けものフレンズ 第12.1話 感想:けもフレロスのファンにご褒美!たつき監督ありがとう!

2017春けものフレンズ
スポンサーリンク
C8lTgW1XYAAgZRM
@ZEPIOSU05 2017-04-05 01:33:29

このあとすぐ!

@oregainai 2017-04-05 01:34:22

けものフレンズの時間ではないか

@co604153 2017-04-05 01:35:32

けものフレンズ13話始まったー!!!

@fantasic_show 2017-04-05 01:35:05

はじまったああああ

@botchro 2017-04-05 01:41:56

13話も盛り上がっております。

@nonnondake 2017-04-05 01:41:52

火曜の1:35になり
今日からもう観れないと思って寂しかったところに
たつき監督と制作スタッフの粋な計らいで
12.1話が・・・!
感謝感激😭

@animisc 2017-04-05 03:02:06

12話のEDラストから分岐したアナザーCパートって感じかな #12.1

@Denpatounokai 2017-04-05 01:35:48

まさかの12.1話

@korohack56 2017-04-05 01:42:11

お前ら存在しない13話実況してないで今すぐたつき監督の垢に飛んで12.1話見ろ

@takuseadao 2017-04-05 01:42:15

けものフレンズ 12.1話「ばすてき」 (2:45)
難民はここへ

@Black_visit 2017-04-05 01:42:23

ニコ動にもアップしてくれたらしい

すごーい!!
これで明日の学校も頑張れるよ

たつき監督ありがとう

@nununu0728 2017-04-05 01:45:10

たつき is GOD…


@tanabe_y 2017-04-05 01:38:47

ゆうえんちにバス的なものがあるのです

@dxcknd 2017-04-05 01:36:28

やっぱりアラフェネだった

@tohdoh 2017-04-05 01:43:39

けものフレンズは終わってなかったんだ……

@kurosib 2017-04-05 01:44:18

12.1話は四捨五入すると12話なんだよ。つまりそういうことだ。

@hiroaki2522 2017-04-05 01:55:06

けものフレンズ 12.1話「ばすてき」 わーい!すごーい!たつきさんは神でした

@pripara_reona_2 2017-04-05 01:44:47

12.1話マジで良かった!ありがとうございます😄

@gameaktk 2017-04-05 01:46:19

サンドスターで動いている…?

@kurosib 2017-04-05 01:47:54

おまえらは小さいので

@izetta_cute1 2017-04-05 01:45:44

たつき監督 すごい・・・





@misachi333 2017-04-05 02:41:36

これ最後のキコキコと同じ構図

@es_46 2017-04-05 01:45:55

わっせわっせわっせ

@die_C3_G 2017-04-05 01:41:19

あらいさんかわいい///

@SunnyWalker2010 2017-04-05 01:38:45

あらいさん、体よく片付けられちゃったw

@takuseadao 2017-04-05 01:47:27

13話実況勢は想像の13話勢と1話勢とばけものフレンズ勢がいるのか

@expsoyokaze 2017-04-05 01:47:33

無事延命してしまった

@SunnyWalker2010 2017-04-05 01:47:59

話数は12.1話だけどEDの後に続いてるから12話の一部か。かばんちゃんが乗るバスを直すシーンかな。

@hiroyuki_senmu 2017-04-05 01:48:22

はっ
つまり、マイルカのフレンズは村上水軍をモチーフにした可能性がッ! 

@nijinoryu 2017-04-05 01:48:28

イルカのフレンズが水面から飛び出してセルリアンを玉砕……





@d_sumi_ 2017-04-05 01:50:05

12.1話が来たから来週は12.2話だろ?
10週くらいしたら2期が始まるのでは?

@nununu0728 2017-04-05 01:51:03

石油王単体に投資させるんじゃなくてお前らと一緒にみんなで投資したいアニメ

@LOVESBAYSTARS 2017-04-05 01:50:41

ぼく「けもフレ13話なんてないやん!エア実況め!」
たつき「あるで」
ぼく「!?」

@SunnyWalker2010 2017-04-05 01:51:50

フェネックが、歩きすぎてサンドスターがって言ってるし、サンドスターは消耗品か?かばんちゃんたちはサンドスターを早く補充しないと

@samothrace999 2017-04-05 01:52:46

趣味の自主製作でここまで視聴者のニーズに応えられるアニメ監督が且て居ただろうか。けものフレンズ12.1話。たつき監督が本当にけものフレンズを好きみたいで一視聴者として私はとても嬉しい。


@elimi_LX 2017-04-05 01:56:30

まさか監督自身が13話(12.1話)をよこしてくれるとは…

@KINECT023 2017-04-05 01:57:10

こんなサプライズ普通に感動するに決まってるだろ何週連続で泣かせるつもりだ本当に ありがとう

@doomsdayspecter 2017-04-05 01:58:06


13話キターーーーーーーˋ( ° ▽、° )ノ
マジだ!本当に13話(12.1話)

@yoneneet2110 2017-04-05 01:58:33

けもフレ終わり

13話を待機するフレンズが多数発生

放送時刻のたつき監督「アニメ作りました」12.1話投稿

なんだこの流れ(褒め言葉)

@elrica_p 2017-04-05 01:58:42

けものフレンズが好きになってよかった。ありがとう、本当にありがとうございます!!





@watarou_ 2017-04-05 01:58:53

え?いやもう、けものフレンズ12.1話とか本当もう、ありがとうという言葉しか浮かばないんですけど。
ここを難民キャンプ地としていいんですねやったー!

@SunnyWalker2010 2017-04-05 02:00:06

ただの趣味の動画に声が当ててある謎w

@jun_pure6 2017-04-05 02:04:07

趣味で作った12.1話が声付きとかたつき監督は石油王のフレンズか何か?

@nn_nannani 2017-04-05 02:04:18

12.1話見ました。かわいい…ありがとう…たつき監督…それしか言葉が見つからない…

@megane_saurus 2017-04-05 02:09:16

けものフレンズ第12.1話を作るとは監督やる~!w

早く12.2話をよこすのです!


@taezakinZ 2017-04-05 02:14:25

ファンがありもしないけものフレンズ13話ごっこに興じていた矢先……最速地域における本則放送時刻であった火曜深夜1:35ピッタリにたつき監督本人が12.1話をぶっこんで来るなど、賢い我々でも予測できなかったのです……

@nonnondake 2017-04-05 02:24:45

最終話かばんちゃんを追いかけた
サーバルちゃん号の動力源は
アライさん&フェネックなんだろうね
歩くより遅い車を嬉々として漕いでる姿は可愛すぎる

@isakianji 2017-04-05 02:29:26

けものフレンズ12.1話感謝しかありませんありがとう
たつき監督ありがとう!!!
難民支援のタグwww

@samothrace999 2017-04-05 02:31:31

けもフレ12.1話への感謝と興奮で再生ボタンを押したものの、正直声までついてるとは露ほども思わなくて、口パクのキャラクターのジェスチャーから情報を読み取る気満々だった私に落ちた声付きという雷の衝撃度は中々やばかったぞ

@yukimipark 2017-04-05 02:31:35

とってもあらいたくなるのだ!!ピッカピカにしたくなるのだ!!
 

@ken_ichi_ 2017-04-05 02:35:19

なんだよ 13話放送されてたのかよ
教えてくれよ

@WitchofFreezing 2017-04-05 02:45:49

人気アニメ終了後のエア実況が始まる日だなあとか思ってたのに、公式がエアじゃない追加燃料を投下するけものフレンズとかいう伝説を今後超えるアニメとか現れるのだろうか

@imsgzd138 2017-04-05 02:51:45

【けものフレンズ】さりげなく回収された伏線まとめ!振り返れば新発見がいっぱい! | まとめまとめ

@bell_tudoi 2017-04-05 03:08:59

けものフレンズが終わったと思っていたら、終わっていなかった(´•ω•`)
な、何を言ってるか(ry


@K565XMFRmL2HDgH 2017-04-05 03:23:10

フレンズたちの サンドスターは残りわずかだったので
たつき監督 ありがとう(>_<)
12.1話「ばすてき」
難民キャンプとして 作ってくれた!

監督は 言っている
「新作映像」とは別です!
まだまだ先ですがそっちもお楽しみにー

わーい😻

@Benka12345 2017-04-05 05:44:19

今更最終回記念的なやつ描きました。
せっかくなので描けるだけフレンズを描きたかったのです

 

@tk_yama_s2 2017-04-05 05:44:26

けものフレンズ 12.1話
けもフレロスってたし13話を妄想視聴していたのだが、まさかの12.1話公開とは! すごーーーーーい!!!!
たつき監督を信じてよかった。ありがとう!!!!!
12.2話も期待しています、監督!

@etabule 2017-04-05 06:37:06

にしても、けもフレ12.1話が来るとは思わなかったよ…(普通ならBlu-ray特典とか本の限定版特典映像なレベル)
おまけに、考察記事で見掛けなかったタイヤの色とか、「サンドスターの残量」っていう意味深ワードまで出て来るし…
本当にたつき監督ありがとうございます

@kemonofriendsch 2017-04-05 06:41:09

【けものフレンズ】かばんちゃんたちと一緒に旅立ったのがフェネックとアライさんであることがほぼ確定レベルになったわけだが

@ino_regress 2017-04-05 07:09:01

すげぇな、今時ライブでいうアンコールみたいなな事すぐには出来ないのに、いとも容易くやってのけるたつき監督何のフレンズなんだ…(見てないけど)

@naga_colus 2017-04-05 07:28:42

サンドスター力(ちから)が減ると、行動不能になるのか?

@nhk_darwin 2017-04-11 13:05:29

【要周知】 #ダーウィンが来た では、昨今の け○フレ難民急増の重大性に鑑み、以下の通り緊急支援策として、 #サーバル 回の再放送を決定しました!
「サバンナのネコ 強烈パンチ」
<再放送>4月15日(土)午前2:15~※金曜深夜
https://t.co/wvikHUHcbW

@bknb_mew 2017-04-11 22:52:46

セルフカバー(弾き語り)_(┐「ε:)_
ぼくのフレンド / みゆはん

新入生、新社会人、新学年のみなさん!
今までの出会い、これからの新しい出会いを大切にして、頑張って下さいという思いで歌いました


コメント

タイトルとURLをコピーしました