ViVid Strike! 第10話 感想:どっちが勝てば昔みたいになれるんだろう!

ViVid Strike!
スポンサーリンク
Cyw1lSBVEAEBF2o
@y2525lovelive 2016-12-04 00:30:02

リンネVSフーカの試合今回で終わるかな?

@Acht_235 2016-12-04 00:30:18

ViVid Strike! #10「雨」を見ています

@hiraku_world 2016-12-04 00:30:19

エロバンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@exactly_0601 2016-12-04 00:30:30

ついに試合開始!!

@WYS_ 2016-12-04 00:30:29

開幕変身きたー!

@WYS_ 2016-12-04 00:30:48

フーカちゃん本当すこ

@kashiramojiao 2016-12-04 00:31:55

レム瀬さん変身

@anpan_masaya 2016-12-04 00:31:19

リンネちゃん弱体化はいってしまってワクワク感が薄れてしまった

@9eeves 2016-12-04 00:31:30

小倉唯氏が熱唱するメッチャファイティングスピリッツを感じるOPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@_kokui 2016-12-04 00:31:55

OP流しながら
バックで戦っててもいいのよ?

@kashiramojiao 2016-12-04 00:32:40

小倉唯様変身

@lanofichi 2016-12-04 00:32:09

この勝負どっちが勝ってもあかんやろ

@himagine414 2016-12-04 00:32:27

結局この二人がリングで闘うことはないのだろうか

@honryaku 2016-12-04 00:32:27

ゆいおぐらといのりんはどっちが強いんだ…

@syougo2000 2016-12-04 00:34:12

その腐った性根!!ワシがぶち壊してやる!!!

@WYS_ 2016-12-04 00:34:29

リンネちゃんの腐った性根叩きのめされちゃう

@darakou 2016-12-04 00:34:27

解説席のみなさんw

@shochag_3 2016-12-04 00:34:42

小倉唯さん声イケメンすぎるでしょ

@WYS_ 2016-12-04 00:34:43

小倉唯のレア演技や

@tagafire 2016-12-04 00:35:03

ここら辺の声小倉唯さんっぽくなく、めっちゃ力強い

@hrd3_ 2016-12-04 00:35:07

お前が伝えようとしないからだろ(ど正論)

@asi_ysnr 2016-12-04 00:35:17

フーカちゃんみんなが言いたいこと言ってくれるなw

@kuromiya_sakana 2016-12-04 00:35:24

ベルトをチラつかせたらホイホイ戻ってくるwwwwww

@Vesper_816 2016-12-04 00:35:26

オラぁ!フーカさんのお説教だぞ!!

@ut_cat 2016-12-04 00:35:30

あー、フーカさん、リンネちゃんの痛いところつきますねー

@WYS_ 2016-12-04 00:35:41

小倉唯の演技の幅広がったなぁ

@PlaniSphere198 2016-12-04 00:36:05

まだフーちゃんというリンネさん・・・ 

@darakou 2016-12-04 00:36:06

めっちゃおこ

@ishiichan0109 2016-12-04 00:36:07

心が弱いからふらふらふらつくんじゃろうが

@WYS_ 2016-12-04 00:36:36

(今回私達の出番あるのかな)

@reve_Lawine 2016-12-04 00:36:50

悪意を持ってなきゃ人を傷つけていいのか

@kashiramojiao 2016-12-04 00:37:03

レム瀬さんと小倉唯様の熱い魂のぶつかり合い!

@Echinococcus507 2016-12-04 00:37:07

人を見下すやつ、、、?おまえもだろ!!!!

@WYS_ 2016-12-04 00:37:12

イジメっ子潰したリンネちゃんの言葉説得力あるね

@TAKU_G_second 2016-12-04 00:37:35

フウカのパンチ力凄いじゃねえか

@isaya 2016-12-04 00:37:38

ボコボコ

@asi_ysnr 2016-12-04 00:37:22

リンネちゃんが吐いた!また吐いたぞ!!

@gigatonton 2016-12-04 00:37:57

フーカさん格闘技嫌ってましたやん

@newalone_R 2016-12-04 00:38:09

もっとやれ! 言ってやれ! あのアホに!

@darakou 2016-12-04 00:38:11

ガタッ

@isaya 2016-12-04 00:38:17

吹っ飛びすぎ

@kariginukasane 2016-12-04 00:38:29

そんなの、フーカにだって幾らだってあるんだよ、ボケお嬢

@szutorn255 2016-12-04 00:38:46

折り合いをつけれてる訳ではないなそれ。

@magiatwei 2016-12-04 00:38:52

美少女が殴り合って吹っ飛ばされる。
好きですわ~

@megane_89 2016-12-04 00:39:10

やべえ





@WYS_ 2016-12-04 00:39:10

殺人キックVS殺人パンチ

@lovely_pod 2016-12-04 00:39:20

しかしフーカはよく短期間でここまで強くなったよな。元々素質があったんだろう。 #

@kashiramojiao 2016-12-04 00:41:41

決まった

@code642317 2016-12-04 00:40:19

久しぶりに少女二人の戦闘を見たなぁ

@WYS_ 2016-12-04 00:40:24

リンネちゃん仲間が居ないから

@KuroutoZedas 2016-12-04 00:40:20

フーカは呑み込み良いな……他人の技も完全に真似できてる

@n092t 2016-12-04 00:40:32

ありえない!

@chochoar 2016-12-04 00:40:33

攻撃スタイルがチャンポン過ぎるww

@1gVc6 2016-12-04 00:40:37

フーカの今までの経験がめっちゃ生きてる

@ut_cat 2016-12-04 00:40:51

ああ、いろんなパターンでぼこぼこにされてるし学んでるんだな

@Jin23_Evo5 2016-12-04 00:40:51

自分が受けたパターンを見事に吸収してモノにしておる

@cycloneaccelxtr 2016-12-04 00:41:26

フーカちゃんの戦闘スタイルめちゃくちゃカッコいい


@DTerasaki 2016-12-04 00:41:26

みんなと練習してきた事が全て生かされる!

@kokonosoken 2016-12-04 00:41:32

†孤高†に戦ってきたリンネちゃんが負ける…?

@isaya 2016-12-04 00:42:09

ドラゴンボールとかでよく見るビルへの刺さり方

@kaori_12301 2016-12-04 00:41:45

これなんでリンネちゃんを誰も応援してくれないの?ほんとかわいそう

@PlaniSphere198 2016-12-04 00:41:56

どんでもねぇ破壊力だな!wwwwwwwww 

@WYS_ 2016-12-04 00:41:56

平然と言うことじゃねーぞw

@beelzeyon 2016-12-04 00:41:59

肋骨にチタン入れとかないからそうなる

@reve_Lawine 2016-12-04 00:42:12

つーか骨折れるのに防護されてんのかそれ

@hiraku_world 2016-12-04 00:42:33

ガード不能技とかチートすぎんよー

@WYS_ 2016-12-04 00:42:38

チャンピオンなんか普通に壊すとか破壊するとか普通に言ってて怖いんですが





@tomukyatto 2016-12-04 00:42:34

そんな恵まれた拳ってwwwwwやべぇぇぇぇだろぉぉぉぉ:(;゙゚’ω゚’):

@darakou 2016-12-04 00:42:51

すごい主人公補正力

@tabinchuHTR 2016-12-04 00:42:51

どこに当てて致命打って鞭打よりひでえや!

@shochag_3 2016-12-04 00:43:11

故障のつらさはあなたが一番知っているでしょう?

@maaaaaaaabou 2016-12-04 00:43:19

あばら骨がよく折られるアニメだ 

@erin_erein 2016-12-04 00:43:33

フーカつおい

@szutorn255 2016-12-04 00:43:31

意識があるのに諦めたくありません!

@jsm01r 2016-12-04 00:43:39

リンネちゃん根性あるなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 

@erin_erein 2016-12-04 00:44:45

雨強い

@cyan753 2016-12-04 00:44:45

戦闘継続させてあげる判断したコーチ、ここで好感度急上昇 

@WYS_ 2016-12-04 00:44:54

フーカちゃんかわいい

@syougo2000 2016-12-04 00:44:54

フーカ提供かわいいいいい!!!!

@darakou 2016-12-04 00:45:18

雨天中止だろ!

@himagine414 2016-12-04 00:45:26

こんな雨の中続けたら風邪引くよ

@Kuroiwa917 2016-12-04 00:46:01

回想シーン出てくるとそのあとバリ強くなる定期かな

@exssperion 2016-12-04 00:46:28

対応を間違った(とっとと殺しておくべきだった

@WYS_ 2016-12-04 00:46:32

ここから流れが変わったんやね

@tyouenbibu 2016-12-04 00:46:31

リンネの心は凝り固まりまくってるなぁ

@maaaaaaaabou 2016-12-04 00:46:53

やさしい世界 

@lets_go_normal 2016-12-04 00:46:56

美少女の殴り合いの喧嘩をニヤニヤしながら観てる俺の顔は鏡で見たくない

@isaya 2016-12-04 00:47:13

あばらを折られて激おこぷんぷん丸の小倉唯選手

@ecoba17s 2016-12-04 00:47:23

俺みたいなクズカスゴミムシと違ってリンネちゃんは真面目だなぁ…





@on_the_tansan 2016-12-04 00:47:23

クイズ番組みたいになってる

@n092t 2016-12-04 00:47:59

相打ち

@tagafire 2016-12-04 00:48:02

クロスカウンター!
まさかこのアニメで見れるとは思わなかった

@WYS_ 2016-12-04 00:48:05

都築節が炸裂してきた

@foojin000 2016-12-04 00:48:06

自分で自分を敵に回している

@WYS_ 2016-12-04 00:48:25

ロリンネちゃんかわいいな

@jsm01r 2016-12-04 00:48:25

フーカも負けじと負けフラグ回想きた 

@n092t 2016-12-04 00:48:43

薪割り!アイカツ!

@DAYCkingform 2016-12-04 00:48:45

目には目を歯には歯を回想には回想をじゃ!

@Vesper_816 2016-12-04 00:48:47

やっとフーちゃんとリンネちゃんの過去やるのね

@n092t 2016-12-04 00:49:08

奉仕活動(意味深)

@kokonosoken 2016-12-04 00:49:12

ロリンネちゃんを見るだけで明るい未来が開けそうだ

@gold9j 2016-12-04 00:49:42

真逆だな

@on_the_tansan 2016-12-04 00:49:57

うん!

@extended_nua 2016-12-04 00:50:08

この二人が成長すると超パワーで殴り合うのか…

@report_anime 2016-12-04 00:50:46

はいどうぞ

@on_the_tansan 2016-12-04 00:50:20

娘い

@n092t 2016-12-04 00:50:28

あら^~

@asi_ysnr 2016-12-04 00:50:28

なんて食べてるシーンが可愛いんだフーカ・・・

@on_the_tansan 2016-12-04 00:52:52

あの頃はよかった

@kimi_kage_ 2016-12-04 00:51:45

ワシにはお前は大切な幼馴染で、友達じゃ 

@Andes_sub 2016-12-04 00:50:45

はあああああああああああああああああああああああああああ
ダメだこういう映写あるとすぐに

@darakou 2016-12-04 00:51:46

だが断る

@ganbaruzoi_25 2016-12-04 00:54:07

これは負ける訳にはいかんじゃろ👊👊👊

@hammmmmyKRE 2016-12-04 00:52:19

最初から「一人で泣くなと言うたじゃろ」ってフーカは言ってたじゃないの 

@yu_ki_kc 2016-12-04 00:52:48

水瀬いのりに半分背負ってもらいたい

@kimi_kage_ 2016-12-04 00:52:52

私この子と分け合いたいんだ。友達に…なりたいんだ 

@kimi_kage_ 2016-12-04 00:53:12

私の進んでいい道がどこにも見えないの 

@ryusan_SLB 2016-12-04 00:54:25

コーチの育て方が間違ってたのは唯一揺るがない事実というのは満場一致だよなぁ

@PlaniSphere198 2016-12-04 00:54:29

そして今週もあっという間にこの浄化ED 

@yokodon_alpha 2016-12-04 00:54:29

あかんwwwここで終わりかwww

@n092t 2016-12-04 00:54:45

第10話キャスト

@nico_eculear 2016-12-04 00:55:09

茶化しながら見始めたけど最近は割とマジで見てる
いや、今期のアニメの中じゃなかなか面白い部類だよ、ホントに

@1029Bmw_2 2016-12-04 00:55:14

そうだよメガネおばさんあんたがリンネちゃんの心の傷を利用して強くしようとしたのが全部失敗だよ

@beelzeyon 2016-12-04 00:55:21

ビビスト、良くも悪くもバイオレンス要素で話題を呼んだ作品だけど根幹は間違いなくリリカルなんだよな……というのが今回の掛け合いでよく分かったしめっちゃ泣いてた

@WYS_ 2016-12-04 00:55:55

リンネが勝ったらアインハルトと戦う事になってたけど話の尺的にリンネの負けが確定してしまうアレ

@LVLV_fate_mod2 2016-12-04 00:56:30

丸1話つかっても決着つかなかったか。
無印でもここまでじゃなかったはずだけど、あっちは何回も戦ってたし 

@MNA_P 2016-12-04 00:56:46

リンネとの直接対決ってことでフーカのセリフも多いし、力強いセリフが続くし、いのりんの芯のある演技もその迫力に拍車を掛けているね!

@mr_harlock 2016-12-04 00:56:59

放送にして2週間に渡る二人のどつきあい・・・観ている方が色々と心配になるな〜、でも少なくともBD全巻予約は間違ってはいない! 

@on_the_tansan 2016-12-04 00:57:01

いいぞ

@_SHIKIMORI_ 2016-12-04 00:57:15

こんな丁寧な話作りされてるアニメ見たのいつぶりだろう
深夜アニメって話数少ないからデカイスケールだと会話のテンポやたら早めたりするんだけどな
フーカとリンネが主軸だから余計なものを混ぜる必要がないのか

@lovely_pod 2016-12-04 00:57:31

リンネは過去のいじめ体験の影響ですっかり性格がねじまがってしまいましたが、勝利至上主義のコーチと出会ってしまったのも悪い方向に作用しちゃった感じだな。勝つこと以外の価値を教えることができなかった。

@uritan 2016-12-04 00:57:40

これフーカが負けたとしてもアインハルトはボロボロのフーカボコして優勝してボロボロのリンネボコしてタイトル守るだけだからアインハルト策士過ぎない?

@ginpatsuhiro 2016-12-04 00:58:33

2人の言ってる事は理不尽じゃなく理解出来るしどちらもこれまでの生き方で行き着いた答えで正しいから…だからこそ絶対負けられない闘いでほんとに見てて熱い
でもリンネちゃんには自分を好きになってほしいな…。

@konamijin 2016-12-04 00:58:56

最初は確かにベルトに釣られて出てきたのはえーってなったけど、それにしてもリンネに強く当たりすぎだろと思ったが、最後の方でいい感じになったな。今度はフーカがリンネを笑わせる番や。

@kokonosoken 2016-12-04 00:59:08

フーちゃんとリンネちゃん、拳を交えることでお互いの本心をぶつけ合ってるな。なかなか想いが届かないフーちゃんだけどリンネちゃんにその思いは届くのか…個人的には†修羅†の道を歩む†孤高†のリンネちゃんも良いけどな。

@40W900A 2016-12-04 00:59:47

ここでフーカ選手が「お前は養子として引き取られただろうが!ワシは誰も拾ってくれなかったんじゃ!」と怒ったら言い争いになりますからね。フーカ選手がカウンセラーに徹してリンネ選手の性格のねじ曲がった部分を窘め、辛かったら人に言えとアドバイスするのは正解だ 

@noralihurali 2016-12-04 00:59:54

ロリフーカandリンネが最高でした!
いやいやフーカとリンネの想いが拳から会話とぶつかっていったいい回だった。次回の一撃はストライクフューチャーするのか?かっこいいフーカエンドカードの裏にはトラウマな特訓があったと…リリカルマジカルまた来週


コメント

  1. この勝負の後にリンネちゃんが昔のように戻れば良いのだがな( ・ω・)

タイトルとURLをコピーしました