ブブキ・ブランキ 星の巨人 第21話 感想:レティシアちゃんになんて事を、ギーはボコボコにしないと!

ブブキ・ブランキ
スポンサーリンク
CyMO9vnVQAEAmZy
@nnk775a 2016-11-26 22:00:33

ブブキブランキなう。日本に向かってるのか

@fashi2jk 2016-11-26 22:00:40

さっきまでそこで高いびきを

@sirasugohan 2016-11-26 22:00:41

ぶぶきぶらんき観るよ

@bonjin1010 2016-11-26 22:01:16

秘匿回線でOP流れた

@1029Bmw_2 2016-11-26 22:01:36

そうやおじさん礼央子様のこと本当に心配なんですな…

@MatsuuraHiroaki 2016-11-26 22:02:26

ブブキ・ブランキ始まったで!

@Story_terror 2016-11-26 22:02:41

この絵でやれ

@tokuda_usp 2016-11-26 22:03:31

始まったぞー!毎週お母さんと一緒に見てるんだけど、「ブブキ・ブランキ」って言えなくて、ついに「ブブンキ」って覚えてしまった_(:3 」∠)_ちがう…違うぞ

@fashi2jk 2016-11-26 22:03:55

この心臓の固有波形は ブランキメガララか

@freeeier 2016-11-26 22:04:14

アズーマ、お前はいいやつだ

@BFkrow 2016-11-26 22:05:33

キンタマ

@freeeier 2016-11-26 22:04:21

きっと最高のフレンドになれただろうよ

@kimi_kage_ 2016-11-26 22:04:25

だが俺はお前を倒さなきゃならない!  

@nanohafateakb48 2016-11-26 22:04:48

アメリカチーム対日本チーム

@nagichan44 2016-11-26 22:05:15

マダム・カズキ、やっぱりママんだった

@fashi2jk 2016-11-26 22:05:33

先人の遺したものを受け継いできたから

@Story_terror 2016-11-26 22:05:15

ママン

@kerakraken 2016-11-26 22:06:01

人間至上主義者か。

@towilly1 2016-11-26 22:06:08

ママンは人間以外も考えてるのか

@freeeier 2016-11-26 22:06:31

私達人間は、生きていくことをこの世界から許してもらっている

@Story_terror 2016-11-26 22:07:18

文化遺産で何てことを

@72zuika 2016-11-26 22:07:26

ギーとみぎわの考え方のぶつかり合いかっこいいな

@harapin351 2016-11-26 22:08:05

エピゾ最高すぎるぞ

@nanohafateakb48 2016-11-26 22:08:11

これはどっちの思いが強い方が勝つ

@fashi2jk 2016-11-26 22:08:45

ブランキたちが穢した血を受け継ぐ人間たち

@marchwind17 2016-11-26 22:09:18

砕けたブブキの欠片を食物連鎖の果てに取り込み、凝縮されたのがブブキ使いか。

@unchi_kakumei 2016-11-26 22:10:27

のん気の王様、ノンキング

@VeryHurst 2016-11-26 22:10:34

ノンキングってノンケの王様の略みたい

@towilly1 2016-11-26 22:11:06

頭空っぽのほうが夢詰め込めるからな

@fashi2jk 2016-11-26 22:11:11

心臓を壊してエピメウの脳に入るんだ

@Story_terror 2016-11-26 22:11:28

心臓を壊して脳に入る・・・ちょっと意味が

@torigraff 2016-11-26 22:11:40

エピゾどうしたんだ、知的に見えるぞ・・・

@nagichan44 2016-11-26 22:11:50

エピゾくん今更気付いたのかwww

@kerakraken 2016-11-26 22:12:13

この頭の回転がもっと早い段階であればな。

@marchwind17 2016-11-26 22:12:28

手足が洗脳済み……。そんな。

@Story_terror 2016-11-26 22:12:31

そんな簡単に砕けちゃうんだ

@1029Bmw_2 2016-11-26 22:12:34

レティシア様がー!

@robotoy 2016-11-26 22:12:55

エピゾのかっこいいシーンが台無しだ〜

@korokoro823 2016-11-26 22:13:13

ホンマに普通に面白いアニメになりやがってwww

@Story_terror 2016-11-26 22:13:54

オサレアイキャッチ

@VeryHurst 2016-11-26 22:15:05

エピゾ、乗り込むのかw

@AoiSoraSD_AC 2016-11-26 22:15:06

そっから入れるのかw

@Story_terror 2016-11-26 22:15:41

搭乗者の能力の一部を使える。バスターバロンである

@1029Bmw_2 2016-11-26 22:15:16

エピゾさんかっけーーーーーー!!!

@fashi2jk 2016-11-26 22:15:43

これが…ブランキたちの世界

@Gomarz 2016-11-26 22:17:34

このシーン見てなぜか頭の中でランランララランランラン・・・というナウシカの例の曲が木霊した  





@llkfujill 2016-11-26 22:16:10

精神的なやーつはやめてくれー

@Story_terror 2016-11-26 22:16:34

エイジ・オブ・ウルトロン

@dropping_curve 2016-11-26 22:16:33

エヴァみたいな気持ち悪さがある

@marchwind17 2016-11-26 22:16:47

起こし方危な過ぎる。

@Story_terror 2016-11-26 22:16:52

オーマイガッ!

@SonicAdventure 2016-11-26 22:16:53

ショックの程度がおかしい

@Story_terror 2016-11-26 22:17:49

し、死んでる・・・

@f579b9fc50ce4c9 2016-11-26 22:17:48

このまま死んでるのホラーなんだけど 

@nanohafateakb48 2016-11-26 22:17:49

頭部から吐き出されたて怖すぎる!(笑)

@marchwind17 2016-11-26 22:17:53

そんな、あんなに頑張ったのに……。

@fashi2jk 2016-11-26 22:18:03

ブランキの脳を務めるという重責にレティシアの体では堪えられなかったか

@AoiSoraSD_AC 2016-11-26 22:18:12

どっちも人間だし人間じゃねえよボケ

@freeeier0 2016-11-26 22:18:30

おとなしく帰すつもりはないと言ったはずだ

@kaze_toho 2016-11-26 22:18:56

便利屋と化したザンパザ

@fashi2jk 2016-11-26 22:18:47

ありがとう 宗也くん

@KARAS_SABER 2016-11-26 22:18:58

せっかくの美少女が廃人に・・・
デザイン良さげなキャラを狙って使い捨てにするサイコパスジジイ、ババダルフみてぇなクズだなw
必要な犠牲とかいって無駄な使い捨て前提に考えてるサイコパスぶりが気持ち悪い。

@fashi2jk 2016-11-26 22:19:06

礼央子 どうかあなたの力を貸してください

@towilly1 2016-11-26 22:19:26

これ絶対助けに来なくてもママンなんとかできただろ

@freeeier0 2016-11-26 22:19:50

宝島は海の底で無事なんだろ

@bonjin1010 2016-11-26 22:20:31

宝島もリンズ張ってるのか

@fashi2jk 2016-11-26 22:20:41

こいつをぶち破らない限り宝島は壊せないってわけだな

@nanohafateakb48 2016-11-26 22:21:14

東の妹対礼央子様?

@Story_terror 2016-11-26 22:21:18

ズビッ

@llkfujill 2016-11-26 22:21:18

薫子はいつも通りでいいな。

@kimi_kage_ 2016-11-26 22:21:18

薫子、お前に話しておきたいことがある  

@yubaprominence 2016-11-26 22:22:11

ソウヤ降ろされたwww

@Bad_Ass_Biker 2016-11-26 22:22:13

何乗っ取られてんの

@tatsdesign 2016-11-26 22:22:21

みぎわさんひどいw





@nagichan44 2016-11-26 22:23:41

アズママ1人で宝島破壊する気か

@sn104x2 2016-11-26 22:23:42

ママン強すぎだろwwwww

@Story_terror 2016-11-26 22:23:45

つよい

@freeeier0 2016-11-26 22:24:02

ミギワの頑張りも全くの無駄かよ

@marchwind17 2016-11-26 22:24:25

これでも壊れないのか……。

@fansaabis 2016-11-26 22:24:51

ザンパザ本来の使い手消えてから色々な人に使われて結構活躍してる…今度は無事なのだろうか 

@cocoonP 2016-11-26 22:25:36

ギーは手段がアレなだけであんまり私利私欲のために動いてないし純粋な悪役とも言い難くなってきたなあ。監督的には過度な保守主義で純血主義者、というのはヒトラー的な絶対悪という価値観なのだろうか

@towilly1 2016-11-26 22:25:28

彗星そのものがデウスマグナで宝島は座標的な?

@Gomarz 2016-11-26 22:25:46

白色彗星のテーマ流したい  

@nagichan44 2016-11-26 22:26:29

居眠りしてたら宇宙まで来てしまってたEDほんとすき

@Story_terror 2016-11-26 22:27:18

だからこの絵でやれ

@towilly1 2016-11-26 22:30:19

ギーおじさんの正体は純粋な悪じゃなくてヒトラーみたいな人種主義者というか人間だけを愛する人間至上主義者だったわけか。正義の味方ではなく悪の味方でもなく地球や生き物の味方でもない人間だけの味方。種を尊重する生物としてはまともでも肝心の人間としては歪だなあ

@VeryHurst 2016-11-26 22:30:21

レティシアちゃん死んじゃってショック…。エピゾもギーが何か企んでるのに気付いたのにな。間に合わなかったか…。それにしてもブランキの頭の中に入るのは危険なんだな。今後、誰かブランキの頭の中に入ることはあるのか。

@tianlangxing 2016-11-26 22:31:31

それはそうと、このアニメ各要素はとてもいい感じなのに間をつなぐストーリーが微妙すぎてほんとアレ。ギーの言うこと信じて東と戦っていたエピゾが真実に気づく、という場面にしてももうちょっといい流れなかったの…「頭空っぽにしたらワカッタ!」は強引にも程がある…

@ancor0mochiii 2016-11-26 22:32:33

ここでレティシアがぁ…あの紫老いぼれぜってー許さぬ!あずママのショート眼鏡お綺麗ですよ。東とエピゾが殴り合うシーンは1期を思い出させるね。ラストはあずママ何がしたかったのかというくらいに詰め込んだな。生きてるんだよね…失敗とか言わないよね?

@towilly1 2016-11-26 22:32:47

汀ママンはまあ当然ラスボスではないよね。ラスボスだったら勝てないし。ギーとは違い、人間を見ていてなおかつその他にも目を向けている。ただ本人は言葉足らずで他人に理解してもらえなかったり。いろいろ悟りすぎて常人に理解するのは難しい、つまりは勘違いされやすい超人か

@Ckrywh 2016-11-26 22:33:16

ブブキ・ブランキ 星の巨人 第21話
 どの作品でも言えるが、ゆっくりお話ししてみたかった、の殺意に満ち充ちてる感は異常。両方の言っている事が「いや単に偶発的に発生して生きているだけじゃね?」と思ってしまう辺り微妙に虚無主義者なのかもしれない。

コメント

  1. なんで右と左で目の色違うの

タイトルとURLをコピーしました