龍の歯医者 前編 感想:世界観が独特でバトルもサスペンスもてんこもり!

2017冬龍の歯医者
スポンサーリンク
C48dzFlUMAMk80P
@A8730tent 2017-02-18 20:01:49

スタジオカラーの最新作、初のTVアニメ『龍の歯医者』前編
NHKBSプレミアムにて始まりました!
歴史的瞬間であります。

@hisapyon_akiba 2017-02-18 20:00:29

声優もベテランをそろえてきたな。主演のCVは清水富美加・・・・え?出家の娘?

@Burnie074 2017-02-18 20:00:29

龍の歯医者見るよ(๑>◡╹๑)

@musicapiccolino 2017-02-18 20:04:12

有働アナのナレーションのせいか OPも「真田丸」に寄せてる気がするよね。

@griffon_merissa 2017-02-18 20:01:36

有働アナのナレーションで始まる真田丸感 

@ring88 2017-02-18 20:01:06

龍の歯医者、ナレ死する人が出るのではとドキドキ

@Sound_Nature 2017-02-18 20:01:31

龍の歯医者は録画しとこう 

@nirubed 2017-02-18 20:01:12

おお、艦これオタが滾りそうな展開

@yukidaruma_mana 2017-02-18 20:21:08

冒頭の戦闘シーン凄い好きだこれ

@SabreF86 2017-02-18 20:01:32

ああ、これこそが「艦隊行動」だよなぁ……。

@cubizoom 2017-02-18 20:01:43

そういえば音響監督が庵野さんだったな

@Mizark_hobby 2017-02-18 20:01:43

庵野先生はほんっっっと戦艦好きだなぁぁぁぁぁぁ!!
んもう!好き!!

@Sakura_Master 2017-02-18 20:01:58

はいふり(ばんざいエディション)

@nise_3kawan 2017-02-18 20:02:35

豪沈!

@7suhr 2017-02-18 20:02:31

龍の歯治すんじゃないの?
艦これか何か?()

@karasu15794066 2017-02-18 20:03:06

スタッフこれが描きたかったのが良く分かる。  

@myrmecoleon 2017-02-18 20:03:50

龍の歯医者が艦これを喰うという心意気のあらわれ(違う

@Sakura_Master 2017-02-18 20:03:56

あ すごい 主砲がちゃんと上に飛んで爆発してる

@nise_3kawan 2017-02-18 20:04:02

撃沈していく艦隊

@Shigo_Tohri 2017-02-18 20:04:13

龍の歯医者かと思ったらリアル艦これが始まった

@h_wiz 2017-02-18 20:04:18

冒頭から掴みに来てるな

@SabreF86 2017-02-18 20:10:11

いやぁ、旗旒信号と発光信号で艦隊が動くところとか、撃破される際に砲塔が跳ね上がるところとか、流石解ってる。これこそが艦隊戦の醍醐味なんだよなぁ。そして、水平線下にいるはずの敵からの攻撃がこれほど当たるとは(つまり上空にいる龍からの攻撃)とか、ほのめかしかたがうまい。

@genbow1 2017-02-18 20:04:40

ツイート見てたら、日本のアニヲタを総動員してる観が。。。ww

@dainagiga 2017-02-18 20:04:51

観ているアニメ間違えてませんよね・・・?龍の歯を治療する女の子が出て来る話しなのに戦艦が砲撃?で轟沈していて困惑しているのですが・・・

@nise_3kawan 2017-02-18 20:05:25

おう、NHKで裸体!

@hisapyon_akiba 2017-02-18 20:05:18

お風呂シーンを見れるとは思わなかった。

@taimatsu_torch 2017-02-18 20:05:28

戦艦はイギリス艦で軽巡は5500トン級?

@FORBLUE 2017-02-18 20:05:30

おにぎりはくわえてたら落ちるだろ

@Sound_Nature 2017-02-18 20:06:30

龍の歯医者のOP…きれい 

@fosuta 2017-02-18 20:05:44

さすがはNHK、金かかってるなぁ

@kyonjae33 2017-02-18 20:05:46

ラピュタのような 千と千尋のような
ナウシカのような

@nise_3kawan 2017-02-18 20:05:58

ここでOPとタイトル

@7thjudgment 2017-02-18 20:06:02

一瞬、千と千尋の神隠しのシーンかと←ヲイ

@koya_manga 2017-02-18 20:06:17

はいふりと艦これの混ぜものかと思ったら千と千尋だった(適当)

@lumiere_aqua 2017-02-18 20:06:28

えー、これ劇場でやってもいいんじゃね

@nise_3kawan 2017-02-18 20:06:43

うむ!

@yuama_otofu 2017-02-18 20:05:30

主人公の声今話題の清水富美加ちゃんじゃん…
放送して大丈夫なの?

@MUR_SBR 2017-02-18 20:07:18

マジで!!??
オザケンやん!!!!!大歓喜

@Rariver3 2017-02-18 20:10:08

わー井関さんだ!

@taketora26 2017-02-18 20:06:51

アニメーター見本市版とキャラクターデザインが変わってるのか?

@Rariver3 2017-02-18 20:07:55

ウテナガチ勢は絶対見てるだろうね。

@KulasanM 2017-02-18 20:08:22

戦艦級は日本艦艇と英艦艇混ぜたようなデザイン。軽巡は日本の球磨型っぽいです。
乗ってる連中の軍服は英海軍ぽい。

@nise_3kawan 2017-02-18 20:08:28

このスタッフロゴが流れるのカッコイイね~

@teambokurens 2017-02-18 20:09:11

歯にあんな楔みたいなの打ち込まれて痛くないんかね? 

@komugi_n 2017-02-18 20:09:12

ちょっと舌っ足らずなとこかわいいな

@nise_3kawan 2017-02-18 20:09:23

林原さんの姐さん感、良いねぇ~

@collection_01 2017-02-18 20:10:22

こいつら龍の口の中にでも生きてんのか?

@jingu77 2017-02-18 20:10:28

(=-ω-) 漂流者だ。ドリフだ。
 (l ω l〃) おい。 

2017219-43417
@nise_3kawan 2017-02-18 20:10:18

変顔w

@gin_jirou 2017-02-18 20:10:58

CV山ちゃん 

@utukiryo 2017-02-18 20:10:31

山寺さんと、林原さんが共演してるだけで胸熱

@drindicavia 2017-02-18 20:11:02

かわいい

@e55I2da8vsReCJW 2017-02-18 20:10:54

はぁぁぁぁ
やっぱり林原さんとかのぶぴこの声は最高💕💕

@aidhi0913 2017-02-18 20:11:02

良くない兆候に歯の向こうから死者がやってくると。 

@TSUBOIMAX 2017-02-18 20:13:49

※CV清水富美加

@nise_3kawan 2017-02-18 20:11:29

ハナガキ・ヤズカオウ・ペトワムサ、龍の上

@sakumoro 2017-02-18 20:12:49

急に櫻井さん来てビックリwww

あぁイケボ💕💕💕💕

@nise_3kawan 2017-02-18 20:12:57

山ちゃんのこういう役も好きだね~

@sosakuAkaDayO 2017-02-18 20:12:53

くそう、山寺さんいい声だな!

@asyuran4810 2017-02-18 20:13:08

龍の歯医者、珍しい世界観やなあ。

@nise_3kawan 2017-02-18 20:13:29

櫻井さんは眼鏡キャラか

@OTOMI_jp 2017-02-18 20:13:19

モブみたいな顔して櫻井孝宏とか豪華すぎやしないか。

@Rariver3 2017-02-18 20:16:41

キャラデ可愛すぎか。井関さん節炸裂。

@bals326 2017-02-18 20:14:22

清水富美加、全然期待してなかったけど普通に声優上手いわ

@AikoYY44 2017-02-18 20:19:56

龍がハプルボッカに見えた(*゚∀゚)

@nise_3kawan 2017-02-18 20:14:39

この龍、何持ってるんだろう?

@Rum__99 2017-02-18 20:13:48

龍めっちゃポッコリお腹じゃん(笑)

@nise_3kawan 2017-02-18 20:17:18

何の覚悟もない顔。はて、どこかで…(ヤメロ

@sodasan117 2017-02-18 20:18:44

”龍の歯医者” 色々な意味で貴重なアニメに
なるので、録画しています🙇

@fujiih 2017-02-18 20:16:25

しかし、山ちゃんのキャラが、見た目も加持さんなんすけど… さすがに林原めぐみさんはレイじゃないけどw

@53bcShinji 2017-02-18 20:18:03


おにぎり・・体育座り・・あっ(グンダリ)

@yggryojo 2017-02-18 20:17:01

飯がうまそうなアニメは良いアニメだ

@yuhu_lio 2017-02-18 20:22:10

こいつ綺麗な顔してるだろ…よみがえりなんだぜ…

@yuhu_lio 2017-02-18 20:17:07

ここ千と千尋





@karakuri_takami 2017-02-18 20:17:13

今日からお前の名前は千だよ!!!

@fuka_SMG 2017-02-18 20:17:40

NHKェ…

@a398 2017-02-18 20:17:49

脱いでもぺったんそう(^_^;)

@indeo3 2017-02-18 20:17:59

声の演技うまいじゃねーか!!うわー、もったいねー

@drindicavia 2017-02-18 20:19:09

ワイも一緒に禊ぎしたい

@beatles0614 2017-02-18 20:18:15

なんだこのエロシーン。幸福になったぞ

@lupin_lapin 2017-02-18 20:18:40

「モチのロンです」って久しぶりに聞いたわw

@nise_3kawan 2017-02-18 20:18:59

虫歯菌=荒魂の類

@FORBLUE 2017-02-18 20:18:49

とりあえず触ったら病気になりそうではある

@kazuhohirokawa 2017-02-18 20:18:49

はあーこのクリーチャー感たまらん…

@lotusteajikkyou 2017-02-18 20:19:00

あーでもこれ舞城王太郎って感じだなあ 

@Rariver3 2017-02-18 20:21:58

この画おもしろすぎる。

@collection_01 2017-02-18 20:19:16

自動で歯を磨いてくれるの楽でいいな

@yuhu_lio 2017-02-18 20:19:26

ここすこ

@koya_manga 2017-02-18 20:19:28

これ終わったあと歯磨きする人多そう

@nise_3kawan 2017-02-18 20:20:11

触手系?

@izupatz_FA 2017-02-18 20:20:11

どう見ても使徒ですねわかります。

@GS_odis 2017-02-18 20:20:17



リステリンで全部流しちゃえばええやん。

@manriki 2017-02-18 20:20:21

龍の歯医者って地味な仕事だな意外と。虫歯菌かわいい。

@kazu_spikejr 2017-02-18 20:20:26

おおおカブリ虫なんかヱヴァ新劇場版の使途デザインっぽい!(゚∀゚)

2017219-43544
@myrmecoleon 2017-02-18 20:21:09

こういうちいさいのがたくさんあるの苦手

@waika6 2017-02-18 20:21:12

めっちゃ本格的な戦闘描写で驚いてる

@nise_3kawan 2017-02-18 20:21:21

歯石か

@aidhi0913 2017-02-18 20:21:28

龍の歯からは様々なものが出て来る。「虫」だったり遺品だったり。 

2017219-43595
@silver_hiroshi 2017-02-18 20:21:40


CV:幸福の科学に出家する女性

@nise_3kawan 2017-02-18 20:24:16

インターミッションかな?

@HALTRHYTHM 2017-02-18 20:23:17

あー、メイキングで悩んでいらした曲だ…

@yuhu_lio 2017-02-18 20:24:25

平和だ…

@geil_maxi 2017-02-18 20:24:55

龍の歯医者。歯医者に行った日に観る龍の歯医者はひと味違うぜ(笑)

@nise_3kawan 2017-02-18 20:24:55

ヒョコヒョコ動きw

@tsukky0178 2017-02-18 20:24:57

虫歯菌が新劇の使徒っぽいなぁと思ったら、作ってるのカラーなのか 

@yakisobapan0051 2017-02-18 20:25:56

見本市で見たあの映像からこのアニメに凄いなぁ





@azul5701 2017-02-18 20:26:13

絵と世界観がなんだか不思議でいいかも

@nise_3kawan 2017-02-18 20:25:47

「僕は… ただ…龍の歯を通っていく魂のために仕事をしてみたいと思っているだけです。」

@Yu_Mori 2017-02-18 20:26:23

改めて山寺宏一という役者の凄さを感じるアニメでありますな

@nise_3kawan 2017-02-18 20:26:14

長ッ!

@massss57102150 2017-02-18 20:24:55

シンゴジラなみに尻尾ながいな

@fuka_SMG 2017-02-18 20:26:22

ヨッシャイケルカットだった

@aidhi0913 2017-02-18 20:26:58

龍の歯医者の武器は槍でいいのかな? 

@yuhu_lio 2017-02-18 20:27:21

やべぇよ…やぶぇよ…

@mio_tam 2017-02-18 20:27:22

龍の口内って使徒みたいなのがいっぱいいるのね(=_=) 

@arshenal 2017-02-18 20:27:30

虫歯菌使徒のオンパレード!高まる!

@soichiro7272 2017-02-18 20:27:34

おお、装備が分かれてるのか。これはいい。

2017219-43769
2017219-43780
@nise_3kawan 2017-02-18 20:27:45

天狗虫!

@koishi495 2017-02-18 20:27:56

虫が使徒にしか見えないさすがエヴァのスタッフだ

@n_srysh 2017-02-18 20:27:59

なんか武器出す時錬成してるみたいやな

@yuhu_lio 2017-02-18 20:29:11

カバネリの時間じゃーー!!

@0816misae 2017-02-18 20:28:03

このアニメめっちゃすき
ふみかちゃん声優じょうず

@yuhu_lio 2017-02-18 20:28:06

ますますやぶぇよ…

@A8730tent 2017-02-18 20:29:10

エヴァオタだから虫歯菌の使徒感サイコーに気持ち良い。

2017219-43869
@nise_3kawan 2017-02-18 20:29:20

明治期の日本軍位の歩兵力かな?

@exooex666 2017-02-18 20:29:13

櫻井さんめちゃくちゃかっこいい、、

@minamixxx1225 2017-02-18 20:29:30

すごーこのアニメ
映像技術が凄い

@yuhu_lio 2017-02-18 20:29:52

姉貴!!!!

@heibon_ko 2017-02-18 20:30:01

やばい戦闘シーンやばいかっこいい

2017219-44036
@jam7535 2017-02-18 20:30:15

虫歯菌が本体にまで影響を及ぼすなんて、人体みたいやな。

@nise_3kawan 2017-02-18 20:31:34

死を悟ったのか?

@harumakimaki110 2017-02-18 20:31:05

死ぬ直前に自分の魂が見える…?

@mio_tam 2017-02-18 20:32:23

こんな化物と肉弾戦とか凄いな(=_=) 

@yuhu_lio 2017-02-18 20:32:52

お?何か気づいた?

@yuyo24 2017-02-18 20:32:48

虫歯菌に食べさせる…( ゚д゚)

@nise_3kawan 2017-02-18 20:33:31

ムクロ虫に食べさせて歯の中へ連れ帰ってもらう、という風習

@a398 2017-02-18 20:33:38

30分で死んだキャラに感情移入できないからなぁ。

@Sound_Nature 2017-02-18 20:43:02

山寺さん好きだ~(ぇ 

@poizm 2017-02-18 20:33:39

前回はほとんどの歯医者が殺されたのに、今回は一人なのか。

@yuhu_lio 2017-02-18 20:33:17

ここからエヴァ

@kudou039 2017-02-18 20:34:25

主人公が碇シンジくんぽくなってきたなw

@yuhu_lio 2017-02-18 20:34:35

死ぬのは怖いよなぁ

@deepsnow374 2017-02-18 20:35:27

旅籠の飯炊き女ね。飯盛り女だとちょっと違う役目を負う

@nise_3kawan 2017-02-18 20:35:06

「龍の歯医者は、みんな自分が死ぬ時を知っている。
私も龍の歯の中で私が死ぬ。その時を見たよ。」

@marumixi 2017-02-18 20:35:15

エヴァスタッフで「風の谷のナウシカ」を作ったら、こんな感じなんだろうな。 

@drindicavia 2017-02-18 20:36:51

野々子ちゃんのぺったんこおっぱいたまらん

@fuka_SMG 2017-02-18 20:35:14

完璧な水テカり

@umahh 2017-02-18 20:36:53

あー、ここでパイロット版の秘密が分かるわけか・・・。

2017219-44167
@hachi_maru_go 2017-02-18 20:36:19

えっえっ?野ノ子撃たれたん?





@nise_3kawan 2017-02-18 20:37:00

こ、これが龍の歯の中か…

@teambokurens 2017-02-18 20:36:21

え?なに?主人公をベルが殺したの? 

@vhsxx 2017-02-18 20:36:59

龍の歯医者たちは皆、忌の際にいるのか。

@nise_3kawan 2017-02-18 20:38:46

自分の運命を受け入れて歯から出てくる = 合格。

@tukisiki 2017-02-18 20:37:51

清水富美加さんがこれからどう生きるにせよ、良い仕事の成果は永遠に残っていく。

@mummy96Q 2017-02-18 20:38:32

パイロット版???とちゃんと絵柄変えてある〜〜

@fuka_SMG 2017-02-18 20:38:35

ん~かわええ…

@yakisobapan0051 2017-02-18 20:38:43

見本市でみたとこや。きたるきわってそう言う事やったんや。

@mitu0320 2017-02-18 20:38:52

えっ、歯医者になるか歯になるかしかないの!?

@masahiko_zoom 2017-02-18 20:39:29

龍は運命に抗うことを許さない、か

@yottari 2017-02-18 20:41:48

「生きるって、長生きすることが目的なの?」

…重いっすね。

2017219-44251
@curesunny11 2017-02-18 20:39:51

龍の歯医者は自分の死ぬ時が分かってる?

@nise_3kawan 2017-02-18 20:40:54

25年前の姐さん

@xt_kona 2017-02-18 20:40:59

山ちゃんと林原さんのやりとりほんと好き

@nackdeen 2017-02-18 20:41:06

タケモトさんがラスボスになったら柘植と南雲と後藤の関係になってしまうのではなかろうか。

@KumasooonZikkyo 2017-02-18 20:41:38

ええええええええ…まさかの展開…!!

@yuhu_lio 2017-02-18 20:41:42

な、なんだってーーー!?

@tuu_matsu 2017-02-18 20:41:48

庵野、これ作ってたからエヴァ進んでないの?(笑)

@JJ199X 2017-02-18 20:42:02

じいさん、この職歴は一番長くないのか

@planetunegoddes 2017-02-18 20:42:16

ただ死ぬ日を待つしかない人生に意味があるの?

2017219-44338
@copenhagden 2017-02-18 20:43:11

好きだった人の仇を自分の歯の中で飼う…

@nise_3kawan 2017-02-18 20:43:13

飼っていたのか!

@a398 2017-02-18 20:43:22

林原めぐみが裏切り者だって明かされても感慨ないわ。

2017219-44413
2017219-44470
2017219-44527
@vek_e_noic 2017-02-18 20:43:28

エロを匂わせるやり方は庵野譲りだな

@yuhu_lio 2017-02-18 20:43:34

姉さん!!えろい!!!!!

2017219-44970
@sow_LIBRA11 2017-02-18 20:44:04

姉さん「もう龍の運命には縛られない・・・バイバイ菌だ!」
「あ、言っちゃった」
「みんな思ってたけど言わなかったのに」

@trapezohedoron 2017-02-18 20:43:52

えー 林原めぐみさんが 虫歯菌に?

@nise_3kawan 2017-02-18 20:44:47

姐さん、裏切ったのか

@fuka_SMG 2017-02-18 20:44:03

飛べんのかい、勝ち目あんのかこれ

@keyaki0706 2017-02-18 20:44:45

ブラックジブリっぽさ… カラーみ感じる… 林原めぐみの声たまらん

@collection_01 2017-02-18 20:44:53

龍も口の中で戦われて可哀想だw

2017219-45223
@kawasemakihito 2017-02-18 20:44:57

そんじゃそこらのアニメより普通に面白いのだが 

@harumakimaki110 2017-02-18 20:45:52

ここで殺されるとかないよな…まさかな…

@lotusteajikkyou 2017-02-18 20:46:08

歯が抜けたけど、差し歯入れるのか、それともまた生えてくるのか 

@nise_3kawan 2017-02-18 20:46:17

龍の歯、崩落。そして、野ノ子とベルも…

@kankore_4510471 2017-02-18 20:46:17

めっちゃええ所で終わるやんけ!!!!

@byousin_ 2017-02-18 20:46:18

うわぁー面白い!!後編気になる!!!

2017219-45131
2017219-45124
@midorinagi 2017-02-18 20:46:21

おおおおおおおおおおおおおおおおw
面白かったwwwwwwwwwwwww

@susuki_Mk2 2017-02-18 20:47:05

つづく!!

続きはまた来週!!

@hachi_maru_go 2017-02-18 20:46:22

うぉーーー!!!おもしろかったーー!!!!
45分の前編後編もったいねぇ!

@yukinobu0702 2017-02-18 20:46:24

うわガチで面白かったもうちょっと見たい

@PPB4 2017-02-18 20:46:37

ヤベェ…すげー…なんか面白かった。

@yeager_son 2017-02-18 20:46:39

なかなか面白かった。後半楽しみ。

@ARTN1014 2017-02-18 20:46:43

45分間ただただ面白かった。。。

@2988yukikaze 2017-02-18 20:46:58

舌の先くらい当たってたんじゃない?っていうセリフたったひとつだけで無限に広がるエロスの世界。やっぱセリフって大事やな。

@ajito4 2017-02-18 20:46:59

またNHKにジブリっぽいの作れって言われたのかな?w

@seiren_to 2017-02-18 20:47:04

ずっとNHKでCMしててどうなんだろうと思っていたけどふつうにサービスシーンあるし戦闘シーン動きすごいし主人公の喧嘩友達的ないいお兄さんが即マミられたりエロいお姉さんが闇落ちしてマミられたり虫に変形したりなんか色々詰まってるな性癖的なものが…

@gramyth 2017-02-18 20:47:05

これ映画館で見たいんだけどだめです?

