Re:ゼロから始める異世界生活 4期 特番 前編 感想:鳥取の砂丘とコラボしてたとは!ラクダってあったかいのね!

2026春Re:ゼロから始める異世界生活
スポンサーリンク
Re:ゼロから始める異世界生活 4期 特番 前編
@Rezero_official『Re:ゼロから始める異世界生活』公式 2026-06-24 23:00:01

◪特番放送開始◪ 鳥取砂丘でのスペシャルロケ番組放送開始🐪✨ 本日は前編をお届け✨ 『ヴィクトリー!』

@fumizuki7 2026-06-24 23:00:07

喪失編完走スペシャル!なう

@bibicro2 2026-06-24 23:00:15

後ろで普通に遊んでる人たちがいっぱいいる!!!

@satajikkyo 2026-06-24 23:00:21

実写特番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

@kissy_tweet 2026-06-24 23:00:17

右端だけクソデカいなおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@sevens_sea_ai 2026-06-24 23:00:19

特番はじまた! 鳥取砂丘だー!

@ah_d0917 2026-06-24 23:00:25

いや、江口さん背高え

@hiko_pakal 2026-06-24 23:02:11

鳥取で死に戻り、とっとリゼロ

@hisapyon_akiba 2026-06-24 23:00:29

鳥取砂丘にやってきました

@nnk775a 2026-06-24 23:00:40

リゼロなう、実写だぁ

@satajikkyo 2026-06-24 23:00:41

江口でっっっっっっっっっっっっっっっか

@ACL_Phantom 2026-06-24 23:00:46

なんか合成みたいで笑うw

@bubupan02 2026-06-24 23:00:47

えぐぅ、錯覚とか立ち位置じゃなくてマジで背高い⋯ 

@nnk775a 2026-06-24 23:00:53

何故鳥取砂丘…?

@bibicro2 2026-06-24 23:00:56

江口くんがショルダーアタックしたらりえりー顔面直撃やん

@ryuna_asagiri 2026-06-24 23:00:57

ユリウスの声って江口クンだったんだ

@ah_d0917 2026-06-24 23:00:58

りーちゃんかわいい!

@tianlangxing 2026-06-24 23:01:01

めっちゃいい旅番組www

@nnnjr0714 2026-06-24 23:01:05

江口拓也身長デカすぎwww

@takohachibar2 2026-06-24 23:01:09

視聴者もびっくりだよ

@mob_lucci 2026-06-24 23:01:09

江口拓也やっぱでけえな

@matts_dhx 2026-06-24 23:01:18

鳥取砂丘、めっちゃ人いるなw 

@bibicro2 2026-06-24 23:01:20

わざわざ鳥取砂丘行くのすごい 別に高尾山でカレー実食すればよかったのに・・・・

@tantou_KAI 2026-06-24 23:01:23

さすがリゼロ、人気アニメだけあって予算もあるので声優を鳥取砂丘に送り込むこともできる

@takohachibar2 2026-06-24 23:01:27

提供

@Traum1 2026-06-24 23:01:36

リゼロ特番、狂気の鳥取砂丘ロケ

@shinoaki123 2026-06-24 23:01:38

鳥取砂丘ぶらり散策 リゼロから出るワードじゃなくておもろい

@MasterLibrarian 2026-06-24 23:01:40

旅番組始まった‼︎ OP流れた‼︎

@kissy_tweet 2026-06-24 23:01:47

カメラさんが明らかにフレーミングに苦労してるだろこの絵面はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@alter_Ego_3_02 2026-06-24 23:01:48

何だろうこのマッチなのかミスマッチなのかよくわからない絵面…

@saburou_kawagoe 2026-06-24 23:01:52

鳥取行きたいなぁ…京都から山陰本線を延々と乗り継いで日本海巡りしてみたい

@takohachibar2 2026-06-24 23:02:46

こんなんやってたんだ

@RossoNero09 2026-06-24 23:02:07

あら、今日はアニメは無くて鳥取砂丘からか…

@OTD1KkkDj81FaII 2026-06-24 23:02:12

凄い!! ほんとに鳥取砂丘からなんだ。 第4期の舞台に合わせてなのかな。 行ってみたい場所。

@404_JobNotFound 2026-06-24 23:02:41

スバルもいます

@rananimejikkyo 2026-06-24 23:02:31

ナレーションベア子やんw

@kaleidoyuki 2026-06-24 23:02:37

リゼロ見ようと思ったら特番だった

@SUZUKI_T109 2026-06-24 23:02:39

鳥取まで行けない。

@satajikkyo 2026-06-24 23:02:43

鳥取遠すぎる

@S34064499 2026-06-24 23:02:40

ナレーション新井さんか

@HS_Himika3122F 2026-06-24 23:02:46

ナレーションがベア子www

@3xALT_MAZ 2026-06-24 23:02:48

そして、ガチで鳥取県とコラボだったーwΣ( ̄□ ̄ 😉

@tianlangxing 2026-06-24 23:02:49

鳥取県知事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@hirarira617 2026-06-24 23:02:53

鳥取県知事がでてきてるw 

@hisapyon_akiba 2026-06-24 23:03:00

鳥取県知事、ノリノリだなww

@takohachibar2 2026-06-24 23:03:14

なにやってんすか知事……

@ryuna_asagiri 2026-06-24 23:03:03

鳥取県知事ノリノリだな

@rananimejikkyo 2026-06-24 23:03:03

スバルのジャージ着てる知事、親父ギャグ連発w

@satajikkyo 2026-06-24 23:03:05

は? 

@3xALT_MAZ 2026-06-24 23:03:22

砂丘でサンキューwΣ( ̄□ ̄ 😉

@matts_dhx 2026-06-24 23:03:06

県知事がスバル化してるw 

@ah_d0917 2026-06-24 23:03:10

鳥取砂丘=アウグリア砂丘!?

@orange97480394 2026-06-24 23:03:20

ナレーションは新井里美さんだ!👀✨

@kissy_tweet 2026-06-24 23:03:22

知事をイジるなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@sevens_sea_ai 2026-06-24 23:03:28

鳥取砂丘とのコラボ期間はまだあるけどエミリアたん砂像はかなり早くに無くなってた記憶がある

@hironika 2026-06-24 23:03:29

鳥取砂丘にそんなまたの名があったとは(笑)

@yosuyee 2026-06-24 23:03:43

鳥取知事のノリが良きw

@hiko_pakal 2026-06-24 23:03:45

知事思ったより体張ってて草

@SUZUKI_T109 2026-06-24 23:03:45

前シーズンより重かった。

@_0095429891572 2026-06-24 23:03:46

鳥取が異世界 (´・ω・`)?

@takohachibar2 2026-06-24 23:03:57

やめてさしあげろ

@ah_d0917 2026-06-24 23:03:50

ユッケ氏声大丈夫か?

@tantou_KAI 2026-06-24 23:04:12

江口拓也って普段から江口拓也ボイスなんだ。

@qL72rayeB591997 2026-06-24 23:04:21

鳥取大丈夫か?こんな事やってて

@inorimach 2026-06-24 23:04:22

喪失編から1ヶ月もまたないといけないのツラい😭

@SUZUKI_T109 2026-06-24 23:04:37

しかもグロシーン多し。

@takohachibar2 2026-06-24 23:04:58

まあ原作者があれだしな……

@orange97480394 2026-06-24 23:04:43

喪失編は観ているだけでもつらかったなぁ〜!(;・∀・)

@bibicro2 2026-06-24 23:04:50

砂丘一瞬で終わったけど

@hironika 2026-06-24 23:04:51

リゼロ、ズタボロの少年とか青年が大好きな人たちに刺さる作品・・・。

@ah_d0917 2026-06-24 23:05:04

これもう2ヶ月くらい前なのまじ? 早くない??

@rananimejikkyo 2026-06-24 23:05:12

69話は地獄すぎたね……

@kihow_KIHOWMYTH & ROID 2026-06-24 23:05:20

喪失編完走スペシャル! in鳥取砂丘みてる

@kissy_tweet 2026-06-24 23:05:26

襟ドナ正式名称なんだwwwwwwwwww

@remgamezuki 2026-06-24 23:05:32

まじで69話 エグかったわなぁ

@Chicky8705_V38 2026-06-24 23:05:39

言うほど非戦闘員か?

@3xALT_MAZ 2026-06-24 23:05:42

スカーレットニードル!(違う)

@hironika 2026-06-24 23:06:00

スバルくんはぶっちゃけいつものことなんでユリウスを追加してきましたね(酷)

@hiko_pakal 2026-06-24 23:06:51

鳥取こわ…島根県行っとこ

@rananimejikkyo 2026-06-24 23:06:23

りえしょんですら重くなるw

@404_JobNotFound 2026-06-24 23:06:26

重いよねぇ…

@3xALT_MAZ 2026-06-24 23:06:28

りえしょん:重いよねぇ…

@satajikkyo 2026-06-24 23:06:43

りえしょん生存確認 

@bibicro2 2026-06-24 23:06:29

村川梨衣「重いよねぇ」

@Gussan_1213 2026-06-24 23:06:35

りえしょん「重いよね………」

@jgxdt 2026-06-24 23:06:39

りえしょんですら重い

@ACL_Phantom 2026-06-24 23:06:44

あのりえしょんですら…

@epy0n0ff 2026-06-24 23:06:47

あのバケモン説明なかったけどナンだったんだ

@bubupan02 2026-06-24 23:07:09

てかこのレベルの干渉でも受けないとスバルを攻撃するシーンが発生し得ないパトラッシュよ 

@inorimach 2026-06-24 23:07:12

今回の喪失編のラムはずっとカッコよかったよな

@takohachibar2 2026-06-24 23:07:47

見つけた女ですよ

@kissy_tweet 2026-06-24 23:07:50

あっ鳥取砂丘まだ続くんだ……

@ah_d0917 2026-06-24 23:07:55

ナレーションみーこさんだ

@tianlangxing 2026-06-24 23:07:56

トーク余韻で砂丘に向かうなwww

@bibicro2 2026-06-24 23:08:00

鳥取のパトラッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@shittaka3rd 2026-06-24 23:08:12

パトラッシュ

@kissy_tweet 2026-06-24 23:08:01

鳥 取 の パ ト ラ ッ シ ュ

@tianlangxing 2026-06-24 23:08:03

鳥取のパトラッシュwww

@matts_dhx 2026-06-24 23:08:05

パトラッシュ(らくだ)! 

@tantou_KAI 2026-06-24 23:08:08

鳥取のパトラッシュwwwww

@HS_Himika3122F 2026-06-24 23:08:09

シャウラの登場シーン、あれはオモロかったなwww

@bibicro2 2026-06-24 23:08:16

ホーリーちゃんに食べられちゃう・・・

@takohachibar2 2026-06-24 23:09:00

だだでさえデカい江口がよりでかくなる

@aran_hrm 2026-06-24 23:08:17

鳥取のパトラッシュ(笑)

@sevens_sea_ai 2026-06-24 23:08:18

鳥取のパトラッシュ! ラクダ! ホーリーちゃん!

@Chicky8705_V38 2026-06-24 23:08:22

パトラッシュ…こんなになっちゃって…

@kix3_4u_otoha 2026-06-24 23:08:28

鳥取のパトラッシュ!🐫

@3xALT_MAZ 2026-06-24 23:08:29

パトラッシュ(ラクダ)

@lostins54971847 2026-06-24 23:08:40

今回ホラー映画超える。

@MasterLibrarian 2026-06-24 23:08:51

鳥取のパトラッシュw 砂丘にラクダいるんだな。

@orange97480394 2026-06-24 23:09:01

ラムのレムを想う気持ちも素敵だったなぁ〜♪(*^^*)✨

@HS_Himika3122F 2026-06-24 23:09:13

ラクダに乗る江口さんすっげー、まるで王子様みたいや、、、

@satajikkyo 2026-06-24 23:09:44

ツバ嫌だなぁ 

@hisapyon_akiba 2026-06-24 23:09:15

目線が高いな(背も高いけど

@bakubaku524 2026-06-24 23:09:30

江口拓也さんの王子様感すごい

@ah_d0917 2026-06-24 23:09:31

ラクダって寒いとこにもいるのか

@takohachibar2 2026-06-24 23:09:52

無駄にラクダの知識が学べる

@kissy_tweet 2026-06-24 23:09:34

もうけものフレンズだろこれ

@pichan_522 2026-06-24 23:09:47

江口さんが!!ラクダに🐪!! 乗っていらっしゃる!!!!!!🐪✨

@HS_Himika3122F 2026-06-24 23:09:51

おっ、次はりえりーですな

@kissy_tweet 2026-06-24 23:10:02

地 元 民 族 の 人

@bibicro2 2026-06-24 23:10:09

りえりーのどこがモンゴル顔だって?

@chado_horii堀井茶渡@「えぐわたちゃど夜会2026」イベチケ応募受付中! 2026-06-24 23:10:11

ラクダに乗ってる江口パイセンの曲げてる脚の長さよ🐪🤣

@takohachibar2 2026-06-24 23:10:27

地元民www

@Gussan_1213 2026-06-24 23:10:15

地元民族の人www

@SUZUKI_T109 2026-06-24 23:10:17

アラビアンなお姫様みたい。

@orange97480394 2026-06-24 23:10:18

ラクダさんの背中ってふかふかなんだね〜!👀🐫

@satajikkyo 2026-06-24 23:10:18

何だこのファッション 

@saverteex 2026-06-24 23:11:30

王子様 おてんば姫 殿下

@sota_9103f 2026-06-24 23:10:24

たしかにおてんば姫な感じがする。

@takohachibar2 2026-06-24 23:11:06

あぁ・・・

@3xALT_MAZ 2026-06-24 23:10:35

鳥取のパトラッシュw

@hisapyon_akiba 2026-06-24 23:10:40

鳥取のパトラッシュに乗るスバル

@HS_Himika3122F 2026-06-24 23:10:58

ラクダ姫www 確かにりえりーはヒロインやから、結構似合うかもw

@mob_lucci 2026-06-24 23:11:02

ゆっけし喘がないで

@HS_Himika3122F 2026-06-24 23:11:37

ラクダで現場を移動するwww

@shinoaki123 2026-06-24 23:11:46

そのころ遠峰一青はワインを求めタクラマカン砂漠へ

@sillism 2026-06-24 23:11:54

これで仕事場に行ったら、すごい迷惑です(笑) 

@takohachibar2 2026-06-24 23:11:59

ラクダの顔が絶妙に腹立つな

@rananimejikkyo 2026-06-24 23:11:54

ほんと鳥取の旅番組だなw

@HS_Himika3122F 2026-06-24 23:12:10

砂プリン!?初めて知ったんやけど

@bibicro2 2026-06-24 23:12:25

※Totto PURINさんには飲食スペースはございません

@satajikkyo 2026-06-24 23:12:19

砂プリンってジャリジャリしてそう 

@matts_dhx 2026-06-24 23:12:22

砂プリン・・・ジャリジャリしそう(してません) 

@takohachibar2 2026-06-24 23:12:44

汎用性?

@MasterLibrarian 2026-06-24 23:12:47

砂プリンうまそう🍮

@jgxdt 2026-06-24 23:13:05

じゃりじゃりしてる

@takohachibar2 2026-06-24 23:13:31

すごいジャリジャリいってるな

@kix3_4u_otoha 2026-06-24 23:13:43

ちゃんとシャリシャリ聞こえた!

@ACL_Phantom 2026-06-24 23:13:46

新井さんのナレーションが最高

@rananimejikkyo 2026-06-24 23:13:46

鳥取行きたいけど関東からだとやっぱ遠いよねぇ

@NAOYA_ECHO 2026-06-24 23:14:02

やっぱえぐっちの身長良いよな…佇まいから色気あるのよ

@hisapyon_akiba 2026-06-24 23:14:11

砂をかけて味変できるプリンっていいな

@HS_Himika3122F 2026-06-24 23:14:29

食レポすごいくせに放棄する裕介www

@takohachibar2 2026-06-24 23:14:38

大人が食レポを放棄するな

@mob_lucci 2026-06-24 23:14:32

そっかゆっけしもう40超えてるのか まありえりー30代だもんな

@kix3_4u_otoha 2026-06-24 23:14:33

ゆっけ氏、食レポしてwww

@sillism 2026-06-24 23:14:51

「食べればわかる」はアカンわ(^_^;)  

@HS_Himika3122F 2026-06-24 23:14:59

江口さん ネオ・プリン

@satajikkyo 2026-06-24 23:15:17

ネオ麦茶? 

@takohachibar2 2026-06-24 23:15:35

意外とうまいな食レポ江口

@tsunapon39 2026-06-24 23:15:41

普段から良いの食べてるからw

@hisapyon_akiba 2026-06-24 23:15:47

食レポも入ったいい旅番組だ

@orange97480394 2026-06-24 23:15:53

ネオ・プリン!!Σ(゚Д゚) 江口さん食レポ上手いなぁ〜♪

@kix3_4u_otoha 2026-06-24 23:16:04

江口さん食レポ上手👏👏 良い物食べてるからね byゆっけ氏www

@izofs 2026-06-24 23:16:17

りえりーと江口君はタイミング的に落語練習してた時期か

@lostins54971847 2026-06-24 23:16:55

プリンの上品な苦みとは…

@ah_d0917 2026-06-24 23:17:06

ここのベア子の顔可愛かったなあ

@takohachibar2 2026-06-24 23:17:12

なにもしらなそう(こなみかん

@kissy_tweet2 2026-06-24 23:17:29

こいつは知的でクールじゃなくて痴的でフールだよ

@Chicky8705_V38 2026-06-24 23:17:44

この回のおんぶメィリィ好き

@rananimejikkyo 2026-06-24 23:17:53

すぐ考察はじめるりえりー

@satajikkyo 2026-06-24 23:18:19

それ以上いけない 

@orange97480394 2026-06-24 23:18:26

現代知識が異世界に!? たしかに!🤔

@tianlangxing 2026-06-24 23:18:00

そもそもの考察が始まったww

@S34064499 2026-06-24 23:18:14

やっぱり声優さん達も考察楽しんでるのいいな

@takohachibar2 2026-06-24 23:18:36

まあそこは一部の人も思ってたよ

@hisapyon_akiba 2026-06-24 23:18:52

「レイドの箸」商品化決定?

@ah_d0917 2026-06-24 23:18:56

レイドの箸は高級品だ、、、

@takohachibar2 2026-06-24 23:19:06

箸の人

@HS_Himika3122F 2026-06-24 23:19:26

あっ、棒振りのレイド( ˙-˙ ) 箸でエミリアの胸を摘んだのは流石に破廉恥過ぎたわな( ˙-˙ )

@ah_d0917 2026-06-24 23:19:37

レイドは『剣聖の加護』持ってないから余計にすごい

@carmine0702 2026-06-24 23:19:51

転剣に至る資格なし

@tianlangxing 2026-06-24 23:20:07

今期ユリ虐がひどい

@orange97480394 2026-06-24 23:20:25

ユリウスの勇姿も泣いたなぁ〜!!😭

@hisapyon_akiba 2026-06-24 23:21:09

ユリウス、いいヤツじゃねぇか

@ah_d0917 2026-06-24 23:21:11

同じく泣きそうになりました

@takohachibar2 2026-06-24 23:21:41

それだけに記憶失ったときの喪失感すごかったろうなユリウス

@ymk_383 2026-06-24 23:21:48

がちでありがとう名前回

@freelydrinker 2026-06-24 23:22:03

キャスト陣の考察ありがたし

@tianlangxing 2026-06-24 23:22:14

ユリウスとスバルの関係性を深めておいてからのアレですからね…

@nekotaDX 2026-06-24 23:22:18

当時は、スバル自身は、ユリウスに軽蔑されてると思い込んでたからなあ。まったくの逆だったと今知るという^^

@tianlangxing 2026-06-24 23:22:49

すごい声出したがwwwwww

@rananimejikkyo 2026-06-24 23:22:49

考察に唸ってしまうりえりーw

@S34064499 2026-06-24 23:22:55

ユリウスが見える回だものね

@takohachibar2 2026-06-24 23:23:01

いい話だな

@hironika 2026-06-24 23:23:06

オタクの反応をする女性声優がおる(笑)

@ah_d0917 2026-06-24 23:23:10

「ユリウスの人間部分が見えた」 江口さんいいこと言う、、、

@HS_Himika3122F 2026-06-24 23:23:10

りえりー うめぇ〜な、リゼロは

@satajikkyo 2026-06-24 23:23:28

イベント 

@ah_d0917 2026-06-24 23:23:29

ほうほう、展示会!! 行きてえ!

@tianlangxing 2026-06-24 23:23:37

ユリウスヒロイン説wwwwwwwwwwww

@takohachibar2 2026-06-24 23:24:01

ユリウスで草

@hisapyon_akiba 2026-06-24 23:23:46

いいビジュアルじゃないか

@jgxdt 2026-06-24 23:23:52

レムさんが起きてる

@S34064499 2026-06-24 23:23:57

ガーフの前髪が!!! ユリウスが超美だ!!!

@rananimejikkyo 2026-06-24 23:24:03

男キャラが堂々とこういう新規描き下ろしで描かれるようになったんだな……

@otama3owata 2026-06-24 23:24:08

ユリウスはヒロイン(n回目)

@shinoaki123 2026-06-24 23:24:11

ガーフ印象変わるね

@bibicro2 2026-06-24 23:24:11

鈴木このみさんにおつながれた!

@orange97480394 2026-06-24 23:24:24

『リゼロ』初の展示会! 開催決定〜!!\(^o^)/✨

@takohachibar2 2026-06-24 23:24:43

喪失編では5回しかOP流れませんでしたよ

@404_JobNotFound 2026-06-24 23:24:33

鈴木このみお姉さんになっちゃった

@tianlangxing 2026-06-24 23:24:38

今期は半分流れた鈴木このみ

@matts_dhx 2026-06-24 23:24:45

鈴木このみさん!鳥取砂丘verのMVだ! 

@bibicro2 2026-06-24 23:24:49

鳥取砂丘バージョンおもしろい

@hiko_pakal 2026-06-24 23:24:52

鳥取砂丘ライブきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@hisapyon_akiba 2026-06-24 23:24:52

SP映像で聴くOP

@orange97480394 2026-06-24 23:24:57

鈴木このみさんだ!👀✨

@tianlangxing 2026-06-24 23:25:07

鳥取砂丘MVww

@satajikkyo 2026-06-24 23:25:51

風が強い 

@hiroziman 2026-06-24 23:25:09

おっ、さすが特番OPさんが

@saverteex 2026-06-24 23:25:21

砂漠で歌わせるとかい酷なことを()

@haluc 2026-06-24 23:25:31

OPこんな曲だったのか

@matts_dhx 2026-06-24 23:25:54

これよく人払い出来たなw 

@takohachibar2 2026-06-24 23:26:10

ドローンも使って撮影してるの草

@ah_d0917 2026-06-24 23:25:57

構成ちゃんこちゃんだったんかw

@kokusanryouhin 2026-06-24 23:26:21

鳥取はコナンやろ! リゼロに乗っ取られたwwwwww

@sillism 2026-06-24 23:26:24

来週もアニメ本編じゃないの?  

@hiroziman 2026-06-24 23:26:25

代わりにEDさんが居なかった

@hisapyon_akiba 2026-06-24 23:26:37

次週も『Re:ゼロから始める砂丘(異世界)旅行』

@Rezero_official『Re:ゼロから始める異世界生活』公式 2026-06-24 23:26:39

◪ ◪ TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』展 -10th Anniversary- 9/12(土)~10/4(日) 渋谷BEAMギャラリーにて開催✨ ✦展示会ビジュアル公開 ✦特設サイト& 公式X OPEN ✦抽選受付開始(7月5日まで) @re_zero_ex

@satajikkyo 2026-06-24 23:27:09

まだ特番やるんか 

@bibicro2 2026-06-24 23:27:14

KADOKAWAのOにりえりーの顔がスッポリ入ってる!提供

@chilchim_n 2026-06-24 23:28:27

opもっと観たかった…リゼロだね…笑


コメント

タイトルとURLをコピーしました