DAYS 第22話 感想:監督の後半の作戦とか聞きたかった!

DAYS
スポンサーリンク
Cy1zBLDUcAAS_IJ
@days_anime 2016-12-04 23:30:30

TOKYO MXでの放送キックオフ!!

@keinya0626 2016-12-04 23:30:34

やべぇから始まったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

@nemurita_nemu 2016-12-04 23:31:02

つくしのシュートだったそーいえば!

@wawon__ 2016-12-04 23:32:03

つくしちゃんに決めろ!ってみんな思うようになったの、それだけつくしちゃんのこと認めるようになったことだよなあ 

@kakure_57 2016-12-05 00:41:32

このつくし、エロ同人とかにある構図のやね。

@ddddddddddddd_n 2016-12-04 23:32:09

先週から両軍キーパー優秀すぎる

@kakure_57 2016-12-04 23:34:05

ぽっと出……ってやだね。
臼井さんが!とんでる!!!

@runaneet 2016-12-04 23:35:06

べっこべこのボールから始まった

@wawon__ 2016-12-04 23:35:07

ウオオオこれはよく止めた!!!!!!! 

@NIIJIMASAKI 2016-12-04 23:35:10

高校生じゃねえよなほんとに

@pcuso4 2016-12-04 23:36:02

スプレーしながら喋るの笑う

@DoremiYlonenWay 2016-12-05 04:37:00

No pregunten. ..

@akai_alice 2016-12-04 23:36:21

股間にスプレーしながらカッコつけんなwww

@nkym_bask0sd 2016-12-04 23:36:44

コールドスプレーお高いんだぞ!

@nnk775a 2016-12-04 23:38:58

柄本のくせにちゃんとトラップしたw

@TKFN114532 2016-12-04 23:39:33

仲間が信じられないならフィールドから出ろ

@kn_yrk 2016-12-04 23:41:35

うおおおお押し込んだー!

@KARAS_SABER 2016-12-04 23:41:50

キーパーのセーブ率さりげにかなり高いなw
有能すぐるw
今の二段構えは仕方ないw

@wawon__ 2016-12-04 23:41:54

カウンターでしっかり決められた… 

@kakure_57 2016-12-05 00:40:30

この臼井ママ完全に育児疲れがかおににじみでてるきがするw
なんか、夕方の洗濯物畳んでるままの顔w

@keinya0626 2016-12-04 23:42:04

ゴール…入ってしまった…
君下先輩…キレてる…

@shizuka_shizuzu 2016-12-04 23:43:22

君下くんときーちのキャラソンいいんだよなぁ!

@TKFN114532 2016-12-04 23:44:41

追いついたものと追いつかれたもの

@TKFN114532 2016-12-04 23:44:38

心理面での影響は大きい

@TKFN114532 2016-12-04 23:44:50

パワーバランスは一気に崩れる

@keinya0626 2016-12-04 23:45:15

聖蹟応援してるけど…
京王河原も良いチームだから…
どっちにも勝ってほしい…(ノ_・。)

@nemurita_nemu 2016-12-04 23:45:25

聖蹟の声援無さすぎだろおい

@MDSimin29 2016-12-04 23:45:39

かおるちゃん、そんなに言ったらもう勝つこと確定じゃないか。

@lololol___alo 2016-12-04 23:46:10

だめ…惚れなおした臼井先輩

@non_mutako 2016-12-04 23:46:22

思い上がりだった。支えられていたのは自分だった。高校生とは思えない、オトナの思考。

@08dura28 2016-12-04 23:46:59

臼井さんには臼井さんのやり方があるんだな
水樹さんは絶対にこういうことしないw

@keinya0626 2016-12-04 23:47:06

俺達は聖蹟だ!!
このように臼井先輩のセリフ最高です(*≧∀≦*)

@wawon__ 2016-12-04 23:47:10

臼井せんぱいさすがだ… これで一呼吸おけて気持ち切り替えられた…すごい… 

@cocoonP 2016-12-04 23:47:25

こういうセリフって昔の少年漫画だと「敵側」の台詞だったよね。明和とか青葉とか

@Nozacky_2D 2016-12-04 23:47:56

なんなの?臼井先輩
高3にしてなんであんなに落ち着いてんの?なに?
成人かよ
将来絶対出世コースだろうな

@kakure_57 2016-12-04 23:48:14

髪パサパサ監督かわいい。
水樹さんやだなの可愛いw監督好きw

@nemurita_nemu 2016-12-04 23:48:22

名門て感じ無いわ…聖蹟って(ノ∀`)

@if_0122 2016-12-04 23:49:09

水樹を一番強いと認めつつ、自分を一番賢いと言っている臼井先輩

@TKFN114532 2016-12-04 23:49:13

キャプテンという重圧から逃げたかった





@kakure_57 2016-12-05 00:40:51

ここは、やばい。

@nemurita_nemu 2016-12-04 23:49:18

自分で行っちゃう臼井先輩( ゚∀゚)!

@akai_alice 2016-12-04 23:49:19

全員上がってるってカウンターされたらまずいやん…!

@if_0122 2016-12-04 23:50:04

今は俺が聖蹟のキャプテンだ!

@Nozacky_2D 2016-12-04 23:50:13

櫻井孝宏がスポーツしてるよ、、、、かっこいい、、、

@blueglasses12ka 2016-12-04 23:50:30

キャプテンの重圧から逃げたいとは言ってもキャプマが似合いすぎる臼井先輩

@m_k_0_ 2016-12-04 23:50:55

やった!フリーキック!!

@keinya0626 2016-12-04 23:50:56

つくし…レギュラーなのに素人扱い…( ̄▽ ̄;)

@TKFN114532 2016-12-04 23:51:06

フリー<(^o^)>┌┛’,;’;≡三、よろしくお願いします

@keinya0626 2016-12-04 23:51:40

君下先輩w
キレててもつくしの心配してる♪(*´ω`*)

@akai_alice 2016-12-04 23:51:52

よくやった、必ず決める。君下さんのカッコ良さよ!

@circletion12 2016-12-04 23:52:07

君下クンのツンデレだとォォォオ?!!!!

@kakure_57 2016-12-05 00:41:06

これも、やばい

@blueglasses12ka 2016-12-04 23:52:49

アニメの犬童の作画、犬童じゃないんだよな

@haru__tama 2016-12-04 23:52:55

近い

@9Hiro2593 2016-12-05 01:22:52

どいつもこいつもプレッシャー掛けやがって…

@kokonosoken 2016-12-04 23:53:55

†ゴールまでまとめて押し込んでやる†

@ZAN_salove 2016-12-05 01:17:56

君下先輩のキャラが好きすぎる
なんかドツボ。


@kn_yrk 2016-12-04 23:53:49

下から行ったーーーーーーーーー?!?!

@carrot_3 2016-12-04 23:53:59

はい、れええええええええええええ

@9Hiro2593 2016-12-05 01:25:29

プレッシャーも焦りも全部…ゴールに押し込んでやる!!

@haru__tama 2016-12-04 23:54:42

(`・ω・´)v (*^ω^*)v

@lololol___alo 2016-12-04 23:54:32

君下先輩が…ピースしてる…うわああ

@tianlangxing 2016-12-04 23:55:17

盛り上がりきったところで次回へ続く、のも前回みたいな「そこで終わるか!!」というのとは違った良さがあるw

@08dura28 2016-12-04 23:55:27

やばい…今週もめっちゃ早かった…気付いたら終わってた…

@KARAS_SABER 2016-12-04 23:55:34

強キャラ消えたせいで小野Dキャラすげぇ有能感w

@milky_overdrive 2016-12-04 23:56:36

聖蹟がフリーキックを決めて京王河原に勝ってる!
人数は10人しかいないけどこれなら勝てる!頑張れ聖蹟!

@truth_penguins 2016-12-04 23:56:39

もう臼井先輩かっこよすぎて惚れる…冷静そうに見える副キャプテンが…! あと君下先輩も最後かっこよすぎてつらい。とりあえず今日のDAYSも叫びながら応援して死んだ。

@is08ck17 2016-12-04 23:57:36

さすが旦那水樹は女房臼井のことをよく知り理解している。臼井も自分の弱さを水樹に気づかれてることを知っている。そして、ふたりのその絆を知ってか知らずか後輩たちはしっかり受け継いでいる感動のシーンだった

@shizuka_shizuzu 2016-12-04 23:57:54

本日の臼井先輩やサッカーの作画ありがとうございました!!!

@blueglasses12ka 2016-12-04 23:58:12

意外とビビりなんだよな〜、可愛いよな

@uzulala 2016-12-04 23:58:16

予告でネタを消化してゆくスタイルからの風間くん

@nnk775a 2016-12-04 23:58:33

days見た。同点からのフリーキック追加点すごかったわ…流石君下先輩…

@namisaku4225 2016-12-04 23:58:51

充分天才なのに、他に引け目をかんじながらも自分の武器をっていう彼がマジであのもう……好きです…
あと来栖が永遠とかわいい笑

@stdl_ver2 2016-12-04 23:58:52

ふはーっ😆ドキドキハラハラな30分だったのですん(*´ο`*)=3フヒー
つくし君カワイイよー💕つくし君カワイイ!😍😍





@ALExSTAR33 2016-12-05 00:00:08

あー…今週も…
本当にアッという間だよ…DAYS(>_<)

一人一人の、勝利への気持ちがパスやシュートになって繋がっていく。
柄本も頑張ってた!
オンエアを観る度に、あの試合の空気に飛び込みたくなるッスなあ…。。

今週もありがとうございました!!

@tukushi0401 2016-12-05 00:05:33



臼井先輩大活躍!!君下先輩もすごくかっこよかった……😭✨聖蹟サッカー部、ほんとに皆大好きだわ〜😂💖

つくちゃんもだいぶ成長したよね……
最初の頃とは全く違う……ほんとに変わった……これからも頑張ってほしい……⚽️✨

@circletion12 2016-12-05 00:05:48

今日の何が面白かったって、目を瞑っていても君下の動向をキッチリ掴んでた臼井副キャプな👼

@nagamineesann 2016-12-05 00:07:49

本日も実に最高でした!!!君下先輩ー!!!マジでスゴすぎです!!!カッコ良すぎます!君下先輩推しで本当に良かった(T_T)あと臼井先輩!!!あのスゴすぎなんで。キャプテンにならなかった事、そんな重くとらえないで欲しい。もう本当に泣ける!!!終わらないで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました