ACCA13区監察課 第2話 感想:主人公が罠にハメられそうでハラハラする!

2017冬ACCA13区監察課
スポンサーリンク
2017118-25820
@chroki 2017-01-17 23:00:16

ACCA13区監察課 第2話「悪友(とも)の名はニーノ」 at MX

@tubame_i 2017-01-17 23:00:19

この平和な時代にクーデターかね

@kikurage_modoki 2017-01-17 23:00:22

ACCAが生まれた理由が理由

@kumakoroperson 2017-01-17 23:00:57

OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

@sakurashibe_55 2017-01-17 23:01:41

opかっ良すぎて禿げる((

@yu_inorbud1202 2017-01-17 23:02:25

提供

@fumeran 2017-01-17 23:02:42

原作読み始めたけどアニメの方が絵が上手いと思った。(失礼)

@yu_inorbud1202 2017-01-17 23:03:36

@monogokoro79 2017-01-17 23:03:59

なんか凄いトースト食ってたけど

@mahou_moira 2017-01-17 23:04:04

お兄ちゃんと妹も会話めっちゃ好き

@tsuki_usa_anime 2017-01-17 23:04:46

地方自治を認めることでクーデターを

@kikurage_modoki 2017-01-17 23:04:54

政治とは独立した民間組織の結成

@ACL_Phantom 2017-01-17 23:04:59

絵本にクーデターとか地方自治なんて単語を盛り込むんじゃあないッ!w

@kikurage_modoki 2017-01-17 23:05:06

平和のシンボルの鳥の名前っか

@tri_edge777 2017-01-17 23:06:28

@Love_Kanon_351 2017-01-17 23:05:17

平和のシンボル、Twitter

@tianlangxing 2017-01-17 23:05:52

アイツを犯人に仕立て上げるとかあからさまに言っちゃうのかw

@36grammes 2017-01-17 23:07:03

クーデターを自治権与える事で防げるんだろか
まあいいか

@tri_edge777 2017-01-17 23:10:19

吸うんなよ

@tsuki_usa_anime 2017-01-17 23:07:07

吸うなよwwwwwwwwww

@kikurage_modoki 2017-01-17 23:07:13

道端で立って吸うもんじゃない

@harumakimaki110 2017-01-17 23:07:17

新入りくんいろいろ突っかかってくる

@AoiSoraSD_AC 2017-01-17 23:07:30

入局3か月で検挙トップ!??!?!?

@kikurage_modoki 2017-01-17 23:08:08

俺の努力が足りなかったわけじゃない

@kikurage_modoki 2017-01-17 23:08:20

だからランク落として俺は行きたくもない支部に行くしかなかったんだ

@recordami2 2017-01-17 23:08:20

八つ当たり以外の何物でもねえ

@kaze_toho 2017-01-17 23:08:25

あなたには分からんでしょうねえ!

@kimi_kage_ 2017-01-17 23:08:37

だって俺には金もコネもないから  

@Love_Kanon_351 2017-01-17 23:09:36

「管轄外だ」とかかっこよく言ってみたい

@kikurage_modoki 2017-01-17 23:09:28

君はこの辺りに住んでたのか?

@s_mirai 2017-01-17 23:09:38

あれ妹と同居なのか、奥さんかと思った 

@urabesiren 2017-01-17 23:09:42

俺もあおちゃんに買い物押し付けられてぇ…

@mahou_moira 2017-01-17 23:10:40

妹にパン買うとか
良いね

@uminekoneko 2017-01-17 23:10:41

監察課が観察されてるのか? 

@tsuki_usa_anime 2017-01-17 23:10:52

このマンションに火を付けるきだったんでしょうか

@kikurage_modoki 2017-01-17 23:10:56

オータスに貸しが出来たじゃないか

@Do_Marin 2017-01-17 23:11:09

この男こういうポジションになっていくのかw  

@BFkrow 2017-01-17 23:11:28

ノンケか(´・д・`)

@1029Bmw_2 2017-01-17 23:11:20

妹ちゃんやっぱり美人なんですね!

@Noah4001 2017-01-17 23:11:23

コレは惚れたな(´・-・`)

@VeryHurst 2017-01-17 23:11:25

ニーノさんチョコサンデー食べるん

@uminekoneko 2017-01-17 23:11:18

チョコサンデーwwwwww 

@rikarikayyyy 2017-01-17 23:11:31

妹にはフォーリンラブとはとことんダメなやつだな

@kikurage_modoki 2017-01-17 23:11:52

お兄ちゃん監察課の仕事好きじゃないのになんでやめないのかな

@hikol 2017-01-17 23:12:25

好きじゃなくても向いてる仕事だもんなあ

@uminekoneko 2017-01-17 23:12:46

今度三人で食事でもどう?(お兄ちゃんと家族になって♡) 

@tri_edge777 2017-01-17 23:13:34

妹かわ

@kikurage_modoki 2017-01-17 23:13:52

クーデター派とコンタクトを取っていると?

@nagichan44 2017-01-17 23:13:58

オータスくん疑われてるのか

@kikurage_modoki 2017-01-17 23:14:06

本当に異動願が提出された記録はない

@AoiSoraSD_AC 2017-01-17 23:14:24

だってクーデターの事実なぞないんだからなw

@HELLSING_DAWN 2017-01-17 23:15:32

おじ好きには夢の空間

@kikurage_modoki 2017-01-17 23:14:57

ジーン・オータスの監視役に着任する

@bambook728 2017-01-17 23:14:57

きゃー!影が…影が…!!!!!

@mozyao_bear 2017-01-17 23:15:03

友達が監察役になってしまったか

@hikol 2017-01-17 23:15:27

ニーノこれは二重スパイと思わせてさらに三重スパイ的なやつでは

@tatoJII 2017-01-17 23:15:59

監察科の監察ってなんか変だな

@HELLSING_DAWN 2017-01-17 23:18:27

ACCAが巨人族の世界に





@wonde_ru 2017-01-17 23:17:05

身長差おかしすぎるだろwwwwwww

@ut_cat 2017-01-17 23:17:13

タンタンの世界に出てきそうなひとだ

@dos236236 2017-01-17 23:17:40

ポテトでかすぎだろwwwwwww

@chroki 2017-01-17 23:17:41

ああだからさっきの人デカいのか

@tsuki_usa_anime 2017-01-17 23:17:52

2m22cmとかwwwwwwww

@rikarikayyyy 2017-01-17 23:17:56

この地区はみんな長身なのか……

@kuzu_ningen 2017-01-17 23:18:12

でけえ

@Noel_P 2017-01-17 23:18:06

若者の平均身長:2m22cm

@cleampaan 2017-01-17 23:18:10

絶対なんか農薬使ってるだろwwwww

@yk_hsk15 2017-01-17 23:18:18

いちごでかい!みんなでかい! 

@tri_edge777 2017-01-17 23:19:50

でかい!!

@kikurage_modoki 2017-01-17 23:18:25

例の視線、あれから一切感じなくなった

@fumeran 2017-01-17 23:18:49

一番危険な相手が近くにいるんですが

@HELLSING_DAWN 2017-01-17 23:20:01

いい雰囲気出しやがって

@tubame_i 2017-01-17 23:20:29

ストーカーかよwwwwwwwwww

@cleampaan 2017-01-17 23:21:09

ビールに生ハム……贅沢だなあ





@huressyu 2017-01-17 23:21:25

あれ、お前俺以外に友達いる?

@Nozacky_2D 2017-01-17 23:21:27

あーこの二人の関係たまんない

@AoiSoraSD_AC 2017-01-17 23:21:33

余暇はバイクを走らせたい、とか言ってみて―

@tianlangxing 2017-01-17 23:22:00

高校から15年来のつきあいか

@hikol 2017-01-17 23:22:13

俺だけがお前の世界を理解してやれる系ホモ

@bambook728 2017-01-17 23:22:36

飲みながらの会話っていいよね〜

@HELLSING_DAWN 2017-01-17 23:22:58

高校時代のジーンとニーノ

@lololol___alo 2017-01-17 23:23:20

はぁ、信じたくなかったけどやっぱ津田さんが監視か〜

@kikurage_modoki 2017-01-17 23:23:33

ジーン・オータスに見破られていた

@tianlangxing 2017-01-17 23:23:39

ああ、ニーノが監視役だろうと思ってたのにさらに別の監視役が居るから違うのか?と一瞬思ったけど、そのニーノの監視役だったのか。

@tianlangxing 2017-01-17 23:24:03

アイツは俺の目に気づいたことはないからな。30年間一度も

@tsuki_usa_anime 2017-01-17 23:23:58

30年監視してたホモwwwwww

@ananda1467 2017-01-17 23:24:20

グレンラガンみたいな人とサンジと究極超人あ~るを足したような人がなかなか籍を入れないけど、付き合って何年も経ってマンネリ通り越して戦友みたいなやり取りしてるぞ。

@rmk206 2017-01-17 23:24:29

ホントの親友だと思ったのに・・・ 

@hikol 2017-01-17 23:24:41

女子かわ

@STRANG_______ER 2017-01-17 23:24:32

食パンってデカさじゃねぇぞ!

@Re_orukas 2017-01-17 23:24:40

今週末の夜、空いているか?

@___leach 2017-01-17 23:24:40

お誘いだーーーーーーーーーーーーーーーー!!

@sunatoyoru 2017-01-17 23:24:45

30年間!?さっき15年前って…
まじか…監視役…?良き友達良きコンビじゃないのか…??

@HELLSING_DAWN 2017-01-17 23:25:09

うわーーニーノさんうわーー

@kotemaron 2017-01-17 23:25:11

「ずっとみてた」って今聞くと違うなw

@kimi_kage_ 2017-01-17 23:25:20

農作物が大きく育つのはまだいいとしても、小麦粉から作ってるはずのパンまででかいのはなぜなんだ  

@Psycho69z 2017-01-17 23:25:20

ずっと見てたってそういう事か・・・

@Ydare_tyan_ 2017-01-17 23:25:24

驚きの余り うえ〜〜〜 ってなった(笑)

@u160 2017-01-17 23:25:31

俺もCV田中敦子から「今週末の夜、空いているか?」って言われたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

@kanaken_29 2017-01-17 23:27:04

accaのあの青い髪の毛の人はストーカーなの?人見知りこじらせすぎて唯一の友達守ってる的なストーカー?
全然ストーリー分からなすぎて分からん(混乱)

@kurokawa_01 2017-01-17 23:27:11

ジーンって物事に興味無さそうなのに話し方が人間臭くてすごく好き、酒強くないとか、他人の仕事手伝ったりとかそういうとこも
あー下野下野( ˙-・ )

@gakki_z 2017-01-17 23:27:29

やっぱりホモじゃないっすかー!!!!!!

@direct_crossing 2017-01-17 23:27:36

2話視聴。レイル巡査のライターの件、ジーンお見通しだったのね。丸くおさまったけど、レイルはこれからどう絡んでくるんだろう。ACCA5長官から送り込まれたスパイ、やっぱ親友のニーノか!しかしなぜジーンはクーデター首謀者にでっち上げられるんだろう?

@kab_studio 2017-01-17 23:27:40

ACCA13区監察課 第2話観た。親友は実は。絵本的、寓話的な絵作りや雰囲気の中でめっさ不穏になってきてるのとても良い、しかしこうなるとどこまで深読みすればいいのかという悩みも。でかいケーキも何か意味があるのでは

@torigraff 2017-01-17 23:27:59

こいつら何歳かわからないけど、30年監視って、仮に35歳としても5歳の頃からずっと見てたってことでしょ・・・

@agrik_nunki 2017-01-17 23:28:19

ロッテといるときとジーンといるときと長官といるときとひとりごちるとき、すべて別人。津田ニーノうひょぉぉぉ

@suu109pass 2017-01-17 23:28:20

最速上映会で2話まで観たけどやっぱり素晴らしい
仕方ないけどちょくちょく削れてるね、パンの厚さ聞くところはほしかったな(笑)

@nanokurage628 2017-01-17 23:28:30

結構省略されてるところ多いなぁーやっぱ漫画の方が内容わかるな。でもアニメも素敵…

@selenium343434 2017-01-17 23:28:38

え?ニーノ裏切ってたの…?!
ちょ、マジスカ…
色々と衝撃的だわ…ショック!

@soldatlarme 2017-01-17 23:28:48

ACCA展開早い!!面白い!!!


アニメ終わったらゆっくり原作読みたいTT

@hobby_ac 2017-01-17 23:29:06

いやージーンの酔った姿結構好きなんだよな….笑 第2ボタンぐらいまで開いてるの格好良かった!

@VeryHurst 2017-01-17 23:29:10

ジーンさんがクーデターに関与してると疑われてるとはな。全くそんなことなさそうだが…ニーノさんが監視役ってのも今後どうなるのか気になるな。あと今回は食べ物がすごかった。出張先のメガサイズは迫力あった。

@daru2starman 2017-01-17 23:29:24

面白いんだけど淡々としててちょっと眠くなるんだな…しかし津田さんの声で「俺からは逃れられない」とかズルくね?←

@gxmv51329 2017-01-17 23:29:26

ACCA2話。ニーノさんの裏の顔が割と早く出ましたね。段々とジーンの周りが不穏な感じに…レイル局員は若くて血気盛んな人でしたが、ロッタちゃんを見るあの目線は恋する男子高校生のような可愛さですね(笑)。

@airayuuki 2017-01-17 23:29:29

今週も気になるところでおわったけど
おもしろかった!!(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてわたくしごとですがお知らせがあります

@rascalww 2017-01-17 23:29:42

ACCA13区監察課第2話: 妹ちゃんが可愛くて恋に落ちるオカッパ、そして30年間あなただけ見つめてるし俺からはジーンは逃れられない関係のニーノさんによるソファ足組み長官紹介シーンがドーーン!歳上本部長の夜のお誘いでジーンはどうなっちゃうのーーー????

@5_satsuki_yng 2017-01-17 23:29:45

1話で日常を描いて2話から話を動かしてくるの本当好き
あと、雰囲気がルパンっぽくて好き


コメント

タイトルとURLをコピーしました