017-05-25 16:23:04

「サーバルちゃん、大丈夫…?」「ここは浅いからへーきへーき!」

@saberucyan 2017-05-25 16:37:41

みゃ~

@usa_mitha 2017-05-25 16:42:21

サーバルちゃんの色塗ってみたよ~!たーのしー!ヽ(≧௰≦)ノ

@sunagawa383 2017-05-25 16:42:33

❕生き埋め❕


サーバルちゃんとのキスは
かばんちゃんだけで((愛))

@saberucyan 2017-05-25 16:43:18

かばんちゃんとお友達

@horikousaku 2017-05-25 16:45:36

サーバルちゃんさん

@mofuwa 2017-05-25 17:07:19

ズートピアな世界にきてしまったサーバルちゃん…

@saberucyan 2017-05-25 17:08:26

テレ東で古館がMステけものフレンズ弄りの件を謝罪するというので見ていたら、心にもない謝り方をする古館オジサンとそれを許すサーバルちゃん(尾崎由香さん)

@akirin0325 2017-05-25 17:13:00

【拡散希望】
けものフレンズの熊本動植物園オリジナルクッキーだぞ。フレンズのおまいらも買うよな(脅し

※エゴガミはイオンで買いましたw

@PURIPURIBAJIRU 2017-05-25 17:50:54

東武動物公園×けものフレンズ①

@PURIPURIBAJIRU 2017-05-25 17:51:17

東武動物公園×けものフレンズ②

@PURIPURIBAJIRU 2017-05-25 17:51:39

東武動物公園×けものフレンズ③

@dio_555 2017-05-25 17:52:18

サーバルちゃんみたいなアホキャラで癒されたい

@foktr 2017-05-25 20:40:26

けものフレンズの博士と助手の二人がとっても賢い漫画を描きました!!


コメント

  1. けものフンレズ

  2. 番組でサーバルキャットと紹介されてしまったので多くの人がサーバルキャットと呼んでますが、実はサーバルはネコ属ではないのでサーバルキャットと称するのは間違い。トラやライオンをトラキャットとかライオンキャットなんて言わんでしょ?
    因みにサーバルは元々ペットとして海外のセレブに人気なので、番組にあやかって高値になった訳ではないです。
    それと、ブリーダーが飼い猫用としてつくった品種(サバンナキャットといいます)ならそんなに高くないですが、日本には輸入されてないですね。

  3. おせちんこぉ!

  4. ボブサップがなんかでっかい猫飼ってたのは知ってたけど、サーバルだって知ったのはけものフレンズ以降だったな
    人に飼われて育ったサーバルちゃんは懐っこくて可愛いが、あのサイズとなると爪も牙も凄くてじゃれるのはちょっとおっかないね
    あと値段もそうだけど巨大な檻が必要だからホント金持ちしか飼えないから、覚悟もなくミーハーに飼うやつがほぼ出なくて安心

タイトルとURLをコピーしました