ぐっと来た人気ツィートまとめ!(2017年3月29日)

2017冬人気ツィート
スポンサーリンク
20170330a
@zituhamixihades 2017-03-29 00:02:09

∀NSWERお疲れ様記念に絵 ウチらが最強!

@jinkouku 2017-03-29 00:12:41

けものフレンズ最終話予想で描いた絵があまりにも悲しすぎたので最高のラストに仕上げた。

@hiraitweet 2017-03-29 00:17:25

じゃぱりヴィネット

@erisize 2017-03-29 00:28:12

作業にいきづまったので息抜きがてらずっと描きたかったキタキツネちゃんを落書き…。今日が…最終回だなんて…_( ‘ᾥ’  」∠)_

@Shiroyon_A 2017-03-29 00:52:23

最高のチームが助けに来た! 

@ekaki 2017-03-29 01:05:40

かばんちゃんのかばん!

@punamonia 2017-03-29 01:10:01

さいごのかばんさん

@aya_uchida 2017-03-29 01:23:34

『けものフレンズ』最終話を、みんなで集まって見ようの会☺︎!!

@lupin53 2017-03-29 01:24:21

アライさんが全部なんとかしてくれる

@katashinamrhoto 2017-03-29 01:28:32

けものフレンズ最終回記念に作りました。ラッキーさんすけべ椅子キーホルダー

@tama_goan 2017-03-29 01:33:24

さとうおねえさん(ながの)

@nauribon 2017-03-29 02:01:35

もはや語るまい

@OnoSaki1126 2017-03-29 02:05:52

最終話のアフレコが終わった後、お花とケーキを頂きました。
不慣れな私たちを先輩方、スタッフの皆さんが温かく見守って下さって、がむしゃらに最終話まで突っ走る事が出来ました。お芝居が本当に楽しかった。
毎週楽しみで、大好きな現場!
また皆さんに会えますように!✨

@holy_kobayashi 2017-03-29 02:05:01

◎小林ゆうですなう。『けものフレンズ』の最終話のご視聴ありがとうございました。アフレコ時に、ツチノコちゃんのケーキいただきました。とても美味しかったです 。

@kamamamau 2017-03-29 02:38:04

ツチノコちゃん最終話で割りと出番あったんでそれも含めて満足でした
けものフレンズ2期をただ待つのみ

@mad_market2 2017-03-29 02:05:27

ここのシーンほんと好き

@kaku_yomu 2017-03-29 02:05:34

『けものフレンズ』川柳&SSコンテスト開催!
https://t.co/aHbX48ZyqV
募集:けものフレンズをテーマにした川柳、または3,000字以内のSS
締切:4/16(日)
賞品:ガイドブック全巻、サイン入りパーカー、非売品図書カード等
特別賞:応募作のコミカライズ

@Sometime1209 2017-03-29 02:06:08

『ぼくのフレンド』

けものフレンズ最終回…かばんちゃん、サーバルちゃん、フレンズのみんな、たつき監督……素晴らしい作品をありがとうございました!


@quin_9_ 2017-03-29 02:06:31

けものフレンズ、優しい世界をありがとう。かばんちゃんとサーバルちゃんはずっと仲良しのまま綺麗なものを探していて欲しい。

@AkasaAi 2017-03-29 02:07:24

僕たちはサーバルちゃんとかばんちゃんとボスと一緒に旅していたんだなと思いました。また一緒に旅したいですね(´ω`)

@konominoco 2017-03-29 02:08:33

良いアニメだった~(´;ω;`) 2期希望! 

@ReD_Ultrasonic 2017-03-29 02:15:00

けものフレンズの舞台ジャパリパークが四国であることの裏付けですどうぞ

@T702247 2017-03-29 02:37:14

おつかれさま

@SHARP_JP 2017-03-29 02:37:44

そしてボスの新しい体、弊社にワンチャンありそう

@kryo1 2017-03-29 02:45:24

放送中に間に合わなかった。しかももう誰かやってそうなネタだけど。1、2話も面白かったけどやっぱり3話で完全にハマったのでこの二人を。いいアニメでした。

@ermame26 2017-03-29 03:59:28

ありがとうけものフレンズ

@sazzaetako800 2017-03-29 04:54:22

毛ものフレンズ 

@in_side_R 2017-03-29 06:31:22

二期が来る前に、私はこの学説を唱えなければならない。両生類のフレンズが登場する回は、間違いなくランジェリーパブ回になるということを。  

@comic_natalie 2017-03-29 07:00:08

わーい!「けものフレンズ」新作映像の制作決定 https://t.co/DsUKXcSRbo

@Hizaki 2017-03-29 07:37:40

サーバルちゃんの首元をつかむと急におとなしくなることを発見したかばんちゃんです





@hiduki_8kd 2017-03-29 07:41:57

これからも、ずっと ずっと ずっと 大好き!!!!!!

@pakkopako 2017-03-29 08:01:39

肉に塩を振る鳳翔さんと肉を食べることで頭がいっぱいになる赤城さんと加賀さんの2コマ

@itamochisann 2017-03-29 08:25:52

アラフェネ

@Deresuketarou 2017-03-29 08:32:43

(けもフレネタバレ)
さいごアラフェネが港にいなかった気がするし
こういうことかなって

@tsunamushi 2017-03-29 09:43:02

ジャガーさんとヘラジカさんを見てるライオンさんを見てる手下2人

@me_ji_ab 2017-03-29 10:20:36

ねえ、かばんちゃん
明日はどんなところに行けるかな!

@weee_desu 2017-03-29 12:07:30

冬コミ絵…

@ikeya314 2017-03-29 12:10:53

かばんちゃん、サーバルちゃん

@ccreayus 2017-03-29 16:32:27

ぎあすフレンズ

@kamamesigogo123 2017-03-29 16:42:30

17時以降はねぇえ、アルコールも出すことにしたんだよぉ~

@kedamaa 2017-03-29 16:44:19

「がおーっ食べちゃうぞーう!」「ダメダヨ、サーバル」「あははっ」

@24igakusei 2017-03-29 17:01:34

(アクシズ教入信しよ)

@nakabayashiooo 2017-03-29 18:44:32

キンシコウちゃんに耳掃除してほしい…

@abara 2017-03-29 18:46:09

トキちゃん描いてみたかったので

@ermame26 2017-03-29 20:41:21

ジャガーさんナンパして本命嫉妬させるヘラジカネキいいぞ~

@akao_ppai 2017-03-29 20:55:22

イシュタル~

@fuumiisc 2017-03-29 20:57:19

恥ずかしがりのアリス

@vsi0v 2017-03-29 21:04:35

ようこそジャパリパークへ!

@hasubatake39 2017-03-29 21:19:06

テレ顔美玲ちゃん

@Sohuzi 2017-03-29 21:55:04

キンシコウ

@natanakane 2017-03-29 22:58:02

けものフレンズ4コマ

@omutyuan 2017-03-29 22:59:52

本来の大きさっぽいサイズの2人

@MtU17830715 2017-03-29 23:00:21

つまりはいつでもいつまでも

@umashi 2017-03-29 23:03:35

かばんちゃんとサーバルちゃんじゃん!!!!!

@M_hisashi 2017-03-29 23:43:03

みんな~

@blade4649 2017-03-29 23:51:51

いがいとむずかしー!φφ(^v^;」)

コメント

タイトルとURLをコピーしました