響け!ユーフォニアム2 第5話 感想:すごい緊張感、セリフなしの演奏だけなのに感動した!

響け!ユーフォニアム
スポンサーリンク
CwRF0ZjUAAE7m-p
@mouseunit 2016-11-03 00:00:10

響け!ユーフォニアム2 第5話「きせきのハーモニー」TOKYO MXにて放送開始です

@r1y2o51 2016-11-03 00:00:32

あんだけ練習して何も無かった?
大前ちゃん全国行こうね

@harowabot 2016-11-03 00:00:37

保険友達の復習か 

@wasemikan_24 2016-11-03 00:00:57

ユーフォのために一週間生きれる

@_IS0NE_ 2016-11-03 00:01:09

はじまた

@todashorb 2016-11-03 00:01:18

明日香の意味深でありながら決意に満ちたあの言葉… 全国に行きたい決意。

@mugibatake1985 2016-11-03 00:02:16

あすか先輩のこの笑顔尊い

@saku24gottsu 2016-11-03 00:02:46

あすか先輩は裏表のない素敵な人です

@rasutoorder7 2016-11-03 00:03:24

回れぇぇぇぇぇぇぇーーー

@n092t 2016-11-03 00:03:57

あなたのできますという言葉を私は忘れていませんよ

@r1y2o51 2016-11-03 00:04:17

明日の本番も難しく考えないでください

@head_s 2016-11-03 00:04:38

Fの音を高めに取るってどういうんだろう。実音じゃなくて?その瞬間だけ管を押し込むのかな?

@ci1ec1241 2016-11-03 00:04:42

全国行ったとしたも指導してくれないのか

@harowabot 2016-11-03 00:05:16

しかし特に活躍がなかったな嫉妬されるぐらいしか 

@chochoar 2016-11-03 00:04:42

本日が最後になります
「「ええぇ~~???」」

@n092t 2016-11-03 00:04:58

すぐ泣く女子だ

@njliner_Z0 2016-11-03 00:04:59

しかし、橋本先生たちも今日でラスト・・・ 

@mugibatake1985 2016-11-03 00:05:08

ちょ、桑島先生そんな永遠のお別れみたいな言い方…

@3104toon 2016-11-03 00:05:16

はしもっちゃん好きだし新山先生もおっぱいが大きいからいなくなるの寂しい。

@uminekoneko 2016-11-03 00:05:27

???「なにかいいことでもあったのかい?」 

@x1zacocloth 2016-11-03 00:05:35

みぞれ先輩・・・ 

@unchi_kakumei 2016-11-03 00:05:42

かわいすぎでしょ…ドキドキしてきた…

@x1zacocloth 2016-11-03 00:06:05

よーそろー 

@housuke_1 2016-11-03 00:06:04

ヨーソローだ!!!!!!三期連続!!!!

@LeeYukuei 2016-11-03 00:06:06

来年はメンバー入りしてるといいな

@n092t 2016-11-03 00:06:12

あにトレ!かな?

@yabu_tinad 2016-11-03 00:06:10

つり革で鍛えるのはあにトレしか許されない

@love_prelive 2016-11-03 00:06:15

敬礼ポーズやりあってるの可愛い 

@kikurage_modoki 2016-11-03 00:06:43

ちゃんと言葉にしなきゃね、葉月ちゃんみたいに

@BFkrow 2016-11-03 00:06:50

よーそろー

@t_ktkr0513 2016-11-03 00:06:57

葉月ちゃんいい子だねぇ( ノД`)…

@n092t 2016-11-03 00:07:15

怖くなってきた

@kamino8dc 2016-11-03 00:07:18

久美子なんでその番組見るんだ……

@jyfkdy3u 2016-11-03 00:07:33

ふともも

@x1zacocloth 2016-11-03 00:08:03

え・・・ 

@love_prelive 2016-11-03 00:08:04

小指をいじる久美子 

@panel_line 2016-11-03 00:08:09

冷静じゃないって、楽器振り回して大暴れか

@n092t 2016-11-03 00:08:28

カップルしかいねえ

@___leach 2016-11-03 00:08:41

「冷静じゃないと思うから声をかけるな」ってどんだけ手が出るの早いんだよどんだけ武闘派なんだよ関西大会

@5l45y19MsIB5QGX 2016-11-03 00:08:53

がんばった人間にしか言えない言葉だね

@harowabot 2016-11-03 00:09:44

アイ 

@mh20070223 2016-11-03 00:09:47

本番は誰でもこわいから、みんな同じ

@chochoar 2016-11-03 00:10:29

何で直前にそういう情報入れちゃうかな?

