D.Gray-man HALLOW 第1話「14番目」感想:初見さんには厳しすぎる!

D.Gray-man HALLOW
スポンサーリンク
CmiOpmWVUAAb8PF
@aria1786 2016-07-05 01:35:00

Dグレおかえり!! アレンおかえり!!

@n092t 2016-07-05 01:35:03

まもなく『D.Gray-man HALLOW』第1話の時間です。シリーズ初見です。

@meria_na7296 2016-07-05 01:35:11

あ〜10年ぶりの見れるなんて😭

@verankuriensu 2016-07-05 01:35:13

Dグレみるーまずは声に慣れるかどうかだ 

@8k_w 2016-07-05 01:35:15

アレンがハマるのはわかってた!神田とラビ、、どうなるのか、、

@w_fate 2016-07-05 01:35:35

再アニメ化おめでとう👏 放送開始おめでとう👏

@yuri0728515 2016-07-05 01:35:44

正直言うとキャスト総替えするなら話最初からやって欲しかった

@TKFN114531 2016-07-05 01:35:51

初めからお前にやるつもり

@puni_puni_6 2016-07-05 01:35:51

ティム!!! クロス元帥!!! アレン!!!

@Yamineiko 2016-07-05 01:36:01

アレンの声が男性になってる……

@riisaaan 2016-07-05 01:36:04

師匠の声でもうダメ…泣く

@am_724 2016-07-05 01:36:20

週間ジャンプで連載してたのしか見たことないがまだやってたのか

@VENOMS59 2016-07-05 01:36:46

『D.Gray-man HALLOW』放送開始おめでとうございます!

@BFkrow 2016-07-05 01:36:52

え、ガチで途中からやる感じかw

@HyoubuQueen 2016-07-05 01:37:00

#حرق ميراندا !!!!!!!!!

@Fukukichi 2016-07-05 01:37:09

リナリー髪の毛短いしクロウリーいるしどの時間軸なんだ…

@yu1kiti_555 2016-07-05 01:37:10

ラビの声が全然ちげえ

@aska_9981 2016-07-05 01:37:18

これ結構後からだと思うけど、どっからやってんだこれ

@koyuri0214 2016-07-05 01:37:18

展開ほとんど覚えてないですけど( ´・ω・`)

@alen_umi 2016-07-05 01:37:18

作画に力入ってんなー

@pepechib 2016-07-05 01:38:00

神田こんなにイキイキした感じだったっけ?

@hbk_estr 2016-07-05 01:38:06

神田前より悪人面に拍車がかかったね

@___ajisai 2016-07-05 01:38:51

うわ10年ぶりの「モヤシ」

@StylishDanball2 2016-07-05 01:39:00

腕を剣に出来るのか、やっぱ前作の後なのか

@animation_train 2016-07-05 01:39:00

始まったな…

@namataipu 2016-07-05 01:39:13

悪魔は元は人間…魂に救済をせねばならぬ。 

@HyoubuQueen 2016-07-05 01:39:29

omg omg T^T #حرق

@ahiru___chan 2016-07-05 01:39:40

@tos 神田ァァァ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

@HoxoY 2016-07-05 01:40:31

原作かなり前から読んでないから完全に初見だな〜

@amusnow 2016-07-05 01:40:55

ラビ

@KARAS_SABER 2016-07-05 01:40:57

懐かしいな。 リナリー髪伸びて良かったw 酷い劣化ぶりだったからなw

@91thammer 2016-07-05 01:41:25

懐かしい…コレって再放送って訳じゃないの?? 

@nishio_329 2016-07-05 01:42:11

休載のまま終わるかと思ってたけどまた連載し始めてアニメまで戻ってきて嬉しすぎてやばいし。何より村瀬さんの低音やっべ

@s_arkw 2016-07-05 01:42:51

前アニメ見てなかったから声は全く気にならんな

@lond_88888 2016-07-05 01:42:51

エクソシストの数が足りてないから

@pikarutofa21 2016-07-05 01:43:29

もう、もう、もう、私の青春でぃーぐれ。私が中1の10月に最初のアニメがはじまったよ。また動いてるみんなが見れるなんて……声優が変わったことはもういいやどうでもよくなった……

@nicolove48 2016-07-05 01:43:38

神田カッコイイ

@hankaku_1341 2016-07-05 01:43:50

リメイクかと思ったら続きか 話おぼえてないぞw

@maina_0223 2016-07-05 01:44:40

絵がめっさ綺麗になっとる、、😶 それにしてもやっぱり声に違和感感じるな〜 しかもリメイクじゃなくて続きからだからなかなかに追いつけない😇

@sheathebreaker1 2016-07-05 01:45:06

一応ディーグレ初めての人のための今までのストーリーをリナリーがさくっと教えてくれた

@tsuki_usa_anime 2016-07-05 01:45:18

浮ついてんじゃねー

@130Shunya_2 2016-07-05 01:45:20

浮わついちゃいけませんか?

@9217_a 2016-07-05 01:45:43

相変わらず仲悪いwww

@ccsworld21 2016-07-05 01:45:45

キャンディー食べない?

@fujimiya_3 2016-07-05 01:45:50

大阪のおばちゃんかな?

@kikurage_modoki 2016-07-05 01:46:29

本業をおろそかにするわけにはいかん

@iQt9x 2016-07-05 01:46:41

副流煙を食うティム





@KajiNooM903 2016-07-05 01:46:59

天使かな

@45aaaa 2016-07-05 01:47:46

全くもってわからないのだが

@N1ne_Five 2016-07-05 01:47:47

初見を付いてこさせる気がなさすぎるw

@sZ0VyHnAHSd05sb 2016-07-05 01:47:55

ブックマンふたりの声が違和感ヤバイ

@n_dendoushi 2016-07-05 01:48:24

クロス元帥!(ガタッ!!

@tianlangxing 2016-07-05 01:48:50

D.Gray-manの前のアニメ、2006年10月始まりで丸2年間、全103話もあったのかアレ…そして自分の日記をさかのぼってみたら2007年末頃を最後にフェードアウトしてしまった模様。それでも60話ぐらいまでは見てたことになるのか。

@y4nkV2 2016-07-05 01:48:50

うわっなんだっけコイツって何回も思ってたらA終わった





@_____KTHB 2016-07-05 01:48:52

めちゃかわ

@nopika215 2016-07-05 01:48:52

リナリーが美少女過ぎる

@daiyama11241 2016-07-05 01:48:54

クロス元帥マダオにしてくれ…

@kazy_ansurv3 2016-07-05 01:49:34

クロス元帥相変わらずカッコイイな!

@5KNOIbukeDE6Fh2 2016-07-05 01:49:37

結局前回まではアレンが方舟を動かして自爆を防いだせいでアレンが千年伯爵のスパイではないかと疑われてこんな拘束を受けているんだよね クロス・マリアンはアレンの師匠だから一緒に疑われてしまい、軟禁状態

@KckSgwr 2016-07-05 01:51:28

そういえば、14番目のあの歌はどうなるの?歌い直すの?

@akaritrick 2016-07-05 01:53:03

友達なんていらねえんだよ

@AOP_ryosuke 2016-07-05 01:53:49

日向感が否めないが悪くない

@sion_kourin 2016-07-05 01:54:11

アレンの友達だったんだよ

@hbk_estr 2016-07-05 01:54:12

ショタ時代から変わりすぎだよなアレンw

@4boogie4 2016-07-05 01:54:17

この師匠ゴミ屑やな

@kikurage_magai 2016-07-05 01:54:23

話が進まんだろうが

@namataipu 2016-07-05 01:54:37

14番目が死ぬまで!? 

@animejikkyobot 2016-07-05 01:54:38

俺だって半信半疑だったんだ

@shinodashino 2016-07-05 01:56:34

これ、初見の人はお呼びでないやつなのね。全然わからん

@sion_kourin 2016-07-05 01:56:31

アレンの攻撃!ティムアタック!効果は抜群だ!クロスは怒った!

@yakougensou 2016-07-05 01:56:44

この戦争には裏がある

@kikurage_magai 2016-07-05 01:57:23

14番目なんてしるもんか!

@pop4bit 2016-07-05 01:57:25

絶対譲りませんから!

@adgjmptw0910be1 2016-07-05 01:58:34

えっ唐突に師匠のデレあたりから始めるの??

@tsuki_usa_anime 2016-07-05 01:58:46

完全にアレンを危険と見なした

@_jackson 2016-07-05 02:00:02

しかしこれ完全に10年前のアニメの続きなのね。もうストーリーさっぱり覚えてないよ…

@nozaki25 2016-07-05 02:00:08

くるぞ………あのシーンが………

@hsmn_or2 2016-07-05 02:00:10

窓際でオシャレに酒を飲む

@kikurage_modoki 2016-07-05 02:00:11

ここに来て、そう悪いことばかりではなかったようだな

@usssalen 2016-07-05 02:00:20

師匠!師匠!しょおおおおおお(号泣)

@UoxoU_milk8718 2016-07-05 02:00:35

あ〜クロス元帥😂

@hsmn_or2 2016-07-05 02:00:39

はーーーーい師匠もう死んだー!!!

@kuen100 2016-07-05 02:00:41

クロス元帥、同じ声の人が演じてるんじゃないかってぐらい違和感ないんだが

@geminisann5656 2016-07-05 02:00:51

マリアンだけは変えないで欲しかったな〜声に渋さがたりん〜 放送死ぬほど嬉しいけど、アレンの声が日向なんだ〜 キャラの顔が違うな〜 ラビかっこよくなり過ぎw白猫のバイパーと同じ〜 リナリーは相変わらず可愛いかった

@RtshaaaaA 2016-07-05 02:01:16

さっぱりわからないうちに師匠しんでたし初見にきつすぎるので時間変更してくれ

@takao0205 2016-07-05 02:01:28

D.Gray-man HALLOW第1話を視聴。これまでのストーリーを思い出せないと苦しいかな。14番目のメモリーに操られていたという、アレンにとって実に衝撃的な内容がクロス元帥から告げられることに。そして、そのクロス元帥がまさかの第1話で退場?何があった?

@IrisvFateGO 2016-07-05 02:01:37

まぁ、案の定初見の方にはキツイですよね(^^; 14番目からはかなり複雑になってきて、しかもアニメ1期は10年前と来た さぁさぁ漫画を読みましょう (かくいう自分も先月位から漫画読み返してて良かったw)

@Fukukichi 2016-07-05 02:02:34

これすげえなwハンターハンターみたいに頭から作り直しじゃなくて10年越しに続編やって声優変えて前作知らない人置いてけぼりにしてるw

@to_maihama 2016-07-05 02:02:45

EDの映像が先行上映会と違う!!!!なんだあのラビのイケメンな感じ!!!!ちょっと感動した!!!!ラビ恰好いい!!!! アレンは相変わらず美人だった゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

@waffleDDsA 2016-07-05 02:02:57

いやあ、お話がさっぱりわかんなかった。前シリーズ、やたら長い旅が中途半端で終わった気がしてるんだが、そんな記憶が正しいのかどうなのか全く気にならなくなるくらい何の話をしてるのかわからなかった

@y_k4y_m 2016-07-05 02:03:33

次回予告の曲も変わってねーわら とことん総入れ替えしろよ。 微妙に昔のやつ残すなよ。

@raiku1225 2016-07-05 02:03:46

なんでこう前作の音楽使ってくださるの???!!!やめてもう涙が涙で前が見えないから!!。・゜・(ノД`)・゜・。

@KMindlove 2016-07-05 02:04:03

ああああ。 これ以上見てられない!! 私の知ってるDグレは何処へ行ったの。 また明日みよう…。今日はもう寝よう。 冷静になれば意外と平気かもしれないし

@meria_na7296 2016-07-05 02:04:03

そのうちこの違和感が消えると思いたい…でもなんかストーリーが原作よりも軽く感じちゃうのは何故😭

@exist_entialist 2016-07-05 02:04:04

DグレHALLOW1話終了しましたね、10年待ってました、本っ当に嬉しい!!! これからもDグレ愛を叫び続ける!!

@hsmn_or2 2016-07-05 02:04:27

オリジナルのほうは2年間放送しててそれを当時見てたら違和感あるのは仕方ない・・・仕方ない・・・・・・

@ritsuko113 2016-07-05 02:04:32

予想してたけど初見殺しの2期1話だったね。私は漫画読んでるので大丈夫だけど。神田編の最後までは読んだけどその先は知らない。どこまでやるんだろう? 

@verankuriensu 2016-07-05 02:04:35

作画がちょっといまいちに感じた。話が全然あらすじも説明もなく始まるのはアニメのみの人に不親切すぎね?八年前だからね、前の最終話。原作読者向けアニメだなあと。かつ前のアニメ見てない人か。声の違和感はさすがにぬぐえない 

@Rec1923 2016-07-05 02:04:53

伯爵かわいい アレンかわいくなった 作画っていうか色使いすてき 内容の記憶がほぼない ➡︎まとめ 久しぶりのDグレめっちゃしんどい…

コメント

タイトルとURLをコピーしました