@nise_3kawan 2017-02-18 20:47:08

前編、終わりかよ。そして、またスタジオへ。

@mkmkcool 2017-02-18 20:47:09

これは映画にしていいくらいのクオリティー 

@ve__llyes 2017-02-18 20:47:15


なにこれwwwくっそ面白かった

@okakiqto 2017-02-18 20:47:35

うぉー面白かったー。林原姉さん!!!ふみかちゃんもよかったよぉー。地上波で、地上波ででも是非!そして円盤を買わせてくれー。

@whitemoco0912 2017-02-18 20:48:41

龍の歯医者面白かった。続き気になる!!
虫歯菌めっちゃこわい。
ちゃんと歯みがきしよ…

@__mahiro__ 2017-02-18 20:50:05

声優陣が豪華! ストーリーの方も「龍の歯医者」とはなんぞ、世界観はこうだ、を視聴者に示してからの急展開に爆走して久々にワクワクしてる。
アップテンポでキビキビ動くキャラがすんごく気持ちいい。
明日も見なきゃ。

@nackdeen 2017-02-18 20:50:05

色んなアニメを連想するものの、劇場で一気見したいと思えるほどのクオリティではあった。清水富美加も含めて声優陣も実力派揃い。原作を手掛けた作家の著作にも興味が沸いた。

@nobukichihiro 2017-02-18 20:50:20

めっちゃ面白かったし、テーマもふみカスのいろいろとシンクロしているようでアタマおかしくなりそうだったがなんとか踏ん張って観た。これがたった90分ってのもなあ…フツーにやってたら今期ベストになったかも(けもフレは別枠として)

@santa255 2017-02-18 20:51:04

クオリティ高かったですね。清水さんも出家前の演技でしたが、素晴らしかったと思います。次回も気になりますが、やはり運命に抗う系のエンドなのか、どうなのか…。いや~来週も見るぞい! 

@sabuakisann 2017-02-18 20:51:17

生きるとは何か? 何のために生きるのか? 人間っていつもその問題と闘っているのだと思う。それを表現したのが龍の歯の中で、死を受け入れる側が野ノ子、刃向かおうとする側が紫名さんって事かな…(^^;

@kakita_marumaru 2017-02-18 20:51:25

ポカーン。映画のようだといえば、正に映画であるが。世界観が独特すぎてちょっとついていけないが、その独特さがなかなかいい。この世界とは何なのか、龍とは何なのか。その世界の謎に興味があるw

@kaerupyonta13 2017-02-18 20:51:57

龍の歯医者めっちゃおもしろい!!!!!
来週楽しみすぎるぞ

@nise_3kawan 2017-02-18 20:58:47

予告です

@ZANGIGASUKI 2017-02-18 20:59:05

ちゃんとアニメ(ーター)見本市の内容も入ってて(当たり前か)感動した!見本市での謎の多かった部分が今回のアニメで説明されていくのがまた楽しい!!


途中の挿入歌の淡い感じの歌声の歌手は、DAOKOっていう女性ラッパーなんだよ!!要チェケラ!

@Ru3No 2017-02-18 20:59:48

「龍の歯医者」思ってたより面白かった!!
続きがめっちゃ気になる!!😳😳😳
cv.林原めぐみさんのキャラ😳
どうなんの!!!
cv.岡本信彦のキャラがめっちゃ可愛い☺️
1番人間臭くて良い☺️
「長生きするのが人生なの?」的な台詞がめっちゃ印象に残った。

コメント

  1. 清水富美加ちゃん出てきてるけど( ・_・)
    この俳優さんは色々と問題起こしてたんではなかったかな( ´ ω ` )
    なんだか見てみたくなったな( ^ω^)ペロペロペロペロ
    NHKでやってたみたいだがまた再放送されないかな( ・ω・)

  2. 千眼美子の演技によくある女優声優の下手くそ感は感じなかったけど
    この人の発言とかみてるとアニオタキモッ!私の演じたキャラクターをおじさんが家で何を思って見ているのかと思うと気持ち悪くて悲しくなりましたとか思いながら演じてそうで、どうにも素直な気持ちで見ることが出来なかった。

タイトルとURLをコピーしました