ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない 第23話 感想:承太郎さん頑丈な敵とは相性悪そう!

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
スポンサーリンク
CrXAGpnVIAARjD1
@Hiragi666 2016-09-03 00:30:06

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない #23「シアーハートアタック その1」を見ています

@Story_terror 2016-09-03 00:30:48

靴屋のおじさんは犠牲となったのだ

@ZokuakuCure 2016-09-03 00:30:50

このムカデ屋店主の肩にキャタピラの跡だけついてる演出スゲー怖かったわ

@honokitimm 2016-09-03 00:31:09

たべっ子どうぶつおじさあああああん!!

@A7vtXnbACOFCICF 2016-09-03 00:31:12

こっちを見ろって言うから 見てやったぜ

@Story_terror 2016-09-03 00:31:15

なにか・・・ヤバい!

@projecthl2 2016-09-03 00:31:20

携帯電話が普及してたらこの段階で吉良詰んどったな

@paraparapappara 2016-09-03 00:31:30

4部以降のスタンドはトリッキーだから「何かヤバい!」は大事

@honokitimm 2016-09-03 00:31:53

OPで生き生きとして動いてる重ちー見て悲しくなってる

@ryugen_plus 2016-09-03 00:31:56

重ちーが楽しそうにエサやりしてるだけで泣いちゃうど

@yojomagica 2016-09-03 00:32:03

アニサマに杜王町radioのDJとしてバッキー木場来たから楽しかった

@meifangyangyang 2016-09-03 00:32:24

チャーシュー!!いつもチャーシュー!!

@ALEX_utopia 2016-09-03 00:32:05

もうおまえらのせいでチャーシューにしか聞こえない

@YUYU_YU_00 2016-09-03 00:32:25

提供

@MadRokChester 2016-09-03 00:32:56

時を止めすぎて主人公に時止めの才能を見出させて負けたラスボスとネズミに半殺しにされた主人公がいるから時止めは容易に使っちゃいけないってそれ一番言われてるから

@ruiruilove1988 2016-09-03 00:33:02

MXだと、さっき始まったね

@YUYU_YU_00 2016-09-03 00:33:37

シアーハートアタック その1

@furainin_ryo 2016-09-03 00:33:53

とっさに康一くんを庇う承太郎イケメン

@Story_terror 2016-09-03 00:33:55

シアーハートアタック その1

@mo4_mo4 2016-09-03 00:33:58

たべっ子どうぶつおじさんが跡形もなく…

@jyfkdy3u 2016-09-03 00:33:58

消し炭

@gakki_z 2016-09-03 00:33:57

だから、どこを探してもいなかったんだ!

@Demon_Road 2016-09-03 00:34:36

承太郎の判断流石だな。闘いの年期が違う!

@O_shikishima 2016-09-03 00:34:37

承太郎さんのプロファイリング能力凄い

@WYS_ 2016-09-03 00:34:39

ホームズかよ

@hirarira617 2016-09-03 00:34:43

吉良吉影の同僚並みに吉良吉影に詳しくなってしまった承太郎さん

@unarc_126 2016-09-03 00:34:43

ハッタリって承太郎が勘違いした件カットされた

@Story_terror 2016-09-03 00:35:01

おそらくやつは未婚。結婚してたらボタンの依頼なんて出すわけないからな

@gmko465 2016-09-03 00:35:23

「スカした高級ブランド」とかいう本人はガチもんの高級品着てそうなところがたまらん

@torigraff 2016-09-03 00:35:02

ひと目見て高級ブランドとわかる目利き

@S_NAOKAZU_2009 2016-09-03 00:35:00

追うなというより追えないんだ…………どっかその辺にさっきの『爆弾のスタンド』がいるからだ

@maruchipack 2016-09-03 00:35:02

今、下手に追跡しなくても、これで犯人像は相当限定されてきた

@BLZG 2016-09-03 00:35:42

そんじょそこらの警察より推理力というか洞察力あるよなぁ~承太郎さん 

@yellow_tail__ 2016-09-03 00:35:18

もしもGが爆発したら、そんな恐怖がシアーハートアタックにはある

@starlog 2016-09-03 00:35:59

俺達も始末する気だ

@NanalynXD 2016-09-03 00:35:41

証拠はすべて消すやつだ・・・つまり、俺達を始末する気だ

@dadadadadia 2016-09-03 00:35:57

康一くんは黙って承太郎について行けばいいよ

@dos236236 2016-09-03 00:36:04

観察しろというのは…見るんじゃあなくて観ることだ…聞くんじゃあなく聴くことだ

@newalone_R 2016-09-03 00:36:06

でないと、これから死ぬことになるぞ

@aysn_j 2016-09-03 00:36:19

康一には文字見えてないからさっぱりやろなぁ

@RMtendo 2016-09-03 00:36:18

3部を生き抜いた承太郎の判断をリスペクトしろ

@cryneko 2016-09-03 00:36:27

承太郎の名言きたーちゃんと字幕で漢字の違いも説明してる 相変わらず冷静沈着

@altairpx 2016-09-03 00:36:30

ディオを倒した承太郎はやっぱり一味違うわ

@jun_0422 2016-09-03 00:36:31

流石に10年前の死闘を潜り抜けただけはあるなぁ 

@WYS_ 2016-09-03 00:36:30

フラグ回収

@YUYU_YU_00 2016-09-03 00:36:35

本当にいたあああああああああああああああ

@DesPairedNation 2016-09-03 00:36:35

軽く観てるのは康一くんのほうでしたぁん

@WYS_ 2016-09-03 00:36:47

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

@NanalynXD 2016-09-03 00:37:05

オラオラオラオラオラオラオラッ!

@projecthl2 2016-09-03 00:37:07

殴って何でも壊せる方がおかしいんじゃないですかね…

@niwaka_1739 2016-09-03 00:37:08

スタプラの出方かっけぇ しかし全然ぶち壊れない

@WYS_ 2016-09-03 00:37:05

ザ・ワールド!

@mandd6976 2016-09-03 00:37:22

久しぶりの連続オラオラのラッシュだ

@WYS_ 2016-09-03 00:37:22

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

@eternalor_z 2016-09-03 00:38:06

これでもかってくらい描きこんできたな…

@jagement 2016-09-03 00:38:06

スタープラチナのパワーで破壊されない!

@tsukihaitsumo 2016-09-03 00:38:20

第4部の時点だと時間を止められるのは一秒だけだったよな。

@anisoku01 2016-09-03 00:38:34

全然元気だ!ってツッコミなんだよwww

@natsumemushi 2016-09-03 00:38:37

何だろう、承りが「世界」って言うだけでドキドキする。。。

@Kegarezapper 2016-09-03 00:38:39

さすが、DIOぶっ倒した後の承太郎さん… 2部のジョセフよりも抜け目ない

@nntoyoyo 2016-09-03 00:38:50

これだけオラオラを受けてもほとんどダメージがない!

@kuresome 2016-09-03 00:38:50

顎がー

@WYS_ 2016-09-03 00:38:50

いでででw

@19140111ym 2016-09-03 00:38:56

い て て て て wwwwwwwww

@S_NAOKAZU_2009 2016-09-03 00:39:18

やれやれだ初めて出会ったぜ こんなガンジョーな『スタンド』は…逆に俺の『自信』てやつがブッこわれそうだぜ………

@grayghost001 2016-09-03 00:39:21

爆発してもスタンドは無くならないのか。

@jyfkdy3u 2016-09-03 00:38:37

硬すぎ

@56ztrMD9fYTxb13 2016-09-03 00:39:25

離れていろという忠告を全く聞かない康一くんw

@Story_terror 2016-09-03 00:39:29

殴ってるこっちが傷つくほどの頑丈さ!

@onedime 2016-09-03 00:39:31

承太郎が一貫して康一君呼びなのいいよね シアーハートアタック、ちょっと声がくっきりしすぎてるような…

@starlog 2016-09-03 00:39:20

ちょっとマテ茶

@kuresome 2016-09-03 00:39:40

逆に自信がぶっ壊れる

@maruchipack 2016-09-03 00:39:43

やれやれだ、初めて出会ったぜ、こんなガンジョーなスタンドは

@A_Yk12 2016-09-03 00:40:05

大人の言うことを聞かない悪い康一くん





@kuresome 2016-09-03 00:40:24

承太郎の方がスタンド戦経験あるから仕方ないね

@KingKazuma_765 2016-09-03 00:40:15

康一くんはマジで言う事聞いとけ、死ぬぞ

@S_NAOKAZU_2009 2016-09-03 00:40:10

言ったはずだぜ康一くん 『犯人(ヤツ)』は追うな君は『エコーズ』で自分の身を守ることだけを考えていればいい よけいなことはするな

@cryneko 2016-09-03 00:40:24

康一くんこれはウザいなぁ… 承太郎よく切れないもんだw

@yellow_tail__ 2016-09-03 00:40:32

承太郎さんは本当に色んなスタンド使いと戦ったもんな……

@mozyao_bear 2016-09-03 00:40:35

作品初の自動遠隔型スタンドだから康一くんは読者を代弁してるんだよな

@katakuriko_0218 2016-09-03 00:40:40

ジョジョ初の遠距離パワー型だからね…

@ouran_A 2016-09-03 00:40:43

昔の承太郎なら、クソガキと化した康一君に怒鳴ったりしてそうだけど、そこはやっぱ成長してんだな。

@S_NAOKAZU_2009 2016-09-03 00:40:48

経験でわかるだって?論理的じゃあないぞ!『パワー』があるのに遠隔操作のわけがない!絶対に近くにいるッ!承太郎さんは僕を軽く見ている『よく観察しろ』と説教したり 

@wawon__ 2016-09-03 00:40:52

承太郎さんの若いころを知れば康一くんも素直に聞きいれるかな

@S_NAOKAZU_2009 2016-09-03 00:40:53

僕には手に負えないと思っている僕だって成長しているんだ『犯人(ヤツ)』をやっつけてやることはできるんだ…

@Story_terror 2016-09-03 00:41:08

いた!光ってるし!

@mikki_zuka 2016-09-03 00:41:12

康一くんウザいwww 承太郎さんに任せておきなさいw

@YoungMo15657605 2016-09-03 00:41:14

遠隔操作できてパワーがある… レッドホットチリペッパーは?

@nntoyoyo 2016-09-03 00:41:45

だから遠隔操作でもパワフルに行動できる

@ZokuakuCure 2016-09-03 00:41:47

遠隔自動操縦スタンドは反則的かと思われるけど単純動作とワンパタ行動が弱点があるからバランス取れてるよね

@jojo17kj 2016-09-03 00:41:52

駄目だぁwww何故か承太郎が康一君!と呼ぶ度笑えてくるよwwwこっちを見ろぉ!もあかんwwww

@Story_terror 2016-09-03 00:41:58

シアーハートアタックは「熱」に感知して攻撃してくる!

@mkz_1582 2016-09-03 00:42:05

スタプラ出すエフェクトかっこ良すぎない

@kirintagiraffe 2016-09-03 00:42:12

「そこまでは時を止めても遠すぎる」ってセリフ面白すぎる

@Story_terror 2016-09-03 00:42:45

スタープラチナは火を起こすことだって可能なのだ

@torigraff 2016-09-03 00:42:12

火起こしの方が時間かかるでしょwwww

@6NNTN 2016-09-03 00:42:38

木の摩擦で火を起こしながら解説する暇があるなら普通に助けられるよね

@kamen0731 2016-09-03 00:42:39

うわ!なるほど3秒で火を起こす承太郎すげw

@hirarira617 2016-09-03 00:42:47

承太郎さんがああああああああああああああ

@murasaki_sousai 2016-09-03 00:44:50

やだ…解説長すぎたせいで逃げ遅れる男の人って…

@_shira_nui 2016-09-03 00:42:49

こういちくんごめんさぁうぁいって言ったの???

@x1zacocloth 2016-09-03 00:43:12

このパワー!?!?  

@yutaka_134 2016-09-03 00:42:59

承太郎がああああああああああああああ!康一君のせいでええええええええええええええ!

@honokitimm 2016-09-03 00:43:04

承太郎さあああああん! DIO戦並みにやばい!

@WYS_ 2016-09-03 00:42:58

第四部 ―完―

@rido1 2016-09-03 00:43:11

役に立たないどころか足を引っ張る康一

@yonatsu_aya 2016-09-03 00:43:13

なるほどなー!この推理感はジョセフの血を引き継いでるんだな

@takemon230 2016-09-03 00:43:15

承(やべぇ、思ったよりパワー強いぜ……)

@kuresome 2016-09-03 00:43:20

承太郎ー!!

@ranranrankosan 2016-09-03 00:43:16

承太郎がやられると絶望感半端ないよね

@NanalynXD 2016-09-03 00:43:19

うわああああ

@adatijun 2016-09-03 00:43:21

シアーハートアタック強すぎるんだよな

@visuko 2016-09-03 00:43:21

康一くんが言う事を聞かなかったばっかりに!

@meta_G0 2016-09-03 00:43:29

死なないで承太郎!あなたが死んだらうんたらかんたら

@KxUxDxO 2016-09-03 00:44:13

やっぱこうしてみるとシアーハートアタックつええなあ

@kuresome 2016-09-03 00:44:17

シアーハートアタック

@ZANTheZARN 2016-09-03 00:44:23

それにしても康一君ダメダメだな。彼女できて調子に乗ったか。 承太郎も説明不足だしお互い仗助相手と違って即席コンビの弱さでしたね。

@w5EKiEN0P0R9CdL 2016-09-03 00:44:25

この承太郎を信用しきれてないあたりがリアルでいいよね

@WYS_ 2016-09-03 00:44:46

シアーさん怖すぎぃ

@xDTNx 2016-09-03 00:44:46

今ノ爆発ハ人間ジャネェ~~~~コッチヲ見ロォ~

@YUYU_YU_00 2016-09-03 00:44:50

うわあああああああああああああああああああああああああああ

@wawon__ 2016-09-03 00:45:57

康一くん、意識のない承太郎を引きずれるって結構力持ちやね

@YUYU_YU_00 2016-09-03 00:45:53

ガスじゃないぞ!

@elimi_LX 2016-09-03 00:45:54

電気コンロへの熱い風評被害パート 

@tktktknk 2016-09-03 00:46:31

「なんで電気コンロなんだこの家ぇ!?」ほど理不尽かつ迫真な嘆きを聞いたことがない 

@honchino 2016-09-03 00:45:54

電気コンロは温まるのに時間がかかる

@yonatsu_aya 2016-09-03 00:46:02

電気コンロ!?IHの旧式みたいなもんか?





@Gunsayhelaw 2016-09-03 00:46:02

昔のはIHとはまた違って電熱線だよな

@YUYU_YU_00 2016-09-03 00:46:05

@ryo1415 2016-09-03 00:46:05

空っぽだあああああああああああああああああああ

@WYS_ 2016-09-03 00:46:08

空っぽだー!

@happy_ureppy 2016-09-03 00:46:26

承太郎の言うことを聞かず怪我させた康一くんに昔はただただムカついていたけど、今改めてアニメで見ると康一くんの気持ちもよく分かって切なくなってきた…大人になったな私…

@YUYU_YU_00 2016-09-03 00:46:30

待てよ

@dos236236 2016-09-03 00:47:28

なぜ殺人鬼のためにぼくがビクビク後悔して『お願い神様助けて』って感じに逃げ回らなくっちゃあならないんだ?『逆』じゃあないか?どうして ここから無事で帰れるのなら『下痢腹かかえて公衆トイレ探しているほうがズッと幸せ』って願わなくっちゃあならないんだ…?

@greenthursday 2016-09-03 00:47:42

ジョジョ特有のわかるんだけど妙に具体的で面白い比喩

@ys5436k 2016-09-03 00:46:45

康一くんはいざって時に爆発力あるから好き

@nntoyoyo 2016-09-03 00:46:46

承太郎さんが言うとおり、よく観察すると、弱点があるぞ

@elimi_LX 2016-09-03 00:46:51

すげぇイケメン顔のこーいちくんwww 

@YUYU_YU_00 2016-09-03 00:47:03

覚醒

@ys5436k 2016-09-03 00:47:07

スーパーサイヤ人と化したこういちくん

@girge_57 2016-09-03 00:47:07

承太郎がピンチの時って大抵他人のためよね

@takehiros 2016-09-03 00:47:09

でた覚醒康一くん やっぱり第四部の主人公の役割半分は康一くんが持っていってるよね。

@NanalynXD 2016-09-03 00:47:29

違うんじゃないかッ!?

@Gunsayhelaw 2016-09-03 00:47:13

怯えて逃げ回るのは殺人鬼 貴様のほうだー

@kuresome 2016-09-03 00:47:56

シアーハートアタックに弱点はない(ある)

@nntoyoyo 2016-09-03 00:47:53

この世のどんなことより信頼して言えることがある。シアーハートアタックに弱点はない

@KxUxDxO 2016-09-03 00:48:18

シアーハートアタックに弱点はない(フラグ)

@honokitimm 2016-09-03 00:47:48

本人何が起きてるか分かんないんかいw

@go3chicken 2016-09-03 00:47:53

一般人(この人ブツブツ何言ってんだ…?)





@BLZG 2016-09-03 00:47:58

駆逐してやるー!!! ってテンションだったぞー梶君!!ww 

@nanasi_numa 2016-09-03 00:48:09

この機転の利かせ方がジョジョの醍醐味

@YUYU_YU_00 2016-09-03 00:48:20

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

@mossgreenparka 2016-09-03 00:48:15

このまぬけなロバのイラスト 割と好き

@91thammer 2016-09-03 00:48:12

原作絵やっぱりカッコいいわヽ(*´▽)ノ♪ 

@yellow_tail__ 2016-09-03 00:48:08

壊れた玩具と化したwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@visuko 2016-09-03 00:48:24

馬の鼻先に人参ぶら下げたみたいになってるwww

@dddryk 2016-09-03 00:48:30

おお!!ちょっと見直したぞ康一くん!

@NanalynXD 2016-09-03 00:48:40

謎椅子

@tsujigiritei 2016-09-03 00:48:52

よく考えると熱源の近くで爆発するからドジュウくっ付けても爆発するよね

@YUYU_YU_00 2016-09-03 00:48:57

アツゥイ!

@masasuke1986 2016-09-03 00:48:58

スイッチを入れた時はすぐに熱くならないで切ってから今ごろドンドン熱くなってくるぞ!何!この不便なモノ!こんなんでオイシイ料理ができるのか!?

@ufoprincess 2016-09-03 00:49:03

あれ熱いってことはIHヒーターじゃねえのか

@_127002 2016-09-03 00:49:11

時代がもうちょっと進んでいればIHで鍋乗せてないと温まらなかったのにね

@uzulala 2016-09-03 00:49:14

康一くんによる熱いオール電化dis

@YUYU_YU_00 2016-09-03 00:49:15

マズい!

@YUSIMA2 2016-09-03 00:49:35

「こんなんでおいしい料理が作れるのかッ!」 余計なお世話すぎるツッコミ

@NanalynXD 2016-09-03 00:49:44

うわぁ・・・

@max160km 2016-09-03 00:49:41

尻尾破壊されたらそこ怪我するのかよw

@ondine_ed 2016-09-03 00:50:04

人間じゃないかどうかを判別できるのが大きいな それだけ殺したってことだけど

@YUYU_YU_00 2016-09-03 00:50:21

し、死んでる・・・

@_127002 2016-09-03 00:50:27

なんてこった!エコーズが殺されちゃった!

@Aza_BB_26 2016-09-03 00:50:31

康一くんイライラするなあ~ でもまあ一番成長する子だし暖かい目で見れるわ

@S_NAOKAZU_2009 2016-09-03 00:50:49

い…いや… 待てよ!い…以前にも似たようなことが………!!『思い出した』!前にも『エコーズ』が死んだようになったことがあったぞ……そ…それはッ!

@YUYU_YU_00 2016-09-03 00:50:40

思い・・・出した・・・!

@noluck225 2016-09-03 00:50:37

エコーズがやられたら康一も死んでいるはずなんだよなぁ

@smirnoff_dq10 2016-09-03 00:50:41

明らかに脱皮ですやん。act3待った無し!

@kirintagiraffe 2016-09-03 00:50:47

ACT2のときと違って冷静になってるwww

@juumonnji760 2016-09-03 00:50:47

ここでさらに進化するのかエコーズは…!!?? 

@WYS_ 2016-09-03 00:50:48

エコーズact3来きたー!

@YUYU_YU_00 2016-09-03 00:50:50

3

@1104405 2016-09-03 00:50:55

私の記憶が正しければ、スタンドがしゃべるようになったのってエコーズからだよね

@YUYU_YU_00 2016-09-03 00:50:56

Act3

@YUYU_YU_00 2016-09-03 00:51:03

命令してください

@iti1ni2sann3 2016-09-03 00:51:03

シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

@ys5436k 2016-09-03 00:51:24

進化する度に火力と素早さは上がるけど射程は短くなるよ

@Demon_Road 2016-09-03 00:51:25

言われなきゃ何も出来ないゆとりスタンド

@anisoku01 2016-09-03 00:51:27

もっと機械的な声で喋ってくれることを想像してた

@YUYU_YU_00 2016-09-03 00:51:30

わかりました

@uminekoneko 2016-09-03 00:51:33

守ってくださいお願いしますできるんですよね? 

@NanalynXD 2016-09-03 00:51:33

@honokitimm 2016-09-03 00:51:54

コイツ…強い! 本人も理解してないのが面白いwww

@NanalynXD 2016-09-03 00:52:26

ビシイッ!

@Kegarezapper 2016-09-03 00:52:04

Act3だけ地味に自立型スタンドだよな…?

@gmko465 2016-09-03 00:52:09

3・FREEEEEEEEEEEEEEEZE!!!!!

@WYS_ 2016-09-03 00:52:10

やられてるwwww

@yellow_tail__ 2016-09-03 00:52:47

ぜんぜん成長してないwwwwwwwwwwwwwwwww

@HELLSING_DAWN 2016-09-03 00:53:06

このスタンド可愛い

@KingKazuma_765 2016-09-03 00:52:22

そりゃあねえ…スタープラチナでもダメなんだから

@WYS_ 2016-09-03 00:52:18

ダメですwww

@S_NAOKAZU_2009 2016-09-03 00:52:32

S・H・I・T 押シ負ケテシマイマシタ

@nayu_art2 2016-09-03 00:52:21

敵はマジにヘビーなパワー持ってますね

@gazeru0116 2016-09-03 00:52:40

エコーズACT3面白いけどムカつくな

@S_NAOKAZU_2009 2016-09-03 00:52:59

『守ルコト』ナラ終ワリマシタ ゴ命令ドーリデス スデニ『完了』シテイマス

@Story_terror 2016-09-03 00:53:34

コッチヲ・・・見・・・ロ・・・

@Kegarezapper 2016-09-03 00:52:55

スタンドと会話って、3部じゃなかったもんな

@WYS_ 2016-09-03 00:54:19

スリーとフリーがかけてありますね

@koutalovelive 2016-09-03 00:53:08

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! Freeze!!!

@WYS_ 2016-09-03 00:53:13

ACT3の本領発揮

@koi_72hiki 2016-09-03 00:53:14

 ちゃんと遅くなってたなシアーハートアタック。

@YUYU_YU_00 2016-09-03 00:53:14

パリィン

@NEUER_GESPENST 2016-09-03 00:53:13

この後吉良吉影がとんでもないことに…

@NanalynXD 2016-09-03 00:53:24

ひ、左手が・・・

@lazy_sleazy_zoo 2016-09-03 00:53:37

凄いぞ!エコーズACT3!!!!!

@mokomkoamedayo 2016-09-03 00:53:38

左手がいきなり……吉良さん厨二病かな?

@_127002 2016-09-03 00:53:38

3千円で弁償できると思ってんのかよ

@NanalynXD 2016-09-03 00:53:46

漱石

@WYS_ 2016-09-03 00:53:46

左手が重い!

@jyfkdy3u 2016-09-03 00:54:24

おいw

@waribashibring 2016-09-03 00:53:54

静かに暮らせないょ・・・こんなんじゃ・・・

@S_NAOKAZU_2009 2016-09-03 00:53:58

いや…なんでもない…………カップ代を弁償させてくれ… 帰るから勘定を頼む……ァこ…これは!?

@YUYU_YU_00 2016-09-03 00:53:59

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

@a_moon_bear 2016-09-03 00:54:06

なにをなさるんでお客様・・・ひどい・・・。

@uminekoneko 2016-09-03 00:53:59

脱がせたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

@floatingzone 2016-09-03 00:54:22

50キロでテーブル真っ二つになるんですかね





@gakki_z2 2016-09-03 00:54:35

何らかの理由で重くさせられている!!

@ut_cat 2016-09-03 00:54:57

直接取りに行かなきゃいけないって弱点、意外と面倒だな

@grayghost001 2016-09-03 00:54:57

直接回収しにいかないとダメなのか。めんどくさいな。

@tktktknk 2016-09-03 00:55:10

さ~て、来週のジョジョの奇妙な冒険は~? 

@starlog 2016-09-03 00:55:15

第二十三話 キャスト

@ngtoag21 2016-09-03 00:55:16

まさかの吉良の方がピンチで次回に続いたw

@greenlotus1118 2016-09-03 00:55:17

平穏に暮らしたい吉影くんが可哀想なことに(((^-^)))

@takeori 2016-09-03 00:55:21

これコミックス当時から、いきなり音→重力になっているの全く納得いかない

@mdgw7 2016-09-03 00:55:21

ガルパンとジョジョは音響監督が同じなんで、シアーハートアタックの爆発音とガルパンに出てくる戦車の砲撃音がすげー似てましたね。ジョジョのスタンドバトル中なのに、音だけ聞いてると戦車道の試合やってるみたいにも聞こえた。

@Major_Schaefer 2016-09-03 00:55:38

しかし重力はかなり役に立つんだよな。とはいえ汎用性はact2が優秀だからねしょうがないね。

@Redred28Red 2016-09-03 00:55:42

終わったぁぁぁぁぁついにAct3ふざけたスタンドだwwww めっちゃ笑った前半とうってかわってギャグ回すぎる

@makkiy555 2016-09-03 00:55:57

時を止めたとしても絶対殺すマンが重力でなんとかしちゃうしね

@Kuri_K2 2016-09-03 00:55:58

やたら作画が3部寄りだと思ったら第一原画の一番上(もっとも枚数を描いた人)が芦谷先生(3部でもっとも活躍したアニメーターさんのひとり)だった

@kyokokakikaki 2016-09-03 00:56:06

たぶん覚醒直前の康一くんの強い願望がアクト3の能力に直結してるから吉良に追い詰められる場面で康一くんがおっぱいのこと考えてたらアクト3はものすごいおっぱいな能力になってる

@masashi445 2016-09-03 00:56:25

今週もジョジョ面白かったー。ストーリーいい感じにまとめてんねぇ。

@pickmans 2016-09-03 00:56:45

康一たちが道端でこれだけ大声で大騒ぎしてるのに誰も来ないのも不思議なものね

@mo4_mo4 2016-09-03 00:56:46

脱がされた店員が男だったのが心残りです…

@YUYU_YU_00 2016-09-03 00:56:59

次回

@YUYU_YU_00 2016-09-03 00:57:03

提供

@takemon230 2016-09-03 00:57:04

パワーアップする度にパワーとスピード上がるけど 射程短くなって能力にも制限かかる超能力バトル物の成長の見本にすべき能力

@ranranrankosan 2016-09-03 00:57:18

来週楽しみすぎるー!!! ああああ来週ももっともっと良作画できてほしい!!! 今週丁寧だったけど、やっぱり綺麗な絵とそれ以外結構差があったので

@supu_3 2016-09-03 00:57:34

今週面白かった…スタプラさんのオラオラッシュと時止めも見れたし覚醒した康一君によるエコーズact3のやり取りもみれた。act3、なんか、こう…可愛いんだよね。ゴロンゴロンして帰ってきたりするしwww

@hmx13s 2016-09-03 00:57:39

エコーズAct3、応用効きすぎる2に対し方向性から違う特化型なんで能力的には進化感はないよね。その分見た目と喋る(意思を持つ)点でフォローしているのだろうけど。

@kamakura_ru 2016-09-03 00:57:59

ジョジョ4部23話。承太郎の洞察力ハンパないな。シアーハートアタック硬ぇ。認められたい焦りからドジ踏んだ康一、覚醒は唐突だけどカッコよかった。梶くんの声も凛々しく変わり、顔つきも激変。ACT3の重力操作は面白いですね。吉良が直接取りに行かなきゃ展開も上手い

@fujisaki_Lv99 2016-09-03 00:58:04

ジョジョ4部23話視聴終了。ついにエコーズACT 3登場。時期的に仕方ないのかも知れませんが、フリーザとナメック星人を足したようなデザイン。しかし、ここで喋ると、原作未読の人は混乱しそうだなw それはともかく、吉良に一矢報いたし、来週が待ち遠しい。

@hamu5105 2016-09-03 00:58:06

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 23話 シアーハートアタック強すぎ!! これコウイチの新スタンドじゃないと 対策できねぇ・・・ さすがラスボスだけあって強い・・・

@ondine_ed 2016-09-03 00:58:13

遠距離で攻撃力も申し分なし。だけど直接回収にいかなくてはならないってのがね。自動運転できるんだし、現場から離れたところまで動かして回収とかできないんだっけどーだっけ

@selenium343434 2016-09-03 00:58:24

今週も面白かったね! 吉良吉影の遠隔操作爆弾vsエコーズ の勝負が白熱したね! 承太郎さんもチョット活躍した場面あったし嬉しかったな! エコーズもパワーアップしたんだけど、アレは何だろ…重力の能力なのかな? どんどん次回が気になってくるよ!

@t_haruma 2016-09-03 00:58:27

「尻尾文字が破壊された…ダメージが!!」って、尻尾なのに背中が裂ける康一くん! ケツが裂けなくて良かったね…お尻が2つに裂けなくて本当に良かったね…(´ω`) シアーハットの猛攻は承太郎とオール電化のプライドが砕けそうになったぜ…!  

@ZANTheZARN 2016-09-03 00:58:40

店員さんの服を脱がしたシーンの描き込みっぷりだけは原作を超えていたか。

@takatwould1 2016-09-03 00:59:45

IHでない電気コンロとか、吉良の持ってた千円札の図柄が夏目漱石だったり、こういう細かい所に舞台設定が1999年だったんだと感じさせてくれるね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました