喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- 第1話 感想:主人公かわいいけど強いのかな!

2017春喧嘩番長 乙女
スポンサーリンク
2017413-118
@kbo_anime 2017-04-12 22:30:35

TVアニメ「喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys-」TOKYO MXにて第1話放送開始しました。桜が舞い散る季節、主人公中山◯◯◯が獅子吼学園で迎える物語。是非ご覧下さい。

@ayatamo0518 2017-04-12 22:30:59

始まった!◯◯◯の声可愛い!

@J_Taka2 2017-04-12 22:31:00

喧嘩番長乙女の始まりました!

@runa_kis_Jwest 2017-04-12 22:45:02

やばすぎた…死んだ。ほんと…
10分とかほんと短すぎ😭
もっとやって…

広告
OP曲、ED曲どっちもラブデザだ
キャラクターイケメンだし似てる
セリフイケボすぎ
ほんと死んだ(/ω\*)

めちゃ面白そうだし、水曜の楽しみできた✨💫

@VeryHurst 2017-04-12 22:31:18

ちょっと獅子穿孔思い出した

@riokakihara 2017-04-12 22:31:59

喧嘩番長乙女始まってがちやばい!!!最高!(∩´∀`∩)💕

@07nyoro 2017-04-12 22:32:03

なんかオープニングに入った

@SAMMY_0ed 2017-04-12 22:32:21

今気づいたんだけど30分じゃないのね

@VeryHurst 2017-04-12 22:33:54

緑の人は学ランの下が派手だな

@panarin74 2017-04-12 22:34:29

獅子吼学園のモブはコナンの犯人

@azu_rite 2017-04-12 22:34:37

◯◯◯きゃわいいい

@meuver2tk 2017-04-12 22:40:06

金春くんと、トト丸 カッコイイ!
ゲーム版 思い出すわ。中山◯◯◯のフルボイス 可愛い!

@youzaka 2017-04-12 22:34:37

モブ手抜きすぎない

@y_asm13113 2017-04-12 22:35:40

死神って書かれてるのジワる

@tri_edge777 2017-04-12 22:35:53

何でわざわざこんな学校通うんだ

@AMNESIA_SUTlove 2017-04-12 22:36:52

ゲームプレイした人はみんなわかるはず

@NagatsukiEkifu 2017-04-12 22:36:58

番乙がアニメで動いてるの、素直に感動するなぁ…。





@kab_studio 2017-04-12 22:38:13

喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- 第1話観た。シチュ的には滅茶苦茶ツボなんだけどさてどうだろう、これでめっさ強くて逆ハーレム構築していったりすると大変うれしい

@Pinky22GHP 2017-04-12 23:05:54

このバトルシーンかっこぃぃ~(SEも最高

@kaerugeko 2017-04-12 22:38:21

どうしよう、なんかおもしろいんだけど!

@_yzr920_ 2017-04-12 22:38:21

まってやっぱり10分は早い😭あっという間にもう来週…😭

@ne_ji_co 2017-04-12 22:38:25

ていうかこのドキュメンタリー風(?)なんなのww

@Norwegiangian 2017-04-12 22:38:58

なんか長いなって思ってたら10分だった

@VeryHurst 2017-04-12 22:39:34

鬼ヶ島ひかるちゃん良かった。攻撃を軽快にかわす動きがかっこよかった。

@KARAS_SABER 2017-04-12 22:40:14

女主人公で戦う系男が攻略対象なのに女主人公のが強いとか斬新感w

@tri_edge777 2017-04-12 22:44:54

喧嘩キャスト

@kennsanfan324 2017-04-12 22:52:35

番乙なんで10分アニメなの…!
短いよっ!
もっと見たいよ!!!

@kennsanfan324 2017-04-12 22:53:59

斗々丸も金春も
かっこ良かったなぁ…❣️
もっと見たい‼️

@sakusakunagita 2017-04-12 22:57:59

◯◯◯ちゃんが…みんなが動いてる!!喧嘩してる!!!(笑)

@moon_cherry2395 2017-04-12 22:58:28

喧嘩番長乙女

やっぱり斗々丸(cv.KENN)好き❤️
カッコいいです!!

@yume_dreamstar 2017-04-12 22:59:54

最高だった!ほんと感動(´;ω;`)
ストーリーも面白いし、クオリティ高いし、曲もさいっこう!✨
毎週水曜日が楽しみだ😆😆😆

@asamin_244 2017-04-12 23:00:36

10分があっという間すぎて来週がもう待ち遠しい!!

@mamamaTa_2 2017-04-12 23:00:52

天使、いや、神って存在するんだな。
隣のクラスの✂︎さくなーの子が
OPとEDとラブデザが出てたシーンを
動画に撮って送ってくれた😭
天使と出会えて幸せだよ…😭
ラブデザ最高すぎるぅテレビに名前が!名前がぁ(´Д`三´Д`*)hshs
めっちゃドキドキしてる…

@ShIdUkIKashi787 2017-04-12 23:01:59

1話めちゃ面白かった!!
10分早いよ( ´・ω・`)
はやく来週なんないかなw
あとOPEDさすが!かっこよすぎぃ!
ラブデザメンバーのキャラもサイコーにかっこよかった
これから楽しみ!!!

@strawberry_a_51 2017-04-12 23:04:18

最初始まる前にラブデザのCMでてきて叫んで、オープニングで叫んで、初っ端からラブデザのセリフあって叫んで、エンディングで叫んでもうほんま最高すぎました
10分あっという間すぎたけど、テレビでラブデザの声たくさん聞けてほんま感動した!
次回も楽しみにしてます!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました