DAYS 第19話 感想:負けたら終わりの三年生、風間くん出れないのヤバイ!

DAYS
スポンサーリンク
@Crazy_Chack 2016-11-13 23:30:10

DAYSの時間だぁぁぁぁ!!!┌(┌^o^)┐

@ichijou_fool 2016-11-13 23:30:36

うるせえ俺はシュートするぞ

@acqua_kakine 2016-11-13 23:30:56

DAYS #19「ついて来い 全国まで一直線だ」を見ています

@honryaku 2016-11-13 23:31:04

馬鹿野郎!ナイスシュートだ!つくし!

@suisen_youkai 2016-11-13 23:31:10

またアニメ見てる : DAYS #19 「ついて来い 全国まで一直線だ」 at TOKYO MX

@08dura28 2016-11-13 23:31:50

水樹さんのガッツポーズ可愛いw

@keinya0626 2016-11-13 23:32:47

やっぱりつくしがシュート決めるシーンは何回観ても胸熱♪(*´ω`*)

@Crazy_Chack 2016-11-13 23:33:42

DAYSはもっと腐女子が湧いてもいいと思うんだ…

@nayu_art 2016-11-13 23:34:12

今日はこいつらの方が勝利に飢えていたってことか

@08dura28 2016-11-13 23:34:50

大柴さんの鼻がwwwww

@akitdnty 2016-11-13 23:34:55

大柴先輩わかりやすすぎて可愛いwwww

@0v_fu 2016-11-14 01:19:54

水城先輩wなぜ脱ぐw

@sirasugohan 2016-11-13 23:35:26

練習試合でユニフォーム交換w

@kanna_11200810 2016-11-14 02:03:54

DAYS19話みたー。この水樹先輩、すごく可愛い。



@wawon__ 2016-11-13 23:35:46

水樹ぱいせんユニ逆だよ…

@akai_alice 2016-11-13 23:36:45

風間くんがつくしをお母さんに紹介する!?

CxJ7-Q3VQAAUUbL
@cjae_95 2016-11-14 08:43:59

Friendship goals tbh

@haluc 2016-11-13 23:36:48

おっ親への挨拶をすませるのか

@appleapticot 2016-11-13 23:37:17

もうあれだよね、彼女紹介みたいな感じにしか見えないんだけどww

@nayu_art 2016-11-13 23:38:14

同じ学校で同じクラスなんだ

@___tomo___ 2016-11-13 23:38:23

やっぱりつくしママが可愛いなぁ

@keinya0626 2016-11-13 23:38:41

入学式の回想…
アニオリだけどここ好きです(’-’*)♪

@sio_nacl 2016-11-13 23:38:43

もうさ〜〜それ恋じゃない????
ねぇ、付き合ってしまえよ…(´;ω;`)

@ayumi_110921 2016-11-13 23:38:57

同じ学校で同じクラスなんだ
いいやつなんだ
最高の友達なんだ
母さんのおかげでこいつに出会えた

@keinya0626 2016-11-13 23:39:17

風間くんのお母さんへのつくし紹介キター♪(*≧∀≦*)

@0_equal_all 2016-11-13 23:39:36

ああ、そうか・・・。つくし君とお母さんを最初に風間君見てたんだね・・・。ここで最高の友達宣言入りましたああああ!!うんってお母さんが聞いてくれるのもいいよね・・・。生んでくれてありがとうって言う言葉に代わる、母さんのお陰でこいつに出会えた、か。

@keinya0626 2016-11-13 23:40:06

飛行機で帰宅中♪
灰原先輩のイタズラお茶目♪(*´ー`*)

@Hs_HINA_wwWw 2016-11-13 23:40:14

まさかプライベートジェット?

@honryaku 2016-11-13 23:40:20

本当彼女の欄カッコいいこと書いてあるよな

@akitdnty 2016-11-13 23:40:53

つくちゃんのプロフィールの彼女の欄が真面目すぎて可愛いwwww息子にしたい

@2525_tomo39 2016-11-13 23:40:59

つくしくんのプロフィールの彼女のとこ何回見ても惚れる/////

@suisen_youkai 2016-11-13 23:41:38

現実では選手権予選が先日終わりましたね

@amtmbk0910 2016-11-13 23:41:47

しかしキャプテンは相変わらずスットコドッコイだな。 

@tantan_hl 2016-11-14 01:29:03

はい!きました!
ごちそうさま🙏👏💘





@56ztrMD9fYTxb13 2016-11-13 23:41:59

あれ、そういえば風間くん謝ってないねwww

@akai_alice 2016-11-13 23:47:23

つくしくん自転車通学なのか。走ってるから歩きなのかと思ってた

@0_equal_all 2016-11-13 23:48:53

つかちゃん・・・まだチームは永遠みたいに考えてたか・・・永遠に残るチームはないんだよなあ。そして目のクマが酷い1年生を見て、水樹先輩が口を開いた・・・!!

@nemurita_nemu 2016-11-13 23:49:09

キャプテンがまともな事を言っている…!

@honryaku 2016-11-13 23:49:16

ついて来い、全国まで一直線だ

@71l8tIryCoLwQjR 2016-11-13 23:49:30


キャプテンかっけぇー!!!!さすが!!!いつもはドジなのにここぞという時にカッコいいこと言うな〜

@0_equal_all 2016-11-13 23:49:32

1年生の不安を全部攫って俺についてこい、って言えちゃう水樹さんマジキャプテン・・・!!!!

@keinya0626 2016-11-13 23:49:48

眼鏡の君下先輩♪

@tianlangxing 2016-11-13 23:50:29

ものすごい勢いでトーナメントが省略されたww

@56ztrMD9fYTxb13 2016-11-13 23:50:44

喜一が練習してる!!!

@keinya0626 2016-11-13 23:52:25

ここも♪嬉しい♪(*´ω`*)

@honryaku 2016-11-13 23:50:48

どういう心境の変化だ!?

@carrot_3 2016-11-13 23:50:50

新種のウイルスwwww

@71l8tIryCoLwQjR 2016-11-13 23:50:49

君下先輩ww

@sa_on_yu 2016-11-13 23:51:08

メガネの君下先輩もいいね

@keinya0626 2016-11-13 23:51:26

ここはカットされなかった♪(*´ー`*)

@nkym_bask0sd 2016-11-13 23:51:27

語彙ってなんだwwwwww

@haru__tama 2016-11-13 23:51:39

お約束すぎる(笑)

@nayu_art 2016-11-13 23:51:58

俺はもちろん日本一になる

@cocoonP 2016-11-13 23:52:17

それを言うなら大車輪だバカ

@Limi_S_pspe 2016-11-13 23:52:19

大車輪と写輪眼wwww

@KARAS_SABER 2016-11-13 23:52:34

写輪眼ってナルトかよw

@tianlangxing 2016-11-13 23:53:30

柄本の代にはお前は卒業しているはずだがwwwwwwwwww

@tanabe_y 2016-11-13 23:53:34

100kmはやり過ぎや

@freedom04553684 2016-11-13 23:59:03

君下と大柴のからみマジ面白い~😆
大柴規格外のバカだな😱

@sio_nacl 2016-11-13 23:53:54

堂々とダブる宣言wwwバカすぎるwwwwww

@keinya0626 2016-11-13 23:53:56

君下先輩♪

@dondabana 2016-11-13 23:54:13

水樹先輩ユニが後ろ前!嫁いなきゃダメだ。風間くんはお母さんの笑顔がみたかったんだ。いいこだよ(;Д;) 飛行機こわい?(かわいい) 何そのヒゲとか!うわあ、メガネ君下くん、写輪眼の大柴くんありがとうございます!

@KARAS_SABER 2016-11-13 23:55:13

ガチで初戦省略したのかw
相手選手の試合前の描写ちょっとしたにも関わらずw
ザックリやり過ぎだろw
多分いいとこで終わらすための尺の構成計算結果だろうなぁ。

@oukokumiiin 2016-11-13 23:56:29

DAYSこんなに可愛いのになんでみんなみてないの?ってずっと思ってる🤔
私の周り全然みてる人いないんだけど。

1クール目の2話くらいで原作一気買いしたにわかの私が言うのもあれだけどDAYS面白いよ?

@truth_penguins 2016-11-13 23:57:28

今日もDAYS最高だわ…水樹先輩かっこいいし君下先輩のメガネ最高だし大柴先輩も天狗じゃなくなってたしつくしがキリッとしてたしうわあああ

@days_anime 2016-11-13 23:57:38

君下・大柴のキャラソンの視聴動画はこちら!今週のラジオでは君下の方がワンコーラス聴けますのでそちらも合わせてどうぞ!

@m_fairytail0331 2016-11-13 23:58:29

水樹キャプテンほんとかっこいい
DAYSは原作読んでないからこれからどうなるのかドキドキ😭
3年生引退してほしくない(><)

@VeryHurst 2016-11-13 23:59:48

あと少しで全国か。キャプテンがイエローをもらったりとちょっと心配要素もあるけど、大柴くんがやる気十分だったりと悪いことばかりではないか。でも雨でコンディションが最悪で不穏な雰囲気だ。何かありそうだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました