ゆらぎ荘の幽奈さん 第12話(最終回) 感想:幽奈さんの未練は気になるところ、もうしばらくは現世を満喫!

ゆらぎ荘の幽奈さん 第12話(最終回)
@hajimema4ta 2018-09-29 23:30:03

ゆらぎ荘の幽奈さん #12 「ゆらぎ荘と幽奈さんと」 スタート  

@Ki_no_hako 2018-09-29 23:31:02

溺れながらおはようは斬新

@1126_yudai 2018-09-29 23:31:03

コガサシさんすっかり慣れてしまってw

@tomo3anime 2018-09-29 23:31:57

相変わらず寝相の悪さは変わらないなw

@sillism 2018-09-29 23:31:14

アバンからラッキーなんとか

@IzuminoRhythm 2018-09-29 23:31:25

めっちゃゆれてる


@hachikuronote 2018-09-29 23:32:36

温泉組合の慰安旅行も…重なった仲居ちとせさん。

@mabo_207 2018-09-29 23:32:52

スマホを胸に挟むなwww

@nokiro_jikkyo 2018-09-29 23:35:07

急にデフォルメに

@IzuminoRhythm 2018-09-29 23:34:34

何故そのチョイス


@IzuminoRhythm 2018-09-29 23:37:13

アテレコw


@tomo3anime 2018-09-29 23:37:32

なぜそうなるw


@tkgsn0612 2018-09-29 23:37:35

飛ばされ慣れてますやん

@hachikuronote 2018-09-29 23:37:27

あ、湯ノ花幽奈さんとは別の幽霊!?

@love_aki225 2018-09-29 23:37:36

水着に手を入れてぶっ飛ばされるコガラシさん(笑)

@fenrir_sunnys 2018-09-29 23:37:42

これがリトさんならもっと…!

@Blackred0709 2018-09-29 23:38:03

おいゴラァ!(ガードレール)

@black9630331 2018-09-29 23:38:04

駆け落ちしようとして崖落ち

@dallaire023dk 2018-09-29 23:38:09

悲しくて美しい恋物語ですか

@Hamashinsub 2018-09-29 23:38:21

そんな触りかたあるか!?

@Belmot10 2018-09-29 23:38:34

幽奈も似たようなものだからなぁ…

@LeeYukuei 2018-09-29 23:38:21

成仏させてやるのか?

@kokonosoken 2018-09-29 23:38:35

この水着にTシャツだけ着てるスタイルいいですね

@takaomoe 2018-09-29 23:39:01

かわええなあ

@ujyoka 2018-09-29 23:39:05

結構かわいいなこの幽霊 ‍

@dallaire023dk 2018-09-29 23:39:10

この声聞いたことあるけどわからねえ・・・

@IzuminoRhythm 2018-09-29 23:39:27

おっぱいおおきい幽霊

@hachikuronote 2018-09-29 23:39:34

湯ノ花幽奈さんは未練の事を気にしている。





@fiercekuro 2018-09-29 23:39:35

あっ、あそ研?w

@Belmot10 2018-09-29 23:39:38

未練に反応する幽奈…

@45aaaa 2018-09-29 23:39:49

幽霊が二人並んでいるので完全に未練ある魂になってる

@hachikuronote 2018-09-29 23:39:52

恋人のヒントは…!?

@527Tori 2018-09-29 23:39:53

かすみさん??

@sekkou_p 2018-09-29 23:39:55

めっちゃ近くにおるやんw

@dallaire023dk 2018-09-29 23:40:12

飛び回れる能力教えてあげれば・・・

@IzuminoRhythm 2018-09-29 23:40:12

ほんと幽霊だ足が無い

@kokonosoken 2018-09-29 23:40:14

好きに飛び回ってる地縛霊とは

@45aaaa 2018-09-29 23:40:16

好きに飛び回っているのがおかしいんだよなあ

@moonless_tak02 2018-09-29 23:40:23

地縛霊だから動けないのね

@Kuroiwa917 2018-09-29 23:40:31

えっへん

@takaqn 2018-09-29 23:40:41

幽霊同士の逢引ですか

@Blackred0709 2018-09-29 23:40:42

幽奈さんは浮遊霊でしょ





@ninefang 2018-09-29 23:40:57

面倒くさい幽霊カップル

@moonless_tak02 2018-09-29 23:41:01

あみは怒ると怖いんだw

@fenrir_sunnys 2018-09-29 23:41:15

なんか恋人、スバル君の声が聞こえるぞ?

@ginko_002016 2018-09-29 23:41:20

女は怒ると大体怖いぞ

@kalfs 2018-09-29 23:41:24

ばくおん!の悪影響がここに来ていたのか・・・(マテ

@Kuroiwa917 2018-09-29 23:41:26

その高さから落ちちゃダメだよー

@LeeYukuei 2018-09-29 23:41:44

ヤンキーっぽい見た目に反して気弱な男だな

@kokou_ZERA 2018-09-29 23:41:58

車で事故したんじゃねぇのかよwww

@takaomoe 2018-09-29 23:43:30

強制成仏ってあまり聞かない単語だな

@dallaire023dk 2018-09-29 23:43:56

動けないって鎖みたいなものなんかw

@Matsubagiku_Ace 2018-09-29 23:44:14

アミさん幽霊にしては健康的な肌色すぎる ‍

@fenrir_sunnys 2018-09-29 23:44:34

さあどうするよナツキスバル!? 

@kalfs 2018-09-29 23:45:03

×正攻法じゃ無理なんで 〇殴るしかできません

@sub_trigger 2018-09-29 23:45:12

言った通り超怖い人だった





@KARASUMAN 2018-09-29 23:45:16

あそ研で鍛えた豹変芸!!!!!

@hajimema4ta 2018-09-29 23:45:18

はいたい、めんそーーーれっっっ  

@maikakashi 2018-09-29 23:45:21



激おこアッパーカットwww

@arapktn7 2018-09-29 23:45:23

やばいやばい成仏しちゃう

@evoleclair0907 2018-09-29 23:45:26

オラオラオラオラオラオラオラ

@kiniwasuzu 2018-09-29 23:45:35

やっぱり怒ってた  
でも、やっぱり会いに来ないことに怒ってた

@kacchan99 2018-09-29 23:45:39

あそ研の『香純』が地縛霊に。。

@kanone_jmpd 2018-09-30 00:26:15

アイキャッチ


@otamaru 2018-09-29 23:45:48

幽霊って殴られたら痛いのかな?w

@takaomoe 2018-09-29 23:52:14

結局こうなるのかwwwwwwwwwwww


@pirnattu236 2018-09-29 23:57:21

よき最終回だった!
守りたい、この笑顔

@tianlangxing 2018-09-29 23:52:20

落下中の落ち着きぶりwwwwwwww

@juumonnji_cross 2018-09-29 23:57:48

最後の最後まで湯けむりイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!  




@Hamashinsub 2018-09-29 23:53:57

コガラシくん、イケメンかよ^ ^

@drindicavia 2018-09-29 23:57:44

いい最終回だった

@1126_yudai 2018-09-29 23:58:00

ホント幽奈さんの表情がいいなぁ…

@Perfect_Sushi 2018-09-29 23:57:16

提供めっちゃ凝ってるwwww

@Blackred0709 2018-09-29 23:57:21

最終回は花火提供

@kab_studio 2018-09-29 23:57:16

ゆらぎ荘の幽奈さん 最終回 観た。エロハーレムものだけど、幽奈さんがちゃんとメインヒロインしててそのおかげで話がしっかりしてて、エロだけじゃなく毎回の話楽しかったです。作画も良くてちゃんとエロかったし、幽奈さんもめっさかわいかったです

@sub_trigger 2018-09-29 23:57:18

ほんとに最終回だったのか疑問に残る回だった

@Shobonworld 2018-09-29 23:57:40

本当に素晴らしかった…(語彙力)

@dallaire023dk 2018-09-29 23:57:45

ゆらぎ荘キャラみんなかわいかったし結構ゲラゲラしながら見られた
提供で遊ぶ公式好き

@demono 2018-09-29 23:58:12

良い最終回だった…雲雀ちゃん未登場だし2期やって欲しい…

@KONGOAdmirql 2018-09-29 23:58:12

終わっちゃった~
土曜の癒しがぁぁぁぁ( ;∀;)

@bBexGCASrY 2018-09-29 23:58:21

どことなく1世代前の雰囲気が作品全体から漂っている感じでしたが、いわゆる少年マンガアニメっぽくて個人的には嫌いじゃなかったです。ずいぶんお色気要素が強い気もしましたが、以前からそういう作品はちょくちょくあったことを考えると、まあそんなもんじゃないですかね

@yanoken2014 2018-09-29 23:58:52

「ゆらぎ荘の幽奈さん」全話視聴後の感想。
ダリフラで無駄に頭を使いすぎた後に、何も考えないで見られるアニメが来たのが嬉しかったですねぇ。
主演の島袋さんは本作を機にもっと出番が増えてもいいと思う。

@2119_so 2018-09-29 23:58:54

いい最終回だった…2期待ってます!


@chimaki29q 2018-09-29 23:59:04

ゆらぎ荘の幽奈さん ごちそうさまでした。キャラがどんどん増えて話が広がる一方で、掘り下げが全然ないアニメだった。箸休めとしてお気楽に見るなら楽しかったかな

@tisaki_Miyazaki 2018-09-29 23:59:17

ゆらぎ荘の幽奈さんを見てくれてありがとう♪…みんな、どうだったかな?本編ではお別れだけど、私はこれからもTwitterを続けていくからよろしくね♪

@mippai_p 2018-09-29 23:59:32

幽奈さん最終回見た。
ブレることなき正統派エロコメディだったね。こういうのは主人公の好感度しだいなんだけど、程よく厨二設定取り込んだいい主人公だったと思う。幽奈さんのキャラ設定は謎のままになっちゃったけど原作続いてるものの宿命だから仕方ないか(´ω`)


『ゆらぎ荘の幽奈さん 第12話(最終回) 感想:幽奈さんの未練は気になるところ、もうしばらくは現世を満喫!』へのコメント

  1. 1
    ごりりんまんEX 2018/09/30 05:37 ID:4de7e64a9 返信

    幽奈ちゃんが現世に残ってる理由がまだ判明してないもんな( ・_・)
    ここは2期を望む( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  2. 2
    live roulette game online 2018/10/19 16:02 ID:77f20b9f6 返信

    Be particular address your daughter and her new husband.
    These rules have been tried and tested instead of fail.
    I was frightened having said that i did become familiar with a lot of things using it. http://mafgame.ru/forum/index.php?action=profile;u=108714