僕のヒーローアカデミア 第50話 感想:デクくんのお母さんの心配!息子の夢と安全で苦悩に耐えてた

2018春僕のヒーローアカデミア
スポンサーリンク
no title
@STS2657 2018-06-23 17:30:01

読売テレビ(ytv)「僕のヒーローアカデミア」のお時間です。

@komenoco 2018-06-23 17:31:23


前回はマジで熱かった

@heroaca_anime 2018-06-23 17:32:01

『僕のヒーローアカデミア』 今週も放送スタート!

OPテーマ:「ODD FUTURE」by !

@__6ho 2018-06-23 17:32:23

身に覚えのない運命に殺されかけた時に使える

@__6ho 2018-06-23 17:33:23

ヒロアカはじまりはじまり

@ystmemo 2018-06-23 17:32:43

うららかさん放置して、とがっちやら爆豪くんがヒロインだったな…

@xoxo75love 2018-06-23 17:33:40

平和の象徴と引き換え

@Pig8PINK 2018-06-23 17:33:50

このおっさん結婚指輪してんの萌える

@alientempura 2018-06-23 17:34:02

ヒロアカ世界の警視庁柄が悪すぎィ!

@__6ho 2018-06-23 17:35:08

警察がんばれ

@se_24_ 2018-06-23 17:34:12

子供の癇癪とはなかなか皮肉

@QuLomor1na 2018-06-23 17:34:14

死柄木も成長していくいい敵になるよなぁ

@visuko 2018-06-23 17:34:25

オールマイトに頼ってたツケだよな

@AuraNoKurokami 2018-06-23 17:35:00

絶対的な『正義と平和の象徴』……それって、つまり『絶対的な依存の対象』なんだよな……。

@beniiromegane 2018-06-23 17:35:06

ヴィラン受け取り係( ˘ω˘ )

@usurema 2018-06-23 17:35:13

爺さんこんな顔だったのか

@kzemi_henshu 2018-06-23 17:35:32

引退する先輩からの思いは受け継いでいきましょう。 

@heroaca_anime 2018-06-23 17:35:33

【只今 放送中!】

戦いを終えて……
オールマイトの胸に刺さる、ひとつの事実……

@KARAS_SABER 2018-06-23 17:35:49

改革とかいいからオールフォーワンをさっさと処刑しろ。
止められるオールマイトの力が無い今誰も止められないだろ

@chan_shiori 2018-06-23 17:36:10

お、グラントリノ頑張る

@Riz_shumiaka 2018-06-23 17:36:19

もうオールマイトじゃ死柄木を倒せないよな……

@matcha24782 2018-06-23 17:36:34

まだコスプレの跡残ってて草

@ht1239 2018-06-23 17:36:38

静かなかっちゃん…ああ…

@aoi06302 2018-06-23 17:36:40

かっちゃんも心境複雑なのかな…

@asshi_25 2018-06-23 17:36:33

かっちゃん連行されとるみたいやーん

@mmmo_ha 2018-06-23 17:41:11

かっちゃそ…綺麗だ。
轟家大変だべさ。

@kimi_kage_ 2018-06-23 17:37:03

轟お姉さんかわいい  

@sbnmii 2018-06-23 17:37:09

久々の轟姉~~…!!兄弟の会話新鮮…

@__6ho 2018-06-23 17:37:52

決して認められない奴がいた時にお使いください

@Andes_stars 2018-06-23 17:37:21

木造家屋で火を使うな

@Tatsuryuga_9837 2018-06-23 17:37:22

エンデヴァーも荒れるよな、それは……

@xoxo75love 2018-06-23 17:37:25

認めんぞ。認めてたまるか。

@Winter_ddd777 2018-06-23 17:38:19

エンデヴァー……………

@adelie227 2018-06-23 17:37:25

さすがお家の防火は完璧か

@yuya_magica 2018-06-23 17:39:18

イライラしすぎだろ

@nunoiro3924 2018-06-23 17:37:33

火事にならないのすごい

@4gatsuumare 2018-06-23 17:38:47

木造っぽいのに火が回らない謎建材。

@tonka_chi 2018-06-23 17:37:57

みんなで力を合わせれば強大な存在にも届き得るということを、世に知らしめたのがヒーローではなくヴィランだった…というのが皮肉だ…

@QuLomor1na 2018-06-23 17:38:23

エンデヴァーもなぁ…エモいんだよ…

@mmmo_ha 2018-06-23 17:41:45

んふwかわいいwww

@s_g_hrak 2018-06-23 17:38:36

恋人の待ち合わせみたいなノリで草

@alientempura 2018-06-23 17:38:47

オールマイトの声と走り方がヒロインwww

@yuya_magica 2018-06-23 17:41:04

いや、殴るのかよwww

@soranderPalace 2018-06-23 17:38:35

怒りのテキサススマッシュ

@King_Fong_Need 2018-06-23 17:39:20

マッスルフォームを維持できなくなった

@prettycure765 2018-06-23 17:39:20

瞬間はなれるのかww

@AuraNoKurokami 2018-06-23 17:39:23

マッスルフォームの持続可能時間は数秒か……まず戦闘は不可能だな。





@__6ho 2018-06-23 17:40:20

引退式

@krbs65a_kzoklz7 2018-06-23 17:39:35

確かに怪我あんましてないもんな

@m_o_y_a_s_i 2018-06-23 17:41:54

今のワイ

@gokurinstar 2018-06-23 17:39:36

この調子で、頑張ろうな・・・

@ryo_live 2018-06-23 17:39:46

その泣き虫なおさないとって言ったろう

@yuduki_jikkyou 2018-06-23 17:39:47


ほんとはもっと怒らなきゃいけないんだろうけど
オールマイトはまだ、教師としては

@haaaru_manga 2018-06-23 17:39:59

オールマイトォォォ
かっこいいよぉおおお

でっくん、、、😭😭

@Fy01e9z9YLBU4hd 2018-06-23 17:40:42

あぁこれ泣いちゃう(´;ω;`)

そして絶妙なタイミングでタイトルきた!

@a___co_ 2018-06-23 17:41:19

ほんとしんどい
なんかもう、師匠っていう関係上のオールマイトは無くならないって意味の「事実上」なんやなぁ無理

@heroaca_anime 2018-06-23 17:42:59

【只今 放送中!】

後半スタート。

雄英高校も転機を迎える。教師たちは生徒それぞれの家庭訪問へ…!

@dailuka1160 2018-06-23 17:42:30

戦えなくなったからさらに危ない

@__6ho 2018-06-23 17:43:24

任せて欲しい時に

@moonwaker0110 2018-06-23 17:43:38

全国から生徒が集まるのに寮が無い方が驚きだった。

@kyuatatuiti2525 2018-06-23 17:44:46

私服耳郎かわいい

@whiterabbity 2018-06-23 17:43:32

耳郎ちゃんパパ😂 かわいいな

@kyuatatuiti2525 2018-06-23 17:45:35

耳郎家コント草

@AuraNoKurokami 2018-06-23 17:43:46

耳郎ちゃん、顔のパーツはお父さん、それ以外はお母さん似だな……。

@46yasu49 2018-06-23 17:44:01

耳郎ママえろい

おっぱいは遺伝しなかったね…(^ω^)

@__6ho 2018-06-23 17:44:33

オールマイトのおかげで

@SPYAIRtomoka827 2018-06-23 17:44:06

来た爆豪家wwww

@mikan___A5158 2018-06-23 17:44:08

かっちゃんファミリー来たぁぁあ!!!

@visuko 2018-06-23 17:44:09

かっちゃんめっちゃママ似なのか

@Psychoman356 2018-06-23 17:47:29

爆ママ

@nyankoshyugun 2018-06-23 17:46:51

勝っちゃんが大人しく頭撫でられてる!!
当たり前だけど流石お母さん!






@prettycure765 2018-06-23 17:44:29

かっちゃんママンデカいんじゃ~

@saya_dryk 2018-06-23 17:44:35

勝己ママ素敵かっこいい

@aoi06302 2018-06-23 17:46:57

ほんとそっくりだよwwww

@MaskedriderBee 2018-06-23 17:44:56

やっぱり爆豪母素晴らしい(*´Д`*)

@keepingcried 2018-06-23 17:45:03

爆豪のお母さんオールマイトより強そうじゃね?ww

@__6ho 2018-06-23 17:46:17

先生のおかげで勝ち得た信頼、一杯奢ろうか返しちょっと泣ける

@h_0209 2018-06-23 17:45:05

デクとも面識あるんかなかっちゃんママ

@i_m_a_k_i_t_a 2018-06-23 17:45:24

爆豪ママが動いてる…エロい…

@alientempura 2018-06-23 17:45:36

かっちゃん母・個性 グリセリン
かっちゃん父・個性酸化汗

親もやばくね?

@a___co_ 2018-06-23 17:45:40

かっちゃん好き
爆豪勝己って4文字が好き

@yumyazaki 2018-06-23 17:46:22

ああ、かっちゃんちは おかーちゃんが強いのか。カッコいいな!!おとーちゃんが穏やか系なのも良い。

@aoi06302 2018-06-23 17:47:44

かっちゃんも複雑だろうなあ。

@hbhf_f24 2018-06-23 17:49:21

オールマイトにかっちゃんが言った「ありがとよ」がとても良かった………

@y_rarii 2018-06-23 17:46:25

かっちゃん気付いてたのかな…

@ystmemo 2018-06-23 17:46:43

緑谷家が一番の難関だろう

@AuraNoKurokami 2018-06-23 17:46:57

自分の息子のことをちゃんと観てて、ただ能力的な部分だけに目を向けて『優秀な息子』と評価するのではなく、きちんと息子の『至らぬ部分』にも目を向けている爆豪ママ、本当にイイ女だし良いお母さんだと思う。

@ushihaneteiru 2018-06-23 17:47:07

本人にあの部屋見られるの辛

@komenoco 2018-06-23 17:47:11

大好きな有名人が自分の家にいるとか夢みたいだよなwww

@asshi_25 2018-06-23 17:47:13

オールマイトが家にあがったとか出久くん一生床掃除しなさそう

@rumikokurama 2018-06-23 17:47:36

デクはどれだけダサTシャツ持ってるのwwwwドレスシャツってなんだよwwwwww

@Winter_ddd777 2018-06-23 17:49:24

ずっとずっと心配してばっかりやったもんな…………お母さん

@visuko 2018-06-23 17:47:44

母親にしたら世界より1人の息子の方が大事だもんな…





@coconoha_9133 2018-06-23 17:47:45

まぁデクママンからしたらそう思うのも仕方ないよなぁ。ママンの方がメンタル持たないっしょ

@Psychoman356 2018-06-23 17:48:27

デク親子の回想なんて愛おしいんだ…。

@ystmemo 2018-06-23 17:48:53

お母さん美人だった。

@yuduki_jikkyou 2018-06-23 17:48:04


一人の親としての当然の願い

@hsm_renka 2018-06-23 17:48:31

死に急ぐような無茶ばかりだものなぁ

@inakanomoto 2018-06-23 17:56:14

親の鏡 緑谷引子

@8ten4ten 2018-06-23 17:49:00

そうだよなぁ、息子が傷つくのは心苦しいよな

@Chiefpublicpr 2018-06-23 17:49:28

モンスターペアレンツ

@GoCom_Baum 2018-06-23 17:49:47

全然モンスターペアレンツじゃない!!

@kimi_kage_ 2018-06-23 17:49:41

作中で一番「普通」の母親な気がする  

@ystmemo 2018-06-23 17:49:48

緑谷母は、当然のことを言ってるんだよな。

@jpauwaptwe 2018-06-23 17:57:06

普通に泣いた

@8ten4ten 2018-06-23 17:49:48

デクママモンスターペアレントなんかじゃないよ

@sbnmii 2018-06-23 17:49:56

緑谷ママの意見はごもっともだよな…ギヤァ~~~~~…………緑谷家族と師弟の気持ち考えると泣けてくる…

@KARAS_SABER 2018-06-23 17:50:18

どこの学校入ってもデクの問題だから変わらないんだけどなw
むしろショボい学校入ったらろくに能力活かせず世界だけじゃなくデク自体も危ないんじゃねぇかな

@sbnmii 2018-06-23 17:50:48

洸汰くんの手紙ここで出してくるの余計につらい………

@popopoponnv3 2018-06-23 17:51:24

今まであまりスポット当たらなかったお母さんだけどこんな時にちゃんと言えるからこの作品はほんとすき

@jnR4VjPnlESqJWB 2018-06-23 17:51:47

ヤバイ今週も泣くわ…

@__6ho 2018-06-23 17:54:22

汎用性

@sbnmii 2018-06-23 17:51:56

ウッッッヲ…………オールマイトが頭下げた……師として先生としての言葉がグサグサ刺さる………

@King_Fong_Need 2018-06-23 17:51:52

ここのオールマイトが本当に最高で…

@l_u_t_e 2018-06-23 17:52:05

マッスルとトゥルーでの声の切り替え三宅さん凄いな(´・ω・`)

@z0_Brown 2018-06-23 17:52:09

うわーー超かっこいいなオールマイト

@yuduki_jikkyou 2018-06-23 17:52:10


まだ未熟な師で、先生で、未熟な生徒の憧れ

@ee3hcpk7 2018-06-23 17:52:20

今更だけどオールマイトのシャツ
というか普段着って多分ほとんど特別製じゃね?

マッスルフォームになっても破けないし

@Chiefpublicpr 2018-06-23 17:52:28

この命に変えても守り育てます

@kisuke_kisuke_2 2018-06-23 17:52:39

ジャパニーズドゲザされたらママも困っちゃうよ…オールマイト…

@adelie227 2018-06-23 17:52:45

オールマイト、後ろから見たら片腕ないように見えてびびった

@kimi_kage_ 2018-06-23 17:53:02

だから命に代えないで、ちゃんと生きて、守り育ててください  

@hironika 2018-06-23 17:53:27

オールマイトさん、いつムキムキになってもいいように常にぶかぶかの服を着てるのか。

@AuraNoKurokami 2018-06-23 17:53:55

己の血を流し、敵の返り血を浴びて、血なまぐさい道を傷だらけで進み、正義の拳で平和を守り続けてきた男……その男が頭を下げているからこそ、伝わる誠実さと、生まれる信頼があるのだと思う。

@torino_hane 2018-06-23 17:54:09

「貴方が死ぬと出久が悲しむ。一緒に生きてヒーローにして欲しい。死ぬなんて言うな」
お母さんからの精一杯のデクとオールマイトへの愛情に満ちた言葉
泣かせすぎだよ!!

@z0_Brown 2018-06-23 17:54:46

たいてい少年漫画アニメの戦闘の合間の話って中だるみっぽくなるのにヒロアカは熱いままだし涙すら出てくる

@156cm__nico 2018-06-23 17:55:07

みんな出久が大切だし、出久もみんなに心配かけない程度に頑張りたいけど、 ああいう窮地の状況だと、だれの心配とか考える余裕ないんだろうな、、、出久の一生懸命が周りに心配かけちゃうってな~~~んだこれ!熱い展開🔥

@RaubvoGEl_ge 2018-06-23 17:55:36

デクママもかっちゃんママもどっちも親の心境としては間違ってないんだよね…´`)ちゃんとそういうところを描写してるところ好き

@Izumi5648 2018-06-23 17:55:41

敵連合最後の最後で出てきたァァァァ

@akizuki2k 2018-06-23 17:56:20

お、みんな大好きトガちゃんじゃん

@redman4073 2018-06-23 17:56:23

黒霧の正体きになるな

@SirouTokisada 2018-06-23 17:56:24

うわー、来週から寮の話?! 

@Fy01e9z9YLBU4hd 2018-06-23 17:56:26

オールフォーワンのこの台詞を最後にもってきたかー!

今日も神回!!!

@ee3hcpk7 2018-06-23 17:56:30

何がヤベェって

既に今回の件をタルタロス内で把握してるのがヤベェよな

つまり出ようと思えばいつでも出られるけどあえて出てない訳で

@ystmemo 2018-06-23 17:56:41

しかし、転送もできるヴィランとかって、どうやって収監しとけるんだろう?

@__6ho 2018-06-23 17:56:54

オールマイト師弟とは対照的な、だが確実に引き継がれた悪の芽

@arikui_onemu 2018-06-23 17:57:02

「次は君だ」がオールフォーワンが言うとこんなにもゾッとするとは

@heroaca_anime 2018-06-23 17:57:20

『僕のヒーローアカデミア』 ご視聴ありがとうございました!ヒーローの卵たち、それぞれの家族、そして卵を育てる者、それぞれの決意と覚悟…。熱かったです。

次回6/30(土)放送をお楽しみに!
更に向こうへ、Plus Ultra!!

@8ten4ten 2018-06-23 17:57:46

学生寮キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪

@heroaca_anime 2018-06-23 17:57:47

輝け!MVヒーロー!
『僕のヒーローアカデミア』今日放送の3期第12話(通算50話)「始まりの終わり 終わりの始まり」で一番活躍した!と思うキャラクターを 付きでツイートしてください。最も多く票が集まったキャラを MVヒーロー として表彰します!

@julymjulym 2018-06-23 17:58:27

僕のヒーローアカデミア観た。デクのお母さん強い。母は強い。アニオリの追加台詞でより深くなった気がする。先週もガツンときたけど、個人的には今週の最後が一番心に響いたな、、、(/_;) オールマイト(/_;)  

@kab_studio 2018-06-23 17:58:49

僕のヒーローアカデミア(第3期) 第50話観た。寮生活……の前に、その説明を通してそれぞれの家庭を描く話。一般の人のために命を賭すヒーローにとって家族の優先度はとても難しいだけに、それをしっかり描いてくれるの良い……



コメント

タイトルとURLをコピーしました