魔法少女育成計画 第3話 感想:本格的にバトルロワイヤルになりそう!

魔法少女育成計画
スポンサーリンク
Cu-oM_JUsAAH5du
@Httymtar_aj 2016-10-18 00:00:05

魔法少女育成計画 #3「バージョンアップのお知らせ!」を見ています

@tianlangxing 2016-10-18 00:00:33

まとめサイトでみんなの活躍見てるからね、が遺言になるとは(何

@gogonotya 2016-10-18 00:00:36

スイムスイム

@9eeves 2016-10-18 00:00:43

あの世へ逝ってしまったねむりん・・・・・

@orphenR 2016-10-18 00:01:49

ねむりんは死んだ!もういない!

@earlgreyv3 2016-10-18 00:02:04

今夜も誰か消えるのか!?
バージョンアップとはどんな内容なのか!?

@NanalynXD 2016-10-18 00:02:15

嫌な予感しかしない

@NanalynXD 2016-10-18 00:02:42

凄いところに

@ours_leo 2016-10-18 00:02:46

スイムスイムのスイムってそのまんま水泳かよ

@mszo_ 2016-10-18 00:02:47

水着じゃねえか

@umishi_ 2016-10-18 00:02:47

セブンだかファミマだかローソンだかこれもう分かんねえな

@zyuurouza_001 2016-10-18 00:03:12

トチくるってお友達になりに来た

@gogonotya 2016-10-18 00:03:12

不審者でしょw

@fashi2jk 2016-10-18 00:03:29

こんな山で何おっぱじめようってんだ?

@gogonotya 2016-10-18 00:03:33

紅葉狩り?

@dosukoevski 2016-10-18 00:03:42

@rinchan1221 2016-10-18 00:03:43

こんなに呑気なBGMなのにたぶんこいつ今回で死ぬんだろうな

@sisterdcmna 2016-10-18 00:03:43

みんなキャンディ集めで必死だってのにさ!

@NanalynXD 2016-10-18 00:03:43

いた

@dai41344_AK74 2016-10-18 00:04:07

フレンドリーなトップスピードちゃん

@dosukoevski 2016-10-18 00:04:10

( ◠‿◠ )

@1gVc6 2016-10-18 00:04:18

今はキャンディ集めに必死になってるけどこれから殺し合いに必死になるんだろうな

@fashi2jk 2016-10-18 00:04:35

一人減っちまったけど 残った者同士楽しくやろうぜ

@dosukoevski 2016-10-18 00:04:35

@chilorian1964 2016-10-18 00:04:48

紅葉狩りには早すぎじゃねーか♪

@OsigoiroiS 2016-10-18 00:04:54

遅刻しそうであれが一番早そうだった

@gomipuu53 2016-10-18 00:05:03

すっごくおっきいです 

@WYS_ 2016-10-18 00:05:11

たま(犬)

@n092t 2016-10-18 00:05:13

今夜の飯テロです

@jaggy_2_jaggy 2016-10-18 00:05:16

その手でどうやって開けたんだ(困惑) 

@lovely_pod 2016-10-18 00:05:17

スイムスイム氏は寒くないのかな…

@sisterdcmna 2016-10-18 00:05:21

あなたたちだけ本当に紅葉狩りでもする?

@NanalynXD 2016-10-18 00:05:28

いえ、しません

@nisesuka 2016-10-18 00:05:23

紅葉狩りといいつつまだ緑なんですが

@WYS_ 2016-10-18 00:05:36

たまちゃんのリアクション可愛いなぁ

@honryaku 2016-10-18 00:06:00

いや埋めただけだとキャンディにならんやろ

@IzuminoRhythm 2016-10-18 00:06:00

穴を掘る能力って地味に応用利きそう

@1iXJdbJTillQaky 2016-10-18 00:06:02

穴掘るとか言うレベルじゃねえだろ

@tabinchuHTR 2016-10-18 00:06:02

いや不法投棄されたもの埋めちゃダメだろ

@xelloss0204 2016-10-18 00:06:12

たまちゃんかわいい…だが犬だ!

@harowabot 2016-10-18 00:06:14

穴を掘るしか能がないなんてどこのグレンラガンだよ

@Bad_Ass_Biker 2016-10-18 00:06:14

その規模の穴は日本の形が変わるからやめて

@kazenoraby 2016-10-18 00:06:20

ふたごはひとりにするポン

@Fnil_sh 2016-10-18 00:06:29

生物には穴を空けられないんだろうか。爆砕点穴みたいに。

@1029Bmw_2 2016-10-18 00:06:36

埋めるってそれ臭いものに蓋しただけじゃ…

@gogonotya 2016-10-18 00:06:35

今日は弁当なし!

@sisterdcmna 2016-10-18 00:06:39

強制的に食べさせられなくて済むし

@NanalynXD 2016-10-18 00:06:53

20代…

@NebukiN086 2016-10-18 00:06:53

普通に死んでるじゃねーか!!!

@RH_Overflow 2016-10-18 00:07:13

割と暗めのニュースを
いともあっさりと

@MDSimin29 2016-10-18 00:07:17

そんなニュースと関連付けるのはさすがに無理があるんじゃ…

@kuroida_00 2016-10-18 00:07:47

心臓発作で不審死したよッ!!!

@minaserem 2016-10-18 00:07:58

むやみやたらにねむりんねむりん言うなよ…悲しくなるじゃん

@o_taku 2016-10-18 00:08:25

新井里美キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@WYS_ 2016-10-18 00:08:25

マジカロイド新井さん

@LeeYukuei 2016-10-18 00:08:32

何を教えてもらったのかねえ(ゲス顔)

@gomipuu53 2016-10-18 00:08:38

あれ?昨日のSSAで聞いた声が?あれ? 

@sisterdcmna 2016-10-18 00:08:43

それが…信じられないというか…恐ろしいというか…

@kikurage_modoki 2016-10-18 00:08:55

過去ログからねむりんの発言を抜き出していた

@kelpadmi1414 2016-10-18 00:08:58

なんだこの深海棲艦みたいなキャラ

@9tarou0903 2016-10-18 00:09:08

小林ゆうさんと新井里美さんという俺の中の3大奇声声優の2人が出てるから残り1人の木戸衣吹ちゃんも出せ

@WYS_ 2016-10-18 00:09:20

クラムベリーさんか・・・

@fashi2jk 2016-10-18 00:09:26

魔法少女の資格を剥奪されると具体的にどのようなことが

@TKFN114531 2016-10-18 00:09:19

具体的にどのようなことが起こるのでしょう

@it_tomo 2016-10-18 00:09:20

レコーダー機能みたいなのがあるのか

@kouka_minazuru2 2016-10-18 00:09:29

資格を奪われた魔法少女は死んじゃうぽん!

@AoiSoraSD_AC 2016-10-18 00:09:27

聞かれると答える…それはQBじゃないか!

@y01hiyo 2016-10-18 00:09:37

生物として息の根が止まることがポン✰

@jyfkdy3u 2016-10-18 00:09:55

息の根・・

@kuroida_00 2016-10-18 00:09:41

死んじゃうポン☆じゃねぇよッ!!!

@hirarira617 2016-10-18 00:09:55

なに直球で言ってんだよあの陰獣wwwwwwwwwww

@gogonotya 2016-10-18 00:10:04

もう死んでますね!

@mszo_ 2016-10-18 00:10:18

のんきだなぁ





@animeSR19 2016-10-18 00:10:19

生き残りのデスゲームになったな

@sasayaka5 2016-10-18 00:10:28

不法投棄のお手伝いでキャンディ出るのかな…

@hiraku_world 2016-10-18 00:10:46

この情報を知ってる人と知ってない人に分かれてしまった

@Lunar_teat 2016-10-18 00:10:48

無能が魔法少女増やしすぎたせいで資格剥奪された上に死ぬとか最悪やで

@gogonotya 2016-10-18 00:11:35

終わったから帰る

@sol_eto_luna 2016-10-18 00:11:45

次はルーラ様の臣下じゃないかなぁと予想

@orphenR 2016-10-18 00:12:07

もぐもぐ

@MICHEE_N 2016-10-18 00:12:07

まとめサイトで1位になりたいw    

@fashi2jk 2016-10-18 00:12:15

2人いるのに目撃回数1/10くらいしかないんだよ

@WYS_ 2016-10-18 00:12:36

スノーホワイトの仕事ぶり怠惰の大罪司教レベルだよな

@NanalynXD 2016-10-18 00:12:39

と、言うわけで

@lovely_pod 2016-10-18 00:12:47

自演してもすぐバレたとかきついなwww

@wadadagi0 2016-10-18 00:13:06

PVってさすがに隠してなさすぎでは





@NanalynXD 2016-10-18 00:13:18

アイキャッチ

@_oxxek 2016-10-18 00:13:56

元不良少女おせっかいで声が大きい

@56ztrMD9fYTxb13 2016-10-18 00:14:11

トップスピード一人称「俺」だからてっきりこの子も実は男の子なのかと思ってたら元不良少女なのか納得

@n092t 2016-10-18 00:14:55

Bアイキャッチ

@_Scrl 2016-10-18 00:15:02

なんか大体ネタバレっぽくなってる

@mizuki_30_mako 2016-10-18 00:15:03

スイムスイムの中身は女の子で安心した

@n092t 2016-10-18 00:15:19

何やってんだこいつら

@Niji_dou 2016-10-18 00:15:21

状況的に貴方に付くのが一番得策でしょ?

@ohtogasaki 2016-10-18 00:15:45

なんでこんな物騒な奴が魔法少女なんてやってんの 

@NanalynXD 2016-10-18 00:15:43

PVできてる

@chibatori 2016-10-18 00:15:46

まとめサイトで2位になって喜ぶなw

@n092t 2016-10-18 00:16:08

スイーーーーーー

@harukaosumi 2016-10-18 00:16:21

空飛ぶ双子天使ってPV作っていいのか。

@NanalynXD 2016-10-18 00:16:38

正座

@raimRaim2125 2016-10-18 00:16:38

私が呼び出し掛けたんだから当然だろ

@honryaku 2016-10-18 00:16:59

とりあえずこれで全員に知れ渡ったか

@ayr_1 2016-10-18 00:17:01

どうもこうもないぽん そういうことだぽん

@szutorn255 2016-10-18 00:17:04

生物として息の根が止まることだポン!(2回目)

@harowabot 2016-10-18 00:17:09

脱落したら生物として息の根が止まるポン

@toshiaki893 2016-10-18 00:17:12

魔法少女にならなければ回避できた事態だポン!

@orphenR 2016-10-18 00:17:27

家事手伝い

@syusou 2016-10-18 00:17:37

死ぬの確定か。というかねむりん家事手伝い…

@taezakinZ 2016-10-18 00:17:51

名前といい、日時といい…(年齢はともかく)

@SNOW39260478 2016-10-18 00:17:54

心臓発作ならデスノートの可能性もあるな

@Tetupati 2016-10-18 00:17:58

今回の運営は情報開示ちゃんとしてるな

@NanalynXD 2016-10-18 00:17:59

24歳

@monogokoro79 2016-10-18 00:18:05

死んだら本名と年齢がぶっぱされる

@akai_alice 2016-10-18 00:18:22

死ぬぐらいなら魔法少女やめるわ!

@orphenR 2016-10-18 00:18:23

m9

@fashi2jk 2016-10-18 00:18:23

やめたら結局死んじゃうから同じことだぽん

@maikakashi 2016-10-18 00:18:32


何でこいつらっていつも説明不足なんだよ

@n092t 2016-10-18 00:18:33

仕方ないって…

@rin_ne 2016-10-18 00:18:49

契約条項に入ってないなら違反だよな普通

@orphenR 2016-10-18 00:18:50

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

@NanalynXD 2016-10-18 00:20:00

泣かないで、スノーホワイト

@kikurage_modoki 2016-10-18 00:19:59

例えこの身が滅びようとも、あなたの剣となることを誓いましょう

@verankuriensu 2016-10-18 00:20:00

ラピュセルほんとう魔法騎士だわかっこいいぞ颯太くん

@bakaspin 2016-10-18 00:20:03

この状況でよくそんなこといえるな

@WYS_ 2016-10-18 00:20:07

ラ・ピュセル・・・

@yukirby72 2016-10-18 00:20:09

システム上、集めたキャンディを強奪されることはないから、あるとしたら魔法での殺し合いくらいかな 

@gogonotya 2016-10-18 00:20:10

バージョンアップのお知らせ

@NanalynXD 2016-10-18 00:20:18

@kouka_minazuru2 2016-10-18 00:20:21

このタイミングでマジカルキャンディの譲渡機能追加かよ

@tianlangxing 2016-10-18 00:20:21

キャンディのやりとりができるようになった

@Love_Kanon_351 2016-10-18 00:20:22

うわ!悪魔的な機能追加!!!!!

@turbbit2016 2016-10-18 00:20:23

これで派閥が機能するようになるわけか

@yukiho____ 2016-10-18 00:20:24

譲渡と称した強奪が始まるんじゃね?

@evarrow1 2016-10-18 00:20:50

勝手に選ばれて勝手に減らされて死ぬのが仕方ないぽんって、まだ自分の意思で契約させてる分QBのほうがマシだよな

@Dame__Tamago 2016-10-18 00:20:50

ポケモンGOですらトレード機能無いのに有能運営だ

@harukaosumi 2016-10-18 00:20:56

ねむりん24歳ニートだったなら、4・50代のオッサンが魔法少女になってる可能性もあるのだな・・・怖い怖い。

@tsuki_usa_anime 2016-10-18 00:21:13

つまり、お前らキャンディーの奪い合いをしろと

@umishi_ 2016-10-18 00:21:42

魔法少女たちがキャンディーを奪い合う一方でスノーホワイトは純粋に人々を助けて稼ごう!っていう話でしょ知ってる

@56ztrMD9fYTxb13 2016-10-18 00:21:45

わあぁぁぁ殺し合いだ!殺し合いになるよぉぉぉ!!

@NanalynXD 2016-10-18 00:21:47

今週もトップ間違い無し

@kazenoraby 2016-10-18 00:21:55

中二病のニューハーフってどうなんだろう?

@NanalynXD 2016-10-18 00:22:09

今は生き残るしかないんだ

@myrmecoleon 2016-10-18 00:22:29

スイムスイムさんとルーラさんいいな

@WYS_ 2016-10-18 00:22:34

リーダーは憧れの対象でなければならない

@Niji_dou 2016-10-18 00:22:45

尊敬するリーダーには正しい姿勢で応えるべき。

@earlgreyv3 2016-10-18 00:22:45

ルーラ、自分で言ったこと忘れてたな!

@n092t 2016-10-18 00:22:56

尊いものって何?

@WYS_ 2016-10-18 00:23:53

ルーラさんこわ





@shochag_2 2016-10-18 00:23:55

あやねるくん一人称どういう使い分けしてるんだ

@_TeNe_ 2016-10-18 00:24:17

アサシン陣営

@hakukawaii_neo 2016-10-18 00:24:18

果たしてスノーホワイトの運命や如何に

@NanalynXD 2016-10-18 00:24:22

CAST

@yukirby72 2016-10-18 00:24:27

まだ強奪のシステムが理解できていないんだが 

@ayr_1 2016-10-18 00:24:28

キャンディの譲渡はどういう手続きをするんだろうな

@yellow_tail__ 2016-10-18 00:24:57

今日死亡者0だったから一週間に一人のノルマを果たせてないぞ!!

@Hs_Tsuchininn 2016-10-18 00:25:23

魔法少女育成計画第3話「バージョンアップのお知らせ!」視聴完了。
酷いバージョンアップだ。これから主人公がどう活躍するか期待が高まる。

@fu_delu0ya_delu 2016-10-18 00:25:38

成績発表の瞬間だけキャンディ持ってればいいから協力したらみんな同立になれるけど順位同じだとみんな死ぬのかな、てかこれLIAR GAMEに似てるしLIAR GAMEだと絶対無理だって言ってる

@gnzbru 2016-10-18 00:25:55

まどマギというよりバトルロワイヤルだな
まどマギは最悪皆で協力してグリーフシードを分け合うことができる、敵もどちらかといえば魔女だし
しかしまほいくは必ず一人が脱落するだけ辛いぞ…… 

@bakupoke 2016-10-18 00:25:58

段々、殺し合いに発展して行きそうだなこれ…

つか法律で不利な説明を受けずに契約しなかったら解約出来るって無かったっけ

@KanTKK 2016-10-18 00:26:06

普通に考えて最初に稼ぎ頭殺して戦果奪い取ればその週クビ免れるし今後も椅子取りゲーム楽になるしね

@nise_mono_e 2016-10-18 00:26:10

後から重大情報出してきた運営を疑いもせず人殺しゲームにノリノリなのゲーム意識高すぎて駄目。まずは侘び石からでしょ。

@ich_kasumi 2016-10-18 00:26:11

種明かしについてはえらくあっさり片付けちゃって、生き残りを賭けた争いを描くほうに注力するんだなあ。そういうお話です、って言われたらそれまでだけど、個人的にはますます興味が薄れるな…

@moririn21 2016-10-18 00:26:21

ここまではまどマギとあんまりやってること変わらんし、ここからどう展開するかかな。とりあえずもうちょい行く末を見守ろう。 

@tianlangxing 2016-10-18 00:26:33

魔法少女脱落=生物的な死ということが伝わっていよいよバトルロワイヤルスタートしたな。この先はもう無理にほのぼの日常回とか入れなくていいからね!!サツバツ!!

@gogonotya 2016-10-18 00:27:03

次回
フレンドを増やそう!

@betu_sho 2016-10-18 00:27:06

マジで原作のマルイノ先生のイラスト最高だから、みんなイラストだけでいいから原作に興味もって

@Yoko17152292 2016-10-18 00:27:08

他の魔法少女ってどうなんだろうね?というスノーホワイトの発言。学校とかテストとか…いやそういうものではなくて!みなさん本当に女の子なのかということが非常に気になりますよ!私と僕を巧みに使い分け、悔しいけどトップクラスの可愛さのあの子がいますから

@hirossannGUNDAM 2016-10-18 00:27:17

魔法少女育成計画のCM。明るい口調で「脱落するのは一週間に一人」って言われても、内心では「死ぬのは一週間に一人」ってエゲツない事言ってるよねw 

@91thammer 2016-10-18 00:27:29

もちろん8人死んで、悲しいけど安心している時にやっぱり最後の一人になるまで殺し合えって言うんでしょσ(^_^;)? 

@grayghost001 2016-10-18 00:28:05

魔法少女育成計画 2話。システムアップデートで乱世到来の回。辞めたくても辞めさせてくれないとかファブさんマジ鬼畜だわ。電源OFFでもキャンディーの譲渡が可能ということは端末を奪えれば勝ちってことなのかな?

@lainnet01 2016-10-18 00:28:48

今週も魔法少女育成計画をご覧下さった皆様ありがとうございます!来週も楽しんで頂けたら幸いです。どうぞよろしくお願いします!(*´∀`)

@nikko205livefan 2016-10-18 00:29:24

まほいく3話感想
譲渡機能によりバトルロワイアルが可能に・・!
中盤はまどマギ譲りの雰囲気だったな、ファヴのダークさ、無責任さ光ってた
あとやっぱりラピュセルくんかっこよかったwスノーホワイトの騎士してる!
次回も楽しみ!

@lizardtyan 2016-10-18 00:29:29

奪い合いへの突入も早いんだよな。バージョンアップ前の状態での権謀術数もあったろうに。それらを捨てるだけの見所があるのか。

@TromUni 2016-10-18 00:29:51

魔法少女育成計画 #3 お疲れ様でした!
ファブがなんかゲームマスターみたいに見えてきた…実は何か目的あるのか?
あと、あの双子っぽい天使!
あやつらマジで見ててムカムカするわw
一位になりたいならもっと人助けしなさいよ怒


コメント

  1. 来週から一気に脱落者が増える
    誰も死なない回は多分無い

  2. ラピュセルちゃん死ぬかもしれないな( ´ △ ` )
    辞めても死ぬしキャンディー集めないと死ぬという二重の選択しかないから仕方がないのか( ´ ω ` )

  3. ラピュセルは死なないと思う
    今回の見てるとラピュセル死んだらスノーホワイトが闇墜ちしそうだし、ラピュセルは最後まで生き残りそう

  4. 私は12話から逆に見てきましたんで・・・・・
    この時点じゃまだ腕や首を引き千切られたり,一般人が射殺されたり・・って
    想像してなかったりするのかな・・・
    1話から見てたら私は何を思うのだろう
    ・・・・ねむりん・・・

タイトルとURLをコピーしました