実写映画「銀魂」:キャスト発表第二弾、変態仮面の監督だしちょっと期待!

ニュース・話題
スポンサーリンク
@gintama_film 2016-08-04 06:01:38

キャスト発表第二弾❗️小栗旬さんに続き、菅田将暉さん、橋本環奈さん、長澤まさみさん、岡田将生さん、ムロツヨシさん、柳楽優弥さん、吉沢亮さん、中村勘九郎さん出演決定!コメントもhttps://t.co/O4eMgzHwRk

@gintama_film 2016-08-04 06:02:04

坂田銀時役の小栗旬さんのコメントが到着!『他の演者さんたちが僕のことを銀さんだと信じてくれれば、おのずと銀時というキャラクターになっていけるのではないかと思って演じています。』(続きはサイトへ!)

@gintama_film 2016-08-04 06:02:38

志村新八役に菅田将暉さん!『少なからずこれまでの人生では突っ込みタイプではありますので精一杯演じさせて頂きます!撮影もとても楽しくてぜひ毎年集まってシリーズにできたら最高だと思います。』(続きはサイトへ!)

@gintama_film 2016-08-04 06:03:18

破天荒ヒロインの神楽役に橋本環奈さん!『今回は本格的なワイヤーを使ってのバトルアクションあり、独特のイントネーションでの台詞ありと見どころも沢山あると思います。みなさんどうぞ御期待下さい!』(続きはサイトへ!)

@gintama_film 2016-08-04 06:04:08

新八の姉・志村妙役に長澤まさみさん!『今まで、変顔に近いお芝居をしたことがなかったので、いままでとっておいて良かったなと思いました。』(続きはコチラ👉https://t.co/O4eMgzHwRk

@gintama_film 2016-08-04 06:04:49

銀時の幼馴染でありかつての盟友の桂小太郎役に岡田将生さん!『銀時の盟友であり、相棒エリザベスと共に銀魂を盛り上げたいと思います。 逃げの小太郎と呼ばれてますが、岡田は逃げません!』(続きはサイトへ!)

@gintama_film 2016-08-04 06:05:09

からくり堂・平賀源外役にムロツヨシさん!『原作ファンの皆様、ご安心ください!源外役のムロは少ししか出ていませんので、ちょっと年齢違うと思われるかもしれませんが、新しい源外をアピールしたいと思います!』(続きはサイトへ!)

@gintama_film 2016-08-04 06:05:57

真選組一のモテ男土方十四郎役に柳楽優弥さん!『土方十四郎という役にプレッシャーを感じておりますが、素晴らしいキャストスタッフの皆様と、この夏を駆け抜けたいと思います!』(続きはサイトへ!)

@gintama_film 2016-08-04 06:06:36

真選組の沖田総悟役に吉沢亮さん!『最高にくだらなくて面白い原作プラス福田さんという恐ろしい現場ですが、最後まで生き抜きたいと思います。』(続きはサイトへ👉https://t.co/O4eMgzHwRk

@gintama_film 2016-08-04 06:06:59

真選組局長の近藤勲役に中村勘九郎さん!『僕自身、元々下ヨリの発言・行動、そして思考しかありませんので近藤の役に素直に入れました。』(続きはサイトへ👉https://t.co/O4eMgzHwRk

@yutaka0626 2016-08-04 06:29:08

【銀魂実写化】キャスト一覧公開!

@dxbs12k 2016-08-04 06:30:20

銀魂実写化のキャストがなんとも言えぬ豪華さでどうしようって菅田将暉ぐん出るのずるい

@aboutme_ba 2016-08-04 06:33:15

銀魂実写化キャスト…これじゃない感

@snowdrop_HRN 2016-08-04 06:40:25

実写版銀魂キャストコメント全文 part1

@snowdrop_HRN 2016-08-04 06:41:16

実写版銀魂キャストコメント全文 part2

@snowdrop_HRN 2016-08-04 06:41:50

実写版銀魂キャストコメント全文 part3

@nijicolle_blog 2016-08-04 06:45:12

二次これ : 【速報】実写版『銀魂』新八が菅田将暉さん、神楽が橋本環奈さんに決定するwwwwww https://t.co/zeXen2X3sX

@zcqpo 2016-08-04 06:48:14

実写版「銀魂」が本気だ…… 新八が菅田将暉で神楽が橋本環奈、長澤まさみにムロツヨシまで第2弾キャストが豪華すぎィィイ! https://t.co/p4tyrVHJys

@auto_doa 2016-08-04 06:53:29

吉沢亮君が実写版銀魂の沖田役と聞いて、4年前のフォーゼの京都回で沖田のコスプレをした画像を貼っておく。





@Kana86764461L 2016-08-04 06:56:42

おはよ〜٩(๑•ㅂ•)۶ 銀魂の実写化のキャスト発表されとったー、 なんも、言えね〜www 総悟で癒されよう…

@mmm_macho 2016-08-04 07:09:21

実写映画化される銀魂の沖田役、吉沢亮っていう子、格好よすぎじゃね??

@miopuuuuuu11 2016-08-04 07:21:16

銀魂実写化はファンとしてやっぱり嫌だけど愛する菅田将暉が出てる 喜びたくないけど喜びたいなんかどうしようもない気持ち でも菅田将暉が新八ってwwwどう見ても違うwwwだけどちょっと見てみたくなってきたかもwwwありがとう菅田将暉!!

@Yu__berry07 2016-08-04 07:22:50

これが実写化した銀魂…

@driver_plus 2016-08-04 07:35:59

銀魂実写化反対だったのにキャスト次第で手のひらがしな私www

@bbb108 2016-08-04 07:36:20

銀魂の実写豪華すぎでしょwwwwww配役に笑う……すごい…wwwww

@kasoku_009 2016-08-04 07:38:22

銀魂の実写化は作者のコメントのセンスによりめっちゃ応援できる

@ariaria24 2016-08-04 07:38:22

今まで銀魂実写化について何も言ってこなかったんだけど、総悟がお亮ってもう美しすぎて誰も文句言えないのでは????

@1102_sana_ 2016-08-04 07:38:28

銀魂実写化キャスト発表されましたね。環奈ちゃん可愛いけど声が…でも、たぶん見に行っちゃうと思う!笑 沖田はどうかなって感じだけど、なしではないから良かった!

@ox96xo 2016-08-04 07:38:31

マジかマジかマジなのか。銀魂実写のキャストが意外すぎて想像できない。 まさかのムロツヨシ。 新八役にあんなイケメンが来ていいのか!?だってメガネだよ!メガネの方がメインのぱっつあんだよ!?

@toto_in_water 2016-08-04 07:38:37

実写銀魂これ絶対大丈夫だ。コケたらコケたで充分ネタになり過ぎる。

@Ko_Pho184 2016-08-04 07:38:41

空知「漫画の実写化はイメージと違うと叩かれるのが常ですが、もう今さら何をやっても読者の皆さんの銀魂のキャラ像はブレないと信じています」

@_____n5o1n 2016-08-04 07:38:45

銀魂実写化のキャストみてると涙しかでてこない沖田もちがう土方もちがうもうやめてくれ

@oshiken_FF 2016-08-04 07:38:46

銀魂のキャストw 実写どんなんかはやく見たい☺

@pandaarashi0310 2016-08-04 07:38:52

ちょっと銀魂の実写に期待感が出てきましたよ!今のところ、嫌いな役者さんがいない。土方はうん、何かアリだと思う。あと、菅田くんはツッコミ系も出来る人だから楽しみだ!これで山田孝之がエリザベスだったら、監督ありがとう!ってなる。(笑)

@sekakosa_ms0326 2016-08-04 07:39:18

銀魂の実写化とかもうほんと杉田でいいから

@OD54__0113 2016-08-04 07:39:22

銀魂の実写キャスト微妙(。-_-。)

@chocolate56164 2016-08-04 07:39:23

銀魂実写キャスト豪華すぎわろたwwwwww意味わからんwww

@jakeinoo 2016-08-04 07:39:24

銀魂の実写は許せないけど キャストは無駄に豪華で めっちゃ見たい。。。 許せないといいつつ 銀魂大好きだから見るけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました