ブブキ・ブランキ 星の巨人 第14話 感想:主人公やっと登場、薫子ちゃん割と弱いのね!

ブブキ・ブランキ
スポンサーリンク
CuP4kpUUkAEkIIl
@oyogusuisitai 2016-10-08 22:01:06

アメリカの人久しぶり

@honryaku 2016-10-08 22:01:07

はぁい、そうですYES!!

@grayghost001 2016-10-08 22:02:44

タイトルメチャクチャ長い系OP

@kazuchin_tw 2016-10-08 22:03:39

OP歌っている礼央子様の出番ていつなの

@takanashixxx 2016-10-08 22:03:48

やはり二期だと王舞組の絆が強まっていて、見ていて安心感がありますね。これからの展開が楽しみ♪礼央子様にとっても炎帝組にとっても幸せな終わり方だったらいいなぁ。

@act_amitabha 2016-10-08 22:03:51

2期はれおこさんと共闘するんかな

@tatoJII 2016-10-08 22:03:52

\ハーイ/

@kirutodenpa 2016-10-08 22:03:53

レオコ様と共闘する感あるOPだな 

@on_the_tansan 2016-10-08 22:03:55

シコい提供

@newalone 2016-10-08 22:04:38

オープニングアニメーション 絵コンテ 小松田大全

@freeman_jikkyo 2016-10-08 22:04:47

ブランキファイトで世界一を決めるのかな

@whitesnow_aria 2016-10-08 22:05:04

今、判明しているブブキ使いは日本、アメリカ、ロシア、中国(台湾)であと残りのブブキ使いの国はどこなんだ

@orcib_swo 2016-10-08 22:05:23

モザイク入れたら報道管制になるのか・・・・・

@nenpulse2 2016-10-08 22:05:28

うちの心臓がいませんwww

@ccsworld21 2016-10-08 22:05:43

うちの心臓がいません

@kazuchin_tw 2016-10-08 22:05:42

団体行動できない心臓

@grayghost001 2016-10-08 22:05:48

街中のバトルはパシフィック・リムっぽい。

@Sindo_K 2016-10-08 22:07:41

こいつらロシアで双子がいて・・・ってのは覚えてる

@tamako48 2016-10-08 22:08:06

だから5人いないんだ、洗脳されてるから(´;ω;`)

@arumck 2016-10-08 22:08:45

あのおっさんどうみても悪い人なんだけど

@on_the_tansan 2016-10-08 22:09:08

おっぱお

@gokurinstar 2016-10-08 22:09:09

手足は物を考えない

@pickmans 2016-10-08 22:09:17

この辺は『パシフィック・リム』を見て思いついたんだろうな

@kerakraken 2016-10-08 22:10:39

やっぱこのブラック王舞かっこいいわぁ。

@VeryHurst 2016-10-08 22:10:50

薫子ちゃんにアンポンタンって言ってもらえるご褒美

@kokonosoken 2016-10-08 22:11:11

胸に刺激を与えて大きく、甘美な響きだ

@VeryHurst 2016-10-08 22:11:24

薫子ちゃんの胸を激しく攻撃して刺激したい…

@Retina014 2016-10-08 22:11:28

ばか>登るのに体力使い果たした

@tontokotwo 2016-10-08 22:11:29

わざわざ登ったのかよ〜ww

@on_the_tansan 2016-10-08 22:11:30

ちっぱお

@dedicate2hisako 2016-10-08 22:11:41

台北101は全高509.2m
まあ騒動でエレベーターは停まってるだろうし、階段で昇ったんだろう

そりゃ体力ゼロだわ

@kara_fjk 2016-10-08 22:11:41

薫子ずっとこういうノリなのかw

@miya_729 2016-10-08 22:12:20

このイカちゃんかわいいな

@ccsworld21 2016-10-08 22:12:21

所詮借り物の手足だな

@navyfox 2016-10-08 22:12:45

今日のところは見逃してあげるわマキシム!!!

@dousite_k 2016-10-08 22:12:47

本当に負け犬的な台詞だったからワロタw

@am_724 2016-10-08 22:12:51

カオルコちゃん、それはかませのセリフw

@hakukawaii_neo 2016-10-08 22:12:55

思ったよりもあっさりと退散してしまった

@S__360 2016-10-08 22:12:56

コスパは手描きとどっちが上なんだろうかこれ

@takanashixxx 2016-10-08 22:13:03

自分の手足じゃないもんね。やっぱり違うんだろうなぁ。心臓も偽物だけど。

@ranaECHO 2016-10-08 22:13:19

ようやく主人公きたか 





@on_the_tansan 2016-10-08 22:15:41

かわE

@myrmecoleon 2016-10-08 22:15:21

いつの間にか混ざってる主人公。影薄い

@liq_pal02wm 2016-10-08 22:15:36

あーちゃんこんな雰囲気だっけ感
いつもの事だった

@ranaECHO 2016-10-08 22:15:38

しずるのあーちゃんセリフキター 

@tamako48 2016-10-08 22:15:43

静流ちゃんが『あーちゃん』って言った!!

@sezitak 2016-10-08 22:15:54

右手ちゃんが椅子の上に立ってるのがシュールw

@yojomagica 2016-10-08 22:16:01

小林裕介まじ演技上手いなと思う

@takanashixxx 2016-10-08 22:16:09

改めて見ると、東いい子だなぁ。お兄ちゃんだなぁ。

@shochag_2 2016-10-08 22:17:55

ママはきっとピンピンしてるわよ!

@honryaku 2016-10-08 22:17:58

ピンピンしてなかったらどうするんだよ

@miya_729 2016-10-08 22:27:16

かわいい

@ccsworld21 2016-10-08 22:17:35

あれもこれも全部私が仕組んだことなの

@riru_para 2016-10-08 22:17:34

お兄ちゃんはそのコスプレ衣装が気になるよ普通に…

@takanashixxx 2016-10-08 22:18:09

薫子もなんだか色々抱えてそうだなぁ。

@Alpha_12356 2016-10-08 22:19:02

急に出てきたと思ったらお前は……

@shochag_2 2016-10-08 22:19:04

マザコンが伝染るwwwww

@ufoprincess 2016-10-08 22:19:16

ファザコンに「マザコンがうつる」とか言われたくないな

@skynohoshi 2016-10-09 02:48:28

s2ep2 – the kazuki siblings can never patch things up…

@usurema 2016-10-08 22:19:20

人抱えて走るって結構すごいと思う

@yubaprominence 2016-10-08 22:19:20

片手で担ぐのかよw

@hironika 2016-10-08 22:19:46

カオルコちゃん、偉そうにしてるけど楽に受け流せる分、手足の皆には多少は楽なリーダーなのかな(笑)。前リーダーに比べると。

@orcib_swo 2016-10-08 22:20:06

王舞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@IsmaGuzHer 2016-10-09 08:40:19

Oubu listo para la pelea

@tokuda_usp 2016-10-08 22:21:15

黒王舞もいいけど、やっぱり王舞がかっこいいなー!₍₍⁽⁽(ી(*´◒`*)ʃ)₎₎⁾⁾

@ura_akkun 2016-10-09 12:08:33

見直したら右手でパンチしてなかった。この構図でパンチしないのひきょうw

@kerakraken 2016-10-08 22:22:29

つまるとこ、正しく手足がその機能を発揮するためにそれぞれにスペシャリストがつくわけでしょうと。

@harapin351 2016-10-08 22:22:36

気のせいじゃないと思うんだけど、1期より表情の動き方が数倍良くなった気がする

@teiyuukai 2016-10-08 22:23:55

ブブキブランキは巨大なものが戦うと街への被害がとんでもないものになるという見本みたいなものだな 

@John_Tyler00 2016-10-08 22:24:48

ロボ戦技多くなってるし戦闘多めでおもしろい

@newalone 2016-10-08 22:25:16

絵コンテ 小松田大全

@hironika 2016-10-08 22:25:32

オープニングでバリバリ存在を主張してるレオコ様とその一派はいつ出てらっしゃるんかね。

@kerakraken 2016-10-08 22:25:33

ロボ戦闘もいいけどしっかり白兵戦も見たいですよねって話。
前期はマイホームパパになったガンマンおじさんぐらいしか見せ場なかったし。(それも大分ご都合感)

@newalone 2016-10-08 22:26:24

エンディングアニメーション コンテ・演出 小松田大全





@melowanko 2016-10-08 22:26:35

レオコ様組出てくるとキャラが立ちすぎて他がかすむから控えめにしといた方がいいぞ

@sword1126kento1 2016-10-08 22:26:38

ロケットパンチが必殺技の作品は神作(パシフィックリム感

@Andes_sub 2016-10-08 22:26:56

ブランキの武器に光のハンマーとかあったっけ?2期になってから急に出てきた気がする

@Alpha_12356 2016-10-08 22:27:11

エンドカードどうぞ

@r_saber 2016-10-08 22:27:15

ギー様とやらは本当に信頼に足る方なのかい薫子さんや。 おや、生きてらしてたは。

@korokoro823 2016-10-08 22:27:30

ブブキブランキ、礼央子様、絶対に最後の方でシャバに出てきて共闘あるよなぁwww

@ezoyuu 2016-10-08 22:28:12

ブブキ・ブランキ 星の巨人2話(14話) 2期になってから面白くなった気がする。的場井さんも再登場でこれからの展開が楽しみになってきた。

@mitutaka0109 2016-10-08 22:28:52

薫子がギー様を信頼しすぎてそのうち裏切られそうだ。腕切れてもロケットパンチで機転きかせてるし東優秀だね。的場井生きてたんだ。これからどう関わってくるのか楽しみ

@hironika 2016-10-08 22:29:52

アズマくんの状況って、ラブコメハーレム展開ができそうなんだけど、全然そういう気配が無い。妹のマザコンって評価は言い過ぎに思えてたけど、そんなことなかったか・・・? マザコンだから恋愛要素が入ってこないのか?(笑)

コメント

  1. おーらんちゃんかわゆ

  2. あ、これ面白い。

  3. どうしても1期のOPEDと比較してしまう
    内容は面白いんだがBBA無理すんな(OP)

タイトルとURLをコピーしました