@sasashin0510 2016-11-03 00:10:34

てかなんでこんなすぐに結果わかってるん?

@nero_man 2016-11-03 00:10:35

あーこの本番前の音わちゃわちゃした感じ懐かしい

@ACL_Phantom 2016-11-03 00:10:45

大きく息を吸って
止めてください

@n092t 2016-11-03 00:10:39

すぅ~~~~~

@SAT_gunst 2016-11-03 00:10:48


地区予選の雰囲気しか知らないマン

@x1zacocloth 2016-11-03 00:10:54

笑顔で 

@love_prelive 2016-11-03 00:11:00

ぎこちない笑顔 

@chiffon_m39 2016-11-03 00:11:05

Bパートのハードルあげてるなwww

@melowanko 2016-11-03 00:11:07

滝先生1期よりは気を使ってくれてるよねw

@1gVc6 2016-11-03 00:11:12

滝先生の優しい笑顔に頬を赤らめる麗奈が可愛すぎる

@ci1ec1241 2016-11-03 00:11:17

明日香先輩が自ら主張するの珍しいな

@Mutsumi_x_INDEX 2016-11-03 00:11:35

楽しめる余裕あればいいけどねw

@_uttn 2016-11-03 00:11:37

あすか先輩の表情……あああああ……

@yosoronihakarae 2016-11-03 00:11:46

部長が話す前に間をとってあげるの優しい

@love_prelive 2016-11-03 00:11:48

部活でよくある楽しもう精神 

@ufoprincess 2016-11-03 00:11:51

「関西に来られてよかった」で終わらせたくない

@n092t 2016-11-03 00:11:51

熱い演説

@yabu_tinad 2016-11-03 00:11:53

あすか先輩…この発言は…本気だ…!

@housuke_1 2016-11-03 00:11:59

あすか先輩が…本音を!!!!!!!!

@ogurapan_wiz 2016-11-03 00:12:01

珍しくあすか先輩がなんかアツい…

@takaomoe 2016-11-03 00:12:30

ほんと北宇治高校の夏服は最高だわ

@yasagurenoriko 2016-11-03 00:12:31

部長が言うこと全部奪ったうえで掛け声だけふったぞ………?

@miya_729 2016-11-03 00:12:45

イチャイチャ

@gazeru0116 2016-11-03 00:12:51

トラウマを克服した鎧塚先輩に敗北はない

@AoiSoraSD_AC 2016-11-03 00:13:04

冗談言えるくらいには、麗奈は緊張してないな

@officeplaton 2016-11-03 00:13:08

ちょこちょこと百合描写が入るあたりがたまらん。

@tatepen 2016-11-03 00:13:27

久美子のために吹く

@weariness 2016-11-03 00:13:11

また久美子さんと麗奈さんがレズっておられるぞー!

@miya_729 2016-11-03 00:14:17

サファイアちゃん両手上げててかわいい

@188akjk 2016-11-03 00:14:39

カットかよおおおおおおおおおおおおお





@love_prelive 2016-11-03 00:14:40

この迫力 

@___leach 2016-11-03 00:14:40

もう課題曲が終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@orcib_swo 2016-11-03 00:14:47

今度こそ来たな!!!!!!!!!!!!!

@harowabot 2016-11-03 00:14:50

これは素材か 

@way_fugiti 2016-11-03 00:14:59

あれ?演奏本番は?…ってあったか

@hirarira617 2016-11-03 00:15:03

これは残り全部演奏パートでも納得

@touge_sasuke 2016-11-03 00:15:14

部屋の明かり消してホール感出して聞いてる。

@kuzu_ningen 2016-11-03 00:15:14

疾走感すごい

@orcib_swo 2016-11-03 00:15:16

1期サントラに三日月の舞全曲入ってるので買いましょう

@n092t 2016-11-03 00:15:20

こうやって色々写真貼るものなのか

@yukirby72 2016-11-03 00:15:20

これ課題と自由どっちだったっけ? 

@slpolient 2016-11-03 00:15:34

肝心の本番で、楽譜に写真とか落書きとかあったぞ!?

@S__360 2016-11-03 00:15:58

吹奏楽の曲ってうおー!とはならんのよなぁ

@kitsacee 2016-11-03 00:16:13

三日月の城はほんとに入りがいいな

@IoryHamon 2016-11-03 00:16:15

楽譜の存在意義 

@miya_729 2016-11-03 00:16:16

譜面読めないのでは

@Mocoyan 2016-11-03 00:16:38

サファイアちゃんの譜面見えないw 見えなくても問題無いってことか

@lomajo_p 2016-11-03 00:16:43

暗譜はしてるだろうけど、譜面に写真貼りまくりとかwww

@f_pesko 2016-11-03 00:16:47

デカリボンちゃんが一期の頃とは考えられないくらいいい子😭😭

@orcib_swo 2016-11-03 00:17:11

京アニ本気の演奏作画なげえ・・・・・

@count_of_nerima 2016-11-03 00:17:14

指も(たぶん)合ってる(合わせてる)

@kuzu_ningen 2016-11-03 00:17:16

素人の僕が聴いても鳥肌立つ演奏だ!

@f_pesko 2016-11-03 00:17:28

演奏シーンこっちまで緊張するんだけど

@Nagi0Nagi08 2016-11-03 00:17:36

どっかの吹奏楽要素を含んだミステリーより吹奏楽してて草生える。

@n092t 2016-11-03 00:18:02

麗奈ソロかっけえ

@rokurokup 2016-11-03 00:18:03

前よりドラマチックに演出されてますな

@Kinkakuji_anime 2016-11-03 00:19:51

やっぱ高坂さんのソロは凄すぎて、泣ける

@SAT_gunst 2016-11-03 00:18:18


Aパート短かったのはこの為かぁ

@Grabacr07 2016-11-03 00:18:28

劇場版でも観られなかった映像付きフルを 2 期で観られるとは… (まあ、曲自体はサントラで聴きまくってたけど)

@kotobukimiyuki 2016-11-03 00:18:31

凄いな、今回パーカスのシーン凄く気合い入ってるぞ!

@murasaki_sousai 2016-11-03 00:18:44

滝先生が指揮し、滝先生が演奏し、滝先生が聴く

@lizardtyan 2016-11-03 00:18:47

これ明日UDXのスクリーンで流してくれ

@uminekoneko 2016-11-03 00:18:52

完全にレズ回想ですどうもありがとうございました 

@takaomoe 2016-11-03 00:18:53

鼻血出そうな百合描写





@slpolient 2016-11-03 00:19:10

麗奈とのイチャコラを思い出しながら演奏する久美子萌え。

@love_prelive 2016-11-03 00:19:10

これは神回のときのやつだ…!

@S__360 2016-11-03 00:19:17

ソロは相当メンタル強くないと無理だわ

@n092t 2016-11-03 00:19:24

ほとんど扱われなかったモブがこうやって出て来るのいいな

@___leach 2016-11-03 00:19:28

これが女の味を知ったオーボエの音色か…

@REDIA186 2016-11-03 00:19:33

みぞれちゃん…いい顔で吹くなぁ……

@harowabot 2016-11-03 00:19:36

これはいい 

@uminekoneko 2016-11-03 00:20:12

すごいAパート全部演奏で使うんだ凄過ぎる神すぎる 

@touge_sasuke 2016-11-03 00:20:22

今のクラのキー操作スッゲェ細かったぞw

@___HACH 2016-11-03 00:20:28

並みのアニメならここまでやりませんよ

@RDHeihei001 2016-11-03 00:20:31

三月の舞全部やるつもりか?!?!!!!!最高だぜ!!

@kuzu_ningen 2016-11-03 00:22:29

しかし作画がとんでもねえ!どっかのアニメスタジオが一話落してる間にこんなすげえの作ってるんだよなぁ…

@tokaino_otaku 2016-11-03 00:20:43

まさかのノーカットか、すげぇ京アニ

@ginchan_reborn 2016-11-03 00:21:19

Aパートが短い理由がわかった
こんなキッチリ演奏シーン流すのはそうそうないやろ…

@P_E_A_C_E_vivid 2016-11-03 00:21:23

1人ずつ描かれてるのがほんといい

@dual_affinity 2016-11-03 00:21:48

すごいBパートだ。これぞ京アニ。

@harapin351 2016-11-03 00:21:48

アンコール!アンコール!アンコール!

@YGD15g 2016-11-03 00:21:50

ブラボォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!

@norick_v125 2016-11-03 00:21:54

@eternalsisters 2016-11-03 00:21:54

はあぁぁ……見入ってしまった……。

@n092t 2016-11-03 00:21:58

泣いてる

@zaki091p 2016-11-03 00:21:59

最初から最後まで聞き届けた!北宇治すげぇぇぇぇぇ!!!

@s_arkw 2016-11-03 00:22:00

1曲アニメでやっちゃうんだからほんとすげーな…

@hamheng 2016-11-03 00:22:03

北宇治吹奏楽部員ほぼ全員カットあったんじゃないか?凄いわ・・・

@tokyotaida 2016-11-03 00:22:14

まさか『三日月の舞』フルで見せるとは。

@gazeru0116 2016-11-03 00:22:16

俺たちがハルチカに求めたものがやっと観れたって、そんな気がした

@jyfkdy3u 2016-11-03 00:22:18

作画すごい

@tianlangxing 2016-11-03 00:22:18

そのまま誰も何も言わずエンディング入っちゃうのか!

@akasatananana7 2016-11-03 00:22:23

数分間言葉を失ったわ…また神回かよ

@seichan_0713 2016-11-03 00:22:25

一曲丸々ノーカットで演奏しきった!

@dhrs1 2016-11-03 00:22:29

次の曲が以下略キャンセルからのED

@Night_Sky_USAO 2016-11-03 00:22:42

やっぱユーフォ見てると京アニ凄えって思う

@dousite_k 2016-11-03 00:22:42

すごい…演奏始まってから誰も台詞がなかったし、ただただ演奏シーンを流すだけでやりきった…。

@a_chan51 2016-11-03 00:22:43

一話後半、三日月の舞フルで締めくくった!

@MeLL_38 2016-11-03 00:22:43

演奏に感動して泣いてる。。ブラボー

@betu_sho 2016-11-03 00:22:45

この後Cパートあるから、みんな見逃すなよ

@ohataken 2016-11-03 00:22:54

「そして、次の曲が始まるのです」がない

@hikari_sbsb 2016-11-03 00:22:55

ユーフォのBパート凄すぎた…





@n092t 2016-11-03 00:22:55

第5話キャスト 佐々木梓;田所あずさ

@unun424 2016-11-03 00:22:56

フル演奏すごかった・・・鳥肌立ったわ・・・本当に上手なったなあ(´;ω;`)

@mag_888_ES 2016-11-03 00:23:05

セリフ無しの演奏シーンだけでここまで泣かせるとは

@dousite_k 2016-11-03 00:23:07

曲もいいし映像もいいし、完璧だった

@Houshi_44 2016-11-03 00:23:07

うぉ〜!

そこで終わりかい!

いや、何となく分かっていたけど(^_^;)

@laki0814 2016-11-03 00:23:11

演奏シーンのアニメーションがすごすぎて見入ってた

@kb_106sk 2016-11-03 00:23:12

カットしたりせず、フルで演奏流してくれたから、感動200%増し

@ours_leo 2016-11-03 00:23:15

ED入って流石にびっくらこいてしまった

@dmc_moa 2016-11-03 00:23:20

失敗するかもと思ってヒヤヒヤもんだわ

@saku24gottsu 2016-11-03 00:23:27

他が万策尽きる中京アニの本気を見た気がしま~す

@parsmp 2016-11-03 00:23:38

今期1番が確定してしまった。響けの5話

@ci1ec1241 2016-11-03 00:23:46

ガッツリ1曲演奏シーンあっても全然ダレないどころか見惚れさせるのすごい

@lala_melody_ 2016-11-03 00:23:55

演奏をちゃんと最初から最後まで聞かせてくれるの本当に大好き(課題曲のぞく)

@sirayogi 2016-11-03 00:23:55

あとは最終話に12分フルでやるかどうか…

@kuzu_ningen 2016-11-03 00:23:55

合体してる

@n092t 2016-11-03 00:23:58

結果発表だ

@nirubed 2016-11-03 00:23:59

どう見ても尼崎アルカイックホールです・・・本当にありがとうございました

@k_sp_bito31 2016-11-03 00:24:00

Cパートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@chiffon_m39 2016-11-03 00:24:06

ゴールド金賞きたああああああああああああ

@yauichi 2016-11-03 00:24:11

金賞だああああああああああああああああ

@orcib_swo 2016-11-03 00:24:13

勝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

@kuzu_ningen 2016-11-03 00:24:20

金賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@hawk_eye_02 2016-11-03 00:24:20

北宇治… ゴールド 金賞!!!!!!!!!!!!✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

@mi_cat_mi333 2016-11-03 00:24:21

きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

@rin_ne 2016-11-03 00:24:22

まだダメ金があるので気を緩めてはいけない

@hirarira617 2016-11-03 00:24:22

あとは、ダメ金でなければ・・・

@DP1lgToBTG9dmrH 2016-11-03 00:24:26

ゴールドからの、
ピースいただきました!

@n092t 2016-11-03 00:24:34

ここからだぞ

@mozyao_bear 2016-11-03 00:24:46

金賞とっても全国行けるとは限らないんだな

@kokonosoken 2016-11-03 00:24:53

祈る夏紀先輩可愛い。セメント中毒になりそう。 

@ZERO_nm7 2016-11-03 00:24:55

関西大会あっさり終わったけどこのあとの展開考えると妥当だな

@shimako_ToDori 2016-11-03 00:24:55

北村宇治😭😭😭😭😭😭😭😭

@jun_0119 2016-11-03 00:24:56

全国だあああああああああああああ

@Rafuch 2016-11-03 00:24:56

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

@Friend20My 2016-11-03 00:24:58

全国大会
北宇治キタ━(゚∀゚)━!\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

@pessy_G7RI 2016-11-03 00:25:03

緊張したー(*´д`)今日リアルタイムで見れてよかった

@UdotY 2016-11-03 00:25:06

全国いったああああああああああああああああああああああ!

@kuzu_ningen 2016-11-03 00:25:10

北宇治キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@peco_reboot 2016-11-03 00:25:16

思わず拍手wwしてしまったww^^;

@n092t 2016-11-03 00:25:28

東京オリンピック決定

@n092t 2016-11-03 00:25:37

鎧塚先輩…

@uminekoneko 2016-11-03 00:25:36

しぇんぱい・・・コンクールはまだ嫌いですか? 

@n092t 2016-11-03 00:25:53

たった今好きになった

@uminekoneko 2016-11-03 00:25:53

よかったねええええええええええああああああああああああよかったねええええええええええええええ 

@ohbado 2016-11-03 00:26:03

良い最終回だった……。そして、次の曲が始まるのですコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

@asuradafaiz 2016-11-03 00:26:17

5話でこれとか最終話死ぬんじゃないか俺

@ka_ya_tter 2016-11-03 00:26:17

最後のセリフでようやく種崎さんだという実感が持てた

@AoiSoraSD_AC 2016-11-03 00:26:20

だがな、これからが勝負なのですよ…

@k_cisum 2016-11-03 00:26:27

はぁ…Bパート神
もう映画クオリティ
それに回想シーンはほんと反則
はぁ…いやぁ…ブラボー…
いや、Cパートむり
死んだ
はぁ…

@MihokoTaniguchi 2016-11-03 00:26:32

ここで終わりかあああああああいいって思ったら全国ううう!( ; ; )

@akki2446 2016-11-03 00:26:34

結果発表のときの麗奈の「まぁ、ここまでは順当だよね?」とでも言わんばかりの落ち着いた表情がたまらなくありませんか?

@1029Bmw_2 2016-11-03 00:26:36

鎧塚先輩の笑顔は全国大会行けますね!

@str329 2016-11-03 00:26:37

おい 今日の神回なんだよ演奏すげえぞw
演奏直前にダッタン人終盤を合わせてきたのも上手かったな

@gts2slp 2016-11-03 00:26:49

もう1期からの積み重ねで感情移入しすぎてボロッボロ泣いてしまた

@ani_me_gate 2016-11-03 00:26:53

演奏フルで描いてくれたから円盤買います

@direct_crossing 2016-11-03 00:26:57

5話視聴。後半は関西大会の12分間フル演奏だった!絵と曲の合わせ方とか迫力が超絶ですごい。さすが京アニですね。これはきっとアニメ史に残る回でしょう。麗奈のソロパート、オーボエの伸びやかな演奏にも救われた。そして納得の結果でしたね。

@T_first_sphere 2016-11-03 00:27:07

ユーフォニアムって、CMを抜いてだいたい24分という尺だけどさ、6分程度の「三日月の舞」をフル尺で入れる演出とは思い切ったよ。1曲に込めるみんなの表情とか躍動感が本当に凄かった

@0127tanachu 2016-11-03 00:27:19

今日のユーフォの作画気合い入ってたなぁ
「三日月の舞」のフルは本当に良かった
北宇治高校の全国出場、本当にめでたいがなにより最後のみぞれ先輩の笑顔にトゥンクした

@1njsk 2016-11-03 00:27:23

あすか先輩が演奏に関しては誰よりも熱心であること、人間関係キョーミないふりしてんのはわかってんのよ、でもまだ具体的な思考回路が掴みきれんのよ〜!

@masyow_waku 2016-11-03 00:27:25

響け!ユーフォ二アム2期
いろんな映像が走馬灯のように出て来るな!

@tsukasatokiwa 2016-11-03 00:27:27

やっぱCパート氏あったか。

さて次からは原作3巻に突入だ!
いままでの「伏線」全部回収していく(と思う)ぞ!

@kamakura_ru 2016-11-03 00:27:36

ユーフォ2期5話。関西大会前日は、緊張感と高揚感が見てるこっちに伝わる。明日香が皆の前で本心を語るのいいな。演奏シーンは相変わらず圧巻。映像と音のシンクロ具合が異常。そして、皆の感情がフキダシで書いてあるかのような表現力。みぞれのアップで涙腺崩壊だわ。。

@Nagi0Nagi08 2016-11-03 00:28:04

今週も神回過ぎてガチ泣きして鼻水垂らしながら試聴しました。ほんと三日月の舞のフルは最高だね。毎度神回過ぎるありがとう京アニさん

@Tetupati 2016-11-03 00:28:17

吹奏楽の知識があったらもっと楽しめるのかしら
でもハイキュー!!とか観てるとトラウマがフラッシュバックして楽しめないし、知らない方が楽しめるのかしら

@ragaoka_ 2016-11-03 00:28:22

明日が休みで良かった。ボロ泣きしちゃってるから、明日は瞼が腫れて目が赤くなっちゃってる筈。明日も見よう。

@lisa_konomin 2016-11-03 00:29:09

演奏中の久美子視点のシーン最高だった😔ステージの照明のおかげで舞ってる埃が本当にあんな風にキラキラして見えるんですよね。

@izumo_chasuke 2016-11-03 00:29:22

今日の響け!ユーフォニアム、演奏シーン長くて息止まったああぁ!ソロとかもう心臓爆発するかと…(笑)舞台袖の感じとかいろいろ思い出すわあ…

@auaunano 2016-11-03 00:29:45

オーケストラシーン神すぎて手に汗握って見てた 特にれいなのソロはまじで緊張して心臓痛くなった

@Ta__Yu__ 2016-11-03 00:29:47

響け!ユーフォニアム2第5話視聴。
ついに関西大会本番。自由曲ノーカットは見ごたえある映像に聴きごたえのある演奏で素晴らしい神回だった。こっちまで本番前は緊張したし結果発表は興奮した。全国大会出場が決まった北宇治は次はどこに向かうのか。次回も楽しみ。

@wind_53 2016-11-03 00:29:49

正直見てる間何もしてなかった、ただ見ることだけに集中していたよ。
一人ひとり音のノビの成長とか、そういうのが感じ取れる演奏でさすが洗足学園音楽大学さんだなとも思いました。
京アニさんの演出にも脱帽モノですね。
来週どんな感じになるのか、とても楽しみ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました