2018-08-13

スポンサーリンク
2018夏

プラネット・ウィズ 第6話 感想:宗矢&銀子ちゃんのダブルパワー!ストーリーがさくさく進むけど熱い!

0
2018夏

銀魂 銀ノ魂篇 第359話 感想:長谷川さんいつもとのギャップ補正でかなり格好いい!

0
2018夏

バキ 第7話 感想:謎の技がバギを襲う!ドイルさん忘れられてる

0
2018夏

あそびあそばせ 第6話 感想:大根抜きという闇のゲームがあるとは知らなかった!

1
2018夏

はねバド! 第7話 感想:主人公が暗黒面へ堕ちちゃった!すべては勝つ為に甘さを捨て去ったのかな

0
2018夏

進撃の巨人 第41話 感想:憲兵団のマルロとヒッチさん再登場で嬉しい!団長どうやって助けるのだろう

0
2018夏

ISLAND(アイランド) 第7話 感想:凛音ちゃん17歳なのか23歳なのかとっても重要!科学的に測定できないのかな

1
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました