ブブキ・ブランキ 星の巨人 第16話 感想:温泉チームと全滅チームの格差が凄い!

ブブキ・ブランキ
スポンサーリンク
CvYAbWfVMAAdPAe
@tokuda_usp 2016-10-22 22:00:03

「ブブキ・ブランキ 星の巨人」第16話は、TOKYO MXにて22時から!まもなく╰(*´︶`*)╯
礼央子様の登場はまだかな〜?と思っているそこのあなた!エレメンツアッシュさんの礼央子様ジップワンピースがカフェにて展示中!こちら…

@marchwind17 2016-10-22 22:00:35

エンテイ、やっぱ薫子1人で操ってるのか。

@harowabot 2016-10-22 22:01:50

手足なしでやるのか妹ちゃん

@shochag_2 2016-10-22 22:00:39

むしろそこが気に入ったわ

@nenpulse 2016-10-22 22:00:42

問題なんか何もないよ

@KARAS_SABER 2016-10-22 22:01:47

タイトル長過ぎOP曲キターーーー!

@nenpulse 2016-10-22 22:03:42

お前手足いらないってさっき言ってたやんけ

@harowabot 2016-10-22 22:04:14

提供絵良いな

@dedicate2hisako 2016-10-22 22:04:54

OPのアレは的場井さんの艦か

@ranaECHO 2016-10-22 22:04:56

唐突なビックリドッキリメカきた 

@marchwind17 2016-10-22 22:04:56

飛行艇アルゴー・ガウラか。

@harowabot 2016-10-22 22:05:29

確かにヒトデは初めて見ると結構キモイ

@amayukino 2016-10-22 22:05:57

マトバイさんかっこよくなりすぎでしょ

@kokonosoken 2016-10-22 22:05:59

礼央子様の肉体に興味?

@harowabot 2016-10-22 22:07:54

全員生きてるだと…

@honryaku 2016-10-22 22:08:07

人を心配するとか…お前頭…

@___tomo___ 2016-10-22 22:08:32

あ相変わらずのギャグ要員w

@harowabot 2016-10-22 22:08:42

どんな立ち方だよ

@tamako48 2016-10-22 22:08:42

お兄様も優しくなってる(´;ω;`)

@tianlangxing 2016-10-22 22:09:00

お兄様が人の心を手に入れた…だと…?!←

@AtheneTennousu 2016-10-22 22:09:02

改心したか見せかけか…

@kashiramojiao 2016-10-22 22:11:02

(゜Д゜;;)!?

@shinpreme 2016-10-22 22:11:07

今日は随分と駆け足展開すぎないか?

@freeeier 2016-10-22 22:12:23

弾丸は貫通してきました

@shochag_2 2016-10-22 22:12:42

ここに留まるのは危険です

@jkflipflopuding 2016-10-22 22:12:52

ブブキ・ブランキで死人がでただと……!?

@Nemesis_1231 2016-10-22 22:12:52

いい雰囲気になった瞬間この有様だよ!!!

@kashiramojiao 2016-10-22 22:12:30

ToLOVEるだったら不自然な光が発生してた

@shochag_2 2016-10-22 22:10:59

なんでもいいから捕まれー!

@harowabot 2016-10-22 22:12:11

二段階クンニ

@newalone_R 2016-10-22 22:11:24

人が、人が、子供が倒れてる!





@kashiramojiao 2016-10-22 22:13:26

受験生も見てるんだぞ!いい加減にしろよwww

@ranaECHO 2016-10-22 22:13:33

オーブめっちゃおるのか 

@kab_studio 2016-10-22 22:13:34

しゃべったぁあああああ

@liq_pal02wm 2016-10-22 22:14:13

王舞はたくさんいるの?

@marchwind17 2016-10-22 22:15:56

自分自身で5つにわけたのか。生き残るために。

@Andes_sub 2016-10-22 22:15:41

いきなりブブキの元祖語り出した

@XT_online 2016-10-22 22:15:49

ブブキって宇宙人だったのね

@gomipuu53 2016-10-22 22:15:57

よっしゃ追っかけ再生追いついた 

@laki0814 2016-10-22 22:16:17

空に上ったブブキの脳は腐った

@nagichan44 2016-10-22 22:16:31

脳が腐って首が落ちたのが首無しブランキ

@freeeier 2016-10-22 22:17:02

もうダメだ!寒くてたまんねえよ!

@kaze_toho 2016-10-22 22:17:20

温泉回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@melowanko 2016-10-22 22:17:54

黄金ちゃんもなかなかいい身体してんな

@tmaccha 2016-10-22 22:18:03

ワロタw

@masahiro_nm7 2016-10-22 22:18:03

静流ちゃん大活躍じゃないですか





@kerakraken 2016-10-22 22:18:17

温泉回と水着回をいっぺんに

@harowabot 2016-10-22 22:18:55

温泉なのに水着か

@kashiramojiao 2016-10-22 22:19:16

ToLOVEるじゃないから見せられないんだな

@honryaku 2016-10-22 22:18:19

父親死んじまったのかな

@freeeier 2016-10-22 22:18:19

親が来なくなったって、それって

@gomipuu53 2016-10-22 22:18:20

水着回 回収 

@shinpreme 2016-10-22 22:19:00

まさかの神回になった

@tkyknmgmg 2016-10-22 22:19:00

静流ちゃんの水着…●REC

@kawanyo 2016-10-22 22:19:23

ny!!

@amayukino 2016-10-22 22:19:25

侵略者は人間の方ってのはまれにあるパターンだ

@ranaECHO 2016-10-22 22:20:03

ロシアチームどんどん死ぬなー 

@f579b9fc50ce4c9 2016-10-22 22:20:19

なぜ、大人が生き延びて子供が死んじゃうんだ 

@sn104x2 2016-10-22 22:20:32

洗脳は解かれていなかった

@grayghost001 2016-10-22 22:20:34

敵の狙撃手など存在していなかった!

@harowabot 2016-10-22 22:21:11

スナイパーはここにって意外な結末





@ranaECHO 2016-10-22 22:21:19

うわ。さらに自決までさせるのかよ 

@Do_Marin 2016-10-22 22:21:32

ギーをここで完全な悪に持っていったか 

@kashiramojiao 2016-10-22 22:22:27

こわ

@harowabot 2016-10-22 22:22:17

また生き返る予定調和はないか

@tamako48 2016-10-22 22:21:34

礼央子さますごいかっこさせられてる

@shuraba_mode 2016-10-22 22:22:06

脳が腐ったブランキは頭が落ちて暴れまわるだけ、自分で考えることのできなくなった人間は仲間を殺し回るだけ…

@honryaku 2016-10-22 22:22:39

人間の同使用もない性質

@marchwind17 2016-10-22 22:22:53

ヒイラギさん、水着姿見るのもちょっと恥ずかしいのか。

@am_724 2016-10-22 22:22:40

ブブキが風呂に入ってるw

@gomipuu53 2016-10-22 22:22:56

絵のせいで そそられない 水着回ですね 

@bonjin1010 2016-10-22 22:22:58

このアニメで改心したら同士討ちさせられるだろ

@kashiramojiao 2016-10-22 22:24:38

右手ちゃんそこかわれ

@riru_para 2016-10-22 22:24:53

静流ちゃんがくるくるED

@tianlangxing 2016-10-22 22:25:08

温泉入れず風邪引きオチwwwwロシア勢と礼央子様が大変にシリアスしているのにこっちは平和だなおいwww

@kashiramojiao 2016-10-22 22:28:16

おい、宇佐美さんうちまきくん、風邪ひいちゃうよ

@newalone 2016-10-22 22:25:50

テュロク 小島幸子

@riru_para 2016-10-22 22:25:50

いやいや…ロシアチームを早く助けてあげて…

@Do_Marin 2016-10-22 22:26:06

ロシアチームの展開と雰囲気が違い過ぎて そういう所雰囲気合わせてほしいんだよなぁw 

@ranaECHO 2016-10-22 22:26:50

れおこ様、OPとかで無垢な顔してるから脳みそ子供になったままかと思ったが元気そうでひとまず安心。てか捕らわれのヒロインかよ 

@seri_seri1 2016-10-22 22:26:53

ブランキの謎がちょっとだけわかったけどそれ以上に謎が増えたし、いろいろ起こりすぎてもうやばい 初めの黒炎帝覚えてる人がどれだけいるのかってレベルでやばい

@kab_studio 2016-10-22 22:27:09

ブブキ・ブランキ 星の巨人 第16話見終えた。温泉回。普通の水着だしきわどいアングルなかったけど、でもいい肉感だった。あとブブキがなんなのか一気に判明したりあっちでは全滅してたりで何気に重要な回だった

@on_the_tansan 2016-10-22 22:27:18

せいてきな提供

@kerakraken 2016-10-22 22:27:21

どこまでもロシアチームが不憫。最初っからなんかウザい噛ませのモブどもとして扱われ、二期では洗脳されて掘り下げもなく、最後には「処理」とか、ギーのキャラ付けのための生け贄とちゃうんか、コレ。

@korokoro823 2016-10-22 22:27:29

にしても、ロシアチームがああいう形で全滅するとはなぁ。。。うん、、好きだよ、、こういう展開!!

@nagichan44 2016-10-22 22:28:43

エンドカード良いですね

@jkflipflopuding 2016-10-22 22:27:39

確かにさ、ロシアの心臓はさ、1期で酷いやつだったけどさ、この仕打ちは酷すぎるだろ…… 可愛かった妹さんにあんなことさせて…… うわああああああああ

@officeplaton 2016-10-22 22:27:59

今回は説明に終始していました。できれば戦闘してもらいたい。CGでも人物の表情は描けることや、女性のエロい体つきを描けることは分かったので、次はアクションで楽しませてもらいたいです。

@grayghost001 2016-10-22 22:28:03

ブブキ・ブランキ 星の巨人 16話。ロシアチーム脱落の回。マクシム様の改心は演技で、他の仲間を潰してブブキを一人で運用するのかと思ったけど、裏切りを予見していたギーの仕業だったか。ロシアのブブキが宙に浮いた状態になるけど、これ使うチームが新たに出てくるのかな?

@tw4spgame 2016-10-22 22:28:17

主人公チームで水着温泉、ロシアチーム脱落、どす黒いギー、そしてブランキの謎の一端にも触れる大変高密度な回でした

@nagichan44 2016-10-22 22:28:27

周りは超がつくほどのシリアス胸糞な展開だったのに主人公勢は温泉水着回と平和そのもので草

@hironika 2016-10-22 22:28:50

マクシム組の結末があまりにも悲惨で、温泉オチで緩和できないんだけど。心が冷えこんだまんまなんだけどぉ!

@VeryHurst 2016-10-22 22:29:57

ブランキの過去の話でちょっと核心に触れた感じかな。それにロシアチームがみんなやられたりと今回は色々あったな。でも今回は水着に夢中で話の内容にちょっと追いつけなかったけど水着良かったしまあいいか。

コメント

  1. これあっさり殺られすぎてむしろロシア組生存フラグなんじゃないかと(願望)

  2. ※1
    ロシアチームは「死んだ死んだ詐欺」でいいよ。流石にこれは可愛そうすぎる。
    あとリュドミラの半狂乱で泣きじゃくる演技上手すぎるわ

  3. 龍が如く並みに
    「悪人が良い人になったら死ぬフラグ」

  4. 主人公チームと共闘見たかったよ・・・
    まあ的場井さん随分と感じの良いおっさんになっててそれはそれで好き

  5. クソ面白い

タイトルとURLをコピーしました