ViVid Strike! 第3話 感想:試合終了後にさらに心へし折るのやめて!

ViVid Strike!
スポンサーリンク
Cu0ec_pUsAAoajr
@jimmy_lsd 2016-10-16 00:30:03

「Vivid Strike」始まった。

@yuuki_ijyyel 2016-10-16 00:30:21

ViVid Strike! #3「挑戦」を見ています

@on_the_tansan 2016-10-16 00:30:24

腋おっぱお

@matcha24782 2016-10-16 00:30:36

とてもエッチな筋肉だ…

@WYS_ 2016-10-16 00:30:38

すごい筋肉だ

@key_you1121 2016-10-16 00:30:53

シャワーシーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@taaboustoybox 2016-10-16 00:30:54

恐ろしくハードなトレーニングだなw

@isaya 2016-10-16 00:30:57

小倉唯選手なんつう筋トレを・・・?

@newalone 2016-10-16 00:31:09

今回は多いな!

@lukamegu130 2016-10-16 00:31:02

今、サンドバッグになりたいって本気で思った。

@huwanekko 2016-10-16 00:31:08

BDでは湯気がとれるやつだ

@isaya 2016-10-16 00:31:23

みえ・・・ない

@Legend_Teio 2016-10-16 00:31:23

おっぱいが見えそうで見えなかった

@tori26_0 2016-10-16 00:31:35

メイドがキメ顔でイス引いてて笑う

@on_the_tansan 2016-10-16 00:31:45

ママ

@yuremi_kyou 2016-10-16 00:31:47

ママが日高のり子とかハイレベルだなこのアニメwww

@ccsworld21b 2016-10-16 00:31:52

しっかり食べて元気に帰ってきて

@isaya 2016-10-16 00:33:07

オタサーの姫っぽい服装ですね

@himetama214 2016-10-16 00:32:15

Vivid Rocky #3
世界ヘビー級タイトルマッチで、世界チャンピオンであるリンネの対戦相手が負傷。代役探しに奔走するが、そんな時リンネが「全くの無名選手と戦うというのはどうだ?」とアイデアを出す。…

@officeplaton 2016-10-16 00:32:16

美少女格闘技アニメとして『競女』というまさに強敵が今期はいますからねぇ。

@kikurage_magai 2016-10-16 00:32:27

成果を実行するだけです、コーチ

@shana0405 2016-10-16 00:32:39

OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@hetyo525 2016-10-16 00:33:49

Future Strike

@Mimikyu_bot 2016-10-16 00:33:50

この唯ちゃんのopカッコいいよね

@tatsu_ge 2016-10-16 00:34:06

改めて魔法少女アニメだったとは思えない

@starlog 2016-10-16 00:34:12

提供

@_kokui 2016-10-16 00:34:34

タイトルにvividとあるのに
主人公降格されるヴィヴィオさん
これ ガンダム種死みたいに後半で主人公交代クルー?

@tyohensin 2016-10-16 00:35:05

ぶっちゃけなのはのスピンオフよりもシンフォギアのスピンオフって言われたほうがしっくりくる

@kazenoraby 2016-10-16 00:36:18

駅の改札みたいな入場ゲート

@I87848085 2016-10-16 00:36:18

実は周りの人みんなすごい人だったんだね

@WYS_ 2016-10-16 00:36:20

さり気なくランキング紹介

@PlaniSphere198 2016-10-16 00:36:22

ヴィヴィオさんは昔マジですごかったんだぞ 

@6fZ2RiPxUUMo872 2016-10-16 00:36:38

私服はフーカが一番まとも。

@kariginukasane 2016-10-16 00:37:04

やっぱりミウラの方が上か。とはいえ、適正の低さを考えればおかしいわ、ヴィヴィオ(=ω=;)

@kuroida_00 2016-10-16 00:37:07

ここのロリに手を出すとボッコボコにされんすね…

@hourai582 2016-10-16 00:37:26

今更だがなのは世界の人達って生身の状態での身体能力高過ぎじゃないですかねぇ…

@shochag_2 2016-10-16 00:37:27

どうして格闘技をやってるんだろう

@Niji_dou 2016-10-16 00:37:30

でも、試合をした時から思って、今も割と思ってるんですけど…

@kazenoraby 2016-10-16 00:37:41

キャッキャウフフ

@hikari8787 2016-10-16 00:37:47

リンネちゃん格闘技を楽しんでないのか





@Niji_dou 2016-10-16 00:37:52

それがヴィヴィオさんのおせっかいな所で良い所です。

@matagi117 2016-10-16 00:38:01

ヴィヴィオのオッドアイ色違い過ぎて見ていて落ち着かない…

@kazenoraby 2016-10-16 00:38:20

もう食おうとしてるな

@PlaniSphere198 2016-10-16 00:38:37

調子はいいよ恥ずかしい試合はしないとのコメント 

@VeryHurst 2016-10-16 00:38:39

ベストですって即答するのかっこいい

@yuremi_kyou 2016-10-16 00:39:00

あやねるも唯ちゃんも低めな声ですごくいい

@NoName_thUFO 2016-10-16 00:39:09

ファイターズチャンネル日ハムの試合放送してそう

@Niji_dou 2016-10-16 00:39:45

嫌になりますよね、勝手に対立構造みたいなのを作られると。

@ghost24061 2016-10-16 00:40:14

コイツが一番対抗意識持ってんじゃねーか

@xelloss0204 2016-10-16 00:41:23

ここにもぴゅるねるさんが…今期出演多いですね( ´∀`)

@kariginukasane 2016-10-16 00:41:02

対立せずとも譲りはしない、か

@WYS_ 2016-10-16 00:41:03

きゃりーぱみゅぱみゅ

@haruki6996 2016-10-16 00:41:24

こういうやりとりあおかなみたいだ

@kikurage_magai 2016-10-16 00:41:28

あ、これ8位あっさり負けるわ

@wrms106 2016-10-16 00:41:52

スマホ型か、この子のデバイス

@Excel9900 2016-10-16 00:42:05

お、大人モードだとぉ!!?

@isaya 2016-10-16 00:42:05

キャリー選手セットアップ

@hetyo525 2016-10-16 00:42:14

かわいい

@WYS_ 2016-10-16 00:42:00

も ど し て

@methrne 2016-10-16 00:42:14

いのりんのデバイスがあやねるであってほしかった





@33_kukon 2016-10-16 00:42:26

相手の子にも変身シーンがあるとは作画気合入ってますね

@WYS_ 2016-10-16 00:42:31

巨乳化が本当いただけない

@Marcheausupplic 2016-10-16 00:42:33

最近の魔法少女は随分キャピキャピした変身をするのね


@kawaD8500 2016-10-16 00:42:44

リンネさんプルンプルンすね、π乙

@ext_edward 2016-10-16 00:43:17

セットアップ

@kappa461 2016-10-16 00:42:47

リンネちゃんの変身キター(=゚ω゚)ノ

@WYS_ 2016-10-16 00:43:07

りんねちゃん変身バンク長すぎぃ

@isaya 2016-10-16 00:44:10

キャリー選手 VS 小倉唯選手 これからキャリさんがゆいおぐらにフルボッコにされるんでしょうか?

@fatekyoya2110 2016-10-16 00:44:30

リンネのスクーデリアって音声ないけどストレージデバイスか?
でもクリスも喋らないし一概には言えないか。
一瞬ミッド式魔方陣っぽいの映ったからミッド式デバイスだと思うけど

@on_the_tansan 2016-10-16 00:44:40

@Story_terror 2016-10-16 00:44:56

おっぱいを映していけ

@NebukiN086 2016-10-16 00:45:05

あざとかったのに悪い女幹部みたいな顔になった

@WYS_ 2016-10-16 00:45:25

キックありなの

@saki_4048 2016-10-16 00:45:26

見せてあげましょう、才能の差を

@raimRaim2125 2016-10-16 00:45:28

まずは一発当ててリズムを!

@nvabh242 2016-10-16 00:45:49

やっぱりボッコボコでしたか

@hisahidej91 2016-10-16 00:48:34

これ女子プロアニメだったのか

@daibig7 2016-10-16 00:47:54

エグい…





@Story_terror 2016-10-16 00:47:33

お疲れ様でした、8位の人

@tabinchuHTR 2016-10-16 00:47:33

あんなひどい挨拶返しあるかよ!

@lilinist4 2016-10-16 00:48:00

メンタルまで完全に壊していくアフターケア

@tagafire 2016-10-16 00:48:15

拳で相手を物理的に沈め、煽りで精神的に潰していくスタイル

@kazenoraby 2016-10-16 00:49:05

わたし、普通の女の子に戻ります

@Story_terror 2016-10-16 00:50:04

おっぱいがでかすぎる

@opoona_wagon 2016-10-16 00:50:05

番長のせいでマイクパフォーマンスが流行ったんじゃ……

@starlog 2016-10-16 00:51:03

うるうる

@kikurage_mitai 2016-10-16 00:51:01

先ほどは、ありがとうございました

@Story_terror 2016-10-16 00:51:14

ぺこっ

@methrne 2016-10-16 00:51:16

ゆいちゃんに頭下げられる貴重な経験

@fashi2k 2016-10-16 00:51:40

なんでそんなに急いで強さを求める?

@awa0224 2016-10-16 00:51:42

立ちはだかるYui Ogura

@fashi2k 2016-10-16 00:52:05

人を見下す人間になろうと誰かを傷つけようと お前がそれで笑えとるんじゃったら わしに何かを言う権利はない

@WYS_ 2016-10-16 00:52:07

いじめつら

@opoona_wagon 2016-10-16 00:52:19

とりあえず毎回礼儀正しいアニメ

@on_the_tansan 2016-10-16 00:52:20

おじいちゃん!

@kuroida_00 2016-10-16 00:53:02

強くならなきゃ生き残れない

@91thammer 2016-10-16 00:53:15

そう…周りは全殺しするんだ! 

@WYS_ 2016-10-16 00:53:21

断空剣

@Fukukichi 2016-10-16 00:53:27

デバイスなしで技を放つなwww

@awa0224 2016-10-16 00:53:44

Yui Oguraやめろ

@kikurage_mitai 2016-10-16 00:53:37

お前の4年間に何があったのかは知らん

@WYS_ 2016-10-16 00:54:27

りんねちゃん殺る気満々かよ・・・

@tyuruga 2016-10-16 00:53:39

すごくギスギスしてます(=w=;

@chief4869 2016-10-16 00:54:11

4人に勝てるわけ無いだろ!

@starlog 2016-10-16 00:54:51

第三話 キャスト

@Yoko17152292 2016-10-16 00:55:45

リンネの養父母が優しく幸せな生活にみえるのだけど、どうして性格変わってしまったんだろう。
変身シーンはキャリーとリンネで全く異なる雰囲気でどちらも可愛いくて魔法少女っぽい。
小倉唯さんのこんな落ち着いた声はすごく新鮮です。

@Feena_TRX 2016-10-16 00:56:02

今作は純粋な格闘技な話だから、こういう展開が出来るんだろうな。リンネの4年間も少しずつ話されていくんだろう。

@not_sera 2016-10-16 00:56:05

ViVid Strike!、辛い! 胸が押しつぶされる。私が泣いても全然意味がないけど。みんなが少しでも、少しづつでも幸せになりますように。

@valy200 2016-10-16 00:56:27

えっと、イジメ受けて歪んだところに才能絶対とか言ってる会長さんが何事か唆して暴走とかそんな流れっぽいですねぇ

@way_fugiti 2016-10-16 00:56:33

どういう展開にもってきたいのかがイマイチな…。トーナメントは組み合わせによってもだいぶ左右されるからな。フーカとリンネがてっぺんで戦う姿は想像できない。

@cycloneaccelxtr 2016-10-16 00:58:18

今週のViVid Strike!も面白かった

弱い自分を脱するために強くなったリンネちゃんに涙です(泣)ツラい思いをしながらなんて健気な子なんや

フーカとも対面していよいよ本格的に動き出しそう

@nano_F1337MCH 2016-10-16 00:58:24

やっぱりリンネと闘った相手
あっさり負けたよ…
変身シーンからなんか察したわ

@charlotte_rrc2 2016-10-16 00:58:25

リンネ むっかつくなあ!!ただ財力がある所に引き取られて道に捨てられて飼い主に拾われた飼い猫のようにそだっとるのに、金の力でいい教育受けれて強くなってフーカは独学であそこまで強くなって、ナカジマジムで金の力ではなく自分の力で頑張って本当の強さこの違い

@sureame896 2016-10-16 00:58:28

確かに強いだろうけど、心が氷のように冷え切っているなぁ 「人は強くなければ生きてゆけない。でも、優しくなければ人ではない。」今のリンネにこの言葉は届かないだろうな

@FactionOfTrue 2016-10-16 00:58:51

視聴。

とりあえず8位の子にやたら力が入っていて笑いました。
多少簡略バージョンとはいえバリアジャケット変身まで。

Stsの頃にその愛がギン姉に注いでもらえればと思わずには。

@KuroutoZedas 2016-10-16 00:59:09

色んな面のリンネが見れて良かったー
というか、本心の発露が今作初めてで、あんな子なのか……と思ったけど、vividの中ではリンネ好きっすね

@on0notkamra 2016-10-16 00:59:55

リンネちゃんの過去を見ると、何でもありのルールでvividに出てきた精神攻撃してくる魔女の子と当たったらあっさり術中にはまりそうな気がしてきた 

@mitutaka0109 2016-10-16 00:59:56

リンネちゃんがあんな強さを求めるようになったのは引き取られてからいじめにあったのとおじいちゃんの死が原因で強くなる事を強いられたからああなってしまったのか。結構重い理由があったけどリンネに真っ向から向かってくフーカカッコ良い。


コメント

  1. こういうのを待ち望んでた( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ
    やっぱりおっぱいは大きい方がいいな( ^ω^)ペロペロペロペロ

タイトルとURLをコピーしました