B-PROJECT 第12話(最終回) 感想:夜叉丸さん改心して欲しかった!

B-PROJECT
スポンサーリンク
CtIVlmMUsAASf7d
@_t_c_s 2016-09-25 00:30:02

最終回はじまた -PROJECT~鼓動*アンビシャス~

@1117_anime 2016-09-25 00:30:15

終わっちゃうのか…😢😢
集中してみよ。笑

@haikyu_kei_ 2016-09-25 00:30:19

B-プロいよいよはじまるーー!
この1週間待ち遠しいかった~💕( *´艸`)

@AOZQEGLHzKPEoNt 2016-09-25 00:30:21

うわ!!!
いきなりOPから!!!(^ω^三^ω^)

@gakki_z2 2016-09-25 00:30:28

むすっとしてる竜ちゃんかわいい

@melowanko 2016-09-25 00:30:41

こうなるとBプロも最終回やらかしそうで怖い(アンジュ・ヴィエルジュはやらかさない可能性の方が低い)

@freeeier1 2016-09-25 00:30:58

オープニングテーマ

@freeeier1 2016-09-25 00:31:53

BOYS BE AMBITIOUS!

@ne_ji_co 2016-09-25 00:31:58

ああそうだった移籍云々て言ってたんだった…

@StylishDanball2 2016-09-25 00:32:03

本人達に伝えないで移籍なんて本当にあるの?

@blue_m2192 2016-09-25 00:32:28

『鼓動*アンビシャス』のサビの「僕らだけの~」って所ののめたつの顔が雑なんだけど愛しくてほんと大好きなんだけど誰かわかって💓

@89jan_chan 2016-09-25 00:32:53

つばさちゃんが灰になってる

@I_am_Oinaaaaari 2016-09-25 00:33:29

夜叉丸さんどうしたんだろう( ; ; )

@freeeier1 2016-09-25 00:33:33

夜叉丸さん

@tactics_hi 2016-09-25 00:33:48

レコード会社移籍したらつばさちゃんは…レコード会社所属だから… 

@hanoko34 2016-09-25 00:33:52

もうなんかつばさちゃんが大変よこれ.˚‧o・(´ฅωฅ`)‧o・˚.

@sisterdcmna 2016-09-25 00:33:58

随分大変なことになってるじゃないの?

@freeeier1 2016-09-25 00:34:06

編集長

@aonnu_o 2016-09-25 00:34:15

この編集長も随分味方になったのねぇ…

@yzpn_2d8 2016-09-25 00:34:49

A&Rって結局なんなのかわからないままだ

@ssrnmkt 2016-09-25 00:34:56

編集長嫌なヤツかと思ってたらなにげイイヤツーw

@freeeier1 2016-09-25 00:34:55

あ!

@freeeier1 2016-09-25 00:35:04

いた

@freeeier1 2016-09-25 00:35:13

非通知設定

@appleapticot 2016-09-25 00:35:19

疲れすぎてつばさちゃんが幻覚見てるかと思ったww

@sisterdcmna 2016-09-25 00:35:27

夜叉丸さん♡ずっと探してたんですよ♡

@miyuhina_stm 2016-09-25 00:35:28

つばさちゃんの耳の良さはここの伏線

@freeeier1 2016-09-25 00:35:28

見てる

@akashi_anime 2016-09-25 00:35:59

憎いからだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@aonnu_o 2016-09-25 00:35:57

え?!?!?!?え?!?!夜叉丸さん!?!?!?

@freeeier1 2016-09-25 00:35:57

えっ・・・!?

@freeeier1 2016-09-25 00:36:02

DAIKOKU

@miyuhina_stm 2016-09-25 00:36:12

闇堕ち?闇堕ち?
嘘だと言って。゚(゚´ω`゚)゚。

@AoD_HK_0301 2016-09-25 00:36:13

いや、まじで意味わかんない💢💢💢

@huuka00 2016-09-25 00:36:22

低い声で喋ってきたらどうしようと思って安心したらこれだよ夜叉丸さん

@kikurage_modoki 2016-09-25 00:36:23

全面バックアップを約束してくれている

@tsugomori___ 2016-09-25 00:36:47

いやいやいやいや!!!これは黙れない!!どういうことだ夜叉丸さん!!!!!

@freeeier1 2016-09-25 00:37:00

夜叉丸さん!

@freeeier1 2016-09-25 00:37:21

発案者

@freeeier1 2016-09-25 00:37:28

この人も移籍してた

@kirkland0130 2016-09-25 00:37:35

駄目だこれもう本人たち置いてけぼりなのはありえんだろー!

@magiatwei 2016-09-25 00:37:37

夜叉丸さん「憎いんだよ。」
私「あ、ありがとうございます!!!」

@mizukianime8100 2016-09-25 00:37:40

夜叉丸ぅぅぅぅ
ビープロ独占したくなったん?

@aonnu_o 2016-09-25 00:37:40

これはこの30分で完結するのでしょうか

@2tree_ 2016-09-25 00:37:41

人生で初めて「びっくりー!」って言ってびっくりしたよ

@I_am_Oinaaaaari 2016-09-25 00:37:45

嘘だって言ってほしいのに…😭🌀

@on_the_tansan 2016-09-25 00:38:19

ぞい

@00brush 2016-09-25 00:38:20

「え?」じゃなくて「はぁ!?」って感じで安心した(w

@hana_yasai_ 2016-09-25 00:39:25

うーん…悪い話って一概に言えないのが…

@anicomitakabe 2016-09-25 00:39:29

おいおいいい事には裏があるから気を付けろよ

@sisterdcmna 2016-09-25 00:39:34

夜叉丸さん、ずっと俺たちのために動いてたんですか?

@D__1224 2016-09-25 00:39:37

やしゃまるさんそれ本気で言ってます?
演技とかじゃないよね?

@freeeier1 2016-09-25 00:40:27

プール

@orcib_swo 2016-09-25 00:40:32

完全に監視下に置くつもりだあ・・・・・・

@maoko1205 2016-09-25 00:40:39

プールが例のプールじゃなくて安心した

@fujimiya_3 2016-09-25 00:40:51

つばさちゃんから連絡気たら不都合だもんね

@freeeier1 2016-09-25 00:40:52

頭抱えてる

@syu1018 2016-09-25 00:40:56

監禁するきか….!?それ私がする!

@89jan_chan 2016-09-25 00:41:08

メガネうるせぇぞ

@melowanko 2016-09-25 00:41:11

まみりんは白箱を送ってもらえるようにしたわ

@n092t 2016-09-25 00:41:24

頭抱えてる

@kaze_toho 2016-09-25 00:41:29

やはりホモと監禁は切り離せないのか…

@hana_taro2014 2016-09-25 00:41:46

ここgifで欲しい

@freeeier1 2016-09-25 00:41:32

大変だ

@HARUTO_uralight 2016-09-25 00:41:59

北門くん、ちょっとおかしいって気づいてる…….?

@on_the_tansan 2016-09-25 00:42:34

ももい





@IzuminoRhythm 2016-09-25 00:42:43

経歴不明。っていうか夜叉丸さん偽名だった?

@bleach_ginn 2016-09-25 00:43:10

最終回にてアイドル裏社会アニメになる

@assimilation28 2016-09-25 00:43:41

ガンダーラに元々恨みがあってその恨みを晴らすために入社してってこと?

@9eeves 2016-09-25 00:44:58

ペコペコしてるつばさちゃん見るの辛ぇ・・・・・

@freeeier1 2016-09-25 00:45:00

JAPAN DOME

@bitesking 2016-09-25 00:43:00

なんだこの超展開!面白いんだけどwww

@maria12254 2016-09-25 00:44:54

夜叉丸さんなんか怪しい( ´-` ).。oO

@freeeier1 2016-09-25 00:44:52

水泳

@on_the_tansan 2016-09-25 00:45:07

あにトレに備えてる

@freeeier1 2016-09-25 00:45:08

スイーツ

@YUYUSHlKlisGOD 2016-09-25 00:45:06

クソでかスイーツwwwwwwwwwwwwwww

@noa_kisumu 2016-09-25 00:46:03

レコード会社変わったら…つばさちゃんいなくなるんじゃ? 

@freeeier1 2016-09-25 00:46:11

つばさちゃんマジ天使?

@orcib_swo 2016-09-25 00:46:11

澄空つばささんマジでヤバそうなんですが・・・・・・

@yamamonchii 2016-09-25 00:46:13

夜叉丸さんラスボスだったのかよ。ていうか事務所社長たちも知ってたとか闇すぎる。

@on_the_tansan 2016-09-25 00:46:14

才能を超えて上昇する

@orcib_swo 2016-09-25 00:47:04

ジャパンドームライブ、中止!wwwwwwwwwwwwwwwww

@freeeier1 2016-09-25 00:47:06

中止よ

@I_am_Oinaaaaari 2016-09-25 00:47:19

え?!ジャパンドームライブ
やらないの?!え!待って( ; ; )

@hirob0911 2016-09-25 00:47:21

この人どんだけつばさちゃん嫌いなんだよ…

@freeeier1 2016-09-25 00:48:00

あ!

@_0_5_2 2016-09-25 00:48:02

夜叉丸さん怖い怖い怖い( ̄▽ ̄;)

@beelzeyon 2016-09-25 00:48:19

夜叉丸さん、なんて分かりやすく悪い奴なんだ……

@kikurage_modoki 2016-09-25 00:48:22

馬鹿みたいなお祭り騒ぎはおーしーまーい

@freeeier1 2016-09-25 00:48:24

@dawa8_san4 2016-09-25 00:48:42

え、夜叉丸さんこんなに黒い人だったの…ねえ、お願いだからほんとに嘘って言ってよ、最終回なのに辛すぎだよ

@aonnu_o 2016-09-25 00:49:05

このまま2期まで間が開くのはしんどすぎるぞ……

@natsuki_uw_221 2016-09-25 00:49:06

Bプロを大きくしたいくせに、ドーム公演中止って矛盾してるからな!!!💢💢💢

@k_kapin 2016-09-25 00:49:11

夜叉丸さん悪魔だったのか(´;ω;`)

@freeeier1 2016-09-25 00:49:15

!?

@6221Mifuyu 2016-09-25 00:49:15

なに?え?つばさちゃん頑張れ!!夜叉丸さんに負けんな!

@08dura28 2016-09-25 00:49:17

ヒロインなのにつばさちゃん不遇すぎやないか

@yukim2a 2016-09-25 00:49:26

俺らのつばさちゃんがそんなことするわけないだろ!!!!!!

@sisterdcmna 2016-09-25 00:49:32

この音、もしかして、夜叉丸さん…?





@1021vanda 2016-09-25 00:49:33

ギターだとまた違ってめっちゃいい音やん

@Gecko_Bushido 2016-09-25 00:49:39

つばさちゃんの耳が良い設定都合よく使われすぎてるw

@freeeier1 2016-09-25 00:49:40

!?

@komi_komi_pri 2016-09-25 00:49:41

夜叉wwwwwwwwwwwwwwwwww

@rira_201 2016-09-25 00:49:46

は???
夜叉丸さん何それ?????

@n092t 2016-09-25 00:49:48

!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@yasunolive 2016-09-25 00:49:47

スタンド見えてんぞwwwwwwwwww

@akitdnty 2016-09-25 00:49:53

怖すぎwwwwwww鬼wwwwwwww

@gakki_z3 2016-09-25 00:49:56

お前の父親は俺の家族を殺したwwwwwwwwww

@orcib_swo 2016-09-25 00:50:10

アニメ変わりすぎでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@pcuso4 2016-09-25 00:50:12

最終話Bパートで突然ぶち込まれる設定

@YUYUSHlKlisGOD 2016-09-25 00:50:16

お前の父親を苦しめるだけために作った

@0_equal_all 2016-09-25 00:50:24

待ってwww夜叉丸さんが復讐鬼にwwwいきなり俺の親を殺したってどういう事なのwww

@9eeves 2016-09-25 00:50:30

急に言葉使い荒くなる夜叉丸さん怖すぎぃ・・・・・

@freeeier1 2016-09-25 00:50:38

ひどい!

@freeeier1 2016-09-25 00:50:43

黙れ!

@menmedesu 2016-09-25 00:50:45

夜叉丸さんが俺って言ってる………


@jira0422 2016-09-25 00:50:45

夜叉丸さん声低ッッッッwww
ぜんっぜんオネェじゃねーじゃんww
こえーww

@Erk_Rainbower 2016-09-25 00:50:47

夜叉丸さんのギターかっこいいけど、突然男になるところや全ての計画怖すぎる。

@n092t 2016-09-25 00:50:52

貴重なギターが!

@melowanko 2016-09-25 00:50:54

フェスで大雨降らせたのも夜叉丸さんの仕業

@thihaya13 2016-09-25 00:51:32

ちょ、夜叉丸さん翼ちゃんいじめないでください

@orbitalpiriod 2016-09-25 00:51:38

ちょっとこれ夢ぶち壊し過ぎでしょ………

@darakou 2016-09-25 00:51:45

凄い展開だなあ…w

@syu1018 2016-09-25 00:51:46

もう無理だ…………..涙が…..てか無表情になってしまった….

@mayu_jb 2016-09-25 00:51:55

王子!!!!!

つばさをたすけて!!!!!

ガンダーラをたすけて!!!!!

@freeeier1 2016-09-25 00:51:55

ガンダーラ倒産の危機

@n092t 2016-09-25 00:51:59

飛行機

@eu_tsk 2016-09-25 00:52:01

父親に殺されたってどういうことだよ
最終回で情報量多すぎだわ 

@freeeier1 2016-09-25 00:52:02

飛行機で





@9eeves 2016-09-25 00:52:11

ケータイボッシュートンされちゃってるからね・・・・・

@up_h96Q 2016-09-25 00:52:11

北門頼むなにか画策しててくれ頼む頼む頼む

@okcijt_B_KR2 2016-09-25 00:52:27

あと5分で終わらない気がする。
夜叉丸さん回だね…😱

みんなーーー!10人とも騙されてるっしょ

@hana_taro2014 2016-09-25 00:52:24

つばさちゃんを曇らせ隊

@sea_ks12 2016-09-25 00:52:36

つばさちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。

@freeeier1 2016-09-25 00:52:38

泣いてる

@komugiko_nendo 2016-09-25 00:52:38

JAPANドームの床が全部TOKYO DOME

@n092t 2016-09-25 00:53:44

バッドエンドかと思ったら突然ワイヤーで登場は爆笑した

@wawon__ 2016-09-25 00:52:52

なんかきたーーーーーーー!!!!!!

@1111_fine 2016-09-25 00:52:58

おおおおおおおお無敵デンジャラス。゚(゚´ω`゚)゚。

@xelloss0204 2016-09-25 00:53:41

辞めてきた♡

@btm_v 2016-09-25 00:53:07

は?????????まって急展開にも程がある……

@fujimiya_3 2016-09-25 00:53:13

さっき飛行機乗ってただろwwwwwww

@thihaya13 2016-09-25 00:53:21

みんなイケメンだよ!!!竜ちゃんウィンク天使

@Story_terror 2016-09-25 00:53:21

つらい

@daburin_0311 2016-09-25 00:53:21

あれ、つばさちゃん愛されすぎじゃない?????

@key_you1121 2016-09-25 00:53:24

飛行機に乗ってる時間からどんだけたってるの?

@freeeier1 2016-09-25 00:53:30

つばさ!

@pino_qino 2016-09-25 00:53:34

衣装かっこ良すぎかな。
ごうちん一番似合う

@natsuki_uw_221 2016-09-25 00:53:45

もう、みんなかっこよすぎかよ!!!!!😭😭😭😭😭
神展開😭😭😭😭😭

@kon_fok_00 2016-09-25 00:53:46

うぉぉぉぉ!!!
やべぇぇぇぇぇぇ
急展開だぁぁぁぁぁぁぁぁ

@berrykmk 2016-09-25 00:53:46

つばさちゃん良かったねええええ!!!!

@rerofumi 2016-09-25 00:53:53

ヒロインちゃんを追いかけてEDの安定感

@n092t 2016-09-25 00:53:53

新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@uzu_chan 2016-09-25 00:54:01

え、え、訳わからないけど泣いてるありがとう??(?)

@on_the_tansan 2016-09-25 00:54:15

かわE

@aska_9981 2016-09-25 00:54:15

面白すぎて咳き込んでしまったwwwww

@amuro369147 2016-09-25 00:54:32

Bプロ展開なに?w
まぁとにかくゴーちんカッコイイ(*゚∀゚*)

@freeeier1 2016-09-25 00:54:55

キャスト

@torigraff 2016-09-25 00:54:54

飛び降りクソオチwwwwwwwwwwwww

@xelloss0204 2016-09-25 00:56:38

Σ(・ω・ノ)ノ!?

@n_music_n_life 2016-09-25 00:54:59

エクストリーム大脱走wwwwwwwwwwww

@bonjin1010 2016-09-25 00:55:07

飛行機から飛び降りたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@freeeier1 2016-09-25 00:55:08

ユーキャンフライ ユーキャンフライ

@orcib_swo 2016-09-25 00:55:20

ジャパンドームライブだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

@n092t 2016-09-25 00:55:21

赤い

@freeeier1 2016-09-25 00:55:39

ライブ曲

@up_h96Q 2016-09-25 00:55:44

どう考えても鼓動がアンビシャスだし無敵すぎてデンジャラス

@asaasas09 2016-09-25 00:55:44

やばいかっこよすぎる

@22kira11 2016-09-25 00:55:46

この衣装の方がめっちゃかっこいいぞ

@z_ksnt 2016-09-25 00:55:47

えっちょええっ?!?!飛行機からヘリへはどうやって??

@orcib_swo 2016-09-25 00:56:03

いや・・・・やばいよ・・・・とんでもないアニメを見たよ・・・・・・・・・・・・・・・・・

@uminekoneko 2016-09-25 00:56:03

夜叉丸さんの扱いひどくないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

@pino7139 2016-09-25 00:56:07

が、夜叉丸さんの話うやむやになって終わる系ですかね…w

@n092t 2016-09-25 00:56:07

いい最終回だった

@Pochi5st 2016-09-25 00:56:09

うわああああいい最終回すぎたああああああああ

@akt_maru 2016-09-25 00:56:27

この終わり方好きじゃない。モヤモヤしまくる

@Mks21513 2016-09-25 00:56:27

もう号泣なんだけど

無敵デンジャラスかっこ良すぎたよもう😭💕💕

@839Yonechan 2016-09-25 00:56:29

ええええええええまじで終わりなのおおおおお!?
思ったのとぜんぜん違う終わり方なんだけど笑

@4_runena_11 2016-09-25 00:56:30

最後の方ちょっと無茶あったけど良いアニメだった!!!二期希望

@kekov3v 2016-09-25 00:56:30

展開についていけないけど、メドレーが聴けて、増長くんがカッコいいから許す

@go3chicken 2016-09-25 00:56:51

夜叉丸さん小物の中の小物みたいな扱いよwwwwwwwwwwwwwww

@A_I_Cinderella 2016-09-25 00:56:54

つばさちゃんの前にBプロがとんできた瞬間涙腺崩壊した‥‥
最終回色々つめこみすぎでごちゃごちゃ感はあったけどとりあえず最強のアイドルでした
突っ込みどころ満載だけどすっごく泣いた

@hirob0911 2016-09-25 00:57:00

いやこんな終わり方なら夜叉丸さんガチの復讐鬼設定要らなかったでしょ 全てはお前たちを鍛えるためだったのだ…ていう王道オチでよかったでしょ…

@mi1lsa 2016-09-25 00:57:10

脱がなかった

@nnk775a 2016-09-25 00:57:15

Bプロ見た。みんなつばさちゃんの元に戻ってきてくれていい最終回だった、しかしこの先夜叉丸さんの妨害で芸能活動は難しそうな気が…

@orpr_my 2016-09-25 00:57:20

あの、つばさちゃんの父とかその辺の伏線はどこで回収するんですかまさか無敵デンシャラスですか??????え、理解が追い付かないんだけどとりあえず今日も剛士はかっこいいよありがとう

@nagasaki_vg 2016-09-25 00:57:22

ある意味面白い最終話だったけど、何したかったの?
普通にドーム成功で締めたらダメだったの?

@usida_kanisan 2016-09-25 00:57:27

まじで脚本ほんとこれやばいと思うんだけど
絶対事故だよね
今まで見てきたアニメの中で1番意味のわからない終わり方だった

@0_equal_all 2016-09-25 00:57:30

え、これで終わりなのwww待ってwww凄い置いていかれてるwww結局夜叉丸さん悪者扱いに降格させて、Bプロを夜叉丸チームから卒業して、つばさちゃんチーム続けます!!で終わりって事かw

@BrosGao 2016-09-25 00:57:38

Bプロ12話をご覧いただきありがとうございました!
今回は主にツバサちゃんがションボリしているところの処理演出を担当させていただきました。
Bプロはまだまだ続きますので今後とも応援よろしくお願いいたします。

@ugoh76 2016-09-25 00:57:53

誰にも予想できない最終回だった…しかもものすごくやり切った感とやり逃げ感がある。

@sakueg57 2016-09-25 00:58:19

ひとまずBプロ終わりですね…
一年前から応援してて
アニメ化してまた別のキラキラを
与えてくれたBプロちゃんに感謝
笑顔と感動をありがとう
これからもずっと応援し続けます
三ヶ月、長いようで短かった
本当にありがとう…

@AoiaOiaoI_S 2016-09-25 00:58:26

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~重かったけど、一瞬で明るくしたよね、マジック、発狂してた。
やばい。無敵デンジャラスすきだわよし、はよアプリこい。

とにかくありがとうございました!ライブの時に2期発表あったらいいななんて思いますー

@1117_anime 2016-09-25 00:58:42

カッコよすぎて泣いた。笑
超鳥肌立ったしww
やばいんですけど。。。
2期期待😭💓

@shararara12854 2016-09-25 00:59:10

💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
💥ときめきが溢れたので 💥
💥次のステージへ    💥
💥行きたいのですが、  💥
💥2期はありますか?← 💥
💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥

@moemilk3 2016-09-25 00:59:16

Bプロ最終回お疲れ様でした!
一年前からもう好きで仕方なかったのがアニメ化となりとても、騒いだのを覚えてます。そして、このアニメで推しを絞れました(笑)
ライブ楽しみにしています、Bプロありがとう😊

@dyiablosuki 2016-09-25 00:59:36

みんなかっこいい!✨✨
でもさでもさ!?なんか胸の奥に引っかかってるものがある…
うーん…う~ん、、、すごく良かった!💕…けど。
これは二期期待するし待機するね。

@kotomomo1204 2016-09-25 00:59:47

夜叉丸さんのセクシーエンドショットは?!
いや、ツバサちゃんかわいいけどさ!!!

コメント

  1. 夜叉丸さん悪役みたいになってびっくりだわ。事故にあったとか、急病で倒れたとか思ってたのに…心配して損したわ!

  2. 何がしたいのかわからんアニメだった
    最初の方は面白かったのに、最終話にぶっこみすぎ
    二期があるんだろうな
    ないなら夜叉丸さんとつばさちゃんの親の関係がさっぱりわけわからん

  3. 意味がわからなかった
    結局最後のライブは夢?現実?どっち?

  4. 糞アニメ

  5. 1話ほど足りなかったのではありませんかね

  6. 最後の2話いらんかった
    無理にシリアスやりすぎ
    やるならやるで、夜叉丸とつばさ(の父親)の関係性足りなかったし、夜叉丸が事務所恨むのも分からんし
    そもそも1話からつばさがそんな優秀には見えなかったから、彼女1人のためって理由で全てを捨ててBプロメンバーが戻ってくるとかって流れキモいし
    ドームライブ中止発表、盛大にしてたから撤回できるわけもなく、最後妄想でしょ
    第一、開催されたとこでファンも白けるでしょうに
    そんで元の事務所も(そもそもいきなりBプロ急成長とかありえんし)倒産とかもBプロだけで?ってなるし、色々酷かったわ

  7. 夜叉丸さんの件でモヤモヤしてます。
    つばさの父親のせいで家族が亡くなったという伏線の
    回収(彼がギター弾くのに関係有るんだろか)はゲームで
    解決か2期ですかね・・・不完全燃焼のまま終わったような

  8. 夜叉丸さんかわいそすぎ
    社長ズもなにしてんだって感じ

  9. 元から方向性が分からない展開ばっかりだったけど最終回で見事に駄作化した気がする

  10. 最終2話で突然こんな糞展開で1話から夜叉丸好きだった人(そんな人はそこまで多くなかったかもしれんが)かわいそう
    つばさあれだけ各方面に連絡しまくりだったんだからいくらメンバーの携帯取り上げて監禁したって監禁場所内で撮影の仕事とかもしてたみたいだからそのスタッフからつばさとメンバーの状況がつばさにもメンバーにも伝わらないのもあり得ないし
    そもそも社長ズがなにしてんだってかんじだし
    ドーム中止も裏で莫大な損失出てんだろうなと思うといくらとんでもアニメでも気になるし最後のシーンつばさのためだけにワイヤー演出&ステージにとか無駄遣いすぎるなとか
    とんでもギャグよりにしても気になるとこだらけだった

  11. 夜叉丸さんwww
    まさかの悪役www
    でも夜叉丸さんにきゅんとしてしまったww
    あっ……鳥さんだからかwww

  12. あーあ、とうとう終わった・・・・
    第2期あってほしいー。

  13. キャラクターや声優はいいのに、内容がひどすぎる。
    設定や話がいろいろとひどい。

  14. 待て待て、頭が追いつかない。
    最後のいる?必要だった?
    翼ちゃんのお父さんて一体何者なの??
    あぁよかったねかっこいいいいって終わったけど
    すごいモヤっとする。。。
    二期来い来い二期!!

  15. 夜叉丸さん 酷い ひどすぎる
    いくらつばさちゃんが 憎いだからって
    夜叉丸さんの過去どうなろうと 関係ないじゃん つばさちゃんが可愛そだよ

タイトルとURLをコピーしました