テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第13話(最終回) 感想:ラスボスには負けたけどアリーシャ助かって良かった!

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス
スポンサーリンク
CtNLMAKVUAIsFAF
@acqua_kakine 2016-09-25 23:00:19

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス #13「#12 災禍の顕主」を見ています

@isaya 2016-09-25 23:00:38

テイルズハジマタ

@Feena_TRX 2016-09-25 23:00:45

おい、アリーシャ様これで終わりじゃないよね・・・。

@Gomarz 2016-09-25 23:00:58

デゼル~~~  

@Shu_say 2016-09-25 23:00:41

デゼルはいつも陰でロゼを守ってるんだよな

@kankichi_atenza 2016-09-25 23:00:49

うわぃアリシアが死にそうなんだけど~!?

@isaya 2016-09-25 23:01:17

ロゼちゃんぶち切れ

@KARAS_SABER 2016-09-25 23:00:56

そうそう、最初から上官ねらえよw

@titonann 2016-09-25 23:00:59

じゃないとアンタらの親分やっちゃうよ

@isaya 2016-09-25 23:01:45

ちょーーーー起こってるってつってんだろ!!!!

@guchata 2016-09-25 23:01:46

うわああ。ロゼめちゃくちゃカッコイイ…!

@isaya 2016-09-25 23:03:16

こんなやつを浄化なんてできるのか・・・?

@Shu_say 2016-09-25 23:02:45

スレイすげえなヘルダルフが元人間だって瞬時に分かるなんて

@WYS_ 2016-09-25 23:02:13

ラスボスさん

@noiL_usanugaM27 2016-09-25 23:04:15

人間?いいえライオン丸です 

@azepiko 2016-09-25 23:02:47

ラスボスさんFateのヘラクレスみたいだな

@hikol 2016-09-25 23:02:15

えっちだ…

@kikurage_modoki 2016-09-25 23:02:46

スレイをここで死なせるわけにはいかないわね

@WYS_ 2016-09-25 23:03:31

野生のライオン丸さん

@Malvarosa_1006 2016-09-25 23:03:53

災禍でかすぎかと思ったらオーラだった

@WYS_ 2016-09-25 23:05:54

ラスボスオーラパネェ

@Ling_TokiniAme 2016-09-25 23:04:48

とりあえず全員と神依して絶望しとこう

@isaya 2016-09-25 23:04:56

全然太刀打ちできない・・・

@ZERO_0000_ 2016-09-25 23:04:56

今回一旦最終回なだけあってよく動く

@uminekoneko 2016-09-25 23:05:15

ライラの言う通りなので早くお逃げなさい 

@honryaku 2016-09-25 23:07:09

メインヒロイン!メインヒロイン息をして!

@isaya 2016-09-25 23:07:17

アリーシャ!!血が止まらない!!

@cubizoom 2016-09-25 23:07:24

アリーシャちゃんかなり深手じゃないの

@WYS_ 2016-09-25 23:07:30

アリーシャアカン・・・

@orcib_swo 2016-09-25 23:07:40

いやそこで大丈夫だって言ったら安心して死んじゃうでしょ!!!!

@purova14 2016-09-25 23:08:24

ちょっと、待て。アリーシャ本当に死にそうなんだけど、どんだけ彼女を辛い目にあわせればいいんだ、この作品はっ!!

@Lily_yuwa 2016-09-25 23:08:02

え、ヒロイン交代はまさかのパターン!!???

@ryuutou_oni 2016-09-25 23:08:45

ロゼ「死ぬな…姫様っ!今、スレイを連れてくるからっ!」

アニメロゼ…クソいいやつ…

@hikol 2016-09-25 23:08:02

導師なら…導師ならきっとなんとかしてくれる…

@shink0311 2016-09-25 23:09:09

アリーシャを殺そうとしてたロゼが、アリーシャの救命のため戦場を駆けるって展開熱い…

@gindokeita 2016-09-25 23:10:00

狐さんにライオン丸に動物園かなここは

@kikurage_magai 2016-09-25 23:10:06

姫様が死んじまったら次は何をして遊ぶかな

@WildBeat 2016-09-25 23:10:51

セルゲイさん!

@tatoJII 2016-09-25 23:10:53

このアニメどこに向かおうとしてるんだ

@oruheus 2016-09-25 23:11:09

アリーシャのためにいてもたってもいられない感じでスレイを探しに行くロゼ良いな…





@isaya 2016-09-25 23:11:11

我が主を倒したいんだろう?

@WYS_ 2016-09-25 23:11:20

しかし服装えろいな

@bonjin1010 2016-09-25 23:11:36

ラスボス特有の寛大さでなんとか見逃してくれた

@WYS_ 2016-09-25 23:11:51

散らすことなら出来るわ

@uminekoneko 2016-09-25 23:11:48

またミクスレがいちゃいちゃしてる・・・ 

@isaya 2016-09-25 23:12:02

スレイばかりに頼っていられない!

@uminekoneko 2016-09-25 23:12:03

行きますわよじゃなくて逃げろよwwwwwwwwww 

@isaya 2016-09-25 23:12:27

どこへ行くつもりだ?

@ryuutou_oni 2016-09-25 23:12:27

デゼル!!!!
ん?そして…おやロゼ普通に接してる…

@hikol 2016-09-25 23:12:19

天族の姿は見えなくても声が聞こえる状態があるのか

@iliketalesof 2016-09-25 23:12:47

最後にデゼルが喋った!
しかも、普通にロゼと喋ってる!

なんだこんな原作クラッシュ過ぎるわ。(笑)

@WildBeat 2016-09-25 23:13:23

ゲーム
ロゼ「喋んな!キモい!」

アニメ
ロゼ「またあんた?」

@titonann 2016-09-25 23:13:26

こんなところでくたばんないでくれよ

@hikol 2016-09-25 23:13:28

これ絶対

@kurutto115 2016-09-25 23:13:36

あんまり助けに来た甲斐がないと思ったらそうでもなかった

@kikurage_magai 2016-09-25 23:14:15

スレイを導師と間違った、最初の夜の事を

@torigraff 2016-09-25 23:14:26

アリーシャ様、ヒロイン感高い回想きたぞ

@isaya 2016-09-25 23:14:49

アリーシャ様生きてるの・・・?

@kaze_toho 2016-09-25 23:15:11

なんで野ざらしなんだ天幕ぐらい張ってやれよ

@oruheus 2016-09-25 23:15:20

状況が切羽詰まってるからかデゼルの声が聞こえてもロゼ驚いてないみたいだけどエンディングスキットあたりではお化け怖いやるのかな?

@WYS_ 2016-09-25 23:15:20

まるでアリーシャ様がメインヒロインのようだ





@tencou 2016-09-25 23:15:27

やっぱアニメルートだけどゲームルートもアニメでみたくて… 

@izuusami 2016-09-25 23:15:27

姫様生きてた!ヒロインの座は譲れない

@isaya 2016-09-25 23:15:55

アリーシャ様生きてた(つД`)ノ

@ryuutou_oni 2016-09-25 23:15:44

す、す、スレアリ!!!!!!
なんだキスでもすんのか!?
見つめ合ってやがるっ!!!スレアリ尊いっ!!!!
おはようアリーシャ!!起きた!!!

@AoiSoraSD_AC 2016-09-25 23:15:56

フラグ立ててるようで普通に回復してるw

@WYS_ 2016-09-25 23:16:26

銃士の契をかわそう

@akiame_13 2016-09-25 23:16:30

アリーシャすげえな無事で良かったwwwww

@nebbianube 2016-09-25 23:16:42

従士契約キター!!
スレイさんその台詞ゲームで聞きたかった

@CATha184 2016-09-25 23:18:05

ここで、従者契約か(ΦωΦ+)ホホゥ….

笑顔のアリーシャきたねヾ(≧∇≦*)/

@Story_terror 2016-09-25 23:18:37

マオクスアメッカ(笑顔のアリーシャ)

@azepiko 2016-09-25 23:17:46

これ実はアリーシャ死んで
天族的な魂存在になっちゃったわけじゃないよな

@KARAS_SABER 2016-09-25 23:17:54

「俺が強くなればいい」の主人公感。
負担が大きくなる設定こっちでもあるみたいだが、何の必要性があるのか分からんw
アリーシャを外すための口実くらいにしかならんだろw

@tama_rs 2016-09-25 23:18:07

やったねアリーシャ!天族が見えるよ!

@gakki_z2 2016-09-25 23:18:38

仲間になれたんだなぁ

@orcib_swo 2016-09-25 23:18:26

最高の笑顔だ・・・・・・・・・・・・・・・・・

@mitsutsumi 2016-09-25 23:18:36

アリーシャさんが幸せそうで良かった…本当に良かった…

@sj_saito 2016-09-25 23:18:39

アリーシャが真の仲間入りを果たしたぞ!

@maicon2443 2016-09-25 23:18:49

あれ?姫ヒロインでしょ?そうでしょ?

@orcib_swo 2016-09-25 23:19:08

優しい世界が実現してきましたか・・・・・・・

@isaya 2016-09-25 23:19:10

また会おう!





@setsugekkan 2016-09-25 23:19:16

契約って真の仲間になったということかな? 

@hinaga_c 2016-09-25 23:19:16

イイね この強くてニューゲーム感
これをゲームでやりたかった…………

@Ling_TokiniAme 2016-09-25 23:19:56

アリーシャ一時的に離脱でしょ?そうだよね?

@WYS_ 2016-09-25 23:20:14

こんなやつがアリーシャの命を

@___dkdk__ 2016-09-25 23:20:18

やめろ!!!!!!スレイ!!!!!!!!

@WYS_ 2016-09-25 23:20:29

闇落ちしそう

@inarin556 2016-09-25 23:20:30

スレイちょっと待って!ダメだよ!!!

@Ju_LoZ82 2016-09-25 23:20:59

将軍のおじさん(ここまで待ってやったからいいだろう)

@WYS_ 2016-09-25 23:21:09

浄化したか

@isaya 2016-09-25 23:21:40

スレイさんヽ( ´・ヮ・`)ノ

@delta3ofone 2016-09-25 23:21:35

アリーシャ傷つけたんで終身刑でしくよろ

@izuusami 2016-09-25 23:21:40

姫を手にかけたとあっては打ち首さらし首一族郎党皆殺しじゃね?

@WYS_ 2016-09-25 23:21:53

エドナちゃんかわいい

@CATha184 2016-09-25 23:21:56

スレイ…まさか闇堕ち?かと思ったよーホッ…(*゚д`)=з

@KARAS_SABER 2016-09-25 23:21:56

導師にたてついた蛮族という罪も追加すべき。
権力あると罪軽くするだろうし。

@honryaku 2016-09-25 23:22:12

メインヒロインが変更されました
アリーシャ→ロゼ←New!

@isaya 2016-09-25 23:22:27

きっとろくでもないことを考えているぞ

@56ztrMD9fYTxb13 2016-09-25 23:23:12

ロゼ信頼されてないwwwいい子なのにwww

@ebi_furyaaaaa1 2016-09-25 23:23:14

@tunamaro7dr1342 2016-09-25 23:23:33

お茶目とかじゃなくてギャグ線低いおかんです

@isaya 2016-09-25 23:23:34

フン( ̄ー ̄)

@Shu_say 2016-09-25 23:23:28

デゼルは物知りで説明好きだし役割的にはアイゼンと似てるな

@WYS_ 2016-09-25 23:23:21

みえないんだよなぁ

@0_equal_all 2016-09-25 23:23:28

導師はお守り扱いかよwこれからロゼ編なんですかね・・・?だから一旦の終わりって事・・・?

@Story_terror 2016-09-25 23:23:38

俺たちの戦いはこれからだ!

@DP1lgToBTG9dmrH 2016-09-25 23:23:40

やべぇ、最高の一期だった!!!!

@yuu_EDN 2016-09-25 23:23:40

パーティ揃ったとこで1期は終わりかー

@chroki 2016-09-25 23:23:45

まあこれは2期あるのは先週発表してあるので

@sa_senn 2016-09-25 23:24:02

うわあああこのゲーム超やりたい!!!
頼むからアニメの展開でゲームをリメイクしてください!!!!
PS4も買うからさぁ!!!!

@kankichi_atenza 2016-09-25 23:24:05

テイルズなかなか良いね。
これはゲームにも手を出してくなってくる>しかしウチはVITAしかないのだ
2期あるらしいんで続編をじっくり待つかな。

@rei_kaga 2016-09-25 23:24:26

ロゼがゲームと人格変わりすぎててちょっと困惑してるw
しかもアリーシャ最後の最後でメインヒロイン感出してきて従士契約までしたのに、やっぱり離脱するのか…

@daburin_0311 2016-09-25 23:25:04

とりあえずエドナたんのジト目とかジト目とかノル様人形大事そうに持ってるあたりがほんとうにかわいかった

@gakki_z3 2016-09-25 23:25:32

いい最終回だった

@KARAS_SABER 2016-09-25 23:26:52

丁度いい終わらせ方だな。
アリーシャを外そうとする妙な必死感も減ったしいい改変じゃないか。
どっちにしろ中途半端に参加してとってつけたように理由つけて離脱する事には変わらんけど充分出番あった。

@Story_terror 2016-09-25 23:27:05

提供絵

@TwittterTarou 2016-09-25 23:27:07

ゼスティリア、見事なまでのおれたたENDだったww結局なんでアリーシャは助かったの?なんで戦争は止まったの?従士の契りって人間同士も出来るの!?そのうちスレイがアリーシャを纏うわけ?なんか色々理解が追いつかんw

@maicon2443 2016-09-25 23:27:15

アニメの世界観好きだなぁ。。
姫様離脱は避けられなかったけど、とても美しかった。彼女の意志も想いも伝わってきて納得。
あとたぶん、デゼルとロゼが面白い感じになりそう。続編には期待しかないです。

@nova_ff 2016-09-25 23:27:22

キリよく無事終わりましたね!
従士契約をここでするとは
マオクス=アメッカ 笑顔のアリーシャ
アリーシャは念願の天族に会えたわけです
思わずうるってきちゃったよね…
良かったねアリーシャ

@wchiaki27 2016-09-25 23:27:26

テイルズ。とりあえず。スレミクよき。映像神。でしたな(*´∀`*)ゼスティリアゲーム途中でやめちゃったからベルセリアクリアしてからまたやり直そ\( ˆoˆ )/

@Cb_aki444 2016-09-25 23:27:28

はあーめっちゃ良かったー二期も楽しみ。初報時は「ゼスティリアを超えるとかwめっちゃ低いハードルじゃんwどうせみんな殺すだけだろw」とか思ってたけど、よくあの破綻したシナリオから作り直したと思うし、発売前にこういうゼスティリアが見たかったからただただ感謝。

@rikarikayyyy 2016-09-25 23:27:29

見事な俺たたエンドでしたね‼でももはや1枚1枚が芸術品か??と言うレベルの作画でこの物語が観られてとても楽しかった。これぞファンタジー‼って感じ。アリーシャとの出会いと別れまでと思えば話も纏まってますし。それにしても本当に美しいアニメでした‼お疲れ様でした‼

@skikki0 2016-09-25 23:27:34

ゼスティリアいい最終回だった!!
最高 of 最高!!
2期楽しみだなぁ~✨✨(´ω`)

@macchiate_iris 2016-09-25 23:27:56

2期にベルセリアとたくさん絡むようになるのかな?2期に楽しみに待ってます…!!

コメント

  1. なんやかんやで災禍の顕主はベルベットが始まりではない。過去にもいた。

    ここでゲームとは違うルートへ。アリーシャだけが今の所従士契約になっている。

タイトルとURLをコピーしました