七つの大罪 戒めの復活 第23話 感想:ギルサンダーすぐ近くにいたのにお父さんに会えないの!

2018春七つの大罪
スポンサーリンク
七つの大罪
@Tokii72546b 2018-06-23 06:57:13

七つの大罪 戒めの復活 #23「英雄、立つ!」を見ました

@m_kan_hiro_mats 2018-06-23 06:31:06

アニメ七つの大罪スタート!!  

@_kokui2 2018-06-23 06:33:09

この時間から盛ってんな

@pnkt_re 2018-06-23 06:33:22

メリオダスが本気で照れた…

@Gomarz 2018-06-23 06:33:54

「もっと触って」とは大胆な さすがのメリオダスも赤面よ 

@cyu_pi_ 2018-06-23 06:35:02

エリザベスちゃん(゚ω゚;)流石のメリオダスもこの顔してますぜ(´-ω-`)

@kiripon1120 2018-06-23 06:35:35

いやー
メリオダスに対してエリザベスの言葉、行動、
朝からどうもご馳走さまです^ ^

@gtHewaMuNnVzPBm 2018-06-23 13:09:35

もっと作家頑張れよォォォォ

@nogi_wacy07 2018-06-23 06:35:46

またOP新しくなってる
メリオダスが起きたOPになった( ̄▽ ̄)

@i_kiyoetsubasa 2018-06-23 06:37:19

ヘンドリクセン久々のお仕事

@nogi_wacy07 2018-06-23 06:37:23

「以前の俺なら」これが肝だね

@i_kiyoetsubasa 2018-06-23 06:37:41

ジャガリコも捕まってた

@punishun 2018-06-23 06:38:16

もっと触っては激アツ。

@asagihanada173 2018-06-23 06:40:33

おいおい、ジェリ子が謎生物に
捕らえられて産卵プレイとか…
何この早朝からのエロ同人展開。

@ani_gnfncm 2018-06-23 06:41:08

マーリンのほんとの名前どうやってアニメで表すのだろう

@iPhoneFBI 2018-06-23 06:42:40

今日はマーリン無双回か!

魔力:無限(インフィニティ)

@KissShot_Tu 2018-06-23 18:10:44

おい、衣装これ笑
載せたやつこっちだったじゃないか!
靴下破れてるので気付いた(⌓⍢⌓〣)

@mimo_sumipedia 2018-06-23 06:43:16

インフィニティwww
チートすぎるwwww

@nnk775a 2018-06-23 06:43:55

人間には発音できない 






@kouuuuukii 2018-06-23 06:44:13

マーリン強すぎだわwww

@ani_gnfncm 2018-06-23 06:44:24

マーリンは反則的な強さそこが最高😁

@i_kiyoetsubasa 2018-06-23 06:44:50

グリアモール、すっかり空気だな

@Gomarz 2018-06-23 06:48:07

ザラトラスかっこいい・・・  

@salt_d_d 2018-06-23 06:50:50

ザラトラス・ヘンドリクセン・ドレファス。 聖騎士長三名が同じ場に居合わせる事態に。 ザラトラス:『命を絶つしか方法は無いか…』 ザラトラス様が全生命と引き換えにフラウドリンをドレファスから引き剥がした。 ヘンドリクセン:『私の身体に入れば良い!』

@i_kiyoetsubasa 2018-06-23 06:53:00

ザラトラス、お前…消えるのか?

@kaoru121996 2018-06-23 06:54:08

ギルサンダーに会えずか

@irie0530 2018-06-23 06:54:59

大きくなればいいってもんじゃないと思うの。

@misle_pso 2018-06-23 06:55:05

戦隊モノなら巨大化は負けフラグだ

@salt_d_d 2018-06-23 06:55:19

ザラトラス様:『悔やむくらいなら…背負って生きてくのが大人ってものだろ。最後に一つ伝えてほしいことが…ギルサンダーに…いつも見守っていると…』

@0704_xoxo 2018-06-23 06:55:49

メリオダス来たならもう大丈夫❤️

@KARAS_SABER 2018-06-23 06:56:39

やはり巨大化は強烈なフラグだったwwwww

@Pmg4I 2018-06-23 06:57:02

メリオダス神化してない。進化してる。

@YuriMari323 2018-06-23 13:20:47

メリオダスのこの時のセリフ…表情…最高過ぎぃいいぃいいいい(*´`)♡

@i_kiyoetsubasa 2018-06-23 06:57:38

え?団長…まさか十戒に…?

@m_rei73 2018-06-23 06:57:55

最後のメリオダスかっこよすぎる

@salt_d_d 2018-06-23 06:58:06

巨大化したフラウドリンをボコボコにするメリオダスの分身。 マーリン:『やはり戻ってきたな。』 バン:『だんちょ。』 メリオダスの闘級は6万。 メリオダス:『何か言えよ、フラウドリン希望から絶望に叩き落とされたような表情。最高に良い気分だ!』

@sbnmii 2018-06-23 06:58:29

メリオダスいつも良いタイミングできてカッチョイイのずるいよな

@7_taizai 2018-06-23 06:59:00

「七つの大罪 戒めの復活」第23話をご覧頂きありがとうございました!次週は第24話『君がいるだけで』を放送します!
次週ついに最終回!お見逃しなく!


コメント

タイトルとURLをコピーしました