ぐっと来た人気ツィートまとめ!(2017年3月22日)

2017冬人気ツィート
スポンサーリンク
20170323a
@fujitama_koto 2017-03-22 00:06:44

けものフレンズ。これまでのアライさんの証言のおさらい。

@hct_490 2017-03-22 01:01:21

おえかき もふもふしっぽみりあちゃん

@redeye_rkgk 2017-03-22 01:05:47

[ファインスカイ]乙倉悠貴

@WTJJune 2017-03-22 02:17:54

すご — い!

@AG94820197 2017-03-22 02:21:25

最新話はみんなでOPのひもを使ってかばんちゃんを救出すると予想

@renkonan 2017-03-22 02:24:10

いまのフレンズ

@biribirisuruzo 2017-03-22 02:30:44

サーバルちゃんを観光案内するかばんちゃんがみたいんじゃ~~

@nauribon 2017-03-22 03:01:10

今週のかばんちゃんクッソ格好いいのでみんな見ような・・・(*画像はイメージです)

@nyororiso 2017-03-22 03:30:43

かわいいフェネックちゃん描いたからみんな心を落ち着かせてくださーい!!!!!

@SANTENSET 2017-03-22 04:31:39

泳げます?空は飛べます?走れます?
あなた何にも出来ないのねぇってカバのセリフ、11話でサーバルのために走って飛んで泳ぐかばんちゃんの伏線だったのか….

@lefthand12456 2017-03-22 05:56:42

11話・・・・

@kisaragi_kaya 2017-03-22 06:21:08

落書き

@wakiwakiwakiko1 2017-03-22 06:48:16

けもフレ11話、、けもフレを見て手に汗握って涙するとは思ってませんでした・・・かばんちゃん・・・(´;ω;`)かばんちゃんとサーバルちゃんの落書きを仕上げてみました。 

@__o_0___ 2017-03-22 07:30:51

覚醒DLC版リンちゃん

@AME_ZARI 2017-03-22 08:06:24

11話すごかったですね・・・まさかあんな事になるなんて・・・

@rinc7600 2017-03-22 08:07:25

出撃命令を拒むVIP待遇に慣れきったLV155の金剛

@sen0910_ll 2017-03-22 08:09:31

りんまる

@korusee 2017-03-22 08:13:47

ギンギツネ

@bo_VS_hanachan 2017-03-22 09:18:40

彼は右目が破損し、頭部には破壊されたジャパリバスの破片が角のように突き刺さっていた。彼はサーバルと共にフレンズやラッキービースト達をまとめあげ、セルリアンに対して復讐の鬼と化したのだ。かばんのために。やがて他のボス達と区別してこう呼ばれるようになった。”ビッグ・ボス”

@M_hisashi 2017-03-22 09:37:23

けもフレ終了後のけもフレロスの人たちの為にOPでフレンズたちが板と縄で作ってたもの

@angelfrench 2017-03-22 12:25:12

今日のサンデーの留美子先生二億冊突破記念のお祝いイラストは連載作家のみの参加だったので…わしはひっそり参加。





@misuhari 2017-03-22 12:28:59

江戸城の箱につまってる村正

@amamitsuki12 2017-03-22 12:38:09

春は眠いよヴェールヌイ

@nonco331 2017-03-22 13:05:52

「取れた」
最近耳があることに気が付けました。

@aoba_kisya 2017-03-22 12:42:35

【艦これ板改民提供】
左 22日に就役したDDH-184「かが」
右 同型艦のDDH-183「いずも」
中央 「巡洋戦艦」天城の船体を利用した桟橋

因果と言うかなんというか実にロマンチック

@sige_yang 2017-03-22 14:17:02

かがが就役した写真、間に挟まってるのが天城である。

@1101yellow5 2017-03-22 14:41:09

神田明神のポスター最高すぎだわ

@scarletshow 2017-03-22 14:56:39

昨日のけものフレンズのあの飛行機関連で「B2ってなに?」「どんな飛行機なの?」って人がいるので分かりやすく言うと、人類側の攻撃でコイツに初めてまともなダメージ与えられた飛行機です

@hijituka 2017-03-22 15:31:43

けものフレンズ11話を見たので、12話を考えました。

@POO_MATSUMOTO 2017-03-22 16:09:57

@tacosmusyamusya @ss1121 非常に面白いネタでしたので、ざっくり作ってみました。御笑納くだされば幸いです

@hiranoji 2017-03-22 16:30:54

これ←がこう→… 

@eiga_natalie 2017-03-22 17:00:09

「銀魂」現場で小栗旬、菅田将暉、橋本環奈がかぶと狩り!エリザベスにキャスト爆笑 https://t.co/slYV54L4k7

@bicoris 2017-03-22 18:45:27

お注射内ちゃん🌸

@M_uu418 2017-03-22 19:29:53

『こんなボクと一緒にいてくれてありがとう…』

@macharge 2017-03-22 20:00:05

チャイナドレス衣装のスリットが気になる鷺沢文香さん19歳。

@onioni001 2017-03-22 20:02:52

ナース果南に「ちょっと疲れちゃったのかな?いいよ、おいで」って言われたい人生だった。

@itiri 2017-03-22 20:10:22

らくがきエリちゃん わき描くの楽しかった(*´ω`) 

@masked_yone 2017-03-22 20:17:16

紅茶フレンズ

@chiyuri1022 2017-03-22 21:17:14

もうすぐアニメが始まる少年ジャンプ漫画「僕のヒーローアカデミア」がほんとーーーーーにオススメなのでキャラのプレゼンさせてください!!!!!

@masa_masakayo 2017-03-22 21:50:12

犬は頭が良くて病院に行くことがわかると途端に機嫌が悪くなるので散歩と言いつつこっそり予防接種に向かわされる犬娘描きました

@blaulac 2017-03-22 22:34:09

ツインテ響ちゃん

@shima_je 2017-03-22 22:42:44

わたぁしは~ト~キ~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました