ブラッククローバー 第41話 感想:任務に向けてそれぞれの特訓に励むアスタとノエル

2018夏ブラッククローバー
スポンサーリンク
ブラッククローバー 第41話
@mikimomo_as 2018-07-17 18:30:17

ブラッククローバー #41「水の娘成長物語」を見ています

@Sketchbookman 2018-07-17 18:28:50

ヤミ団長、声が諏訪部さんだから
「限界を超えろ」
てセリフの後に「プルスウルトラしろよ」とか言いそうな気配がするwww

@mochimochinomen 2018-07-17 18:29:24

帽子、置いときますね…スッ…。

@bclover_PR2 2018-07-17 18:30:05

即バレ魔法帝ww

@bclover_PR2 2018-07-17 18:31:00

やっぱり遊んでるじゃないか…

@mochimochinomen 2018-07-17 18:31:20

ゴードン「僕も行きたかった・・・。」

@rumikokurama 2018-07-17 18:31:33

トイレ壊すなwww

@Fs7Ub 2018-07-17 18:31:33

ヤミ団長www
トイレ本当に好きだなwww

@waniwani_Yami 2018-07-17 18:31:47

ヤミさんはまたトイレですか笑

@KARAS_SABER 2018-07-17 18:32:38

新キャラは歌姫キャラか

@KARAS_SABER 2018-07-17 18:34:51

アイドルこの世界にもあるのか

@noburoo87 2018-07-17 18:34:52

何事にもお金は大事。

@Fs7Ub 2018-07-17 18:35:05

ツンデレ・ノエル
セクシー・バネッサ
大食い・チャーミー
照れ屋・グレイ
天然失礼・ミモザ
元気っ子・カホノ

@Fs7Ub 2018-07-17 18:37:16

歌魔法・15歳のカホノ
水魔法・15歳のノエル
アンチ魔法・15歳のアスタ

@0223_aaco 2018-07-17 18:37:31

潘めぐみのああいうテンションのキャラ久々に見たわwww
….ただ作画やっぱアレだから来週の みたく実写回マジでやりそうに思えてくるわ(*_*;

@AuraNoKurokami 2018-07-17 18:40:56

ノエルの場合、家族には恵まれてないもんな……。

@ErenaElise_GE 2018-07-17 18:41:27

カホノさん、ノエルに家族の話は地雷です…

@bclover_PR2 2018-07-17 18:41:42

そうだよな、ノエルは家族こそが力みの原因だもんな…。

@ErenaElise_GE 2018-07-17 18:42:41

モブキャラがオブラート無い発言してて草

@5l45y19MsIB5QGX 2018-07-17 18:42:46

勝手に治してお金をもらう






@ErenaElise_GE 2018-07-17 18:43:23

ゴードン置いてくなって笑

@KARAS_SABER 2018-07-17 18:44:47

たしかに魔力消せる剣ならどうにでもなりそうだが、以前光魔法の凄いの防ごうとしたら無理って言ってたんだよな。
よく分からんが

@AuraNoKurokami 2018-07-17 18:45:15

ノエルって、実は魔力量が凄まじいんだよな……本来、才能には恵まれてるはずなんだ。

@anothermonster9 2018-07-17 18:45:49

ラックの発言は意味深というかストレートなんだよなあ 

@bclover_PR2 2018-07-17 18:45:54

「それでも王族か」じゃなくて「それでも黒の暴牛か」って言うマグナ先輩優しい。

@KARAS_SABER 2018-07-17 18:45:58

優しい記憶は今あるパターンキターーーー!
糞な記憶も糞環境もとっとと忘れた方がいいわな

@Yura_Blue_Moon 2018-07-17 18:46:39

いい仲間…黒の暴牛最高です…

@TOrqGTlXGI8Q8ba 2018-07-17 18:46:41

そういえばオープニングで出てくる
初代魔法帝の魔法ってもしかして光魔法?
白夜の魔眼と関係あるのかな🤔

@5l45y19MsIB5QGX 2018-07-17 18:46:45

ヤミ団長優すぃ…

@ErenaElise_GE 2018-07-17 18:46:57

なんだかんだヤミさんいい人

@AuraNoKurokami 2018-07-17 18:47:29

つまり、ノエルは黒の暴牛に入るまでの約15年ぐらいほど、人間関係に全くと言っていいほど恵まれず、辛い思いをしていたわけだ……。

@KARAS_SABER 2018-07-17 18:48:26

能力の成長の枷になってたのはクズ人格の人間達の糞環境だったんじゃねぇのw
人格障害者との関わりはマイナス影響デカイからなぁ

@hironika 2018-07-17 18:49:07

これはノエルがアスタに惚れてもしゃーないと思うけど、アスタはシスター一筋なんだよなー。

@ikesanchiichan 2018-07-17 18:49:40

黒の暴牛の皆がノエルを励ますシーンは私のブラクロ感動シーンランキングに入ってるわ………

@klrln3 2018-07-17 18:50:03

ヤミ団長にスカウト?されてる時にすでに黒の暴牛のローブ着てるwww……そして毎回だけどちょいちょい作画変わるの気になる……

@0223_aaco 2018-07-17 18:51:29

マジックバスグロス回でも作画良くないって…
これもうさっきの みたく実写回やったら?(笑)
声優だけしか出ないやつでw

@chocomojas 2018-07-17 18:52:51

実質アイマスなぷちっとクローバーやめい( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

@ErenaElise_GE 2018-07-17 18:52:57

さすが魔法帝、魔法のためには金に糸目をつけない

@0223_aaco 2018-07-17 18:53:32

あ、潘めぐみのあの感じ のアッコぽかったなw…今さらだが(^_^;)

@LyrisfeltCFail 2018-07-17 18:54:13

魔法帝のパッと出した100億ユールはもしかしなくても国民の血税なのでは…?🤔



コメント

タイトルとURLをコピーしました