ピアシェ~私のイタリアン~ 第3話 感想:ドルチェってなんだろう、食べてみたい!

2017冬ピアシェ~私のイタリアン~
スポンサーリンク
2017126-45027
@runburse 2017-01-25 22:30:00

ピアシェ~私のイタリアン~ 3話

@harapin351 2017-01-25 22:30:23

ピアシェ始まった!

@kanone_jmpd 2017-01-25 22:45:40

だばー

@way_fugiti 2017-01-25 22:30:23

水がこぼれてるぞw

@way_fugiti 2017-01-25 22:30:40

味見する?→はい、即答かよw

@runburse 2017-01-25 22:31:12

生クリームじゃないのか?

@pompom0131 2017-01-25 22:38:01

そして衛さんイケメン…。やばい…。

@Hiro_FUJI_Matsu 2017-01-25 22:31:48

これで一応メンバーは揃った。

@murasaki_sousai 2017-01-25 22:32:01

ドヤァ

@chibatori 2017-01-25 22:31:25

シェフかよwwww

@nocomiconolife 2017-01-25 22:38:29

▼イケメン が 降臨 しました
今話のEDは衛&マロのティラミスだった〜(*´﹃`*)
♪ほっぺたなんて落ち放題!

@ntm_x000 2017-01-25 22:38:16

” ティラミス ”って” 私を元気にして ”って意味があるのは知らなかった。一つ勉強になった🇮🇹◎





@way_fugiti 2017-01-25 22:31:27

君の体が僕の味で満たされる…

@androidsola 2017-01-25 22:32:39

萌里菜ちゃん天使か

@Hiro_FUJI_Matsu 2017-01-25 22:32:46

褒め方が天然だけど、これでもマロは本気っぽい感じw

@murasaki_sousai 2017-01-25 22:33:47

おねショタな薄い本が捗るな

@Ilovemenma_nagi 2017-01-26 06:37:22

萌里菜ちゃん:「マロさんってタマネギみたいですよね。」 マロさん:「はぁ!?聞いてんの!?人の話!!」 萌里菜ちゃん:「何にでもなれるパワーを秘めてるのに、裏方にも回れるしオニオングラタンスープみたいな主役にだってなれちゃいます。」

@pompom0131 2017-01-25 22:37:04

はー🙏今週もマロともりなが可愛かった…

@Knappertsbusch 2017-01-25 22:34:54

ほんと、イタリアンは和食と違って飯テロだよなあ

@Hiro_FUJI_Matsu 2017-01-25 22:33:10

ちゃんと生パスタ作ってるの偉いよなぁ。

2017126-45238
@yashiro_taku 2017-01-25 22:38:43

『ピアシェ』ご覧いただきありがとうございましたー!
衛くんも出てきて個人的にも嬉しい3話でございました〜(´・Д・)」
ティラミス美味しそうですよね…!
フェスタで巻き起こる様々を、これからもどうぞ召し上がれ!!m(_ _)m

@mackeystalk 2017-01-25 22:40:51

ああああああ何でピアシェは5分アニメなんだよーおお!衛さーん桐秀さーん(;ω;)5分じゃあお話がわからないよー(;ω;)今更だけど30分にして欲しかった~~~ 

@piace_anime 2017-01-25 22:47:11

「『ピアシェ〜私のイタリアン〜』DVD+オフィシャルブック セット」が上下巻で発売決定しています!
上巻は3月3日、下巻は4月28日発売!オフィシャルブックにはレシピが掲載!価格は各1,980円(本体)+税!詳細はこちら→

@H_A_2012 2017-01-25 22:51:15

女の子の側に自覚のないおねショタもいいものです…
5分枠であることを逆手にとり、ギスギスしそうな要素を切っていて
ほのぼのお仕事系アニメに仕上げているのは好きだったり
割と見せたいものはハッキリしていますよね

@Ilovemenma_nagi 2017-01-26 06:34:04

フェスタのドルチェ担当はイタリアでシェフやってた人 フェスタから離れた方が成長するが、マロくんの成長具合を見たいと茶化して一向にフェスタから離れないから思い悩んでるマロくん。


コメント

タイトルとURLをコピーしました